2005年08月31日

SHUFFLE! #08 「パンツでデート!」


SHUFFLE_OP.jpg


今回はシアメインの話。それぞれのキャラのシナリオがスピーディーに進んでいる様にみせかけて、キッチリアニメ用のイベントを用意してくるとは。

今後も、某種死みたく計画性のないストーリー進行に変貌してしまうなんてことはナイナイナイ・・・と思いたい。

超手抜きですが、この先は以下でどうぞ。

続きを見る (この先はココから)
posted by 師匠 at 19:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアムヒロインズ NARUTO 他数点 05/08/31補給物資


DSCF1464.jpg


コレクティブファイルDX NARUTO ナルト・サスケ・サクラ
折角なんで3体セットで購入。ナルトスキーにはたまらん3点なのは間違いなし。



DSCF1478.jpg


プレミアムヒロインズ NARUTO 第2弾BOX
とりあえず、紅先生の別カラー(青色)バージョン以外は全て入っていました。今回は9箱入りで全10種だからなぁ・・・(;´Д`)

エウレカキャラクターズ BOX
パッケージのエウレカが凄まじくモッコスでコワス。しかし、ルリとタルホの出来は良いっぽいので、自分は買って後悔は無いかな。

Fate トレーディングフィギュア BOX
噂通りの出来みたいですね。とりあえず箱内の配置だけチェックしながら開封といきましょうか。
セイバーが2個入ってるといいなぁ(*'A`*)ポワワ


なんだかんだで諭吉さんが2枚飛びました。来月大丈夫なのか俺?


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 17:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

藍より青し 第16巻 他2点 05/08/30補給物資


050830.jpg


藍より青し 第16巻
超波乱展開中。第133話に痺れました。藍より青しも次の巻で終わりですかね。妙に物悲しい('A`)

パームキャラクターズ 魔界戦記ディスガイア 第2弾
1個だけ買ってみたー。女戦士かよ(;´Д`)
ラハールかエトナあたり欲しかったんだけどなぁ。

HiMEコレ
まぁ、実は半額で譲ってもらっただけなんですが朔夜です。マジで髪の毛貫通しててアレだなぁ。
でも、この鎌はカナリ好きっすよ。あとパンツも(死


今日は、午前中に仕事が上がったので、ゲーセン行って、模型屋回って、帰りに桜木町付近を練り歩いてきました。

とりあえずゲーセンの報告は、連ザで5勝2敗。もはやデュエルASと指揮官ゲイツぐらいしか使ってません。頼むから俺に正義を使わせてくれ。

模型屋では、セガプライズのスポルトに物欲の手が伸びましたが、何とか緊急回避成功。マジ危なかったヨ。

それもこれも数日後に来るであろう、コレクション系の大人買いBOX3箱に、ナルトの3体セットを思い浮かべたら、今回は止めようと珍しく諦める事が出来ました。給料出て物欲のネジが緩んでた割にはカナリ良い判断ですよね。

9月は超合金アクエリオン20000円、浅井セイバー2セット16000円、母娘コンビのヒナタヒロイン2体セットに凪にブキヤ深衣奈にガンバスターにピンキーセットに、DVDも数点と・・・etc
心配になってきたな('A`)

追記
あみあみからメール。何かガッツリ発送されたらしいです。上記参照。

あとはヒナタヒロインが9月下旬から10月上旬に移動。つーことはアレか、同時に注文したブキヤ深衣奈と凪も到着遅くなりそうだな。あみあみは、こういうところで無料分割発送とかしねーから駄目だ!ヨドバシ マヂサイコー!


ゲーセン帰りに絶対少年の舞台を見る

いやー、絶対少年も後半入ってから舞台が異様に近くなりました。自宅からチャリで10分(ぉ


DSCF1446.jpg




DSCF1447.jpg




DSCF1449.jpg




DSCF1450.jpg




ちなみに、一番上の写真は、#14で希紗と成基がブンちゃんの件で密談していた場所。あとはマッキーが目撃してしまった橋からもパシャリ。

理絵子とマッキーがエンカウントした野毛小路は相変わらずといった感じでした。夕方だったので仕事が上がったオジサマ達が酒を呑み始めていましたがw

密談場所にしろ野毛小路にしろ、やはり建物の位置とかいじくってありますね。作中では、ランドマークタワーが異様に西へずれていたり。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 20:35| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

