2005年06月30日

極上生徒会 #13 「敵か味方かみなもちゃん」


gokujoOP04.jpg


自分は破天荒で自分勝手なワガママキャラってが大嫌いです。いやはや、今回登場のみなもは、その腹の立つ点を集約しているような気がしてならないヽ(`Д´)ノ

もしや、ものすっごい萌えキャラだったりするのかと期待していたのですが・・・期待した自分が馬鹿だった。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 19:36| ☁| Comment(6) | TrackBack(32) | 極上生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

かみちゅ! #01 「青春のいじわる」


kamichuOP.jpg


神様中学生で、「かみちゅ!」なワケね。今まで意味不明なタイトルだと思っていたのですが納得しましたヨ。

舞台は瀬戸内海らしいですが、明石大橋とか大鳴門橋あたりなのかな・・・まだ舞台とかよくわかりませんが。しかし、緑色の電車とか映っていましたから、電車に詳しい人あたりから場所が判明しそうな?

先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 23:41| ☁| Comment(8) | TrackBack(41) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

創聖のアクエリオン #13 「一万二千年のラブレター」


aquarionOP.jpg


おえーーー!ガチホモは気持ち悪いわけですよ('A`)

やっぱアレですね。アポロニアスはセリアンを選んで正解!一万二千年前経っても未練がましいトーマは、801スキー腐女子以外には目を背けたくなる存在であると思います。トーマに関してはボロクソに言いますよ自分は!!(゚Д゚)

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 20:38| ☁| Comment(5) | TrackBack(28) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HG ギャプラン 1/144 他数点 05/06/29補給物資


DSCF0633.jpg


HG ギャプラン 1/144
アッシマー買ってあるので、ギャプランも買っておかないといけませんよね。
最近のHGって箱でけーなぁ。先日買ったMGシュピーゲルより箱がでかいとはw

ピンバイス4本
0.5mm 1.0mm 2.0mm 3.0mmの4本。今までは父親の工具から借りていたのですが、そろそろ自分専用の物を買っておこうかと思いまして。安物ですが補給。

精密ドライバと筋彫り用の針
ドライバはいいとして、けがき針が売っていなかったので、代用として小型のコンクリ針採用。けがき針が売ってなくて、コンクリ針が売ってる事自体が謎すぎるw
けがき針はまた別の買い物の時に仕入れよう。やっぱモデリングスクライバーあたりがいいかね。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 19:16| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

まほらば #26 「まほらば」


mahoraOPlast.jpg


いよいよ最終回であります。作品自体のバランスはいいんですけどねぇ・・・、原作をミッチリ見ていると消化不良に思えるような。

しかし、マッタリとしたホンワカ雰囲気が好評な内に最終話を迎えられて良かったなぁ。作画も割と安定していましたし・・・というかコレは安定せざる終えないキャラデザだったからか(苦笑

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 23:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(17) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まほらば #25 「告げる夜」


mahoraOPlast.jpg


まずは、先週の感想をサボッた事について反省・・・とか言いながらも、最終回もサボってしまおうかと思っていました(マテ

それもこれも、全部仕事の忙しさのせいです。仕事が多忙な時期と、アニメキャプ・感想等の同時進行は極めて困難である事が判明。

まだ#26のキャプ編集もしてないので、さっさといきます。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 20:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(12) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソードインパルス製作中

リンク追加

PROJECT−Aさんを相互でリンク追加
相互要請ありまして加えさせてもらいました。アニメのキャプがメインっぽいですね。

由無き言の葉さんを相互でリンク追加。
相互要請により追加。TBピープル見る限り、デス種感想がメインコンテンツですかな。


プラモ制作

DSCF0629.jpg


未消化のアニメの食い尽くしと、ルパン三世を再視聴しながら組んでいます。

とりあえずは、頭部センサーをマスキングして、メッキシルバーで反射の下地作って、メタブルー塗装。メタブルーだけでもいいのですが、シルバーの下地があった方が見栄えがいいかな・・・人それぞれだろうケド。

