2005年05月29日

エウレカセブン #07 「アブソリュート・デフィート」



eurekaOP07.jpg


先週は、子供3人組と和解したかのような雰囲気で、営倉にて終了しましたが、今回はその1週間後ですかね。

先週の次回予告では変装したレントンが映し出されており、一体何をするのかと気になっていました。そして、今週それが明らかに。

ちなみにOPには、セブンスウェル現象が映し出されたレーダーのカットが消滅し、新カットが追加されました。

この先は以下でどうぞ。



eurekaOPcut2.jpg


追加されたカット。

エウレカの裸でありますが、どことなく胎児をイメージしたのですがどうなんだろう。ピンク髪少女のカットが追加された時は、以後出てきそうとか思ったのですが、今回のカットは物語に直接関係してくるのかな。

これだけ楽しませてくれている作品なので、もしかしたらその内、本編に絡めてきそうな気もしますがね。

eureka0701.jpg


開幕は塔州軍KLF調査部隊の録画記録。KLFのパイロットスーツって、こんなデザインだったとはなぁ。なんか目玉みたいなカメラがイッパイ付いてて気色悪いッスネ。

どうやら、映像で映されてる場所で以前KLF小隊が居なくなったらしい。見たトコロ霧が濃くて、視界も悪そう。こんなところに一体何があるというのだろう。

そして突如、KLF3機は襲われる事になる。未確認の敵からされた攻撃は、まさに光の矢。

お偉いさん3人組はコノ映像を見て苛立っているようですね。

場面は替わってレントンが入っている営倉。寝ているレントンの元にはエウレカの生写真がw
1週間ぶりに営倉から出されることになったが、どうやら緊急のお仕事みたいです。それにレントンしかできない仕事だという。

ハップ達がテーブルの上に置いたのは、何と出前用の箱・・・しかもラーメン屋とかで使ってそうな物。箱を開けるのはムーンドギー、ゴム手袋をして一体何を出すのかと思ったら、なんとサッパリ系のトンコツラーメン。一体何なんだw

ココでハップが、「しかしコレ1つで街がな・・・」と真っ正直なレントンを煽る。
そりゃ、まだ月光号に来たばかりで、仕事も失敗ばかりなレントンが月光号メンバーに重要な任務として頼まれてしまうと断れない。レントンは気合が入ったらしく任務を完遂してみせると承諾。

レントンは都市型迷彩(つんつるてんの赤ジャージ)を装備して街中へ。このヒゲにヘルメットが笑える。レントンは監視されてる事を知りハップに連絡、監視・撮影しているのはムーンドギー。この映像は、ハップ達の元に送られており。ハップ達は、レントンを騙して何かを企んでいるらしい。メンバーはジャンクフード食いながら映像鑑賞。つか、ハップ面白いなぁ。

eureka0702.jpg


エウレカはレントンに食事を持って行ってあげようとしてるらしいが、またこの食事のチョイスが良い。ソフト麺にカレールーですよ。三角牛乳パックにプリン、みかん。先っちょが割れているスプーン!狙いすぎ!営倉入りのレントンに食事を持っていったりしてたのはエウレカなんですね。

連絡を入れられたレントンは場所を移す。今度はサウナらしいが、インカムの付いたヘルメットは外せない、裸ヘルメットって変態みたいだな('A`)

洗面器の裏にはドッキリ大成功!!を持ったムーンドギー。レントンは、持っているラーメンを誰に渡せばいいのか迷っているようですが、ここでストナーから連絡。その頃、ハップは緊急の老廃物処理中。ただ尿意もよおしただけじゃんw

