2005年06月03日

関羽雲長 SRDX 一騎当千


kanuBOX.jpg


通常版の約1ヵ月後発売の色替えLMエディション見まして、もし出来良かったら一緒にレビューやろうかな〜とか思ってたのですが、店頭で実物見たら通常版の方が良い様なのでLMエディションは回避しました。

ハイ!というワケで、続きは以下でどうぞ。



kanu01.jpg kanu02.jpg


発売自体は4月末だったと思いますが、積みまくってた為、ようやくの消化となります。まだ色々積んでるんだよな・・・(;´Д`)

ちなみに全高140mmです。フィギュアにしては、そこまで大きくも無くお手頃です。

kanu03.jpg kanu04.jpg


自分はユージンというブランドがあまり好きではないのですが、この関羽はなかなか出来が良いです。ユージン、ちょっと見直したぞ。

元々、関羽自体がセーラー服という割と派手に見える格好なので、更に色をドギツクしたLMエディションでは派手すぎるので、このぐらいでいいと思うんですよね。

kanu05.jpg kanu06.jpg


モップ装備〜。青龍刀の太さと全く同じなのでピッタリいきました。しかし、この青龍刀の出来がナカナカ良いので、自分は青龍刀装備で飾る事にしました。

つかアレだ。掃除中に敵襲あったら、関羽はモップで戦うに違いない!(妄想

kanu07.jpg kanu08.jpg


スカートは切らなくてもキッチリ外れます。つか関羽エロイなぁ。三国無双の関羽(美髭公)を思い出してしまうと漢らしすぎて萎えますが、このパンツは強烈だ!(゚Д゚)

アキバの何処ぞの店ではスカート外して、乳首も付けて飾ってたとか聞きますが・・・もちろん自分はそんな飾り方はしてませんよ('A`)

kanu09.jpg


既にユージン関羽を持ってるかた、またはユージンの商品を持っているかたはお気づきでしょうけど、ユージンは自立させる事など毛頭考えてないので、使い回しのストッパーを同梱してるのですが、相変わらずストッパーパーツ付けると醜い!(一番上のパッケージ写真に見えている赤い棒ね)

という事で、ベースを買って固定してしまおうと考えました。しかし、想像以上に買ったベースが大きかったので、元から付いていた赤いベースを改造。ストッパーの棒を立てるダボをニッパーで切り取った後に表面処理。ピンバイスでベースと靴に穴を開けた後、ネジで固定。

我ながら上手い位置に穴開けられたな〜と思います(マテ
しかし、赤いベースなので、サフでも吹いて白か青で塗装すれば良かったかなぁ・・・。

総じた評価をすれば、出来は良い。ユージンにしては塗装も良いし、バリも少なめで表面処理も悪くないです。でも、もう店頭じゃあまり売ってないのかな・・・、気になる人は、数日前に発売したLMエディションを探してみてはいかがでしょうか?

散々上記で文句言っておきながらですが、あちらはあちらで結構いいと思いますけどね。



記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 20:01| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
libanoil.comはHIDフォグやバルブの通?ウェブサイトです。 ?正交?用からhidキットまで豊富な品そろった。保?やテクニカルサポート等アフター サービスもサポートする。全国送料无料で、3年保?ですからごHIDフォグキット安心ください!hidキット|HIDフォグ|HIDフォグキット|HIDバルブ|hid 通販
Posted by HIDフォグ at 2013年08月04日 06:34
何気なく店に入って商品棚を見ているとずっと私が狙っていた<a href="http://p2kvaztjz.imspire.com" title="CHANEL トート">CHANEL トート</a>のネクタイが売っていたんです! ナイロン製のバッグには驚いたけど…2:もなみ私もそれ聞いた事ある実際<a href="http://cxquhp28sv.imspire.com" title="シャネル 公式">シャネル 公式</a>物って値段だけの価値なくない?なんでみんなそんなに高いお金出してまで買いたがるのか分かんない。 [url=http://t8qhjsrnsm.imspire.com]シャネル 財布 メンズ[/url] <a href="http://t8qhjsrnsm.imspire.com" title="シャネル 財布 メンズ">シャネル 財布 メンズ</a>
Posted by シャネル 財布 メンズ at 2013年08月16日 21:41
答えとして最も多かったのは「<a href="http://350nhldqdv.drshores.com" title="ルイヴィトン エピ">ルイヴィトン エピ</a>の高尚な目的や理念を企業と共有すること」で64%もあった聞き過ぎて耳にタコが出来ている人がいるかもしれないが、いわゆるハイコンセプトやら共感が大事だという話である。 いくつかの大きなニュースは、ボルティモア・ビジネス・ジャーナルによると、<a href="http://i2xnwayq0.drshores.com" title="ルイヴィトン エピ">ルイヴィトン エピ</a>は、ウソンタウンセンター高級ウイング来年の夏での非常に最初のボルチモアの場所をオープンする予定ということですので、それを楽しみにしています! VUITTON コピー http://w6bo0vr0t.drshores.com
Posted by VUITTON コピー at 2013年08月18日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4107891

この記事へのトラックバック
×

