2005年09月30日

苺ましまろ #09 「育ちざかり」


mashimaro_OP.jpg


アニメの感想が主な消費とか謳っておきながら、なんですかこの物欲吐き散らかしblogは。

というわけで、軽くでもアニメの消化しましょうかね。

続きを見る(手抜きー)
posted by 師匠 at 23:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(5) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねがい☆たらくコレクション 他1点05/09/30


DSCF1909.jpg


おねがい☆たらくコレクション
BOXでお買い上げー。各所で出来が良いと評判でしたので、物欲が反応しました。
ちなみにヨドバシで1個400円のBOXで4000円でした。還元考えると3600円だったりするので、今から通販で買おうかと思っている人は迷ってみるのもいいかと。

まぶらほ〜ふっかつの巻・きた〜
本屋回ってたら、平積み見て買ってないことを思い出しました。宮間母娘は凶暴だけど萌える。まぶらほもフィギュアじゃんじゃん出せばいいのに、原型士に恵まれないんだよなぁ('A`)



今日もゲーセンへ顔を出してきたー

横浜では兎onlineで5連勝して撤収。ユキヒョウがいい感じになってきました。ちなみにランクCのLv3です。ネームは師匠だから、一発で分かると思います(ぇー

伊勢佐木町では相変わらず連ザ、2台2ラインのトコロでCPUのEX戦を目指してひたすら。私服キラでEXまではいくのですが、やっぱソロだと辛いですね。開幕でフリーダム2機相手にするのは比較的ラクなのですが、インパルス3種類が降下してからがもちません。まぁ、運悪いとフリーダムが2機同時でフルバーストくらってアボーンとかもありますが(;´Д`)
対戦は別の店で、当方正義、相方シグーにて4連勝で撤収。正義はハマると強いわ(*'A`*)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 19:15| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

PSPをバージョンアップしてしまい嘆いている方へ朗報


2.00のダウングレーダーが公開された! (Panyawoさんのブログ)

正直にコレは凄いかも。ソニーの穴を掻い潜ってよくぞここまで・・・といったところですかね。

問題は1.50のEBOOT.PBPを何処で入手するかにありそうですな。この辺は大人の事情って事でうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp

まぁ、自分の場合プリクラとかやりたければ白PSP買いなさいって話ですが・・・。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 


B000AYB000PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2005-09-15
売り上げランキング : 27
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 23:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねがいツインズ 他1点 05/09/29補給物資


DSCF1908.jpg


おねがいツインズ
これ見ちゃうと、おねがいたらくが超欲しくなってきたよ orz
肝心の内容ですが、最初から最後まで丁寧に書かれてる気がしました。最近読んだ、別のコミックがアレだったのかもしれませんが(;´Д`)
それと、久々に海の口も行きたくなったヨ(ぇー

絶対少年 DVD 第2巻
第4話から第6話まで収録。アニメ版では横浜編で歩がガッツリ絡んできているので、彼の成長ぶりを比較するにDVDのリリースペースは最適な感じ。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 21:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

RD-X5が随分安くなってるよ


B00068M0TUTOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー

東芝 2004-11-16
売り上げランキング : 33
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


えーと、ウチがいくら出してRD-X5を買ったと思ってやがりますかAmazonさん。実質60800円かコレ。自分が買ったときは10万近くしましたよ?
割とスペックが高いHDR導入したくてウズウズしてたけど、10万近くするのは無理ですよ!言ってる人には、最高な買い時ではなかろうか。
ちなみに買う人は、エレクトロニクス その場で割引キャンペーンは絶対に使いなさい!5000円引きらしいですから、更に還元10000円で、75800-15000=60800


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 22:03| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エウレカセブン #23 「ディファレンシア」


eureka23OP.jpg


アニメのキャプが停滞気味でイカンなぁ・・・仕事忙しいのよ!疲れてるのよ!