「相手は背中一面に刺青をしている。そうだ、それも伝説の生き物の刺青だ」

ヤーさん相手させる気か。レントンは対象者が多すぎて、新たな特徴を教えてくれと要請。ストナーはコレに対して、モーリスの提案である相手はヅラという条件を与える。

そして、ハップ達の元へヒルダが訪れる。ルーキー弄りをしている事に賛同的では無さそうですね。ここで、タルホが提案者であり、ホランドも許可している事が明らかになる。

映像はサウナへと戻り、レントンが映し出される。しかし、ここでレントンがムーンドギーに気付いて、レントンとムーンドギーが合流。ハメられてるとも知らず、レントンは自分の為に来てくれたと勘違い。スゲー天然だ(;´∀`)

場面は更に替わり、デューイとドミニクが調査に出ているシーン。どうやら、#07冒頭で出ていた場所らしい。そこにはKLFから珊瑚の様な物が・・・。

またも場面が戻るが、ムーンドギーが不機嫌な理由がヒルダの口から明らかに。どうやらムーンドギーはレントンが来るまで、月光号メンバーから弄りの対象として見られており、レントンが来た事により自分のポストを失ったと思い嫉妬しているらしい。夕日をバックに、赤ジャージと青ジャージ。なんか最近テレビに出なくなった、片方がギター弾いてるコンビみたいだなぁ。

eureka0703.jpg


レントンはムーンドギーが不機嫌な事を、あまり気にせず、ムーンドギーがヘルプに来てくれたんだと思い込み感動して涙を流す。レントンの天然ぶりは凄すぎるな。ストナーは、笑いの神がどっちに微笑むのか・・・とか言ってるし。

ムーンドギーはココでキレてしまう。しかし、キレて吐かれた言葉さえも自分の為と思ってしまうレントン。しかもドギー兄さんて呼び始めるしw

ドギーはガマンできなくなってレントンに飛び掛かる。しかし、ここに近所でリフをしていた男3人組が現れ、この状況を治める。

しかし、この3人組の中で大男の背中には伝説の生き物ホランドが!大男を、今回の任務のターゲットとして判断したレントンは報告し、いよいよドッキリ最終局面。

レントンは指示通りの言葉、合言葉という設定なのかな。


「何食ったらそんなにでかくなれるわけ?」

もちろん、この男が対象者なワケも無く、持っていたラーメンを大男に取られレントンは掛けられてしまう。

eureka0704.jpg


作戦は大成功、ドッキリは大失敗。

月光号に帰還したレントンは、ドッキリの存在を知り、当然落ち込む。しかも、エウレカもこの映像を見ていたことを知ってしまい落胆。

怒ったレントンはムーンドギーの元へ。ムーンドギーは以前、自分がレントンと同じ事をされたと言う。しかし、ムーンドギーは、自分に笑ってもらえる事で、皆を仲間だと思えたし、満足していたのだという。以下台詞。書きにくいので、自分なりに訛り訂正w

「今日、皆が求めている事にお前(レントン)がビシーーッと決まった瞬間、俺マジやられたって感じで、ちょっと悔しくてよ。今日のところは俺の負けだ!けど、次は絶対、俺が勝つ!」

握手を交わす2人だが、レントンは、これらの会話に泣いているギジェットに対して「訳してくれませんか?」
え・・・どこに泣く部分が。ブリッジでは、デューイの復活に頭を悩ませるメンバー、やはり因縁がありそうだなぁ。

