2005年06月05日

エウレカセブン #08 「グロリアス・ブリリアンス」


eurekaOP08.jpg


#08の見所は、レントンが憧れていた月光ステイトと、現実の違いですかね。これだけ見ると#04のウォーターメロンと同じ様に思えるかもしれませんが、内容は随分違います。

そういあ、#07ではギャグ調のストーリーでしたが、今回の#08は割と真面目に見てしまいました。微妙に作画が安定してませんけどね('A`)

この先は以下。



eureka0801.jpg


開幕はレイアウトの表紙に載ったレントン大喜び。しかし、先週のヘルメット&赤ジャージ姿での表紙。ドギー兄さんは、これにヤキモチを焼いているらしく膝カックンしてました。

エウレカが登場し、レイアウトの表紙を見せてカッコイイ?と聞くが、エウレカはカッコイイ自体が良く分かっていない模様。相変わらずのウルトラ天然少女ですね。しかしこの時、エウレカはレントンを買出しに誘い、レントンはデートと勘違い。ガキ3人組も同行するみたいです。

買出しに出かけたエウレカ達とは別行動で、ホランド達はどうやらレントンに見せたくないような仕事を引き受けてきた様です。

街に着いたエウレカ達は買い物を進めるが、途中でメーテルが迷子になってしまう。メーテルは、一旦迷子になってしまうが、迷子になったところを、見ず知らずのおばさんに保護されていた様子。

メーテルが居なくなった事を心配した残りの子供2人は泣き始め、エウレカはメーテルを探すため走る。さりげにレントンが持っている袋がLoftの手さげ袋に似ていて細かい。

その後、ようやくメーテルは見つかるが、エウレカは子供の躾け方をレントンから教えてもらい、メーテルを平手打ち。レントンは男の子の躾け方(過去に自分がそう躾けられた?)を教えたつもりだったが、エウレカはお構いなしに叱りつけました。立派な母親になりたいという感情がこうさせるのですかね。

前述通り、メーテルは見ず知らずのおばさんに保護されていたわけですが、このおばさんの名前はティプトリー。ティプトリーはエウレカ達にお茶を振舞ってくれるという。しかし、この建物の外では、仕事を遂行中のホランド達が双眼鏡を持って、ティプトリーの部屋を眺めていた。

eureka0802.jpg


お茶を楽しむレントン達だが、ティプトリーの部屋に突如スモーク弾が投げ込まれる。しかし、不発w

部屋に飛び込んできたのはホランドとマシュー。ホランドはSMGらしき銃火器を持っていて、部屋の中に居るレントンとエウレカ達の存在に驚く。

ホランド達のターゲットは、ティプトリー。ティプトリーは、ヴォダラクという反政府組織の重要人物らしく、塔州軍に引き渡せばホランド達は金が入るという仕組みらしい。レントンはティプトリーに親切にしてもらい、どう考えて悪人には思えないことに苛立ちを覚える。更には、ホランドが金の為なら何でもやると言い出したので更にレントンは怒る。

そりゃそうだよなぁ・・・金稼ぎの為のリフはしないとか言っておきながら、月光号の実態はコレだもんなぁ。レントンが納得しないのも良くわかる。

ティプトリーはホランドにお茶と椅子を投げて逃走を図る。バイクで逃げ出したティプトリーを、LFOで追い始める月光号メンバー。街中を走っているので、もちろん洗濯物などが・・・。視界が洗濯物で覆われる頃、ニルヴァーシュは変形。エウレカに視界を確保する様言われて、レントンが高速で洗濯物を取り込んでいる姿が笑えますな。振り払えばいいのに、何故に取り込むw

eureka0803.jpg


ティプトリーは巧妙に逃走を続けるが、月光号メンバーが袋小路に追い込んだと思ったら、なんとそこはR808が手にしていたコンテナ。ようやくティプトリーはホランド達に捕まる。

