2005年10月15日

エレクトロニクス その場で割引キャンペーン


B00068M0TUTOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー

東芝 2004-11-16
売り上げランキング : 33
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


実質60800円のアレです。今なら24時間以内に発送らしいヨ。
とりあえず16日までらしいので、今が決断の時かもしれない。

※朗報追記
割引期間が31日まで延長されました
専用Amazonギフト券番号: CEJYUGATU5TH

買うかたは必ず使用するように!


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 21:38| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強造形2005=AUTUMN= 限定販売商品4点


DSCF1981.jpg


クスハ・ミズハ
開店後、3番目に消えました。老舗の乳神様。

ゼオラ・シュバイツァー
開店後、真っ先に消えたと思われます。自分の3人後ろの人で弾数使い果たしたらしい。個人的に今回の買い物で一番欲しかった物なので満足満足。



DSCF1987.jpg


ラミア・ラヴレス
ゼオラの次に売り切れました。ラミアに関しては、今後出るであろうソル・インター版が期待出来なさそうなのでガッチリ保護。
これもまた凄いオッパイですね。

エクセレン・ブロウニング
何故にエクセレンだけ最後に残るのかなーと思いましたが、どうやら再販分の3体に比べて生産量が1.5倍から2.0倍はあった様に感じました。しかも、エクセレンは箱がやけにデカイなコレ。


結局、10時開店のハズのボークスですが、9時55分頃に入店だったのかな、10時7分前後にはスタチューが全て売り切れていたと思います。なんつー早さだろうね。客が皆HAEEEEEEE!!ってボヤいてて妙に面白かったヨ。おそらく4種セットで買う事が可能だった人は、横浜SRだと先頭から24人あたりまでかと。超アブネ。

それにしても、2体の予定が、ついカッとなって4体確保できてよかったよかった(マテ


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 12:12| 🌁| Comment(34) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

