2005年10月18日

移転致します


先日、SeeSaaにディスク容量の追加依頼を出してみたのですが、どうも許可下りないみたいです。このままですとアニメのキャプやらフィギュアのレビューもままならないので移転しようかと思っとります。ここまでディスク追加判定厳しいとは思わなんだ(;´Д`)

有料でいいからディスク容量制限無しのコースとか作ってくれればいいのになぁ・・・とりあえずFC2あたりで落ち着こうかと思ってるので、中身は徐々に移していこうかと思います。


とりあえずやったこと
・昼間あたりから、当blogのデザインと見合わせつつFC2用に3カラムベースでレイアウト作りました。
・リンクの全移動
・カウンター設置
・アフェリエイトそのままコピペ(超手抜きキタコレ


当分はアニメの新番記事を少しずつ補完しつつ、キャプとレビューを継続していこうかと。ランキングも修正して、貼り直さないとナ('A`)



んで、肝心の移転先URLなのですが。


http://sishou.blog28.fc2.com/


アンタまた移転かよ!という声が耳に痛い痛い痛い!ゴメンヨ。
リンクさせて頂いてる管理人様がたには、お暇な時にでもURLの書き換えをやって頂けるとありがたいですハイ<(_ _)>

上のリンク先 → りぬーある中
posted by 師匠 at 19:11| ☔| Comment(37) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コード・エイジ コマンダーズ ジーン篇・ジェラルド篇終了


B0009RQKRGコード・エイジ コマンダーズ ~継ぐ者 継がれる者~

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やっぱ1日では、朝から夜までやっても2人攻略するのがせいぜいですね。といっても全ルートで4人とからしいので・・・次の休日で一気に終わると思いますがー。

とりあえず、2人攻略してみてですが、アクション苦手な人にはカナリ辛いゲームだと思います。それも3Dに強い人じゃないと辛い。自分がMAP上の何処に居て、何処に向かうべきなのか瞬時に理解できないと、味方にはスグ置いていかれるし、更にはオバカサンは突っ込んで死んでしまいます。まぁ味方死んでもホトンドのミッションでは進行に問題ありませんが。死ぬとミッション失敗とかいうステージは、妙に難易度高いので注意です。

戦闘は両手(片手ずつ)の進化が面白いかね。コードドライブの演出とか結構変わりますし。ただし、コードドライブ(必殺技みたいなもの)のカットがジャンジャン入りまくるのでウザいと思う人も多いかと。あと、こなれてくると戦闘はスピーディーです。序盤は鈍く感じるでしょうけどね。

エクステンション(装備スロット)の組み合わせもカナリ重要になってくるので、ゲーム開幕から最後まで手が抜けない。いざとなったらエクステンションを強行突破仕様にして、ゴリ押しで乗りきるとか当たり前。

声優陣もそれなりに聞いたことある人ばかりです、竹内順子・緑川光・田中敦子・成田剣。なんつーかもう、個人的には田中敦子だけでも十分ですよといったところです少佐ぁぁぁぁ(違

主軸キャラが4人なのですが、各キャラごとにストーリーがそれぞれ作られており、2キャラ目3キャラ目で同じミッションを繰り返すといったことは無い。

それぞれのキャラごとに時間軸が用意されているが、こっちのキャラがこの時間軸にAイベントをこなしていて、あっちのキャラではその舞台裏でBイベントをこなしている・・・など、ストーリーの噛み合わせ具合は絶妙。2キャラ目以降の楽しみという点が大きい。


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posted by 師匠 at 00:15| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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