Bパート開始と同時に、風景は先程のティプトリー宅になる。しかも、ティプトリーを捕まえようとしていたメンバーは飯をガツいている・・・。一体、何が起こったのか一瞬分からなかったデスヨ。

どうやら、捕まってしまっては家に残した食材が腐ってしまうだけなので、どうせならホランド達に振舞ってやろうという事らしい。

レントンは納得がいかず、ホランドに疑念の眼差しを送っていました。ティプトリーの監視をする事になったレントンは、ティプトリーのお手伝いをしながら、ヴォダラクに関する話を聞く事になる。

受け入れる運命と抗うべき試練

この2点は重要になりそうだなぁ。ティプトリー曰く、ヴォダラクが反政府組織と思われているのは、塔州軍が決め付けているからだという。

「鳥が籠に入れられれば毎日大空を夢見るものでしょ」

以前、レントンと祖父が暮らしていた街で、月光ステイトに憧れていた状態と同じ気がするなぁ。

レントンとホランドが監視交代。しかし、レントンは未だに機嫌が直っていないらしくティプトリーが作った料理を食べようとしない。この状況を心配そうに見るエウレカ。ホランドとレントンの、どちらに声を掛けるべきか迷っているようにも見えました。

ホランド達は、ただティプトリーからノルブの居場所を聞こうとする。ノルブとは何者・・・?

ティプトリーが反政府組織の重要人物と聞いていた為に、手荒なマネになってしまったと言っていた。これは金稼ぎの為ではなかったと考えるべきですかね。

eureka0804.jpg


ホランドはティプトリーを連れて、塔州軍との取り引き場所へ向かう。やっぱり金目的だったか・・・と諦めたその時、「ホランドが取り引き成立だ!」と叫びニルヴァーシュが登場。ニルヴァーシュの手にはレントンが先週装備していたヘルメット&赤ジャージで乗っている。ワイヤーで吊られた状態で、ティプトリーに突っ込んでくるレントン。ティプトリーの腰にワイヤーを取り付け、ニルヴァーシュに回収してもらい逃走開始。金だけ奪われた塔州軍は、KLFで追跡を開始。R909とR606が攻撃を仕掛けながらも、ここで月光号が到着。ケンゴウの射撃いいなぁ。若者たちに紛れても頑張っているオジサンはカコイイ。

eureka0805.jpg


月光号のレーザー攻撃はモチロン敵KLFに命中。喜ぶ月光ステイトのメンバー達。

月光号にメンバーを収容すると、軍から強奪した金の勘定と、ディプトリーとの会話。ホランドはディプトリーを巻き込んでしまった事に詫びながら、お望みの場所へ連れて行ってやると言う。そして、ディプトリーが口にした場所は、ヴォダラクの巡礼の地 「シウダデス・デル・シエロ」

エウレカは、買出しで買っておいた問題集を皆に渡す。つか、レントン14歳なのに小5の計算ドリルとは・・・これは中身が11歳とかそういう事を意味している?

「さっきは、かっこよかったよ!レントン笑うと、ニルヴァーシュも喜ぶもの」

この言葉を聞いて喜ぶレントン。しかし、何がかっこよかったのか?について本人はよく分からないままである。

その頃、ホランドとタルホは「シウダデス・デル・シエロ」について会話。この2人は「シウダデス・デル・シエロ」について何かを知っているみたいだな。

最後は、洗面所でエウレカが水を飲み、「あぁ・・・、なんだろう・・・頭痛い」 で終了。
この頭痛はこれから向かう場所に関係がありそうな気ガス。

来週は、#09 「ペーパームーン・シャイン」
どうやら、ヴォダラクの聖地 「シウダデス・デル・シエロ」 でエウレカの過去が明かされるようです。エウレカの過去については、軍からホランドと逃げ出した事しか分かっていないので、これは楽しみだな!(*´д`*)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 


交響詩篇エウレカセブン 1
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2005-07-22
売り上げランキング : 502