鴇羽舞衣 HiMEコレ 舞-HiME運命の系統樹


HIME_01.jpg


やっぱ舞衣が一番好きだったりするんですよね自分は。

つーわけで、HiMEコレの鴇羽舞衣です。これはBOX買いしたのではなく、欲しかった舞衣だけサーチで引き抜きました。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(鴇羽舞衣 HiMEコレ)
posted by 師匠 at 22:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千佳inゴミ箱フィギュア 電撃大王10月号付録


chika_01.jpg


ちょっと投げやりですが、積み酷いんで消化します。

今回は、先月に続いて電撃大王の付録。今月は千佳inゴミ箱フィギュアです。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(んな、あほな)
posted by 師匠 at 21:15| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対少年 #14 「拮抗する二つの力」


zettaiOP.jpg


あー、そうそう。つよきす全ルート終わりました。それだけなんですが(苦笑)

いやー、絶対少年の横浜編ですが、これはマジで注目しちゃいますよ。なんせ画面に映る場所のホトンドが近所ですからw

とりあえず毎日更新という計画だけは出来る限り維持したいので、今日も手抜き記事だけど投稿しときますか。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(手抜き記事)
posted by 師匠 at 20:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 絶対少年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

カラオケオフ

今日は、友人達と真昼間から20時までカラオケだったのですが、歌う合間に歌った曲のチェック。

基本はアニソンというか、アニソンとゲーム系の曲しか歌ってない気ガスw

ちなみに人数は5人。BOXに入っていたのは7時間ぐらいですか。とりあえず、無駄にリストっぽく('A`)


01 勇者王誕生! 神話ver
02 Blue tresure
03 君は僕に似ている
04 突撃ラブハート
05 Wild eyes
06 光のシルエット
07 Link
08 Skill
09 Days
10 ハピマテ 1月
11 恋せよ女の子
12 鋼の魂
13 サクライロノキセツ
14 Forever...
15 seventh moon
16 創聖のアクエリオン
17 new world
18 ドラマチック
19 少年ハート
20 TRUST
21 vestige
22 crosswise
23 偶然天使
24 地上の戦士
25 ワルツ
26 Holey lonely night
27 wings of words
28 阿修羅姫
29 南風
30 迷宮のプリズナー
31 Fly away
32 ぼくらの時間
33 Rumbling hearts
34 GONG
35 Falco
36 ループ
37 Destiny of Desert
38 Tears' night
39 still in the groove
40 鋼の救世主
41 innocent starter
42 supparation core
43 旅立ちの鐘が鳴る
44 小さな星が降りるとき
45 PLANET DANCE
46 1st priority
47 プライド
48 Beyond the time
49 秘密基地
50 そうだ、ぜったい
51 amulet
52 想いを奏でて
53 Feel on the wind
54 鳥の詩
55 ガンダムメドレー vol.1
56 radiance
57 時に愛は
58 鎮
59 You get burning
60 In the chaos
61 super shooter
62 Shining☆Days
63 VICTORY
64 素直なまま
65 Take a chance
66 Lady Fighter
67 教えてほしいぞぉ師匠
68 JUSTICE
69 ブルーウォーター
70 Two-mix メドレー
71 Metamorphoze
72 マジカルちょーだいっ
73 天使のゆびきり
74 inner univers
75 朱
76 DREAMS
77 遠いこの街で
78 Reason
79 君色パレット
80 撲殺天使ドクロちゃん
81 POWER TO THE DREAM


なんかまだ元気イッパイなのはアレですが、明日から(日曜日にも関わらず)現場入りだったりするので、また更新が手薄になるなぁ・・・コメントの返信やらも安定しなさそう。事前に断っておくと、まともに返信できないかもしれません。
とりあえず朝早いので寝よう(;´Д`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 01:25| ☔| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

エウレカセブン DVD 第2巻 他数点 05/08/27補給物資


DSCF1404.jpg


よつばと4巻
なにやら、よつばが載っているカバー云々で現場はハプニング。超内輪ネタすまん('A`)

エウレカセブン DVD 第2巻
まだ3巻の予約して無いんだよなぁ・・・。来月は散財が酷そうなので前払いのところで事前に払ってしまい、計画を立てやすくしておきますかね(超ヨドバシ通販強調中)

ストレイ リトル デビル 第2巻
ホットパンツ娘な表紙の次は黒タイツですか。この作品の女の子キャラめちゃ可愛いッスヨネ(*'A`*)



DSCF1410.jpg


Voice I-doll ラクス・クライン
最近の作中では、妙に腹黒い行動が目立っていますがビジュアルは良いんすよねー。あれも天然で腹黒くなってるんだろうなー・・・と思いたい。

トランスモデル ニルヴァーシュ
値段を考えれば変形機能も付いているし、基本装備の塗装も悪くない。
しかし、これは顔の墨入れに関して個体差が大きすぎ。一応マシな物を買ってきたつもりですが、修正が必要そうだったらデザインナイフ一本で何とかしてやりましょう。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 23:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

