2005年06月26日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」


seed desOP03.jpg


デスティニーとレジェンドが配備され、ますます一騎当千といったところのミネルバ。今週はメイリンが脱ぐ!もうアスランが脱走する事より、メイリンが脱ぐ事がメインなんじゃないかと(違

さっさとやっつけちゃいましょうね。ということで、この先は以下でどうぞ。



GSD3601.jpg


コロコロ意見を変えるアスランですが、いよいよ議長に対する疑念が爆発した模様。それに対し、シンは議長の道具になる事を承知しているとしか思えない立ち回り。個人的にシンは、誰の意見も聞きたくないナイフみたいに尖ってる姿が好きなのですが、議長の手駒になってしまってはちょっとねぇ・・・。

狂犬みたいなキャラで言えば、個人的にはジェリドみたいなキャラが完成された形に思えます。普段尖っているけど、女には甘えたいキャラってのが結構好きで。

前半は回想の雨でして、この辺はゲンナリ。ジブリールはヘブンスペースに逃げ込み、ジブラルタルでは、ロゴスの対抗勢力となる力が集結。ジブリールが地球連合最高司令部の中枢に逃げ込むことにより、ロゴスだけ狙うはずが、地球連合も表立った敵になったわけね。

レイは議長と面会。報告を兼ねているのでしょうけど、どうやらルナマリアが盗撮した写真なんかも持ってきたようです。アスランが使えない人間である事を露呈。レイはタリアから情報(アスランの密会)を貰ったのかな?この報告を盗み聞きしていたミーアがアスランの部屋を訪問。

GSD3602.jpg


アスランは議長から疑われ、容疑がかかる。ミーアはアスランを救えないかという意思を見せるが、アスランは逃亡を開始。雨の中、ミーアを連れて逃げる形となるが、ミーアはアスランとの逃亡を拒否。自分はラクスの代役でいたいと主張。アスランは已む無く1人で逃亡開始。

そして、身を隠そうと入った部屋がメイリンの部屋。メイリンの部屋にまでアスラン捜索の兵士が来るが、メイリンは機転を利かせ、服を脱ぎシャワーを頭から被る事により、兵士を中に入れないことに成功。

迂闊にもメイリンに萌えてしまった(*´д`*)

GSD3603.jpg


変装前のミーア。むしろ、貴方がブルーコスモスみたく遺伝子弄られたんじゃないかと小1時間(ry
胸は豊胸手術をしたワケでは無いようです。それにしても顔がマヌケね('A`)

GSD3604.jpg


メイリンはアスランを逃がす事に協力。なんかメイリンの作画が異様に気合入ってる気がするのですが気のせいかな?

メイリンのPCからジブラルタルの港方面に警報を出し、警備の集中を図る。この隙に、メイリンが車を出しアスランと合流。

向かう先は、MS格納庫。配備されたMSを奪って逃げれば何とかなるという計画らしい。スゲー無謀だけど、この状況ではそれしかないか。

車で逃げ去るメイリンとアスランだが、逃げる姿をレイが目撃。レイはメイリンが怪しいと睨んで、追跡を開始。MS格納庫まで到着するが、ここでアスランとレイが銃撃戦を開始。しかし、アスランの方が銃撃戦の腕は上のようですな。レイは銃を弾かれる。

GSD3605.jpg


メイリンはアスランとの逃亡を決意。メイリンにしたらザフトから抜ける理由なんてのは憧れの男のためなら・・・ってトコロなんでしょうね、若いなぁ。

アスランは、量産されたグフイグナに乗り込み、メイリンも乗り込む。メイリンが、緊張状況で必死に頷いてる姿がカワエエ。頑張れメイリン(*'A`*)

レイはシンに連絡。追撃の為、デスティニーとレジェンドを用意させる。シンはデスティニー、レイはレジェンド。レイは、これから追うのはアスランであることをシンに伝え出撃となる。来週は、ふり切れたアスランとの逃亡・追撃戦がメインになりそうですね。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



B00081MXQKコズミックリージョン#7002 フリーダムガンダム

バンダイ
売り上げランキング : 10
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0009UCB9YMS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダム

バンダイ
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0007MTBPQ機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4
矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一

バンダイビジュアル 2005-05-27
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0007MTBQ0機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5
矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一

バンダイビジュアル 2005-06-24
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 01:34| ☁| Comment(4) | TrackBack(117) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはや、メイリンが女をあげました。これまで脇役として見てたんですけど…。

ミーアはアスランの手をとる事を拒みましたが、その後のメイリンは対照がきわだちました。
アスランが手をさしのべ、メイリンが手を伸ばして立ち上がるシーンはぐっときました(メイリンの表情も良かったです!)。

願わくば、2人が手を握る瞬間を映像化して欲しかったです!
Posted by たかむね at 2005年06月26日 04:01
いつも髪を束ねているコが、それをおろすのは反則だと思うこの頃ですw
Posted by 元ゆうき at 2005年06月26日 10:24
>たかむねさん