その頃、レントンは、自分のテント前で落ち込む。恥をかかされエウレカに顔を合わせ辛い事で落ち込んでいるようです。ここにエウレカがレントンに御飯差し入れ。

うわー、これは辛い!エウレカの優しさが辛すぎる!レントンは同情されてるのかと更に落ち込むが、ここにレントン以上の天然が居ました。というか常識や感性が違うのか。

エウレカ 「レントンって凄いね」

レントン 「あはー、美味そう。きっとこのラーメンは涙の塩味だね・・・って、えーー!!凄い?え?凄いって?」

エウレカ 「レントンが来てから皆変わったよ。関わる事が凄く楽しそう。喜んでいるのはニルヴァーシュだけじゃないんだね」

レントン 「ダサいじゃなくて凄い?」

エウレカ 「皆そういって笑ってたけど、ダサいって何?」

レントン 「うんうん、いいの知らなくていいの、そのままでいいの」


レントンはこの時、月光号における自分の居場所が少し見えた気がするという。これらの会話の裏では、レントン背中にメーテルが書いたラクガキが貼り付けられていた。

場面は替わり、ホランドの自室。ドッキリ計画の一部始終が収録されたビデオを見ているようだが、この映像を見て静かに笑いながらもこういった。

「ハハ・・・、だせぇな俺」

やはりレントンを昔の自分と重ね合わせているのかな。タルホは、ホランドがレントンをどういった目で見ているのか、を知っているようですが。今のところ、放送では具体的な言葉としては出ていない。今後の展開で、その事が語られる事を期待したいと思う。

来週は、#08 「グロリアス・ブリリアンス」 だそうです。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 


交響詩篇エウレカセブン 1
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2005-07-22
売り上げランキング : 502

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B00092QTRWDAYS
FLOW KEIGO HAYASHI KOHSHI ASAKAWA Seiji Kameda

KRE 2005-06-01
売り上げランキング : 16
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0009UCBHG交響詩篇エウレカセブン Voice I-doll タルホ

バンダイ
売り上げランキング : 1,287

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B00081MXRE交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ニルヴァーシュ

バンダイ
売り上げランキング : 846
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 21:37| ☁| Comment(4) | TrackBack(37) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。またTBさせていただきました。

OPに追加されたエウレカのカット、エウレカのいる場所の描写といい、何だか意味深ですよねぇ。
今後彼女の過去の描写にどう絡んでくるのか、その謎な感じが楽しみです。

でも謎ばっかりなんですよね、まだ。(^^;)
Posted by kazy at 2005年05月29日 21:52
>kazyさん

コメント・TB有難う御座います。

>>OPに追加されたエウレカのカット、エウレカのいる場所の描写といい、何だか意味深ですよねぇ。
今後彼女の過去の描写にどう絡んでくるのか、その謎な感じが楽しみです。

今回、追加されたカット、自分も非常に気になっております。

エウレカの過去というと、エウレカが所属していた特殊部隊やホランドとの脱走を思い浮かべるのですが。
彼女の生まれや、どうして特殊能力(物の心が分かる力)を持っているのかなど・・・気になる事が山積みッスネ(;´∀`)
Posted by 師匠 at 2005年05月29日 22:14
こんばんわ^^ 
いつもキャプと散財を楽しませていただいております!
OP細かく変更してきますね。けっこう見落しているのでたすかります^^

TBする際、間違えてSEEDの方にも送ってしまいましたので、申し訳ありませんが削除しておいてくださいm(__)m
Posted by SERA at 2005年06月01日 23:07
>SERAさん

どもっす(´∀`)
キャプも散財も偏っていますが、楽しんでいただけてるとの事で、こちらも更新のしがいがあります〜多謝。

TBの件、了解しました。お間違えになった方を、丁重に削除しておきますデス。
Posted by 師匠 at 2005年06月02日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3992589

この記事へのトラックバック

交響詩篇エウレカセブン (Episode.07 アブソリュート・ディフィート)
Excerpt: 今週の携帯待受け画像はムーンドギーでした。 そして今週はそのムーンドギーの意外なキャラが分かったり、のんきなゲッコーステイトの面々にキツくいじられながらなじんでいく、微笑ましいレントンの回でした。 ..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-05-29 21:46

交響詩篇エウレカセブン #07アブソリュート・ディフィート
Excerpt: OPに新しいカットが一つ入りました。OPですら毎週見逃せないや。 やっとKLFサイドからの描写が。パイロットは目が三つで人間じゃない?と思って見直したら、ヘルメットの奥で薄っすら口の動きがありました。..
Weblog: うつわの器
Tracked: 2005-05-29 22:03

