2005年06月05日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #33 「示される世界」


seed desOP03.jpg


先週はステラが死んじゃいまして、ステラスキーのかたは視聴が辛くなっているのではないでしょうか?自分はルナマリア生きてればそれでいいや(ぇ

つかアレですよね。ステラの死が、最悪の構図を生み出しそうで仕方がないです。あと先週ので突っ込みたかった件がもうひとつ。AAから発進した、カガリを崇めるムラサメ隊の皆様ですが、やっぱあれオクレ兄さんを落としたのはマズかったんじゃないかと・・・オーブの理念とか完全無視な行為ですよね。これを咎めないAAの面子とカガリは、やっぱ都合いいようになってるんだなーと('A`)

この先は以下。



GSD3301.jpg


OP前では、シンがステラの亡骸を湖に捨てに行く。なんという、憎しみに満ちた目をしてますかね。こりゃもう、フリーダムを完全に天敵と認識していますね。

ミネルバに戻ったシンは、既に吹っ切れているのか、フリーダム対策の戦略シミュレーションを立てていた。アスランはコレを見て、止めようとしたように見えましたが、アスランの態度は中途半端すぎますよね。自分はキラと対峙することもやむ終えないと言っておきながら、シンがフリーダムの対策を始めると焦って止めようとする・・・。一体何がしたいんだ君は、そうかアレか行き着く先はアスラン脱走か

AAでは収容したネオが目を覚ます。魔乳はネオがフラガにしか見えず、器が同じで記憶が無い状態に涙を流す。そりゃ、愛した人が記憶喪失だったら悲しいだろうよ。キラは記憶が無い事を知っていながらムゥさん呼んじゃってるしなぁ。

ルナマリアは増長を続けながらも全ての罪が不問となっているシンに不満を抱く。そして、アスランが増長するシンに顔が上がらなくなってきていることを知ってか、アスランを慰めたりしていました。そういうとこ好きですですか、まだ諦めてなかったのねw

黒幕の議長は、ロゴスを人類の敵に仕上げる為、プロデュース最終段階。プロデュースというと、攻殻機動隊のゴーダみたいだな。

この辺からジブリールの面白表情大会。

GSD3302.jpg


議長は人類の敵がロゴスであることを主張し、ザフトがロゴスと徹底抗戦することを宣言。この放送を目の当たりにしたジブリールの表情が濃すぎる!w

紫くちびるがワナワナ。男の紫くちびるは萎えるな(;´Д`)

議長側で編集した画像には、デストロイが街を破壊しつくし、人が死んでいく様が描かれていましたが、フリーダムが全く映っていない。デストロイを倒したのがザフト軍、主にインパルスと思い込ませてる。議長、スゲー汚いなぁ。議長は緊急演説で、わざと興奮状態を演じミーアを横に立たせ、更に人類洗脳すすめる。この放送を見たエターナル乗船中の本物教祖様は流石に怒っている様子。ヤバイなぁ・・・教祖様怒らせると、キラを操って殺戮し始めますからー!

久々に、イザークとグゥレイトォ出ていましたが短杉。腐女子ってのは、この短い扱いに、やっぱ怒るのかな。

議長編集の映像には、ロゴスのメンバーが次々と出され、その中にはジブリールの顔が・・・。いよいよ、ジブリールの顔が破綻。あんた誰だよ。

よくよく考えてみれば、これはZガンダムの、#37 「ダカールの日」を意識してやってますよね。演説している人の声もアレだしw


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



B0007MTBPQ機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4
矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一

バンダイビジュアル 2005-05-27
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0007MTBQ0機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5
矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一

バンダイビジュアル 2005-06-24
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 00:55| ☁| Comment(6) | TrackBack(82) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セリフの中身に実があるかないかはともあれ、なるほどダカールの日。ザフトもついに宣戦布告ですね。

イザーク&ディアッカは出れただけましで、ディアッカファン的にはこの扱われ方に満足ですよ(笑…さらに隣りに赤服がいたような?)。

ジブリールの表情変化はこうやって並べてもらうと、より笑えますねw
Posted by たかむね at 2005年06月05日 01:44
>久々に、イザークとグゥレイトォ出ていましたが短杉。