というわけで、今週末は金曜から4連休ゲトズサー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡

この先は以下でどうぞ。前置きがアニメと何も関係ないのは御愛嬌。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:36| ☀| Comment(6) | TrackBack(9) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Peace@Pieces 秋月凪 他1点 05/09/28補給物資


DSCF1903.jpg


Peace@Pieces 秋月凪
本編では、玉&凪の2大巨頭だったわけですが、ようやく2人揃ったヨ。黒ニーソ好きな人は俄然こっちでしょうなー。
それにしてもグッスマが仕事をするP@Pシリーズは非常に出来が良くて好感度うp。

おねがいツインズ 宮藤深衣奈 水着版
凄まじいムチムチっぷりだなぁ。そんなにインパクトのある体系で無い筈なのに、このムチムチぶりは武器屋だからこそなせる技か。
ちなみに、樺恋はモチロン予約済みです。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



B0009U57OKPeace@Pieces 秋月 凪 (1/8 PVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 130
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000A4ROKAおねがいツインズ 宮藤深衣奈 水着版 (1/7PVC塗装済み完成品)

壽屋
売り上げランキング : 1,609
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 19:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スプリングがセイバーを他所でも売る気満々とか噂ありましたが

どうも別のイベント等で売る気は無いらしいです。
セイバーのアフターチューンについて掲載されていないものかと思って見に行ったのですが、別の部分で気になる記載ありました。

詳細は浅井真紀氏のHP(EPb)で確認していただけると早いです。

>パッケージの「イベントスペシャルVer」表記。
>あれはスプリングさんの商品群にあってのイベント限定品ですよ、という意味であって、
>装備品変更など、他のバージョンが出る事は無いそうです。
>メールでも、多数お問い合わせいただいているのですが、噂に流れてるという、
>フィギュアマニアックス限定とか、そういうのもありません。
>(この噂は会場でも関係者間で話題になったのですが、全くのガセです)
>もし、もう一度セイバーを売る時があれば、その時は原型、金型から全て改修ですし、
>たとえ全改修が在り得ても年単位で先の話でしょう(浅井はその時間が無いです)。
>少なくとも、今現在、全く話にも出てはいません。


これは買った人間としては喜んでいいのやら喜べないのやら。今回のみの販売なら希少性は上がるのかもしれませんが、別のバージョン出たとしたら、そっちはそっちで嬉しく・・・('A`)

ただし浅井氏御本人から、こういった気になるトコロをHPで記載してくれる点については非常に高評価したいッスネ。素直にありがたいですし。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 00:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SeeSaaがSPAM対策を強化した模様


http://info.seesaa.net/article/7364746.html

いいぞSeeSaaもっとやれ!
最近、SPAMが異様にウザったかったので、こういった対策は大歓迎ッスヨ。1つの垢で複数のblog生成が可能だった状態に対して、6桁の認証コード入力を必須にしたのは良い良い良い。
利用規約の部分改定・コメントやTBの許可制など、対応手段を増やしてくれたのも非常にありがたいです。

相変わらずこういう記事書かせると、自分は回し者みたいな口調でイカンですね(;´Д`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 00:25| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

RAHDX 種死第3弾が出るみたい。あとは、他新作情報。


今、風邪ひいててキャプ感想記事、コメントやらTB返信が遅れております。堪忍してね。
んで、以下はフィギュアの新作情報とか。

ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part3 ラクス・クライン
ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part3 ステラ・ルーシェVer2
ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part3 イザーク・ジュール

上記の店舗では、ラクスとステラの予約は終わってるみたいですが一応ね。
ヒロインズじゃねーのが1人混じってるよ!とか言いたいトコロですが、腐女子の皆様方お待たせしました。イザークがRAHDXで出るってよー。正直アスランより女性ファン多いんじゃねーの?