メイリンとミーアの対照具合は、なかなか上手く表現されていましたねぇ。

やはり手を繋ぐところが見たかったのですが、もし見れたとしたら、嫁1号のカガリの立場は更に危うくw
Posted by 師匠 at 2005年06月26日 21:24
>元ゆうきさん

髪型替えると見えてくる姿も・・・また良しですね。

いやはや、今回のメイリンは可愛かったですハイ。
Posted by 師匠 at 2005年06月26日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4625530

この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」 感想
Excerpt: テーマ的にかなり深いところ、核心を突いたところを扱ったりと、様々な意味で非常に面白かった第36話「アスラン脱走」。 議長の言葉を中心に2つの対比が描かれた今回は、バトルエンタメを抜きにした回としては久..
Weblog: 蒼穹のぺうげおっと
Tracked: 2005-06-26 01:36

【PHASE-36 アスラン脱走】感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第36話「アスラン脱走」の感想です。今週は、久しぶりにアスランのことをかわいそうだと思いました。
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-06-26 01:51

拒む偽者・追う盲信者・導く想い人◆SEED DESTINY 第36話 私見◆
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 ●言葉の魔術師VS孤独な英雄 「思いが同じというのなら、彼等がこちらに来てくれてもよかったはずだ」 「確かに俺は、彼の言う通りの..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-06-26 02:04

36話:「アスラン脱走」
Excerpt: やっと、話が動き出した感じが。ちょくちょくと議長の陰謀がわかってきたような。まあ簡単に言えば世界征服なんだろうと思うけど、また違う感じが。彼が目指しているのは、言うたら将棋の棋士みたいな感じ。だからチ..
Weblog: Nの鼓動
Tracked: 2005-06-26 02:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
Excerpt: シン「アスランって・・・そんな、何で?」  何でもクソもあるか、あれだけ職場いじめが 続けばそりゃ誰だって逃げるわさ。  なんかダメ社員をじわじわと退職に追い込む 様子を見せ付けられた..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-26 02:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 脚本   大野木寛、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 有澤寛 書いてる途中にブラウザがフリーズして記事が全部消えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-06-26 02:13

ガンダム第36話感想 くすぶっていたアスラン、決断の刻
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 第36話 アスラン脱走今回はアスランがメイリンの話・・・じゃなくてメインの話!シンにはスーパーエース専用のデスティニーガンダム。アスランにはドラグーンシステムを採用し..
Weblog: 快楽ぱんだと二次元
Tracked: 2005-06-26 02:13

ガンダムSEED DESTINY 36話雑感
Excerpt:  前回、初お披露目となった新型2機を前に、得意満面にその凄さを語る議長。彼はMSマニアなのか、くれよんシンちゃんにも解り易く、説明してくれます。しかもなんか胡散臭いセールスマンのように、オススメしてき..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-06-26 02:14

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第36話 『アスラン脱走』
Excerpt: 毎週見ているアニメ『ガンダムSEED Destiny』も、36話。早いなぁ。ガンダムを見て育ってきたからか、この年になっても、これだけは欠かさず見ている。土曜日は、休日出勤しても、4時までしかしないと..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-06-26 02:18

DESTINY感想!PHASE−36 アスラン脱走
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY PHASE−36 アスラン脱走 の感想です。とりあえず、言い訳から。私のキャラの好き嫌いはとても刹那的で、今現在殆どのキャラが嫌いサイドに足を踏み入れてますが、ひょ..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-06-26 02:36

ガンダム種運命(36話)にまだまだもの思い。
Excerpt: PHASE-36 アスラン脱走 議長・・・真っ黒だ。デスティニー・・・シンのだめ
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-06-26 02:52

ガンダムSEED DESTINY??36話 アスラン脱走
Excerpt: いや??????アスランってほんと女のコの絡みがおおいこと(笑) 黒いかと思ってたんですが、な・・・なんてこと????!! 髪の毛下ろしメイリンに激しく萌!!メイリンに初萌!!ミーアにも萌??!!..
Weblog: 夢の軌跡・雑記ページ
Tracked: 2005-06-26 02:52

ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」
Excerpt: ついにアスランが行動開始! タイトルは「脱走」ですが、たしかアスランがFAITH
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-06-26 02:56

ガンダムSEED DESTINY 36話感想
Excerpt: 「アスラン脱走」
Weblog: 日々の戯言
Tracked: 2005-06-26 02:57

ガンダムSEED DESTINY 第36話
Excerpt: 議長が動き出しましたね。 黒さ満載です。 自分にとって不都合な事は言わず 上手く...
Weblog: ポチ日記
Tracked: 2005-06-26 02:57

ガンダムSEED DESTINY36話 ワンマン議長の行方
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY36話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、考えない駒が大好きな議長さんとある人との共通点と、自称主人公にとって欲しい行動を書いてみました。
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-06-26 03:04

SEED DESTINY 36話
Excerpt: 最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-26 03:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 投稿者:たまら
Excerpt: 下にも書いた通り、今日はエキスポガンダムワールド2005に行ってたのですが、そのせいでうっかりデス種を見逃すところでした。(ガンダムワールドの感想は後ほど) ガンダムのせいで、ガンダムがピンチ! ..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-06-26 03:48