私は「あ、監督忘れてなかったんだ」とほっと一安心でした。宇宙に上がったら出番がある・・と信じたいです
Posted by めぐめぐ♂ at 2005年06月05日 15:32
>たかむねさん

コメント有難う御座います。

ディアッカスキーの人は結構居ますので、少し出るだけでも、周りの反応が気になってしょうがないですw

ジブリールの顔は、徐々に破綻していく様が面白かったッスネ。これで彼の登場が終わる事は無いと思うので、今後も彼の面白顔に期待してみようかと。
Posted by 師匠 at 2005年06月05日 17:03
>めぐめぐ♂さん

コメント有難う御座います。

>>私は「あ、監督忘れてなかったんだ」とほっと一安心でした。

私も同様、やはり少し出るだけでも、存在が確認できて良かったと思います。もうこのまま過去の人になり兼ねないぐらいに、影が薄まっていましたからねぇ('A`)
Posted by 師匠 at 2005年06月05日 17:07
はじめまして。今回初めてこのガンダムネタでTBさせて頂きましたがいつも拝見させて頂いております。できましたら相互リンクさせて頂けたらな〜と思いまして。よろしくお願いします。
Posted by 俺様 at 2005年06月07日 07:39
>俺様さん

どうも初めまして。

>>今回初めてこのガンダムネタでTBさせて頂きましたがいつも拝見させて頂いております。

いつも有難う御座います〜。最近ガンダムの記事を載せると、デス種扱っているblogさん多いのでTB撃ちたくなってしょうがないという(ry

TBも有難うございました。TBカウンター撃たせてもらいました。

肝心のリンクの件ですが、了解しました。今後ともヨロシクお願いします。
Posted by 師匠 at 2005年06月07日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

PHASE-33 示される世界
Excerpt: アバンタイトルは雪の降る冷たい湖にやってきたシンとインパルスのシーンから。 シンの腕には二度と動くことの無い、会話することのできないステラが。 最期までステラは痛々しい...。 「大丈夫だよ、ス..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-06-05 00:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33
Excerpt: PHASE-33 「示される世界」  少女のもたらした死が、世界を震撼させた日。 戦争の蔭に隠されたロゴスの名が白日にさらされる・・・ そして、怒れる瞳の少年は、守れなかった少女の命の代償を..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-05 01:19

ガンダムSEED DESTINY第33話・示される世界
Excerpt: 何度でも言います。鈴村健一さんの演技に脱帽です。同じ「泣き」でもどこかの新世界の神様みたいに「うぅうあえぅすうぅぅぅぅぁぁぁああああ??ぅ(描写不能)」じゃなく、笑いが入る余地がありません。 …本来な..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-06-05 01:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
Excerpt: 脚本   森田繁、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ、須永司 演出   西山明樹彦 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) メカニック 松田寛 雪が舞う中、思い出を胸に、ステラの遺体を湖に..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-06-05 01:22

示される世界
Excerpt: 雪の降る湖へ入るインパルス。そのコックピットではステラの亡骸を抱えるシン。 ステラとの思い出を浮かべながら、ステラを湖に浸していく。   「おやすみ・・・・」   あたし..
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-06-05 01:24

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33 簡易感想
Excerpt: 今日の放送は33回だったんですね。  ってことは次か…(独り言) いつにも増して簡素な感想です(動揺) だって…今でもドキドキしてる(*ノノ) 無理だろうけど落ち着いて!! 湖にステラの亡骸を沈める..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-06-05 01:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話 「示される世界」
Excerpt:  「この私、ギルバート・デュランダルが 粛正しようというのだよ!」  やはりシャアには演説が良く似合います。 たとえ腐ってもこの作品はガンダムシリーズなのだ ということを再認識しました。..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-05 01:30

ガンダムSEED DESTINY 第33話 「示された世界」 感想
Excerpt: 何か先週よりも切なく感じるアバンとAパート、そしてタイトルの通り個人的にも何となく見えてきた感じのする第33話「示される世界」。 ■ステラたん。・゚・(ノД`)・゚・。 1週置いて改めてこういう描写..
Weblog: 蒼穹のぺうげおっと
Tracked: 2005-06-05 01:31

