2005年03月31日

ダラけた1日

所謂独り言です。

昼まではお仕事の予定だったので、終わらせるや否やUG最終回のキャプやってしまおうかなー・・・と思って再生したら画面サイズが間違ってるじゃんよー(;´Д`)

最終回だったってのに、何やってんだ俺・・・実放送中には見ていたのに気付かないなんて何たる失態!('A`)

もうキャプやるには遅くなってしまいダメダメな感じですが、友人に質の良いソースを求めてみようと思います。

あとは先日購入したEG-D900SXをVGAでもセッティングしたり。余っていた17インチ液晶をTVの横に置き、寝ながらでも見れる様に配置。映像出力って切り替えなのかと思っていたら、S端子とVGAの同時出力も可能だったりするんですね〜。

あーそうそう、ここテストに出ますよ ↓ (違
今晩は舞-HiMEの最終回で、26:00〜26:30と時間が変更されていますので注意してくださいね!
posted by 師匠 at 21:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

05/03/30 補給物資


DSCF1208.jpg


EG-D900SX
スロットインDVDプレーヤー。これでDivX+mpeg1/2/4にも対応、光デジタルも付いていて、設定でドルビープロロジックUも使えたり、先日買ったDVDコンポと合わせて使っていきたいところ。


DSCF1222.jpg


MG 1/100 ストライクルージュ
キュベレイすら作りかけなのに買ってきちゃった。今日売ってたクィン・マンサは正直作りが大雑把に見えたので一応回避。買おうか迷ってた希望号については、あまりに塗装大変そうなので様子見ということで。

SHUFFLE! ネリネ キャラアニ.com版
店頭ではシアと楓が積まれる中、ネリっ子は残弾少なかったです。自分は通販組だったのでアッサリ入手。

DearS 7巻
そういあ、27日に買おうかと思い、当日手ブラ状況の自分を見て何処に入れればいいんだ!と迷った挙句買ってなかったブツ。今日押さえてきました。

魔法少女猫X 2巻
何この表紙。でもこのエロさが大好きです(笑)

moetanU 下巻
上巻はバニーさんだったかな。今回の付録カードは体操着でした。体操着のネリっ子効果ですかね(マテ

光デジタルケーブル2本・S端子ケーブル1本
さて、色々繋げて遊びましょうかね(゚Д゚)

今日アニメイトで気付いたのは、自分が行った時間帯に客層が女性9割だった事。カナリ人はいってるのに、何この女人空間とか微妙にビビッタ。

それと・・・そろそろお財布が厳しくなってきました(笑)

異常
posted by 師匠 at 20:12| ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

05/03/29 補給物資


DSCF1195.jpg


1年前にコンポのCDシステムとMDシステムが壊れてしまったのですが、外部で出力させたものを入力させて、ただのスピーカーという役割だけに使っていました。しかし、この度新しくMD/DVDコンポ購入。

D2出力&S1/2出力も付いているのDVD読み込ませても綺麗で、何気にMP3も読めるのでCDRやCDRWに焼いて突っ込めばいけます。

DSCF1203.jpg


どういう性能が欲しくてコレを選んだのかというと、上記のMP3云々もありますが、中でも最も欲しかったのはドルビープロロジックUです。これでPS2のドルビープロロジックU対応ソフトもぐっとレベルアップ。それと、自分の部屋はあまり広い方ではないので、TV用に正規の5.1ch環境を作るのは不可能。しかも、5.1chにしてサブウーハー突っ込むと、家の者から苦情が来そうで(;´Д`)
ちなみにNX-DV3-Wにはサブウーハーの出力も付いてますので、後付けも無問題。

4chフロントサウンドならスペースもそこまで必要ないので、NX-DV3-Wとなりました。光デジタル入力2本付いてますので、将来性考えてもデジタルTV放送のMPEG-2 AAC等の問題も解消(゚∀゚)ノ

さて、自分は4月に入荷するというEVER GREEN スロットインMPEG1/2/4対応 DVDプレーヤー EG-D900SXを先行予約してるので、今回購入したNX-DV3-Wと合わせて使うとどうなるのかという実験とかしてみたいですね。

参考:NX-DV3-W


※関連商品

posted by 師匠 at 17:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

パルフェ 〜ショコラ second brew〜 攻略開始

色々忙しかったですが、かなり落ち着いてきました。といっても、昨晩はビールばかり呑んでいたせいか、腸の調子が芳しくないです。

仕事の裏では、なんだか飲み会の誘いばかりで、てんてこまいなワケで、今日も誘われたのですが流石に体がもたないのでキャンセルに。


OB等から20歳はまだ大丈夫だが、21歳あたりから体の衰えが一気に来るから気をつけろ!とか言われてたのですが、最近になってそれを実感するようになってきました(;´Д`)


