2005年07月31日

ドリマガ9月号とか 05/07/31 補給物資

補給物資

DSCF0942.jpg


ドリマガ 9月号
モチロン目的はアレですよ。詳細は下の方で。

ゆびさきミルクティー 第5巻
なんか本屋行ったら発売してたので捕獲。今回は表紙からエロスだな!

PSE Solidコレ Ver1.5
1回だけ回してきました。前々から買おうか迷っていましたが、案外出来良いデスネ。



DSCF0948.jpg


肝心のドリマガ記事。あれですよ、タマ姉のブキヤ完成品フィギュアですよ!
ドリマガオリジナルVerらしいですがー。発売は来年の3月とか、凄まじく先の話。

買ったのは、綴じ込みのタマ姉PVC ドリマガオリジナルVer用 払込用紙目的とか・・・つまり、そういうことだー!

まだ通常版タマ姉の情報とか入ってこないので、とりあえずはドリマガVerを先行予約しとこうかと。


最近入ったフィギュアの目ぼしい情報をいくつかー。


エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン エウレカ&タルホ&アネモネ 3体セット
あみあみ、アマゾン、もしくはヨドバシあたりで予約開始したら即決するかね。それにしてもラインナップが完璧だなー。美味しいトコ3体、全部入っててウマス。

ロボットアニメヒロインズDX ルマナリアver.2
Tシャツでラフな感じ?しかもヒロインズのくせに、残り2つのキャラは、ミーアとアスラン。つか、いよいよキラの嫁としてデビューとかそういうこと?コレw

鉄道むすめ -鉄道制服コレクション- BOX
予約開始した事を報告ー。そして2箱予約しましたー(マテ

超合金アクエリオン予約再開
26日だかにamazonからクーポン届いたのですが、クーポン使って予約だー!とか調子こいてたら、予約が中断されていました。しかし、昨日あたりに予約が再開した事により、予約してしまいましたとさ・・・アレッ?


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 22:47| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対少年 #11 「泣き出しそうな田菜へ走れ」


zettaiOP.jpg


わっくんが歩を異界に連れて行くのかと思っていましたが、どうやらそこまでわっくんも悪いキャラじゃないようです。

でもやっぱ美紀可愛いですね。歩とくっ付いてくれると個人的には嬉しいのですが、障害はわっくん・拓馬・横浜に帰らなくてはいけない状況・・・。

手抜き記事は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:23| ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | 絶対少年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

SHUFFLE! #04「幸せのタマゴ焼き」


SHUFFLE_OP.jpg


徐々に未消化アニメが増えてきました。サルファー効果良くないですね。

今回はネリネがメインなストーリー。キャプ貼り付けて手早く消化といきます。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 20:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(7) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

フルメタル・パニック! TSR #03 「迷宮と竜」


FPTSR_OP.jpg


新しい組織との抗争を匂わす展開と罠。京アニの作画に関しては、あまりに安定しているので、今後は不問の方向でいきましょうかね。

サルファー攻略期間につき、手抜きの記事ですが以下でどうぞ。

続きを見る(手抜き記事@2)
posted by 師匠 at 14:25| ☀| Comment(3) | TrackBack(12) | フルメタル・パニック!TSR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3次スーパーロボット大戦α 05/07/28補給物資


DSCF0936.jpg


第3次スーパーロボット大戦α

今のところ、1日13〜15話を目安に進めております。

それにしても、今回は良い新曲が多いなぁ。ばらんどばっばーん。
更には、マクロスPLUS本編の見せ場で流れるInformation Highも収録されてるのにはビビりました。スゲー好きな曲なので、思わず歌詞付きのmp3流しながら攻略する始末。
マクロスPLUS見たのは中1の時だったけど、当時の自分には脳へ焼き付く程のアニメでした。
If we get the trancient facts. Then we feel the info-high.

ちなみにトウマルートで開始してます。どうせホトンドの人がクスハに流れるだろう事を見越しまして。それに、自分は肉弾戦大好きなのでw
あと、ダイゼンガー等で御馴染みのGGシリーズってのがウマー。

そういあ、バーチャロン出てきました。フェイ・イェンも居て嬉しいデスヨ俺は。BGMもIN THE BLUE SKYってのが憎いデスネ(*'A`*)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 01:35| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

かみちゅ! #04 「地球の危機」


kamichuOP.jpg


サルファーに飲み込まれて更新を怠ってる師匠ですコンバンワ。もう半ば病気です。

かみち造! #04は、キャプ付きではありますが思いきり手抜き記事なのであしからずー。

続きを見る(サルファー期間 手抜き その1)
posted by 師匠 at 22:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(23) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌えよ戦車学校 05/07/27補給物資