PHASE-33 「示される世界」
Excerpt: PHASE-33「示される世界」の感想というよりは…マードックが喋った。喋ったよ!(姪が初めて立ったときの感激に近い?/爆)台詞が一言だけじゃ無かったよと、ちょびっとした嬉しい驚きを最初に書いて、ココ..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2005-06-05 01:32

ガンダム SEED DESTINY 33 示される世界 (アクア宙)
Excerpt: 上の画像は、高河ゆんのポスター。ガンダムエース5月号綴じ込みです。 ===== OP前に水没するステラ ===== FF7のエアリスを思い出しますね。イベントで死ぬとフェニックスの尾が効かない..
Weblog: アクア宙
Tracked: 2005-06-05 01:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの33話
Excerpt: 「おやすみ……」 ステラぁ……(つД`) 何だかんだで彼女が死んでしまったのは悲しいです。しっくりこなくても。 しかし彼女を湖に葬るときと葬った直後のシンの顔はもはや別物。 復讐ですか。 ..
Weblog: だめにんげんのざっき
Tracked: 2005-06-05 01:53

第33話「示される世界」
Excerpt: 湖に、ステラの亡骸を沈めるシン。彼はステラを守れなかったことに絶望し、キラへの憎しみを燃え上がらせる。シンの部屋に来たアスランは、対フリーダムの戦闘シミュレーションをしているシンを見る。シンは「何か在..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-06-05 01:59

第33話「示される世界」…彼の名前も呼んでください…
Excerpt: 今回は、泣いたり喜んだり大変でした……。 OPの後の提供スポンサー表示画面の音楽が変わっていたことに驚きました。 今回はBGMが多少変更ありましたね。 やっぱり先週と..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-05 02:08

種運命感想第33話
Excerpt: オープニング後と次回予告で流れる曲が変わりましたね。シンがもうすぐインパルスからデスティニーに乗り換えるからなんでしょうか?そこを変えるなら、一緒にアイキャッチも主人公とヒロインに変えてもらいたいもの..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-06-05 02:09

ガンダムSEED DESTINY : #33 示される世界
Excerpt: ステラを失ったシンの怒りと憎しみはキラに向きましたか・・・約束を破り、ステラを利用した敵の地球軍、あるいは、境遇そのものを作り出したこの争いそのものを憎むとか、己の力不足や言動を振り返るとか・・・一切..
Weblog: 蛙・鳴・蝉・噪
Tracked: 2005-06-05 02:19

DESTINY 第33話 示される世界
Excerpt: 最近展開が目まぐるしいですね。賛否はどうあれ見応えがありますです。 ・ステラを湖に沈めるシン。 ・レイとフリーダムの戦闘解析をするシン ・アスラン、「キラは敵じゃない!」と言うも一蹴(笑) ・AA..
Weblog: プラチナブログ
Tracked: 2005-06-05 02:47

GSD-33「フリーダムは・・・俺が倒す」
Excerpt: デュランダル!デュランダル!!デュランダル!!! あの議長の見事なやらせ演出っぷりに、思わず民衆の中に紛れ込んでコールを送りなから、提供バックのBGMが変わっていてドッキリした感想もどき..
Weblog: ::蒔かぬ種は生えぬ::
Tracked: 2005-06-05 03:06

今週のガンダムSEEDディスティニー
Excerpt: 第33話「示される世界」 前話の悲しいストーリーから一転、かなりのターニングポイントだったような今回。 ザフト軍において、シンの行動は何でもありになったようです。 デストロイへの攻撃を止め、..
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-06-05 04:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話「示される世界」の感想
Excerpt: アスランのあまりの朴念仁ぶりにルナマリアがちょっとかわいそうになった第33話の感想です。
Weblog: さくら日記
Tracked: 2005-06-05 06:15