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B00092QTRWDAYS
FLOW KEIGO HAYASHI KOHSHI ASAKAWA Seiji Kameda

KRE 2005-06-01
売り上げランキング : 16
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0009UCBHG交響詩篇エウレカセブン Voice I-doll タルホ

バンダイ
売り上げランキング : 1,287

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B00081MXRE交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ニルヴァーシュ

バンダイ
売り上げランキング : 846
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 21:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(43) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4151970

この記事へのトラックバック

交響詩篇エウレカセブン #08グロリアス・ブリリアンス
Excerpt: 1日発売の「DAYS」がラジオのランキングで早くも4位になってました。これ、MBSの動画配信で2月から聴いてるので、私の中ではすでに懐かしソング化してます。 今回はエウレカの顔のパーツが作画的にバラ..
Weblog: うつわの器
Tracked: 2005-06-05 21:29

交響詩篇エウレカセブン 第8話
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン 1 交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video) 【グロリアス・ブリリアンス】 〜カッコいいかなぁ?〜 「はじめて..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-06-05 21:32

交響詩篇エウレカセブン (Episode.08 グロリアス・ブリリアンス)
Excerpt: 今日の携帯企画の待受けはメーテルでした。 そして今朝は早起き企画ものぞいて、エウレカのキャラ待受けをダウンロードしてみました。 「ray-out」の表紙に採用され嬉しそうなレントン。 ムーンドギー..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-06-05 21:33

交響詩篇エウレカセブン : #8 グロリアス・ブリリアンス
Excerpt: 因縁の場所へ進路を取ることとなったゲッコー号。運命がいよいよ動き始めたと感じさせられた話でした。買出しに行く子供部隊。迷子になったメーテルを保護してくれたおばちゃん宅で、お茶をご馳走になっていると、突..
Weblog: 蛙・鳴・蝉・噪
Tracked: 2005-06-05 21:38

エウレカセブン8話感想
Excerpt: いよいよ、運命は羅針盤は深遠を指し、レントンはそこへと迎いはじめます。レントンとエウレカ、そしてゲッコーステイトのメンバー・・・・・・彼らに対する波は決して優しくはなさそうです。  凪の時間は終わ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-06-05 21:41

エウレカセブン8話感想
Excerpt: いよいよ、運命は羅針盤は深遠を指し、レントンはそこへと迎いはじめます。レントンとエウレカ、そしてゲッコーステイトのメンバー・・・・・・彼らに対する波は決して優しくはなさそうです。  凪の時間は終わ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-06-05 21:41

エウレカセブン8話感想
Excerpt: いよいよ、運命は羅針盤は深遠を指し、レントンはそこへと迎いはじめます。レントンとエウレカ、そしてゲッコーステイトのメンバー・・・・・・彼らに対する波は決して優しくはなさそうです。  凪の時間は終わ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-06-05 21:41

交響詩篇エウレカセブン 第8話 「グロリアス・ブリリアンス」
Excerpt: レントン その表紙は馬鹿にされてるということに何故気付かないんだ\_○/ どーでもいいけどエウレカってたまに凄い歳食ってそうなこと言う割には、 世の中全然知りませんみたいなことも言うので凄まじ..
Weblog: 遑 ??Capture Blog??
Tracked: 2005-06-05 21:42

交響詩篇エウレカセブン 第08話 グロリアス・ブリリアンス  TBS
Excerpt:  第08と書いて、つい「小隊」と続けたくなった。と言う、どうでもいい話は放っといて。  今回の注目は、緑の瞳の面々。つまり、ゲッコー号内では、レントン、ホランド、ムーンドギー、そしてメーテル!、(タ..
Weblog: 読一のオタク生活25年+
Tracked: 2005-06-05 21:48

交響詩篇エウレカセブン 8話 感想
Excerpt: レイアウトの表紙はムンドギー撮影の都市型迷彩を 着込んだ、ちょび髭付きのレントン 先週のお詫びと勇気を称えて表紙にしたのでしょうか エウレカに誘われて子供達と買い物に出かけるレントン メー..
Weblog: 12CITY Blog
Tracked: 2005-06-05 21:57