あとは、デザインナイフでハミ出た部分を削って、1000番で周りをペーパー掛けしてセンサー終わり。やはりちょっとした塗装部分はマーカーで塗装した方が手っ取り早いッスネ。筆塗り始めるとキリが無いし。

頬肉の下部分ヤスリ掛けして、エラ部分を切除。エラが無くなるだけで随分スッキリしますね。

プラのアンテナパーツをヤスリ掛けして、エッジの鋭利化を行っています。強度の問題を考えると、鋭利化は良くない。強度をメインで考えるなら、選択できるスチロール樹脂材のアンテナパーツの方がいいと思いますが、やっぱ見栄えがいい方を選んでしまうわけで・・・。

胸のV字は塗装することにしました。今のところマスキングして放置状態。下地が赤なので、このままでは塗装不可。時間できたら、サフ吹いてイエロー80%+オレンジイエロー20%で塗装するか。

ソードインパ作ってて思ったのですが、この手の機体で平手が付いていないとは許せませんね。これはアレか。MGのGP-03 ステイメンでも買って、平手確保しろとかそういうことか。

平手の為に、プラモを買うとかようやくできるようになってきましたよ。昔は気に入ったプラモしか買わない主義だったが、最近は中身のパーツ欲しさに買うとかそういうことが・・・ブルジョアのビックリマンシール集めとかと違って、ちゃんと本体も作りますけどね。

でも未だにハイディテールマニュピレーターで1500円出す気にはなれない。いくら精巧とはいえ両手パーツだけで、HGのプラモが買えるってのはなぁ・・・もうちょっと安価にならないもんですかね('A`)



記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



B0009P7WRU1/100 ソードインパルスガンダム

バンダイ
売り上げランキング : 605
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 05:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ニルヴァーシュ 他数点 05/06/27補給物資


DSCF0622.jpg


ニルバーシュ typeZERO メカニックコレクション
買ったのはいいのですが、これは中級者向けなキットっぽいなぁ。ブキヤのプラモデルばりに部分塗装等を求められそうです。シールに頼れば簡単に出来そうですけどね。味気ないだろうけど('A`)

塗料12本+塗料皿
この辺は、見てそのまま通りの補給。

DSCF0623.jpg


1/100 フォースインパルスガンダム
何を間違ったか、天上天下ピンキーの3弾目を買わず、こっちになってしまった。
どれもこれも、売り場で横に立っていた学生さん達が、インパルスって次ルナマリアが乗るんでしょ?とかそういった会話がいけない。結局は、聞き耳を立てて衝動に駆られた俺のせい・・・orz

あと写真に載っていませんが、エクセルサーガの14巻買いましたー。


仕事がハードだった為、今日は早々に寝ます。明日は休んでもいいとか言われたので、起床したら、まほらば最終回及びアクエリオンのキャプやります。

追記:んで肝心の6/28になったワケですが、朝から叩き起こされ緊急のお仕事だと・・・やってらんねー!ヽ(`Д´)ノ
こりゃ、夜更新かな・・・('A`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 20:42| ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エウレカセブン #11 「イン・トゥー・ザ・ネイチャー」


eurekaOP11.jpg


今週は、いよいよアネモネの登場です。自分は基本的に電波キャラ好きだったりするのですが、最近のアニメで言うとステラとかですか、アレには全く興味を持ちませんでした。

しかし、アネモネには射抜かれた感があって、あの壊れっぷりがたまらん。なんつーか、壊れ方が激しいッス(*'A`*)

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 00:04| ☁| Comment(5) | TrackBack(47) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

絶対少年 #06 「世界の被膜が薄くなる」


zettaiOP.jpg


美紀かわいいよ美紀。

全く関係ない話になりますが。日曜だから、溜め込んだゲームやらプラモも少しは進むだろうと思っていたら、起きたのが14時でした。エウレカセブン見た後に眠ったなら話は分かるのですが、寝たのはAM3:00。11時間睡眠か・・・日曜に寝すぎると何か損したような気分になる、小学生みたいな考えを持った俺萎え('A`)

愚痴はこの辺でキャプ感想いこう。この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 20:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | 絶対少年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィギュアバトン お答えします