PHASE-33 示される世界
Excerpt: 最初に、シンステの感想は、故意に書きません。 何故って、二人の設定に最初からムリがあり過ぎると思ってたからです。 ミネルバの軍医殿が「あんなののどこがいいんでしょうね」って言うセリフありましたよね。 ..
Weblog: ガンダムSEED & DESTINY 日記
Tracked: 2005-06-05 06:51

ガンダムSEED DESTINY第33話「示される世界」
Excerpt: アバンのシンステ。ステラ水葬にグッと来ました。切なひ…。 ネオはムウでしたってか。なんか凄く萎え。アレで生きてたならミゲルもニコルもフレイ様も実は生きているって言ってくれよ、もう。怒らないから。 ..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-06-05 07:21

種デス 33話 「示される世界」
Excerpt: なんか濃い30分でしたね。 アバンから泣く泣く。 Aパートラストで泣く泣く。 Bパートで叫ぶ叫ぶvv (ジュール隊登場への叫びを聞きたい方はこちら ) ●アバンタイトル● ..
Weblog: 世界の中心で萌を叫ぶ〜種デス・ファフナー中心〜
Tracked: 2005-06-05 08:42

種デス・PHASE33『示される世界』
Excerpt: 今回の種デスは「怒りのシン」・「黒い議長」・「肉体はムゥ!?」 という3つの大きなテーマが盛り込まれていましたよね! 本当に佳境に向けて怒涛の如く展開が早くなってきました。 ではでは、感想に..
Weblog: 牛スジ之煮込ミ。
Tracked: 2005-06-05 08:43

GUNDAM SEED DESTINY 第33話「示される世界」
Excerpt:  ステラの亡骸を湖底に沈め、フリーダムへの憎悪をつのらせるシン。アスランの言葉もシンには受け容れられず、アスランの孤立は深まるばかり。一方、議長は「真の敵」を示して人々を煽動する、「示される世界」。 ..
Weblog: ファーレンハイト212
Tracked: 2005-06-05 08:46

種運命 第33話
Excerpt: おやすみステラタソ(ノД`)シクシク胸元の貝殻のペンダントを見てると涙が自然にでてきてしまいますT-T本編の内容に合わせてかOP@の提供時と次回予告の曲も変わり終盤にむけての後半戦に突入いたしましたね..
Weblog: 宇宙魔王の秘密基地
Tracked: 2005-06-05 08:52

今日の「ガンダムSEED DESTINY」33話。
Excerpt: 今思えば、 ラッキースケベって要らなかったよな。 結局2人とも覚えてなかったんだから フラグにも伏線にもなってないし、 アレを無くしてシンの出番を冒頭のオーブ戦 →最後のインパルス出撃シーンのみ..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-06-05 08:56

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33 6/4
Excerpt: 「示される世界」 負け戦から得られるものは勝ち戦のそれを遥かに凌駕する。というのは誰もが分かってることですが、それを分かっていないシンが子どもだということを端的に表す一言でした。「負けの経験なんか、参..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-06-05 09:27

【PHASE-33 示される世界】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第33話「示される世界」の感想です。私にとってはアバンタイトルでこの回の全てが終了した感じでした。湖のステラ・・・きれいでした。
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-06-05 10:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 33話「示される世界」
Excerpt: 「示される世界」シンの胸の中でステラは、眠るように逝った。誰にも汚されることのないように、シンは彼女の亡骸を湖の底へ沈めるのだった。その後シンはレイとともに、仇であるフリーダムの研究を始める。止めよう..
Weblog: News速報.com Animeblog
Tracked: 2005-06-05 10:25

Gundam Seed Destiny PHASE-33 示される世界
Excerpt: ステラの最期が綺麗でよかったと思います。戦場であんなに綺麗に死ねるのなら、まだ。シン、守ると言ったって、それは難しいことだったと思うよ。ステラは戦わなければ生かしてもらえないような体だったのだから。死..
Weblog: ぼらたいる
Tracked: 2005-06-05 10:34

種D PHASE33
Excerpt: 前回よりも、今回の方が胸にぽっかりと穴が開いた気分です。 ステラ、もう二度と目を開ける事はないのか、もう二度とシンに笑いかける事はないのか、そう思うと切ない、涙が出ます。 涙が枯れる程泣いた筈な..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-06-05 10:43