追記:23時頃に宴会組からお電話。「誕生日おめでとー!」 オイオイ、オマイラ祝うの3日遅れになってるぢゃないですか。嗚呼、そういう意図もしてくれてたなら無理してでも行けば良かったかな・・・しかしまー、なかなかいい奴等だなーと歯が浮くような事を思いました( ´_ゝ`)

続きを見る
posted by 師匠 at 21:57| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05/03/28 補給物資

DSCF1191.jpg


みかにハラスメント
今各所で話題になってるアレ。スクエニどうしてしまったんだろうか・・・。まー、dでもなくエロイのはよく分かった(笑)

もっけ 4巻
いつの間にやら出ていました。割と好きな作品なので押さえ。


私信:高校生時のクラブ顧問2名が退職されるので、追い出し会などに参加していたのですが、いつも通り酒飲んだ後はカラオケに・・・4人だったのに永遠と歌ってた様な気分なのは何故だろうか。
posted by 師匠 at 16:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

舞-HiME #25 「運命の刻へ」

仕事は忙しいし、新番組も続々と始まりそうだし・・・俺を殺す気か!

とかいいながら、嬉々として舞-HiME見てました。残すところ今回の#25含めて残り2話。さて、どうまとめて来ますかね。

というわけで、キャプ付き感想〜。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:48| ☀| Comment(7) | TrackBack(21) | 舞-HiME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

デュアル!ぱられルンルン物語 DVD-BOX到着 05/03/25 補給物資


DSCF1180.jpg


amazonの仕事の早さに超感謝。いや〜、遂に来ましたよ、デュアル!ぱられルンルン物語 DVD-BOXがっ!

もう何度見たか分かりませんが、DVD-BOXぶんでまたデュアル成分を補給しようと思います。ちなみに全14話構成。

やっぱ、真田三月(下の写真3枚パッケージ左、制服の人)+羅螺みつき(同じく下の写真3枚パッケージ中央、エプロン装備のお姉さん)によるツインヒロインは強いわけですよ。ついでに、下の写真3枚パッケージ右の緑色髪な人はD (ディー)というキャラです。


DSCF1184.jpg


中身展開の画。このブックレットがですね、ファンにはたまらんのですよ。P20と薄いながらも解説としては十分、加えて狙いまくってるとしか思えない、裸にセーター1枚の三月さんとか、裸にぶかぶかワイシャツ&ニーソのみつきさんのイラストとか!手に入れた人はP12-P13を参照(゚Д゚)

これでamazonでは送料込み代引きで10340円に発売日に、あんた神だよ。
別に普通にDVD販売している店やアニメ系を扱うショップ行けば売ってると思いますがね(;´∀`)

ただ初回限定生産っぽいので早く押さえた方がいいんじゃないですかね!

公式HP:デュアル!〜ぱられルンルン物語〜


デュアル!ぱられルンルン物語 DVD-BOX[d’ash]
梶島正樹 山口隆行 田中理恵 豊口めぐみ

ジェネオン エンタテインメント 2005-03-25
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 17:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JINKI:EXTEND #12 「青と赤」

ようやく最終回。出来を総じて見れば、詰めすぎの一言に尽き、原作を読んでない人からすれば不自然なほどの繋ぎに見える部分も多々見られました。そして、それとは反対に原作を読んでいるからこその矛盾もあり、人機という本来の魅力を引き出せずに終わってしまったのではないかと自分は思います。

2日遅れですが、軽めにキャプ付き感想。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 16:09| ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | JINKI:EXTEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

05/03/24 補給物資

DSCF1175.jpg


ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)

デス種の1/100プラモは初めて買うような気がしますが、ルナマリアは大好きなんで押さえました。

私信:今日は卒業式でした。帰りにアキバでHeyに居座り遊んでいました。

スパイクアウト買おうかと思ったのですが、コレとは別に買おうか迷っているDVDコンポに手を伸ばす場合、スパイク買ってるどころでは無いんですよね。それに今買っても、溜め込んだガンプラの消化はしないといけないし、積んでるゲームも色々。でもスパイク買わないとXBOXを買った意味ないし・・・しばらく様子見ようかな。

以上
posted by 師匠 at 23:52| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

saku saku Ver.1.0 予約再開

saku saku Ver.1.0
木村カエラ

アミューズソフトエンタテインメント 2005-04-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに20%off、今度は発売中止とか言わないように!
posted by 師匠 at 19:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

amazon投売り中

東京魔人學園外法帖血風録 (初回限定版)