創聖のアクエリオン #21 「紅い道」


aquarion_OP02.jpg


今、つよきす5周目と、モッサリとしたG.C.E.が忙しいので更新はキャプ貼り付けて一言二言で済ますぐらいのつもりです。超手抜きが続きそうですが勘弁ねー。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(手抜き)
posted by 師匠 at 23:02| ☔| Comment(2) | TrackBack(11) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

絶対少年 #13 「谷川希紗と見慣れぬ存在」


zettaiOP.jpg


横浜編始動。地元なんで、個人的には微妙に見覚えある場所がチラホラしていて目が離せませんよ。

とりあえず、つよきす始めちゃったんで、ゲーム攻略が忙しい・・・故に、薄っぺらい記事ですがー。
これより先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 20:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 絶対少年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すもももももも 第2巻 他2点 05/08/25補給物資


DSCF1400.jpg


すもももももも 第2巻
いろはが登場しますが、今回はまだウマ仮面出てきません。第3巻は10月25日発売との事。


ガンダムSEED デスティニーヒロインDXフィギュア
実は、値段の割にスゲー出来が良いと各所で報告を見まして、速攻で買ってきたw
あみあみでは昨日だかに登録されましたが、今朝の時点で売り切れとかいって、もうあからさまですよね('A`)
ルナマリアのスカートにバリが目立っていた個体が多かったので、自分は良品を選び抜きました。店頭で買う人はサーチして買うべしー。


舞-HiME 運命の系統樹 コレクション
とりあえず、舞衣狙いで1個買ってみましたが、見事に引き当てましたヨー。
個人的には、舞衣>朔夜>なつき>その他、の順で出来が良く思えます。キャラの好みだと、舞衣>なつき>朔夜。個人的に舞衣だけは外せない!

あと、朔夜の鎌がカナリ良いので、揃え様か本気で迷う。

追記
某所でのレビューより、朔夜の鎌は髪をブチ抜いてるらしいです。うはイタス('A`)
私的意見としては、やっぱ舞衣となつきの2点買いでもおkっぽいッス。



Amazon
すもももももも~地上最強のヨメ 2巻 (2)
舞-HiME 運命の系統樹 HiMEコレ(BOX)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 14:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

アティ 他2点 05/08/24補給物資


DSCF1392.jpg


1/8 アティ コトブキヤ
アティ先生が、超安定のブキヤより発売。付属パーツ多いし、メガネ装備!

電撃大王 10月号
千佳inゴミ箱が目的です。ウェイトレス伸姉も応募しとかないと('A`)

屍姫 第1巻
ぶっちゃけ表紙買いだったわけですが。最近のガンガンコミックスって、こういったジャンルのも連載してるんすね。


WFで発表されていた、気になる今後発売予定のフィギュア(完成品)

マックスファクトリー 竜宮レナ ひぐらし 2006春

マックスファクトリー ジブリールアリエス ジブリールepi2 12月

マックスファクトリー 舞衣 HIME 12月

アルター 遠坂凛 水着Ver. FATEホロウ 12月

アルター スク水ベッキー&メソウサ ぱにぽに 12月

アルター コスモス ゼノサーガ 12月

グッスマ なつき HIME 11月

グッスマ ナオ マビノギ 12月

グッスマ 舞衣 HIME 未定

グッスマ 式 空の境界 2006年4月

グッスマ 大野 げんしけん 12月

グッスマ 遠坂凛(ネコミミ付き魔法少女風。色は赤) FATEホロウ 2006年2月



WFの会場から出る前に、3社合同ブースを覗きながらメモをしていたのを思い出しまして、一応ここに乗っけときました。

いよいよ、舞-HiMEやらFATEホロウ系のフィギュアが動き出した感あるので、年末あたりは凄まじい散財の連発が予想されます。

写真については、みだれうち様で掲載されているワンダーフェスティバル 2005[夏] レポートが写真も綺麗に撮られていて非常に良いです。
自分は当日の会場で、カメラを出す余裕も無かったです('A`)




記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 23:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒い乳神様 霞C2ver.


kasumi_B01.jpg


黒い乳神様降臨!皆さんお待ちかね?いや、むしろ俺がお待ちかね(ぇ

WF2005夏で購入してきました、会場限定1000体のブツです。これはエロス!エロス!エロスぎる!

写真ばかりですが、この先は以下でどうぞ。

続きを見る (黒い乳神様)
posted by 師匠 at 20:02| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エウレカセブン #18 「イルコミュニケーション」


eureka18OP.jpg


アニメやら、開けてないプラモやフィギュアやら・・・もう積みまくり状況が酷い!