第33話 示される世界
Excerpt:  しばらく続いたシンステ展開のラストを飾るガンダムSEED DESTINY PHASE33_「示される世界」です。ステラの死に直面したシンは?どう見てもあの人にしか見えないムウは?そして墜ちていったス..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-06-05 11:06

今日の種デス
Excerpt: 第33話「示される世界」ということで・・ 冒頭シンはステラを抱き・・・湖に・・・。タイタニックかよ!! そしてダークサイド化! つか提供のときの音楽がかわっとる!? アスランボーっと・・・..
Weblog: K専用ブログ
Tracked: 2005-06-05 11:10

SEED DESTINY 33話
Excerpt: 最近、ステラ死亡のスティング生死不明、ネオにいたっては捕虜になってしまいファントムペイン撃滅!(byクロト)になってしまった全国のS−Dファンの皆様早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-05 11:24

PHASE_33「示される世界」
Excerpt: 電撃ホビーマガジンを買ったので自分でも少しバレを得てしまいました。 ですが気にせずに33話。 フリーダムが落としたデストロイ、そしてステラ・・・・。 約束を果たせなかったシン。 怒りに燃え、悲..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-06-05 11:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第33話「示される世界」
Excerpt: 相変わらず、軍人という自覚が無いシン君 ステラ BGMが良い感じにはまってるね〜 先週よりも確実に顔の傷が増えてるんですが このステラの死体は死後2時間以下だね それ以上だと、各所が死後..
Weblog: コギト・エルゴ・スム cogito, ergo sum
Tracked: 2005-06-05 11:44

ガンダムSEED DESTINY #33
Excerpt: まず、これは言わずにはいられない。言わせてくれ。「ダカールの日」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「ダカールの日」を説明しますと、Zガンダムの第37話のサブタイでして、その話の終盤にダカールにてクワト..
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2005-06-05 12:13

ガンダムSEED DESTINY #33
Excerpt: まず、これは言わずにはいられない。言わせてくれ。「ダカールの日」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「ダカールの日」を説明しますと、Zガンダムの第37話のサブタイでして、その話の終盤にダカールにてクワト..
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2005-06-05 12:13

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33 「示される世界」
Excerpt: TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
Weblog: MIND ESCAPE
Tracked: 2005-06-05 12:18

ムウ復活?・ガンダムSEED DESTINY PHASE-33『示される世界』
Excerpt: 今週の見所はなんといっても!何だっけ?どこが見所かさっぱりですが まずは今週のメ
Weblog: 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ)
Tracked: 2005-06-05 12:34

マリューさん、、、
Excerpt: あ〜もう、罪な男だな。。。やっぱり、奴はあいつだったわけで、、、あの時の涙を返しやがれ(;;!!ムウさんは好きよ!前の、あの瞬間から、クルーゼとムウさんの順位が逆転したぐらいだしさ〜あ〜、もう複雑な女..
Weblog: 出戻りオタの日常
Tracked: 2005-06-05 12:48

ガンダムSEED DESTINY 33話『示される世界』感想
Excerpt: おっ、珍しく回想からじゃない! …と思ったら やっぱり回想だった; あ、でもさくさく進んでるぞ? 大変いい傾向です(^^) キラはどうやってMSの中からネオさんを感じて、しかも 「ムーさん..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ〜
Tracked: 2005-06-05 12:54

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33 「示される世界」
Excerpt: 死体って水に沈めても大丈夫なんですかね。 ステラを開放したことで結果的にデストロイが動くことになったわけなんですが、 そのことに関してもやっぱり不問なんですな。 ってかデストロイにステラが乗..
Weblog: 遑 ??Capture Blog??
Tracked: 2005-06-05 12:58

仕事場でメモ帳に描いたら、絶賛の嵐でしたシリーズ第二弾「クワトロ大尉」
Excerpt: 仕事の最中にこんなの書いてていいんだろうかとか、そーいうのは受け付けておりません(´_ゝ`) 土曜は残念ながらお仕事でした。今日もお仕事してます。 でも、昨日は運良く休憩が午後6時に取れたので、仕事..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-06-05 13:03