交響詩篇エウレカセブン#8
Excerpt: この時間、実は起きれるけど睡眠時間のほうが大事なんです 交響詩篇エウレカセブン
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-06-05 22:28

交響詩篇エウレカセブン 第8話
Excerpt: ・「グロリアス・ブリリアンス」 物語が大きく動き出す予兆を感じたお話。 はじまりは、レントンがエウレカから買い物の誘いうけ「これってデートかも!」と喜でると、ブルーバーズ(3人の子供たち)も一緒とい..
Weblog: Green Onion
Tracked: 2005-06-05 23:29

◆交響詩篇エウレカセブン 第08話 「グロリアンス・ブリリアンス」
Excerpt: 今日はレントン最良の日でしょうかw リフ雑誌の表紙を飾るわ(前回の衣装でですが)、エウレカにかっこいいと言われるわ(何についてかは分かりませんが)、レントンうはうはですね。 上記の通りリフ雑誌..
Weblog: 日々平穏
Tracked: 2005-06-05 23:38

交響詩篇エウレカセブン 第8話「グロリアス・ブリリアンス」 感想
Excerpt: 第1話から第3話までをレントンの旅立ちに、第4話から第7話まででゲッコーステートでの位置関係を描写して、この第8話からどうも新展開って感じみたいですね。 そういう意味で今回は伏線をさりげなく張った、そ..
Weblog: 蒼穹のぺうげおっと
Tracked: 2005-06-06 00:06

エウレカセブン 第8話
Excerpt: エウレカセブンのゲームのCMやってた。ちょっとおもしろそうだな〜。発売はまだ先のようだけど。 今回の話の感想に入りますと、ray=outの表紙に載って喜ぶレントン。そんなときエウレカから買い物の誘い..
Weblog: 趣味のハナシガイ
Tracked: 2005-06-06 00:40

交響詩篇 エウレカセブン「グロリアス・ブリリアンス」雑記
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「こうきょうしへん えうれかせぶん」] カッコ良いって何? 叱るってどういう事? これがゲッコーステイトのやる事? ..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-06-06 00:57

交響詩篇エウレカセブン 第8話 6/5
Excerpt: 「グロリアンス・ブリリアンス」最近FLOWが色んな音楽番組に出てるのをよく見ます。というかね、『GO!!!』のFLOWだったんだ。知らなかった。まあ先週知ったということで、ぎりぎりセーフです(何がほぼ..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-06-06 08:05

第08話 グロリアス・ブリリアンス
Excerpt: 今週もリアルタイムではなくビデオで視聴。 おもしろいです。
Weblog: 黒猫型異星人ファン倶楽部
Tracked: 2005-06-06 14:11

エウレカセブン 第8話 レントン、カッコよさは行動で示せ!
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン 第8話 グロリアス・ブリリアンスなぜか「ray=out」の表紙にレントンの写真が!嬉しそうなレントン。エウレカに「これ!・・・・カッコイイかな?」なんて聞いちゃってます。エウレ..
Weblog: 快楽ぱんだと二次元
Tracked: 2005-06-06 17:07

交響詩篇エウレカセブン第8話
Excerpt: 姉さん、ボクはこのアニメにハマりつつあります。会社勤めしていた頃はアニメなんか全く見なかったので、今こうしてなければ一生出会うことのなかった番組です。ニートでよかったぁ〜☆(アンタ間違ってるよ)さて、..
Weblog: ニートでだらっとドブログじゃい子
Tracked: 2005-06-06 18:40

交響詩篇エウレカセブン「グロリアス・ブリリアンス」
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版角川書店片岡 人生, 近藤 一馬, BONESこのアイテムの詳細を見る  前回ジャージを着せられて、街で出前持ちを持つ格好が、なんとray−outの表紙..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-06-06 18:57