自分はラクスさえ入手できればいいかなー・・・とか思っていますが。この辺は、あみあみかAmazonあたりを要チェックでいきたい。

個人的に、本編の方はもうグダグダと思っていますので、どうやって〆るのかだけ見守りたいと思います。



エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊 こより

まさか戦国シリーズ御馴染みのこのキャラまでフィギュアになろーとは思わなんだ。オッパイ巫女は保護する可能性大。
この勢いでユーニスもお願いします。アインは要らないからな!('A`)



ノンスケールPVC製塗装済み完成品 A-17 TABRIS-XX 第3弾 タブリス10

吉崎観音&ガイナックス全面協力の第3弾が決定。
既に、吉崎観音デザインでカヲル君を女性化したらどうなるか?・・・という風にしか見えない。
まぁ、サキエルゼルエルも買うつもりなので、一応は買いますけどね。



また、あみあみなりAmazonで登録されましたら追って報告したいと思いますのでー。種死に至っては予約の時点で瞬殺されるからなぁ(;´Д`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 21:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

セイバー BFC限定アクションフィギュア 開封してみたよ


DSCF1895.jpg


簡素な記事ですが、とりあえず開けてみてー。

右腕の関節が塗料の付着で固定されてました。一応、慎重に抜いた後で綺麗に掃除。

しかし、抜いた時の影響でヘタりが少し出てしまいました。まだ当分は大丈夫でしょうけど、ヤバくなってきたらブキヤでパラベラム買って来てボールジョイント搭載すっかなぁ。当分はボンドでいくけどね。



DSCF1898.jpg


他の部分に至ってはカナリ良好。武装面も豊富。バリバリ動かせるので、調子乗ってると間接のヘタり無視して遊んでしまいそう。

まぁ、レビュー記事は暇な時にでも作ろうかと思いますので、しばらくお待ち下さい。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 23:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対少年 #18 「十七歳の出会いと絶望」


zettaiOP.jpg


ハイハイ、さっさと消化しようかー。アニメとして、今回の内容は非常に良かったです。

時間の経過の大半がゆるりとした展開であるからこそ、今回の動きはあまりに急展開に見えたのかな・・・。

とりあえずこの先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(4) | 絶対少年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セイバー BFC限定アクションフィギュア 他1点 05/09/25補給物資


DSCF1892.jpg


セイバー BFC限定アクションフィギュア
2個確保してきたよー。とりあえず1個開封で、もう1個は保存という体勢。浅井可動を見せてもらおうじゃないか!
イベント自体はハッキリ言ってツマラナイものでした。ざっと見てセイバー保護して、寿司食って、ゲーセン寄って帰ってきました。関係ない話ですが、寿司は値段の割には美味かったかな。
あんなパンフに1000円払うぐらいなら(ry



DSCF1893.jpg


BAMBOO BLADE 第1巻
有隣堂で売ってないってどういうことよ!入手しないで帰るのは腹立たしいので、横浜のアニメイトで保護しました。


Amazon
BAMBOO BLADE (1)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 18:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

エウレカのエクセレントモデルがAmazonで登録された模様<AA>


B000BFJYLUエクセレントモデル エウレカセブン エウレカ

メガハウス
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BFJYM4エクセレントモデル エウレカセブン タルホ

メガハウス
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BFJYMEエクセレントモデル エウレカセブン アネモネ

メガハウス
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まー、全部予約済みだったりしますが出来は良さそうですね。
デス種と違ってラインナップのチョイスも間違ってないし。あっちはアスラン入れたりと何考えているんだか('A`)

エウレカはプライズ版も良い出来みたいなので、今から期待してます。


昨日は飲み会行てました

ここ数日更新頻度が落ちていますが、先日は大学の頃所属していたサークルの面子で酒呑みに行ってました。ちなみに場所は横浜。

自分は、1次会で記憶があるところではイッキを8発程やりまして、店を出る頃には泥酔状態でした。日本酒が2升ぐらいテーブルに乗っているトコロまでは覚えているのですが・・・それ以外に色々頼んでいたから一体どれだけ飲んでいたのかは不明。2次会は当然の様に記憶無し!

そろそろ、こういう飲み方は卒業したいと思うのですが、面子が揃ってしまうと止まらない。更には、1次会の時に電話越しで10月に飲みましょうとか話がついたような記憶がおぼろげに・・・('A`)ヤバス!!