動き出した真の黒幕◆SEED DESTINY 第33話 私見◆
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE バインダー付 フェイズ 01 ●悩みはない・悩み相談・悩みは心の扉に 「フリーダムはオレが倒す」 「せ..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-06-05 13:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話 「示される世界」
Excerpt: ステラの遺体を湖の中へ沈めるシン。そんな場面から始まった33話ですが、思わず感動してしまいましたよ。(ステラが一瞬エアリスに見えたとか、遺体をそのままにしといたら浮かんでこないのかな?と思ったのは秘密..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-06-05 13:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #33 「示される世界」
Excerpt:    アバンでは前回死亡したステラの処理。   「深海の孤独」を流していていい演出だったんですけど、どうもこのシーンはFF7を思い出して仕方ない。 それと..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-06-05 14:07

種運命 33話
Excerpt: ジュール隊!いたよ!うれしいよ!やっと会えたよ、イザーク、ディアッカ、そしてシホも! ディアッカの後ろに女性兵士がたくさんいたのは、私の思い過ごしでしょうか。(^^ゞ ジュール隊、今後話に絡んでく..
Weblog: Apple Tea Diary
Tracked: 2005-06-05 14:30

ガソダムSEED第33話「示される世界」
Excerpt: さて、今日のMVPは誰だ!それはゲイだ! 先週からスパイスパイ言っているが、ますます怪しい匂いがしてきた。 シンアスカとアスランの言い合いに割って入る一見大人な同僚ゲイ。 しかしその本当の目的は..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-06-05 14:49

ガソ種 死 phase33
Excerpt: シンの怨恨ストーリー開始ぃ!! 誰にも邪魔されないってことで冬の湖にステラの遺体
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-06-05 15:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話「示される世界」
Excerpt: う〜ん、さすがにZの後に見たせいか種運命の『薄さ』及びパクリ具合が目立ってしまいました。 やっぱり福田は富野御大には勝てないのかな・・・。 MS IN ACTION!! デスティニーガンダム 最..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-06-05 15:17

ガンダム 第33話 デュランダル議長の名演説により大義名分は彼の手に!
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 第33話 示される世界 シンがこれほどまでにステラを大切に思うようになったきっかけは、海で溺れているステラをシンが助けたこと。初めて自分の力で人を救い、感謝され頼られ..
Weblog: 快楽ぱんだと二次元
Tracked: 2005-06-05 15:19

GUNDAM SEED DESTINY 第33話
Excerpt: ここは雪原の中の湖。 シンの腕の中には、もう冷たくなってしまったステラが抱えられています。 <b>シン「大丈夫だよ・・・ステラ・・・    もう何も・・・怖いことなんかない・・・..
Weblog: はっちゃけガンダム☆
Tracked: 2005-06-05 15:39

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
Excerpt: FF式埋葬によって、 ステラは100%退場です・・・(´・ω・`) 今回、恒例のアスランいびりを挟み、 ラストまで池田節デュランダル演説でした。 しかも全世界に向けて語ったコトはま..
Weblog: GUNDAM/Blog
Tracked: 2005-06-05 17:04

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
Excerpt: FF式埋葬によって、 ステラは100%退場です・・・(´・ω・`) 今回、恒例のアスランいびりを挟み、 ラストまで池田節デュランダル演説でした。 しかも全世界に向けて語ったコトはま..
Weblog: GUNDAM/Blog
Tracked: 2005-06-05 17:04

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
Excerpt: FF式埋葬によって、 ステラは100%退場です・・・(´・ω・`) 今回、恒例のアスランいびりを挟み、 ラストまで池田節デュランダル演説でした。 しかも全世界に向けて語ったコトはま..
Weblog: GUNDAM/Blog
Tracked: 2005-06-05 17:05

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
Excerpt: FF式埋葬によって、 ステラは100%退場です・・・(´・ω・`) 今回、恒例のアスランいびりを挟み、 ラストまで池田節デュランダル演説でした。 しかも全世界に向けて語ったコトはま..
Weblog: GUNDAM/Blog
Tracked: 2005-06-05 17:07