交響詩篇エウレカセブン 第8話「グロリアス・ブリリアンス」
Excerpt: 今回はレントンが大人の汚さ(偽りだったけど)を知った話。 そしてストーリーはついにシリアス展開に突入しそうです。 でも今回はデューイとドミニクが出なくて残念・・・。(あの二人結構好きなんだけどなぁ) ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-06-06 20:10

エウレカセブン 第08話 グロリアス・ブリリアンス
Excerpt: 今回はちょっとテンション低めだったかも。
Weblog: 新 世 界
Tracked: 2005-06-06 20:29

エウレカセブン #08「グロリアス・ブリリアンス」
Excerpt: ray-outの表紙になってうかれるレントン。それを嫉妬するドギーが後ろからひ
Weblog: にどね庵@ブログ
Tracked: 2005-06-06 23:08

交響詩篇エウレカセブン 第08話 グロリアス・ブリリアンス
Excerpt: グロリアス・ブリリアンス=Glorious Brilliance=素晴らしい輝き毎度のことですが、タイトルと内容の結び付けが出来ない私です…。ray=outの表紙を飾ったレントン、かっこ良いかもとちょ..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-06-06 23:59

エウレカ  08:グロリアス・ブリリアンス
Excerpt:  ちょっと、前から暖めていた下書きに色をつけてみました(^^)  風と光を受けながら、微笑んでいる・・・、って言う設定なんだけどもなぁ・・・。  どうだかなぁ・・・(笑)  かわいい、レント..
Weblog: 精神汚染
Tracked: 2005-06-07 00:27

エウレカ  08:グロリアス・ブリリアンス
Excerpt:  ちょっと、前から暖めていた下書きに色をつけてみました(^^)  風と光を受けながら、微笑んでいる・・・、って言う設定なんだけどもなぁ・・・。  どうだかなぁ・・・(笑)  かわいい、レント..
Weblog: 精神汚染
Tracked: 2005-06-07 00:29

エウレカ  08:グロリアス・ブリリアンス
Excerpt:  ちょっと、前から暖めていた下書きに色をつけてみました(^^)  風と光を受けながら、微笑んでいる・・・、って言う設定なんだけどもなぁ・・・。  どうだかなぁ・・・(笑)  かわいい、レント..
Weblog: 精神汚染
Tracked: 2005-06-07 00:33

エウレカ  08:グロリアス・ブリリアンス
Excerpt:  ちょっと、前から暖めていた下書きに色をつけてみました(^^)  風と光を受けながら、微笑んでいる・・・、って言う設定なんだけどもなぁ・・・。  どうだかなぁ・・・(笑)  かわいい、レント..
Weblog: 精神汚染
Tracked: 2005-06-07 00:37

エウレカ  08:グロリアス・ブリリアンス
Excerpt:  ちょっと、前から暖めていた下書きに色をつけてみました(^^)  風と光を受けながら、微笑んでいる・・・、って言う設定なんだけどもなぁ・・・。  どうだかなぁ・・・(笑)  かわいい、レント..
Weblog: 精神汚染
Tracked: 2005-06-07 00:38

土日のアニメ。
Excerpt:  なんとなく流して観てたような気もしますが、いつもの4本分♪ 「メジャー」(二つの友情)  サブタイ打ってて、あっ!そっか〜、ゴローとおとさん、両方の友情の話だったわ、と気付く奴。おとさんはバッタ..
Weblog: ♪せおの時間日記♪
Tracked: 2005-06-07 00:56

エウレカセブン #8
Excerpt: 2つだった物語が、繋がってきてなかなか、楽しみが尽きません。最初で判ってない事ばかりなので、妄想も暫く尽きそうにない、中の人が大喜びしてます。 そして、エウレカの子供達って相変わらず、レントンには厳し..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2005-06-07 01:00