今日の「交響詩篇エウレカセブン」7話。
Excerpt: ・・・ダメだぁ〜。 営倉から出されたレントンに与えられた 特別任務。 コレがドッキリ、悪戯だと言うのは直ぐ わかったけど、前回の顔に落書きとかと同様 単なる最初の掴みネタだと思ってたんよ。 ・・・..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-05-29 22:32

交響詩篇エウレカセブン 第7話
Excerpt: ・「アブソリュート・ディフィート」 今回の話はレントンに対してゲッコー号のメンバーが仕掛けた「どっきりテレビ・はじめてのおつかい」の巻。 レントン君に笑いの神が降臨いたしましたよ。 ついでにここまで..
Weblog: Green Onion
Tracked: 2005-05-29 22:50

『交響詩篇エウレカセブン』第7話
Excerpt: ム、ムーンドギー兄さん…やべっ、笑いが止まらない…ダセェなぁ、オレ(;´Д`)
Weblog: さるなログOnline@WebryBlog
Tracked: 2005-05-29 22:54

交響詩篇エウレカセブン 第7話「アブソリュート・ディフィート」
Excerpt: 今回はレントンのドッキリ話と動き出したデューイ・ノヴァクの話。 それにしてもレントンのドッキリはちと酷すぎやしませんかね? そういう僕も笑ってしいましたけど(笑) こ、このエウレカ可愛い・・・。..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-05-29 23:05

交響詩篇エウレカセブン #7アブソリュート・ディフィート
Excerpt: 今回もレントンのいじられ話。新人はいろんな儀式があるなぁ(笑)それで大きくたくま
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-05-29 23:10

交響詩篇エウレカセブン 第7話
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン 1 交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video) 【アブソリュート・ディフィート】 〜ドッキリ大作戦 丸秘報告!〜笑いの..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-05-29 23:19

エウレカセブン7話感想
Excerpt:  動き出したナゾの「敵」ゲッコーステイトの暢気な日常とは裏腹に、確実に事態は動き始めているようです。こういう話もそろそろ見納めになるかもしれません。
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-05-29 23:28

交響詩篇 エウレカセブン「アブソリュート・ディフィート」雑記
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「こうきょうしへん えうれかせぶん」] 任務という名のいたずら マジという名のピエロ 度胸という名の無謀 嫉妬という..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-05-30 00:09

交響詩篇エウレカセブン 7話「アブソリュート・ディフィート」
Excerpt: 今回は、レントンのドッキリ話がメイン。それと、余り目立ってなかったムーンドギーのメイン話でもあるな。その合間に、ノヴァク側では謎の一端が明かされたり――レントン達とは、何か差がありすぎ。
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-05-30 00:26

交響詩篇エウレカセブン 7話「アブソリュート・ディフィート」
Excerpt: 今回は、レントンのドッキリ話がメイン。それと、余り目立ってなかったムーンドギーのメイン話でもあるな。その合間に、ノヴァク側では謎の一端が明かされたり――レントン達とは、何か差がありすぎ。
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-05-30 00:28

交響詩篇エウレカセブン 第07話 アブソリュート・ディフィート
Excerpt: 前回でゲッコーステイトの大人っぷりを見せ付けておいて、今回でゲッコーステイトの悪ふざけを思いっきり見せ付けられました。やっぱりこの人達の本質はこっちの方だな。先ずはOPから、また新カット混じってました..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-05-30 00:30

エウレカセブン #07「アブソリュート・ディフィート」
Excerpt: またOPに新しいシーンが追加されましたな。初めてエウレカを発見した時とかそんな
Weblog: にどね庵@ブログ
Tracked: 2005-05-30 00:32

エウレカセブン #7
Excerpt: OPの胎児スタイルのレントンの映像が挿入されてました。ホントエウレカセブンのスタッフはやってくれます。ストーリーと合わせて妄想を掻き立てさせられますよ〜イイ!今回も、1話内での構成の素晴らしさに質の高..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2005-05-30 01:09