ダメ人間育成所♯さんより、フィギュアバトンを頂きましたのでお答えします。


現在保持するフィギュア数(ガチャ等も含む)

お金入れて回すタイプ、所謂ガチャガチャは400個ぐらいですかね
箱入りで1個500円前後(カートン売り有り等)は150個前後
1/7〜1/6スケールといったタイプのフィギュアは40体前後
MIA・GFF・ロボット系のアクションフィギュア等は20体前後


一番高額だったフィギュア

MAXFACTORY 霞
・・・確か定価は8000円ぐらいだったかと。敷居が高くてホトンド手をつけていないガレキも8200円とか、そんなものだったかと(苦笑


特別出来が良かったフィギュア

MAXFACTORY 藤沢やよい
・・・失くしたりしやすいのを考慮してか、眼鏡が2つ付いていたりと妙に丁寧で。実際は完全にフィットするので失くすことはないかとw


お気に入りの5体(少なくても可)を上げてください。

コトブキヤ 高瀬瑞希 水着Ver.2
・・・乳神その1。結局自分で、左手のパーツ継ぎ目を補修しました。やはり量産ラインでは、限界がありますから自分の手で補修しないと。補修が上手くいけば文句は無い出来に。
MAXFACTORY 霞
・・・乳神その2。スゲー質量です。こぼれるという文句は正しかった。

メガハウス ルナマリア・ホーク
・・・ムッチリ感がいいですね。量が少ないらしいですが、また再販かかるとか聞きました。

海洋堂 ANAユニフォームコレクション
・・・原型制作に、有名ドコロを惜しみなく使ってきたトコロが評価高い。そういあ新型の制服が盗まれたとか話題になってましたね。

グッドスマイルカンパニー ふみこ・O・V
・・・硬派な魔女っぽさがたまらん。眼鏡が外れないのが難点ですが、下着にまで手を加えているところには脱帽。


今まで関連で使ったと思われる金額

おそらく40万前後かと思います。


バトンを渡すリンク先

まー、そろそろバトンも(ry
答える分には全然問題ないので、ジャンジャン持って来いといった感じなのですが。渡す先が思いつかないのでゴールさせていただきます。もしバトンが欲しい人居ればコメントにでも入れてね。喜んで渡しますのでw


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 03:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Musical Baton お答えします


周のオタクな日記帳さんからMusical Baton頂きましたのでお答えします。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

60GBぐらいですかね。しかし、大半がポータブルHDプレーヤーに積んでいます。

Song playing right now (今聞いている曲)

FLOW - DAYS
エウレカセブンのOP。歌詞内に、ストーリーの切れ端が散りばめてあります。

CooRie - 光のシルエット
絶対少年のOP。CooRieもよく聞く曲の常連です。センチメンタルとかもいい曲ですよね。

ボビー - 炎のたからもの
久しぶりにカリオストロの城のDVDを引っ張り出して観たので・・・。

KOTOKO - Wing my Way(硝子の靡風に収録)
KOTOKO氏らしさが出た曲ではないかと。その内、カラオケに収録されて欲しい。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

坂本真綾 - blind summer fish(イージーリスニングに収録)
メチャ透明感のある歌ですよね。坂本真綾のSCDとして発売されなかった隠れた名曲だと思います。

嘉陽愛子 - 瞳の中の迷宮
闇帽のOPでしたね。テンポが早くて、カラオケ行くとよく歌っていました。

栗林みな実 - 小さな星が降りる時
Shining☆DaysのB面でしたっけ。熱い局面でも曲でしたので、今でも聞いています。

STELLA FURST - TO BE FREE
OVA版の新ソルビアンカのOP曲です。オーケストラ調で、本編をワクワクさせる曲に仕上がっていました。

Cocco - 強く儚い者たち
それなりに懐かしい曲ですが、時々聞いています。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

またも無し!まー、そろそろバトンも減ってくるかなーと思いますので。
何で俺にバトン渡さないの?というかたは、コメントにでも突っ込んでいただければ、バトンを渡しますのでジャンジャンどうぞ。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 02:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」


seed desOP03.jpg


デスティニーとレジェンドが配備され、ますます一騎当千といったところのミネルバ。今週はメイリンが脱ぐ!もうアスランが脱走する事より、メイリンが脱ぐ事がメインなんじゃないかと(違

さっさとやっつけちゃいましょうね。ということで、この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 01:34| ☁| Comment(4) | TrackBack(117) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

フタコイ オルタナティブ #12 「光ある場所へ」


futakoiOP.jpg


ドイツへ!