マーベラスインタラクティブ 2004-08-12
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


またも70%offなワケですが、最近のamazonは美味しいけど、オカシイよ(゚Д゚)
posted by 師匠 at 21:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステラ・ルーシュ 1/8 RAH.DX版(メガハウス)



DESM01.jpg

・PVC製塗装済み完成品
・ベース有り
・スケール:1/8
・全高:約200mm
・原型製作:(記載情報なし)


まずは電波な子からレビュー。

パッケージは3体とも同じデザインで、表面に書いてあるそれぞれの名前の部分だけ違います。

DESM02.jpg


このフィギュアは完全に前向きで飾るより、少し角度をつけて飾った方が見栄えがすると思います。3体並べると他の2体に比べて若干前に倒れている様に見えてしまいます。

ブーツの部分だけ光沢が使われており、質感の違いが顕著に出ている。こういう部分的に違う質の塗装を使う事によって、インパクトでますね。下手な塗り方だとダメなんだろうけど、ここはメガハウスの完成品ということで問題なし。

DESM03.jpg


この右手の指はどういう形なんだろうか・・・と数分眺めていましたが、なんかおかしな角度です。しかし、流石電波娘!ということで全てが片付いてしまう、そんなステラさん。

DESM04.jpg


割と動きの無さが目立つフィギュアではありますが、出来は良いのではないでしょうか。先々週の放送で、シンとのフラグがあったので早速このキャラからレビューしました。

もうちょっと、抱えた片腕で乳をムニッとしておくと2割ぐらい売れ行き速度上がるのではないだろうかと想像。

なんかボイスコレの方が出来が良いという噂もちらほら。しかし自分はルナが好きなので、あまり興味が無いのですよ(ぇー

以上

※関連記事
・・・メイリン・ホーク 1/8 RAH.DX版(メガハウス)
・・・ルナマリア・ホーク 1/8 RAH.DX版(メガハウス)
posted by 師匠 at 20:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UG☆アルティメットガール #11 「変態」

作画の質が、各話で上下激しいですね。それどころか、各話それぞれの中でも安定しない・・・(;´Д`)

しかし、このアニメは作画よりネタ重視なので、そこまで気にしない感じです俺は。そりゃ、これで作画も良かったら更に美味しいですけどねー。

ハイ、さっさとキャプ付き感想ねー。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 14:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | UG☆アルティメットガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

月詠 OP比較 まとめ Prat2

#15による変更点があまりに多い為、「月詠 OP比較 まとめ Prat2」を新設しました。
#15以前の「関東版 月詠 OP比較 まとめ Part1」は → コチラ

#13→#15変更点(22箇所・#14は月詠モード)

NM25.jpg

滑って尻もち葉月家の分断図を葉月が駆け回る

最後に玄関から転がってくるところが面白い

NM26.jpg

兎の餅つき、臼から葉月兎の餅つき、臼から葉月なし

消えちゃった・・・

NM27.jpg

かぐや姫風葉月竹にパンダ、オニギリとパンダ発射

何だ!この摩訶不思議竹は!

NM28.jpg

熊の中から葉月熊が魚に食われる

食っちまうあたり、なかなかブラックです

NM29.jpg

光・薫、機嫌よさゲ光・薫、困ったような表情

表情変化その1

NM30.jpg

エルフリーデのノーマル表情エルフリーデ(・3・)

表情変化その2

NM31.jpg

右から葉月右からネコミミ

うにゃー葉月が見れなくなって残念

NM32.jpg

左から葉月左からネコミミ

うにゃにゃ葉月が見れなくなって残念

NM33.jpg

葉月くるくるネコミミくるくる

ふるふるふるむーんのトコロ

NM34.jpg

クレヨンショートケーキ

この部分の変化は、よくあるけどあんまし法則性無い?

NM35.jpg

葉月のキスキスキスネコミミのキスキスキス

ネコミミイッパイ

NM36.jpg

葉月のお兄様ッ!家の断面図、葉月の吹き出しからおにいさま

まだ転がったままなのね

NM37.jpg

葉月×3ガム・歯ブラシ&歯磨き粉・CLUB葉月

CLUB葉月って何だ(笑)

NM38.jpg

葉月のやくそくよ家の断面図、葉月の吹き出しからやくそくよ

まだまだ転がってます!

NM39.jpg

葉月のキスキスキスネコミミのキスキスキス

ネコミミおなかイッパイです・・・

NM40.jpg

葉月の、あたしのしもべ〜家の断面図、ヤカン&たらい吹き出しで、あたしのしもべ〜

ヤカンとたらい(笑)

NM41.jpg

月で葉月宇宙人?