交響詩篇エウレカセブン : #7 アブソリュート・ディフィート
Excerpt: しょっぱなから思いっきり騙されている感ぷんぷんの秘密指令。このイタズラ、どうやら新人が必ず受ける恒例行事のようですね。それにしても・・・すげー すげーよレントン・・・!素でここまで笑わせてくれるなんて..
Weblog: 蛙・鳴・蝉・噪
Tracked: 2005-05-30 01:24

交響詩篇エウレカセブン 第7話 5/29
Excerpt: 「アブソリュート・ディフィート」タイトルをアルファベットにせず毎回片仮名にしてるってことは、エウレカセブンの世界での共通語が日本語っぽいものだから、ということでしょうか。ムーンドギーも思いっきり訛って..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-05-30 08:15

交響詩篇エウレカセブン
Excerpt: 第7話「アブソリュート・デフィート」遊び半分だけど、なんとなくレントンに対する月光号の愛を感じる回でした。ノリが新入生歓迎の感じでしたね。なんか、自分にもやった経験と、やられた経験があります(笑)。カ..
Weblog: バニラ・スカイ
Tracked: 2005-05-30 09:49

第07話 アブソリュート・ディフィート
Excerpt: 寝坊してリアルタイム視聴には失敗。 けど、ビデオ録画していたので一安心。 今回もわかりやすい構成でおもしろい話だったので満足です。
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部
Tracked: 2005-05-30 11:07

EurekaSevenEpisode07「アブソリュート・デフィート」
Excerpt: エウレカセブン7話感想。
Weblog: 花蝶風月
Tracked: 2005-05-30 12:59

交響詩篇エウレカセブン #7 「アブソリュート・ディフィート」
Excerpt: 今回は「はじめてのおつかいレントン編」ということで、またまたレントンをからかったドッキリ企画でした。ムーンドギーが良い味だしてましたはすかしい格好でおつかいに出かけるレントンなぜかムーンドギーもおそろ..
Weblog: カレイドスコープ
Tracked: 2005-05-30 13:02

交響詩篇エウレカセブン 第七話 アブソリュート・ディフィート
Excerpt:   今週も「レントンと楽しい月光号」だった件。 ムーンドギー君がレントンに居場所取られそうであれこれし ます。最後には和解しましたが。  っていうか今日は食べ物が描かれてる回でしたな。 &..
Weblog: ねんがんのブログをてにいれたぞ
Tracked: 2005-05-30 17:02

エウレカセブン 第7話 ムーンドギーが東北弁で話してるとなんか嬉しい
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン 第7話「アブソリュート・ディフィート」 今回はムーンドギーの意外な性格が明らかに!営倉に1週間も入れられていたレントン。エウレカたちが一緒に入っていたのは1日ぐらいだったのか、..
Weblog: 快楽ぱんだと二次元
Tracked: 2005-05-30 18:17

エウレカセブン アブソリュート・デフィート
Excerpt: 毎回毎回タイトルが面白いね。よく意味が解らないけど。 姉さん、今週はドギー兄さんが喋ったよ! すごい訛り激しくてそこが可愛い! 考えればムーンドギーって金髪碧眼の超ストライク男だね。 勝手..
Weblog: 日記・・日に2回書くかもしれないけど日記。ちっとも書かない日もあるけど日記。
Tracked: 2005-05-30 18:28

交響詩篇エウレカセブン 7話 感想
Excerpt: レントンはよゐこの濱口並みのドッキリ芸人 今週は純粋なレントンとムーンドギーが主役のお話でした イジラレ役をレントンに取られて、嫉妬していたんですかムーンドギー でもこれからはレントンとお笑..
Weblog: 12CITY Blog
Tracked: 2005-05-30 18:58

交響詩篇エウレカセブン第7話「アブソリュート・ディフィート」
Excerpt: 営倉に1週間も入れられていたレントン少年。(確り、エウレカの写真は肌身離さず持っている模様/笑)又も、物語と現実世界がリンクしている描写ですね。うーん一年後のレントン少年はどうなっているのでしょうか。..
Weblog: 制限時間の残量観察
Tracked: 2005-05-30 20:03