明日はBFCですが

台風近づいてきてるのがねー。こらSAOLA!少し逸れなさいヽ(`Д´)ノ

浅井セイバー量産サンプルがうpされているのを見たら、台風が来ようが明日は行かなきゃいけないワケですがねー。




記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 21:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かみちゅ! #11 「夢色のメッセージ」


kamichu_OP02.jpg


なんだかんだで忙しいので、更新手薄です。

キャプはそれなりにしてあるので、とりあえず記事にはしておこうかとー。

手抜き記事ですがこの先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:10| ☔| Comment(6) | TrackBack(6) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rio LIVE gearが更に値下げだってよ


B0007XD4L2Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) チタン [PHP-200T]

Rio 2005-06-17
売り上げランキング : 8
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おいおいおい、75%offで980円かいな。これじゃ半額の時に買った人がガックシしてしまうような・・・これから買う人には喜ばしい話なんでしょうけど。

別の2色も75%offの980円
Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) シルバー [PHP-200S]
Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) ブラック [PHP-200K]


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 

posted by 師匠 at 10:58| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

電撃大王11月号 他数点 05/09/22補給物資


DSCF1884.jpg


電撃大王 11月号
セクスィーアナ目的で悪かったな!とりあえず、ツタヤで平積みされてなかったので、レジにて店員に堂々と 「持って来てくれ」 言った人 →(1)

ああっ女神さまっ 第31巻
ぺいおーす!ちんじゃおろーす!(違
なんでアニメ版に出てこなかったんだろう・・・こんなに美味しいキャラだというのに。



DSCF1888.jpg


こいこい7 第6巻
呼ばれなくても即参上!最後の相関図は今頃載せてどうするんだ?という意見もしばしあるが、これはこれで再確認にはいいかもしれない。

EDEN 第13巻
首は飛ぶわ、銃弾は突き刺さるわ、相変わらずネットリした内容です。でも、横暴ですが酔っ払いミリアムさんは可愛いなぁ(*'A`*)

ハレグゥ 第4巻
ウェダの兄とか姉とか出てきましたね。グゥさんもそろそろ、ムチムチお姉さんに変身するのやめれ!w
実は、毎回いつ変身するのかと期待してますが(ぇー


今、夜明けな2周目で忙しいから!更新停滞していたら、夜明けなのせいです。あー、それと、1周目はもちろんフィーナでしたよ(*'A`*)エロス

あと、短い時間でしたが遠征乙。兎onlineは無駄に絶好調なんだけどなぁ・・・最近、連ザは横浜のレベルについていけない自分がいる(;´Д`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 22:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タチコマのキットが予約開始ですか


B000BD38IM1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

Wave
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いよいよ発売も間近ですかね。タチコマファイルに付いていたフィギュアの出来がイマイチだったので回避したのですが、今回はキットですからねぇ。しかもフル可動だとか聞くので、こりゃ期待するしかねー!!

出来よければ何箱か買って公安9課ごっこ(ry


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 01:17| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

創聖のアクエリオン #25 「決戦!!アトランディア」


aquarion_OP02.jpg


アクエリオンも残り2話ですか。終わり方次第で超合金アクエリオンの売り上げも随分変わるんだろうなぁ('A`)

本編において、今回と最終話の舞台はアトランディアがメインになるのかな。

手抜き記事ですが、この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 22:36| ☀| Comment(3) | TrackBack(30) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

Yujin SR 侍魂 サムライスピリッツ


samrai_sp01.jpg


写真だけもアップしとこうかと思いまーす。ちなみに全10種ですが、こちらで扱うのは8種。ちなみに、チャムチャムのブーメラン版と、リムルルの氷の精霊版が出ませんでした。

っちゃけ、いろはとミナ出ればいいでしょう
この先は以下でどうぞ。

続きを見る(サムスピSR)
posted by 師匠 at 21:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

