2005年10月14日

最強造形2005=AUTUMN=


参考リンク ・・・ 最強造形2005=AUTUMN=

んじゃ、ボークスSRへ並びに行きますか。横浜のボークスで店員さんに聞いてみたところ、今回の販売(横浜SR)は今のところだと先着順らしいです。朝の状況次第で急遽動くことも考えられるだとか。

アフターだと抽選形式とったという話ですが・・・どうなることやら。

そして、並ぶのは始発の時間帯から許されるんすか?と聞いたら、徹夜で並ぶ人も居ると思いますけどー・・・って、禁止じゃないのかえw
店員が帰った後では、列を作っても確認出来ないので、何とも言えないとか・・・ああそうですか。

コメントやTB等は、明日にでも反応するのでしばし待ってくださいねー。でわ。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 19:02| 🌁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞-乙HiME #02 「乙女の園を駆ける疾風!?」


otomeOP.jpg


舞衣まだー?(早

今回はアリカが学園内で大暴れ。本人の入学希望とは裏腹に、学園ではアリカはどんな扱いを受けるのか・・・さっさと消化しましょうね。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 18:49| 🌁| Comment(3) | TrackBack(60) | 舞-乙HiME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