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
Excerpt: FF式埋葬によって、 ステラは100%退場です・・・(´・ω・`) 今回、恒例のアスランいびりを挟み、 ラストまで池田節デュランダル演説でした。 しかも全世界に向けて語ったコトはま..
Weblog: GUNDAM/Blog
Tracked: 2005-06-05 17:08

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
Excerpt: FF式埋葬によって、 ステラは100%退場です・・・(´・ω・`) 今回、恒例のアスランいびりを挟み、 ラストまで池田節デュランダル演説でした。 しかも全世界に向けて語ったコトはま..
Weblog: GUNDAM/Blog
Tracked: 2005-06-05 17:10

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
Excerpt: FF式埋葬によって、 ステラは100%退場です・・・(´・ω・`) 今回、恒例のアスランいびりを挟み、 ラストまで池田節デュランダル演説でした。 しかも全世界に向けて語ったコトはま..
Weblog: GUNDAM/Blog
Tracked: 2005-06-05 17:11

運命 第33話◆<del>ダカール</del> プラントの日。それは宣戦布告の日。
Excerpt: 劇場版Zガンダムに呼応して、「永遠のステラ」から「プラントの日」と、メディアリンクはこの時とばかりに、制作陣の大攻勢が始まった。視聴者はこの攻撃に為す術も無くやられるのだろう。オリジナルは何処にという..
Weblog: ターリクの剣
Tracked: 2005-06-05 17:15

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 腹黒議長の演説は、クワトロと演説とダブってしまったのは 同じ声優だからだけではないはず。 「Zガンダムよ再び」かな? それとも映画の宣伝?
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-06-05 17:16

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第33話
Excerpt: 第33話「示される世界」湖にて、死体遺棄の現場から生中継です。ステラたんの身体…重石を付けていないのに沈みます。…やっぱアレですね。変な薬やってたから身体の比重も変わったのかな?でも、後で浮き上がって..
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-06-05 17:20

ディアイザ、久々の再登場!
Excerpt:  ネクロフィリアですか。違いますか、そうですか。すこし残念です。お墓くらい作ってあげましょうよ?ところで、原因の一端が自分であると自覚はありますか?  死体であるから研究材料にしても良いとは思わ..
Weblog: 咎人が踊る異界の地にて
Tracked: 2005-06-05 17:54

今日の種ですてに
Excerpt: 先週の悲しい戦いがあけて…。 独断だらけで湖にステラを沈めるシン。 悲しいシーンだが…。 それにしてもエースは軍紀違反フリーなのかいな。 戦闘途中でコンビによっても不問になるやもし..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-06-05 17:54

種デス PHASE-33 示される世界
Excerpt: 前回死んでしまったステラを湖に埋葬するシン。 FF7を彷彿とさせるシーン。 でもそれ犯罪じゃないのか!? 死体遺棄・・・軍規違反だけじゃもの足りなく犯罪にも手を出してしまったスーパー..
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-06-05 18:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 【示される世界】..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-06-05 19:41

ガン種運命PHASE-33「示される世界」感想 ‐多少追記・変更有‐
Excerpt: 今回OP前のシンにはまたもや感動させられかけましたが 後半は大分がっかり もうね自己中ぶりが止まる所を知らないですよ(ノ∀`) 機動戦士ガンダムSEED DE..
Weblog: ガン種運命な日々
Tracked: 2005-06-05 19:55

議長が動きだした!!ムゥが目覚めた!!シンとレイははむかった!!
Excerpt: しょっぱなから、BGMが・・・・。 ステラー!!! あぁ〜、シンとステラの思い出が・・・・。 ステラは海へ還っていった・・・。 おやすみ、ステラ・・・・・。
Weblog: +++turbo addiction+++
Tracked: 2005-06-05 21:38

種デス PHASE−33
Excerpt: 苦笑いしかできない三文芝居をさせられるキャラクターとそれを演じる声優さんが気の毒だと思うのは余計なお世話なのだろう。 まともな線で描くことすらしてもらえないとはね。 中博史さん、ロゴス演じてたんですか..
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部・海賊版
Tracked: 2005-06-05 22:39