謎生物発生。一体何者ですか?

NM42.jpg

着地成功ネコミミも飛ぶのか!?

ネコミミ、もうおなかに入りません・・・

NM43.jpg

スクール水着1回休み

「ぎ」は来週に持越しでしょうか。

NM44.jpg

オムライス、スプーンに葉月反射ありオムライス、スプーンに葉月反射なし

細かいところ替えてくるなぁ(;´Д`)

NM45.jpg

キスしたくなっちゃったなんと奥から葉月が走ってくる!キスしたくなっちゃった

凄いな・・・表情が細かいです。

NM46.jpg

オムライス1口食べかけオムライスが2/3食べ残し、トマト1個減、牛乳飲み干し、皿3枚、伝票付

コメントでスポンサークレジットのお話が出ましたので掲載してみました。ここまでいじってくるとはね(笑)


自分が思う大体の変更はこの辺ですかね〜。いやー、それにしても多杉。スタッフには感服デスネ。ここまでOPが変更するアニメは、かつて無い。こういう遊び心は視聴者にとって嬉しい限りですハイ。


#13→#16変更点(#13からは1箇所)

(#15からは21箇所戻りました)


NM47.jpg

スクール水着ギター

ネコミミのバンドですか。Tシャツにギターを見るとBECKを思い浮かべてしまう俺。1回休みは、言葉の通りだった様ですね。


#16→#17変更点(2箇所)

NM48.jpg

クレヨンクッキー

ネコミミクッキーか、ちょっと食べてみたいかもしれない

NM49.jpg

ギタータートルネック

多分、「タートルネック」で合ってると思いますが、もし「タートル」だったら来週修正入れます。


#17→#18変更点(1箇所)

NM50.jpg

タートルネックくろねこ(?)

2話続けて、しりとりとして判断に困る展開です。多分あってるとは思うのですが・・・


#18→#19変更点(2箇所)

NM51.jpg
クッキー鉛筆削り

なんか無性に懐かしいですね。私の世代はシャーペンばかりでした

NM52.jpg

クロネココブラ&コアラ

語尾が両方とも「ラ」ですね〜。最近のコアラは鼻が取れて携帯電話になるんでしょ?・・・え、あれはCMだけですかそうですか。


#19→#20変更点(1箇所)

NM53.jpg

コブラ&コアラランドセル

ランドセル装備の葉月ですか。しかし、随分と葉月が小さいような・・・やはり小学生モデルですかね。それでもネコミミ付き(゚Д゚)

OP変更ではないのですが、EDが大幅に変更されたようです。よく動くし、自分は新ED良いと思います。


#20→#21変更点(2箇所)

NM54.jpg

鉛筆削りカサ

ネコミミ付きの傘!!これで雨の日も大丈夫。こんな傘あったら絶対目立ちますね。

NM55.jpg

ランドセルルービックキューブ

TVとかで昔流行したものとか見るとコレを良く見ます。当時の映像でも、大会の出場者とかマヂ手元早杉。


#21→#22変更点(1箇所)

NM56.jpg

ルービックキューブ武士

頭の人参は何を意味してるんだろうなぁ。ただのマゲなのだろうか・・・、何か気づいたかた一報くれると嬉すぃです。ちょっと自信ないので、来週の変更点見てからまた変更するかもしれません。


#22→#23変更点(2箇所)

NM57.jpg

カサうわばき入れ

黄色い装備品が続きますねぇ。ええ、自分は黄色大好きですよ。

NM58.jpg

武士シェリフ(superやsuperintendentも有りですかねぇ)

来週の放送を視聴次第、変わるかもしれませんが・・・。


#23→#24変更点(2箇所)

NM59.jpg

うわばき入れフル装備

最後はこう来ましたか!欲張りすぎな感もありますが、来週で最終回だからコレぐらいやっても大丈夫。

NM60.jpg

シェリフフルムーン(?)

何だろう・・・やはり最終回はOP無しなんですかねぇ?ここ数回のしりとりは非常に分かりにくい(笑)




posted by 師匠 at 20:45| ☁| Comment(29) | TrackBack(3) | 月詠OP比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