DSCF0933.jpg


あまえないでよっ!! 第4巻
線香くさい女子高生の4巻。とりあえず上野さんはエロイと思う。

萌えよ戦車学校
パンツとニーソと戦車。最後に戦車、最初にパンツを持って来るあたり、個人的な優先順位が伺えるようにも思えますが、それは思い違いです(マテ

はやてブレード 第3巻
やっぱ嫁いいよね。でも最近、じゅんじゅんの株が上がってきています。しぐまも。

とりあえず、かみちゅ!のキャプやろうかと思ってたら、その時間を全てサルファーに注ぎ込んでしまいました。

むしろ、費やした時間は更新にあてる時間の云倍とかそんな感じです。今16話。メチャ眠いので、そろそろ寝ようかと思います。

私信:横浜遠征乙でした。サルファがいい具合にキリついたら、デュエルASとフォビドゥン触っておこうかと思うので、また協力やりましょう。横浜の正義リフタースキーより。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 05:21| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ネコミミ茉莉フィギュア 電撃大王9月号付録


matsuri_BOX.jpg


NYAー・・・

手抜き記事はこの先でどうぞ(マテ

続きを見る(NYA−)
posted by 師匠 at 11:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

創聖のアクエリオン #17 「食べたくて合体」


aquarionOP.jpg


食べたくて合体って、何か勘違いされそうなタイトルだなw

先週の次回予告では、コスプレしているキャラが目立っていたが、アレは一体何だったのか・・・。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:27| ☔| Comment(6) | TrackBack(35) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エウレカセブン #15 「ヒューマン・ビヘイヴュア」


eurekaOP15.jpg


今回は、FAC51に向かうまでの寄り道ですね。

#15で主に動くのは、レントン・エウレカ・マシューなので、それ以外のキャラが大好きという人には、少し退屈に思えるかもしれませんな。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 14:45| ☔| Comment(6) | TrackBack(24) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

絶対少年 #10 「雨の中に錯綜する想い」


zettaiOP.jpg


いよいよ絶対少年も、猫おどり開催日という見せ所の場面になってきた。

しかしながら謎が深まる設定は未だに解明されていなく、これで放送終了までに、全てを明かしてくれるのか・・・風呂敷を大きく広げてみたが,
たたみきれなかった、という終わり方にだけはして欲しくないと思います。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 14:42| 🌁| Comment(7) | TrackBack(2) | 絶対少年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

あまえないでよっ!! #04 「怯えないでよっ!!」


amaeOP01.jpg


昨日はオフ会に行ってまして、ボウリング中に地震が発生しまして、ナカナカの恐怖体験でした。

昨日は更新が全く無かったので、今日・明日は少し更新しようかと。

肝心の、あまえないでよっ!!#04は以下でどうぞ。短いですが('A`)

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:11| 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | あまえないでよっ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

SHUFFLE! #03 「憶えてますか?」


SHUFFLE_OP.jpg


アレですね。SHUFFLE!のOPは、今期開始のアニメの中では最も好みかもしれないッス。主題歌の「YOU」もいい感じですし。

まー、OPだけでなくて中身もカナリ良いと思うんですけどね。
そういあ、久々にPC版SHUFFLE!を引っ張り出して攻略したりしています。アニメ見てると、PC版の序盤であるそれぞれのイベントも上手いこと交差させてるなー・・・と。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 00:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(9) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

エウレカセブン DVD 第1巻 他色々 05/07/22補給物資


DSCF0904.jpg


交響詩篇エウレカセブン DVD 第1巻(通常版)
UMDイラネってことで通常版です。でも一応は、初回生産版なのでDVD-BOXが付いていました、色んなラフ画イッパイで見ていて楽しいBOXですな。

電撃大王9月号
ぶっちゃけ茉莉フィギュア目的。前回のサンタ美羽は、親戚の姪が持って行ってしまい、現在は我が家にありません。今更、この歳の人間が6歳の子供にフィギュア返してなんて言えないしな。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁいいや。犬に噛まれたような物だと思って、返却は諦めよう。

苺ましまろ 第4巻
昨日、放送後に読んでいたらビールを溢してしまい、まるで伸姉が読んでそうなビールくさい苺ましまろになってしまったので、新調しました。偶然にもレジのお姉さんが、苺ましまろのしおり、全種類入れましょうか?聞いて来たので、全部お願いします言って4種類貰って来ました。大王との同時買いが効いたのか?