沙羅を奪還する為、双樹と共にニコタマから飛び立った恋太郎。ワダツミがイカファイアーという生体兵器を開発している時点で、今回の舞台では激戦の予感を感じますネ。三ツ木自身が統制している会社のひとつがワダツミですから。

沙羅をどうやって奪還するのか期待が高まります。忙しいので簡素にサックリ消化、この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 20:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(33) | フタコイ オルタナティブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

交響詩篇エウレカセブン 第1巻DVD付限定版


DSCF0615.jpg


交響詩篇エウレカセブン 第1巻 DVD付限定版

角川で注文したのですが、到着早いよ GJ!!

以下にも<AA>貼っていますが、Amazonさんでも奇跡の再入荷っぽいので、欲しい人は今すぐ飛びつきましょう(笑)

さてジックリ読みますかね。げんしけんの同人誌付き(またアマゾンで入荷してるし)は、今日のお出かけの時にでも売ってたら押さえますかね。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 


※再入荷!おさえてない人は急げ!(05/06/24 13:00時点)

4047137286交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版
片岡 人生 近藤 一馬 BONES

角川書店 2005-05
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 12:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

極上生徒会 #12 「それは雨の日に」


gokujoOP04.jpg


さて、極上生徒会#12の消化です。フタコイオルタの攻略ガツガツ進めているので、短くさっさと終わらせよう。

感想が短い理由はそれだけでないのですが・・・作画がねぇ。参っちゃいますよね('A`)

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(34) | 極上生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS2 フタコイオルタナティブ 初回限定版 05/06/23 補給物資

補給物資

DSCF0611.jpg


フタコイオルタナティブ 初回限定版

お届け物でーす。今日は忙しくなりそう。自分は、OPの時点で萌えましたネ。とりあえずは白鐘姉妹から攻略だな、あわよくば沙羅からということで。

極上のキャプどうしよう・・・後でやるか('A`)

追伸: 白日記と赤日記( +ソフマップ専用の特典)は良かったですが、肝心のミニコイがunkでした orz
これから買おうか迷っている人は、通常版を薦めます。狂おしいほどフタコイ好きなら初回限定版にすれ。
進行具合としては、なんか舞姉ちゃんのオッパイにやられてルート選択を誤りそうな俺。



記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 16:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSPでエミュレーターを走らす


DSCF0602.jpg


巷で続々とPSP用エミュレーターが出てきているので自分も突っ込んでみました。ちなみに自分のPSPはver.1.50です。

まだまだ改良余地がありそうな雰囲気、今後のバージョンアップに期待していきたいです。対応ソフトはそれなりですが、快適にできるかどうか・・・がネックになっていますね。
PSPのクロックを222MHzから333MHzにクロックアップさせれば、LIVE A LIVEはそこそこ快適かな?微妙に熱いけど('A`)

よくよく考えると、NDS用にマジコン買う必要ないわけか。GBA用に変換した帽子屋さんのAIR・月姫・ひぐらしあたりのROMを、PSPでGBAエミュ起動して走らせればいいわけで。そうなると、VBAは16MBの限界容量突破が必須か(´・ω・`)
GBAネギまとかは出来そうだな。やるかワカランけど。

ver.1.00からver.1.50に上げてしまった事を嘆いていたけど、コイツは先が楽しみになってきましたな。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 14:33| ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルナマリア専用機 1/100 ガナーザクウォーリア


lunazaku01.jpg


俺ってば今ゲーム消化するのに忙しいから!・・・受験勉強中の学生に言ったら、ぶっ殺されそうな発言でしたねスイマセン。

つーわけで、12時間もしない内に届くであろうフタコイオルタ初回限定版の前に、ルナ専用ザクヲの写真消化です。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ザク でるわよっ!)
posted by 師匠 at 02:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