グリムロック Mix edition (海洋堂)



grim01.jpg

・PVC製塗装済み完成品
・ベース無し
・ノンスケール
・全高:約165mm
・原型製作:かわにし けん


このケースは非常に良いです。BOXのまま飾っても見栄えが良いです。

箱が本の表紙みたくガバッと開きますし。開いた部分の裏には解説文などが書かれてます。

grim02.jpg


いやー、ホントもうデジカメのせいにしたいぐらい、撮影ヘタクソです。こりゃお金貯めてF10かな・・・とかいって話がそれまくってますね。レイは眼の塗装が微妙で、アスカは塗装そこそこですが、鮮やか過ぎる感もある。

grim03.jpg


オッパイ具合はレイの方が強い。プラグスーツを模した装備品はレイ側に一利あり。ホックとか凝ってますね。アスカの方は胸や腹部あたりに軽くリペ入れないと見られたもんじゃありませんね。

grim04.jpg


後ろから撮影。ネコ綾波は尻尾短め。猿アスカは尻尾がくるんとなっていて、長め。アスカは尻に穴が開いてて微妙にエロス。

髪のボリュームからも分かるとおり、アスカの髪はインパクトが強く色も蛍光黄色。それに比べてレイは割と地味。

grim05.jpg


表面処理等は流石海洋堂。目立つようなバリ等もホトンド見当たりません。しかし、塗りは海洋堂らしくないトコロもしばし。

もっているアクセサリは、先に使徒を付けたチェーンタイプと、プログレナイフにリリスをぶっ刺した物。

値段の割に2体なワケですし。そこそこ良い買い物な気がしました。以上
posted by 師匠 at 20:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

05/03/19 補給物資

いやー、仕事が終わった後の買い物が爽快ですね(マテ

明日は明日で昼過ぎまで仕事+追いコンとかいう、俺を殺す気ですか。

DSCF1130.JPG


ロボット アニメ ヒロインズ DX ルナマリア・ステラ・メイリン
確かあの日は乳神様に代わってしまったハズ。
しかし、分納情報を得てから店へ押し掛け、取り置きよろしくとか事前に言っておいたら、分納ぶんキッチリとって置いてくれたんで、この際3種買ってやるよみたいな、お前何様ですか?といった感じに買って来ました。もしかして無理かもしれないとか弱気な事言っていた店員さん、あなた最高です。

色々撮らないといけないものが増えてきたな・・・3人娘も今度、フィギュアのレビューで紹介しますね。

レイ&アスカ グリムロック! mixエディション
これは通販で頼んでおいたのが届きました。つか、行きつけの模型屋行ったら普通に売ってるしさ。でも店頭では残り3箱ぐらいでした。再販分なので、これを逃したらいつ手に入れられるか分からんので、欲しい人は早く店に走りましょう!

銃夢 ラストオーダー 7巻
相変わらずコストパフォーマンスの良い本な気ガス。やっぱ白兵戦を得意とするガリィの戦闘スタイルは超自分好みなので、これからも買い続けます。

スクラン 7巻
もう誰でもタイトル知ってると思いますので略称。そういあ、中学入ったあたりまでサバゲやってたんですよね自分。金かかる遊びなのによく当時は成立してたなぁ・・・とか当時の軍資金元は何だったのか想像してみるが一向に思い出せない。
話中にはありますが、流石に教室とかでは自分やってません(笑)

以上
posted by 師匠 at 18:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞-HiME #24 「コイ・ハ・タタカイ」

今期のアニメで、どうまとめてくるのか一番気になるのが舞‐HiMEなわけですが、クライマックスにより週一で死者数名、今週は何人死んだでしょうね?

仕事多忙につき2日遅れですが、キャプ付き感想。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 16:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(18) | 舞-HiME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

JINKI:EXTEND #11 「家族」

忙しいとキャプする気力が果てしなくダウンする事にようやく気づいたオバカな俺。

しかし、コンテンツにJ:Eを入れてるしクライマックスも近いので、遅れても出来る限りはやろうと思います。記事が短い事には御容赦を。

続きを読む(ネタバレ)
posted by 師匠 at 04:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(7) | JINKI:EXTEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしたamazon!!

脅威の70%OFFとかいって素で自分の目を疑ったわけですが、いずれ買おうかと迷ってたメタルウルフカオス(こちらも70%off)だけ売り切れてて(´・ω・`)ショボーン

05/3/18昼過ぎの時点で決戦は値段が通常に戻る・・・('A`)
05/03/18 22時の時点でマグナカルタも値段は通常に・・・

しかし、ハガレン2初回限定版が70%OFFになってるのを発見

鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔 初回限定版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 00:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

UG☆アルティメットガール #10 「UGだ! 萌えろ!」

この各話サブタイトルって、ウルトラマンのサブタイトルをもじったものらしいですね。自分はウルトラマン詳しくないので全然気付かなかったのですが・・・。

ともかく仕事も忙しく、更には用事も色々入ってまして時間が無いので、記事短いですが一応キャプはしといたのでサッサと更新(超言い訳

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 12:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | UG☆アルティメットガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