PHASE??33 示される世界
Excerpt: いよいよデュランダル議長、動きはじめましたね。 敵はロゴスですか。、議長の演説から推測するに、インパルスもフリーダムもMSみんなロゴスが作っていたので作っていたやつが悪い。ですか? キラは..
Weblog: はやりもの
Tracked: 2005-06-05 23:03

機動戦士ガンダムシードデスティニー「示される世界」感想
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」] ステラの葬儀は人知れず 上司の悪口はおおっぴらに 落ち込む相手は優しげに..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-06-06 00:56

ガンダムSEED DESTINY PHASE-33 示される世界
Excerpt: 落ち着いてもう一度見てみると、感動も悲劇も薄かった先週でしたが、主役のはずなシンがどのような行動に出るのか? 予想は 「暮れなずむシン」 「ついに対面ですねマリューさん」 「議長の次の一手..
Weblog: おたくだもの
Tracked: 2005-06-06 01:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
Excerpt: 雪が舞う中ステラを湖に沈めるシン. ステラとの少ない思い出を思い出し涙を流す.... そして,表情が一変...憎しみが.... これはもう止められないぞぉ.... フリーダムの性能を分析す..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-06-06 07:13

PHASE??33 示される世界
Excerpt: ・取り敢えず、「種運」終盤の予想。 1.ロゴスには実は最高幹部会議・十二使徒がおり、それぞれが最高級のガンダムを保有し、ミネルバを苦しめる。 2.更にその上にはロゴス大首領<デウス>がおり、彼..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-06-06 13:06

PHASE-33 『示される世界』
Excerpt: PHASE-33 『示される世界』ダカールの日かよ!シャアの演説でした。シンくんは相変わらず、痛いし、ムカつきます。完全な逆恨みじゃないですか・・。レイはシンを煽って、自分達の意思で動かそうとして..
Weblog: バニラ・スカイ
Tracked: 2005-06-06 13:56

SEED DES33話の感想など
Excerpt:  blog書くのって結構エネルギー居るんだなと思う今日この頃です。書いて見直して手直ししてとかしていたら1時間位経っている事も有るし。それに最近、仕事以外の趣味とかお勉強で忙しくて手が回りません。まあ..
Weblog: 若奥さん、本屋です
Tracked: 2005-06-06 21:00

デス種PHASE-33 示される世界
Excerpt: 高校時代の友達にこのサイトについて助言をもらいました。「ネタ多いほうがいいんじゃない?」ええ、ネタも結構書いてきたんですが・・・ようは感想サイトがたくさんあるんで違った視点から見るのも手だと言うことで..
Weblog: ANTI-style
Tracked: 2005-06-06 22:53

機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-33 示される世界
Excerpt: 機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-33 『示される世界』 企画 サンライズ 音楽 佐橋俊彦 原作 矢立 肇、富野由悠季 キャラクターデザイン 平井久司 監督 福田..
Weblog: 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの
Tracked: 2005-06-07 02:55

黒いぜ、議長!!
Excerpt: ステラの遺体を、湖にしずめるシン・・ 不覚・・ちょっと泣けてしまった・・・。 しかし、その後の、シンの怒りの表情は、スクライドかと思いました。 ・・って言うか、逆恨みだろ!?お門違いだろ!? ..
Weblog: マルの私生活
Tracked: 2005-06-09 16:09

新 ガンダムSEED DESTINYを語る(6月4日1号)
Excerpt: 33話感想他 1 ネオ まだ正体は明らかになりません。 少佐とデータは一致しているのですが! 記憶喪失のムウ説 クローン説とあるがエクステンドを気づかうあたりはもしかすると作られたものかもしれません..
Weblog: 新ちぇりーぶろぐ
Tracked: 2005-06-10 13:43

▼機動戦士ガンダムSEED DESTINY #33話 「示される世界」 ★☆☆☆☆☆
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #33話 「示される世界」 ★☆☆☆☆☆  すっかり金曜更新になった種死です。  前回の裸ダイブといい、今回の議長の演説といい、笑い死にしそうですw ′..
Weblog: Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)
Tracked: 2005-06-11 05:20
×