プラモデルバトン お答えします

リンク追加

Southern Crossさん
開設されてまだ5日目と見受けました。blogの世界へようこそ。以後よろしくッス。

ウフフな私生活晒しさん
バトンを渡した先から、更にその先へ。こういったトコロからも繋がりが出来ますからね。ネタ不足とリンク増加に、バトンは一役買いそうな。今後ともヨロシクッス。


補給物資

DSCF0564.jpg


MG ガンダムシュピーゲル
また買っちゃった・・・積みすぎですね('A`)


プラモデルバトン

いんたみ!!@ぶろぐさんからプラモデルバトン頂戴したので、お答えします。といいてもバトンの渡し先が無いという悲しさがあるので答えるだけ答えてSTOPしそうな気配。


1. 今HDDにあるプラモ関連画像(含む資料画像+動画)

現在は500MBぐらいですかね。
自分で撮った画像は、要らない物からジャンジャン消しています。最近は、mixiにてガンプラのコミュニティーを拝見したりしています。

2. 最近買ったプラモデル5つ

MG ガンダムシュピーゲル・・・カナリ良質なキットだと聞いていたのですが、買おう買おう思ってて長引いてしまいました。なんか良く動くらしいネ。手も種類豊富に付いてるし。

HGUC アッシマー・・・既にヨドバシでは完売していました。この台座は単品で発売するべきだ!
アッシマーがぁぁぁ。

HG ドレッドノートガンダム・・・ドラグーン早く組みたいなー。しかし、中身を見ると部分塗装したくなるような場所がイッパイ。
何故サーベルが付いていないのか理解できない。HGプロヴィデンス買えってか('A`)

1/144 ビルドファルケン・・・ファルケン自体は大好きなんですけどね。塗装が思いやられるな。
武器屋は、もうちょっと色分けに気を回すべき。

1/100 ソードインパルス・・・既に劇中では乗り換えそうだしなぁ。でも、ルナマリアが乗ればもっと価値が上がるわけで。
エクスカリバーを振り回すルナマリアを拝みたいよ俺は!

3. 今現在製作中のプラモデル5つ

HG フリーダムガンダム(ver1.5)・・・HGミーティアに付いて来たヤツを未だに組んでいないワケです。フリーダムは、我が家で4機目なのですがダル杉。HG ver1.0、1/100、MGと・・・。

1/100 ソードインパルス・・・胸のV字消すかどうか迷っています。現在、パテも切らしているので、手抜きしようかなと(苦笑)

MG ストライクルージュ・・・劇中で全然役に立っていない機体。赤いプラモの表面処理って、すぐ白化するので遠慮したいのですが、無性に欲しくなった時には後の祭り。頑張りましょう俺。

MG ニューガンダム・・・フィンファンネル萌え。ちなみに1機目は改造しすぎで見られないものになってしまいましたとさ。組み上げたら改造しない方向で。

1/144 ビルドファルケン・・・まだサフの吹き始めなのですがね。ちゃんと1個ずつ組もうと自戒。すぐさま箱に戻しました(ぇ

4. 思い入れのあるプラモデル5つ

HG GP-03 デンドロビウム・・・ひたすらデカかった!アキバから、あのデカイ箱を持ち帰った自分を誉めたい。
全長1メートルですので、部屋のスペースを恐ろしいほど食っています。

PG Zガンダム・・・これもデカイなぁ。発光ギミックが標準搭載っすからね。
武装追加でハイメガランチャーでねーかな。

MG リックディアス(クワトロ機)・・・俺ってば、リックディアス大好きですから。クレバス・背面最高!

MG ウイングガンダム ver.Ka・・・出来上がった頃には派手さに目が眩みました。ガンダムデカールと段差がね。でも最終的には綺麗に仕上がってよかったです。

HG Gファルコンユニット ガンダムダブルエックス・・・これは作るのに力が入った。ツインサテライトキャノンも良かったですが、Gファルコンはレオパルト・エアマスターとも合体可能でしたね。

5. 次にバトンを回す人

前述通り無し!



記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 23:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