ながされて藍蘭島 第6巻
購入意欲としては、少し惰性が入っていたりする。しかしながら、なんかパンツの描写増えてないか?w

マジカノ 第4巻
何このエロイ表紙。隙あらば脱がそうと頑張っている百瀬先生の姿が浮かんでなりません。だが、それがいい!(マテ



あまぞんさん

B0009AFMYUフルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 9
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スク水テッサが復活したどー!おさえてない人は、悩んでください(ぇー


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 17:53| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苺ましまろ #01 「バースディ」


mashimaro_OP.jpg


先週の時点でキャプの編集は終わっていたのですが、正直言うと感想を書く手が止まってましたハイ。

とりあえず年齢設定変わっている人が気になります。あとは破天荒の申し子、美羽もどれだけ暴れるのか楽しみッスネ。

さっさと終わらせるか、この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 14:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

極上生徒会 #16 「あなたに此処にいて欲しい」


gokujoOP04.jpg


今回は、玖継琴葉がメインなお話みたいですな。

久遠との仲が微妙になったままなので、どういった展開を見せるのか・・・。それに、結果から言えば久遠がスパイであることに変わりは無いわけですし('A`)

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 23:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(29) | 極上生徒会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コトブキヤ版シノブ 他色々 05/07/21補給物資


例のアレ

浅井真紀版セイバー追加情報 2nd

とりあえず2体予約しましたが、購入する意思が決まりましたので。これで16000円飛ぶか。

この他にフィギュアでは、ブキヤ水着深衣奈・凪・ケロロヒロイン2体セット、あわよくば超合金アクエリオン・・・どうしよ('A`)
でも、浅井さんだけあって、それに見合う出来っぽいからなぁ。期待高まる。



補給物資

DSCF0894.jpg


ニニンがシノブ伝 シノブ コトブキヤ版
割と肉厚感のある巨乳です。音速丸も付いてお買い得の様な、そうでもないような。

ブラックラグーン 4巻
今回は舞台が日本って事で、いつもと雰囲気が違うような。それと4巻になってからレヴィのロックに対する雰囲気がまた変わって来ている。

あとバラライカが凶悪になってきてますね。さすがホテルモスクワ(ほぼ軍隊)を取り仕切る女大将といったところですか。

Pinky:st. PK-002 PK-012
パーツ目的で購入。これも悪巧みの餌食となるワケで。

資材色々
リムーバー2本、ベースホワイト2本、白サフ170ml缶1本、トップコートつや消し1本、塗料3本、接着剤はがし液2本、タミヤのエポパテ2セット、マッキー2本、wave・Cライン1.0mm 1セット。

最近、ベースホワイトを買おうとすると置いてない事が連続したので2本買っときました。それにしてもVカラシの瓶が売ってないのですだが・・・何故デカイ缶の方だけ売ってるんだw

pinkyのパーツ入手と、資材だけで軍資金をゴッソリ軍資金持って行かれたので、ゴスロリアスカは回避。ゴスロリなのに、なんかパンツ白いらしいですね。やっぱパンツも黒の方がエロイと思うのだが('A`)
しかし、月末あたりに出るジブリールフィギュアは買おうかと思います。



横浜・関内付近の機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.Tの稼動情報なんかチラリ

とりあえず、資金ぶりの良い店には早く入荷しているみたいですが、横浜では2件。関内付近では1件でした。自分が顔を出す店だけのチェックなので、もう少し探せばあるかもしれませんが・・・。

横浜はビックピーカン裏のジャンボ2F、東急ハンズ横のセガ2Fに各4台ずつ、関内は少し歩きましてオデオン近くのサントロペ(黄色いピンが目印のヤングボウルの下だ!)に4台入荷していました。どこも対戦縛りだらけですが、自分が行った時はジャンボだけ混みまくり、ハンズ横のセガは大体4〜6人ぐらいしか居ないのでスグ回ってきます。

サントロペは、2人しかやっていなかったです。対戦入ってボコボコにされましたが('A`)
土日になるともっと増えるかもネ。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 21:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルメタル・パニック! TSR #02 「水面下の状景」


FPTSR_OP.jpg


凄い安定した作画ですねぇ。もう京アニは安心ブランドとして認めていいかもしれません。

極上生徒会と涼風は見習ってください。

#02から夏姉妹も出てくるので、今回の放送は非常に楽しみでした。

この先は以下でどうぞ。

追記
昨晩、再構築を行ったところ。記事自体に文字化けが掛かりまして、少しずつ修正しております
どうなっとるんですか?SeeSaaさん!ヽ(`Д´)ノ

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 17:28| ☁| Comment(4) | TrackBack(27) | フルメタル・パニック!TSR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

エウレカセブン #14 「メモリーバンド」


eurekaOP14.jpg


総集編なんでキャプやろうか迷ったのですが、OP・EDが一新されましたし、一応やっておこうかと。

それと、昨日はかみちゅ!がお休みだったので、やるネタがなかったのも、この記事を作成した理由のひとつ。

記事としては、キャプの割合だけ大きいだけで内容は薄っぺらいです。この先を見る物好きな人は以下でどうぞ。

続きを見る(OP&ED変更・総集編)
posted by 師匠 at 14:59| ☔| Comment(6) | TrackBack(28) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

創聖のアクエリオン #16 「黒い鏡」


aquarionOP.jpg


今回の主役はリーナですかね。かなり謎の多いキャラなのですが、今回の放送である程度明らかになります。

あと、今回の目玉は微妙に長い変身シーンですかな。

この先は、以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 14:49| ☔| Comment(11) | TrackBack(42) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