交響詩篇エウレカセブン#7
Excerpt: ムーンドギーの訛りはちゃんと聞けば意味がわかります まだまだ甘いなレントン 交響
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-05-30 21:49

「メジャー」&「ツバサ・クロニクル」&「エウレカセブン」
Excerpt:  「メジャー」(吾郎の愛 おとさんの愛)  再放送で初めて第1話を観ましたよ〜。1話目にしては、おかさんの死、おとさんのケガと苦悩、桃子先生とゴローの関係などなど、見どころいっぱいだったのではないで..
Weblog: ♪せおの時間日記♪
Tracked: 2005-05-30 23:15

交響詩篇エウレカセブン 第7話「アブソリュート・ディフィート」 感想
Excerpt: 見せてもらおうか、笑いの神がどっちに微笑むかを レントンって最高だなぁ…としみじみ思う今日この頃、エウレカセブンはほんと面白いです。 #土曜の6:00の凹み具合をいい感じに癒してくれました、ありがと..
Weblog: 蒼穹のぺうげおっと
Tracked: 2005-05-31 01:23

はじめてのおつかい レントン版(エウレカセブン#7)
Excerpt: やべぇ、サルゲッチュ(って名前?)のパンツが脱げて、そこにPSPが!! 超絶合体サルゲッチュP!!! って、これはまったくエウレカと関係ありませんね。 「サルゲッチュP」のCM、超インパ..
Weblog: 八変堂
Tracked: 2005-05-31 01:39

エウレカセブン#7 アブソリュート・ディフィート
Excerpt: 今回のエウレカセブンわ「ゲッコーステイトのレントンドッキリ大作戦!」でしょうか・・・完全に笑いに逝ってますね。姐さんも出番が少なかったし・・・それでわエウレカセブン#7 アブソリュート・ディフィート、..
Weblog: ANTI-style
Tracked: 2005-05-31 04:50

エウレカセブンと雪の女王 感想
Excerpt: 今回はエウレカセブンと雪の女王の感想です。 エウレカセブン「アブソリュート・ディフィート」  (誰か意味教えて…) ・なにやら冒頭に事件が起きてました。 レン..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-05-31 19:08

交響詩篇エウレカセブン 第7話
Excerpt:  エウレカセブン第7話「アブソリュート・ディフィート」です。今回はレントン君ドッキリの巻といった感じでタルホ姐さんはあまり出ません。でもなかなか面白い感じです。 なんだか塔州軍が何者かと戦闘中のよ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-06-01 00:50

交響詩篇エウレカセブン 第07話【アブソリュート・ディフィート】
Excerpt: 濃霧の中不明の味方機を探す軍のKLF. 謎の機体に襲われる.... ノヴァク中佐 も調査. 一週間も 営倉の中で忘れられていた?レントン君. マシューさんたちに 仕事を 依頼される. ど..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-06-01 02:34

交響詩篇エウレカセブン 第07話
Excerpt: 第07話 「アブソリュート・ディフィート」  作戦は大成功、ドッキリは大失敗。 レントンの思いこみの強さは、喜劇を通りこしある種感動的? 一途な少年は、月光号に何か変化をもたらすのか? ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-01 23:00

期待通り
Excerpt: 帰宅したら、マンションのエレベーターが故障してました…。 シードディステニーを見る。あまりに予想通り(期待通り)な展開になんとも言えないなぁ…wステラの件はもうちょっと引っ張るかとも思ったけど。デス..
Weblog: アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
Tracked: 2005-06-03 00:18


Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン『交響詩篇エウレカセブン』(こうきょうしへん - 、Psalms of Planets Eureka seveN)は2005年4月17日から2006年4月2日まで毎日放送(MBS..
Weblog: PSPソフトマニア
Tracked: 2008-02-14 09:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。