交響詩篇 エウレカセブン 第8話 『グロリアス・ブリリアンス』
Excerpt: 交響詩篇 エウレカセブン 第8話 『グロリアス・ブリリアンス』 製作:MBS(毎日放送)、ProjectEUREKA、ボンズ 原作:ボンズ プロデューサー:竹田青滋(MBS)、南雅彦(ボン..
Weblog: 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの
Tracked: 2005-06-07 13:35

エウレカセブン「グロリアス・ブリリアンス」感想
Excerpt: エウレカセブン「グロリアス・ブリリアンス」 ●雑誌の表紙に喜ぶレントン い、いつのまにそんな写真撮ったんですか!? しかもその雑誌、何の雑誌なんですか!? ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-07 14:21

交響詩篇エウレカセブン 第08話
Excerpt: 第08話 「グロリアス・ブリリアンス」  世の中には、受け入れる運命と抗うべき試練がある。 籠に入れられた小鳥のような現実。 それでも人は空を夢見る。 町に買い物にいくレントンとエウレ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-07 22:27

交響詩篇エウレカセブン
Excerpt: 第8話「グロリアス・ブリリアンス」今回は複線がいっぱいですね。よく分からない用語がポンポン出てきました。個人的には今回はカウボーイビバップを思い起こす感じでした。あのおばさんと、これから向かう先で話が..
Weblog: バニラ・スカイ
Tracked: 2005-06-08 00:26

交響詩篇 エウレカセブン 第8話 『グロリアス・ブリリアンス』
Excerpt: 都市型迷彩がトレードマークになりそうな予感。
Weblog: 前田慶次郎店長のブログ
Tracked: 2005-06-08 00:30

かっこいいって? 何が?(エウレカ#8)
Excerpt: 月光号の機関紙「ray-out」の表紙になってご満悦のレントン君。 でも、その表紙って、あの「はじめてのおつかい」のジャージ、メット、ちょびヒゲ姿…。 突然、レントンはムーンドギーにヒザカック..
Weblog: 八変堂
Tracked: 2005-06-08 01:27

かっこいいって? 何が?(エウレカ#8)
Excerpt: 月光号の機関紙「ray-out」の表紙になってご満悦のレントン君。 でも、その表紙って、あの「はじめてのおつかい」のジャージ、メット、ちょびヒゲ姿…。 突然、レントンはムーンドギーにヒザカック..
Weblog: 八変堂
Tracked: 2005-06-08 01:27

交響詩篇エウレカセブン 第08話【グロリアス・ブリリアンス】
Excerpt: 前回,笑いの神が光臨した レントン君. その勢いで 何と『ray = out』の表紙を飾る! 都市型迷彩が カッコイイ!!....のか? 膝かっくんして 無言で 立ち去った ドキー兄さんが おも..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-06-08 07:49

交響詩篇エウレカセブン#08 グロリアス・ブリリアンス
Excerpt: 前回は完全にギャグのノリでしたが、今回は割りと真面目。レントンの憧れの月光ステートと現実の違いと言った感じです。 念願の「ray=out」の表紙になるも少し複雑なレントン。表紙とは言ってもあの都市型..
Weblog: HIGH and DRY
Tracked: 2005-06-08 16:05

交響詩篇エウレカセブン 第8話 「グロリアス・ブリリアンス」
Excerpt:  RAY=OUTの表紙を飾った事で喜ぶレントン。アレを喜べるんだからホントいい子だよなぁ。 エウレカの反応はなかったがムーンドギーには嫉妬され、街の人からは笑われます。 いなくなることがブロックワ..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-06-11 05:21

エウレカセブン#8 グロリアス・ブリリアンス
Excerpt: グロリアス・ブリリアンス 栄光の輝き。和訳しておもった。サイト名にしたい音、意味どっちをとってもかっこいいでも当分はANTI−styleでいくんで宜しくそれでは#8 グロリアス・ブリリアンス レビュー..
Weblog: ANTI-style
Tracked: 2005-06-11 10:06
×