エウレカに関しては、時間を掛けたい気もしますが、さっさと消化しますか。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 17:07| ☁| Comment(5) | TrackBack(5) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

白い乳神様 霞C2ver.


kasumi_w01.jpg


今週中には黒霞のレビューをやりたいと思います。

今回のレビューは、未だに開けていない白い乳神様が黒乳レビューする前にそろそろ開封してくれよと言っている気がしたので開けました。

写真ばっかですが、この先は以下でどうぞ。

続きを見る(白い乳神)
posted by 師匠 at 19:26| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

WF2005 ワンダ&リセット ボトルキャップコレクション4


WF2005S_BC01.jpg


ワンフェスで販売されていたオフィシャルドリンクセットです。

ワンダ&リセット ボトルキャップコレクション4となりますが、今回は1000円でワンダパックとリセットパックが同時購入が可能。1周すれば絶対コンプリートする仕組みです。

とりあえずは、写真だけ貼り付けますねー。この先は以下でどうぞ。

続きを見る (WF2005夏 ワンダ&リセット)
posted by 師匠 at 22:52| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44 「二人のラクス」


seed desOP03.jpg


えーと、キャプったはいいのですが仕事に圧されててあまり時間が無かったりします。むしろWFやらで保護したフィギュアのレビューを優先させたいのだがw

あらすじなどは書かずに、簡素に感想を述べて終わり程度にしたいと思います。この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:38| ☁| Comment(3) | TrackBack(25) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

WF 黒霞等など 05/08/21補給物資


WF2005_01.jpg


霞C2 イベント限定カラーVer.
噂の黒霞。1000体限定でしたが、開場後に特攻したら100番目ぐらいで悠々いけました。
この為にWF2005夏へ行ったので満足しています。手渡された状態は、パッケージの上にダンボールの箱という超頑丈体勢でした。
レビューは近い内にー。


WF2005_02.jpg


ワンダ&リセット ボトルキャップコレクション 4
皆まで言うな!水着がいいんだろう!
とりあえず、2体のコンプセットを2組買ってきました。これでお茶8本か・・・まぁサントリーのだし、良いんじゃないかな!

HG 1/144 無限正義
WF待っている間に作ろうかと思っていたら、風強くて無理でした。
とりあえずはリフターで懸垂の件について聞いてみようか。


WF2005_03.jpg


聖天使ジブリール イベント限定カラーVer.
スケスケだそうですスケスケ。つまり、この前買ったのもジブリールであり、今度はスケスケ。全てはスケスケの為だスケスケ(しつこい
会場では500体限定。

律子・キューベル・ケッテンクラート イベント限定カラーVer.
会長の白スク。パッケージまで手を入れる気はなかったのね('A`)
まぁカワイイからいいんですけど。こちらも会場で500体限定だそうです。


WF2005_04.jpg


コトブキヤ限定 黒忍
こちらは全国で2000体限定かな。ノーマルの忍と比べて、全く違うフィギュアになっていますね。

WSC#027 FROG FLAG
なかなか可愛らしいレジンキャストです。お値段もお手頃で、オススメかも。

WSC#029 メイ
和風少女っていいですよね。このガレキは買い。でもなんつーか、和風ホラー系ゲームの主人公みたいな雰囲気漂う。



グッスマのFateトレーディングフィギュア(WF限定Fate下敷き付き)なども売ってましたが、あみあみで予約してあるので回避。多分、ナルトのヒロインズ第2弾やらコレクティブファイルDXと一緒に来ると思われー。
あまりに眠すぎるので、さっさと寝ます。コメントやTBの返信は起きてから致します。よくやったよ俺。

※私信
今日は本当にお疲れ様でした。シートのお陰で夜も快適に過ごせました。
また機会がありましたら、是非お会いしましょうw


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 15:38| ☁| Comment(12) | TrackBack(2) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

WF2005夏 前夜

image/sishou-2005-08-20T22:15:57-1.jpg


写真は18時30分ぐらいのもの。とりあえず風が強すぎ!

今、先頭から600番ぐらいで並んでますが、このまま行けば黒霞は何とかなるのかな。問題は浅井さんのトコロで何かしら本体を入手できるかどうかですね。マヂ無理っぽいですけど(;´Д⊂ヽ
posted by 師匠 at 22:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

SHUFFLE! #07 「恋愛スクランブル」


SHUFFLE_OP.jpg


今回は亜沙先輩がメインのお話ですよー。

ゲーム版でもカナリ好きなキャラではあるのですが、アニメ見てまた株が上がった!何より今回は、ウチが崇拝している後藤圭二氏による作画!キタコレ

キャプはそこそこな感じで、ここより先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 22:56| ☀| Comment(7) | TrackBack(11) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