今週のガンダモ種(「アスラン脱走」)
Excerpt: サブキャラ筆頭アスラソがよ〜うやく自分の意思で決断いたしましたw やっぱあいつは信用できねー、ってことですけど、 直接にはデュランダル議長に殺されることを知ったからですけどね(^^; それを知らせてき..
Weblog: テラニム日記
Tracked: 2005-06-26 03:56

ガンダム SEED DESTINY 36 アスラン脱走 (アクア宙)
Excerpt: 上の画像は、ファミ通PS2。私(たかむね)は、キラやアスランを中心とした旧キャラファンである事を前提に、以下よろしくです。 ===== デュランダル議長の長話 ===== 不信を抱くアスランが議長..
Weblog: アクア宙
Tracked: 2005-06-26 04:02

GUNDAM SEED DESTINY その12(PHASE-36)
Excerpt: 今回は、キャラ別箇条書きで メイリン 臨機応変な対応、ハッキング能力、運転テクニック(プラントは16歳で免許が取れる) そして、萌えキャラなんて(´▽`*) でも、グフ 撃墜されるみたいなんだ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-06-26 05:16

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY (6) 自分は『機動戦士ガンダム SEED』びいきです。(言わなくても分かるって?) 「敵はとりましたよ? あなたのもね。」 って、「フフンっ♪」って感じ..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-06-26 06:36

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-06-26 07:05

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 6/25
Excerpt: 「アスラン脱走」 キサカ(笑 あれはキサカですよね。 ジブラルタル入りしてました。 地球軍として(笑 スパイ活動でもしてたのかなぁ。 なんで地球軍。 なぜか面白かった36話。..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-06-26 07:32

SEED-D 【PHASE-36 アスラン脱走】
Excerpt: 今回はアスラン脱走゜*.+.(・∀・).゜.+゜ 楽しみですなー(・∀・)ニヤニヤ とか思いつつOP終了〜… 「僕達の想い…届いて!」 (゚д゚)ぇ  ハイマットフルバーストー〜略〜EV..
Weblog: Λ・Ι・Τ
Tracked: 2005-06-26 07:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: こんちくしょうぅ、メイリンが脱ぐと思ったら濡れ場だけでアスランの女装じゃないのかー。 でも久しぶりにジブラルタル入港する艦隊の中に連合の軍服を着たキサカの顔を見れたので女装のことについてはもう忘れま..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2005-06-26 07:39

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: PHASE-36 5つ星評価 作画:★★★☆ 3.5 (まあまあ良かった) ストーリー:★★★ 3 (普通)    アスランの活躍:★★★★ 4 (後半は活躍) 鬱よ、さらば! 待ちに待った..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-06-26 07:40

PHASE-36 『アスラン脱走』
Excerpt: 今回は(今回も?)戦闘なしだったけど、いつもよりは楽しめたかな〜やっぱり議長の考えは黒すぎる。自らの思いどうりに動かないものは舞台から排除する。議長の作る新世界には要らないと。たった一人の人間が世界を..
Weblog: It is often.
Tracked: 2005-06-26 07:42

「G・Sデスティニー」36話「アスラン脱走」
Excerpt: <土曜日> うわ〜、ドキドキしましたよ!遂にアスランが脱走です! 議長の言い方がもう、盗人たけだけしい!目の前に居るラクスが偽者だってアスランは知ってるのに(バレてるって自分も知ってるくせに)あくまで..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-06-26 07:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走 
Excerpt: デュランダル議長はシンにデスティニー、アスランにレジェンドを用意していた。どちらも以前の物とは比較にならないほどのスグレモノである。今までは議長に逆らうことのなかったアスランだったがアスランにはどうし..
Weblog: ジェリタの気まぐれアニメ日記
Tracked: 2005-06-26 07:52

SEED DESTINY
Excerpt: 36話「アスラン脱走」 ワーイ!だっそー!ww   デスティニーはシン専用っぽい設定がなされてるようです。 すごいものだな、シンは。   アスランはAA撃墜命令について..
Weblog: サイネリア 〜Malice〜
Tracked: 2005-06-26 07:54

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 今回は、『メイリン祭り』協賛^^ 用意周到な陰の組織に追われる若き主人公を助けたのは。。。。 心穏やかで、少し気弱そうな、少女の香りを少し残した子・・・・その名は、メイリン。 あっ、違った、アスラ..
Weblog: ガンダムSEED & DESTINY 日記
Tracked: 2005-06-26 07:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」[種デス] [種運命]
Excerpt: 今一番面白いアニメは種デスだと思う今日この頃 先週新たな機体を受け取った二人だったが・・・ アスラン「これはこれからロゴスと戦っていくために・・・ってことですか? 戦争をなくすために..
Weblog: みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪
Tracked: 2005-06-26 08:09

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 簡易感想
Excerpt: タイトルばれで知った時から気になっていた今回の 『アスラン脱走』。 てっきり居場所の無さにいたたまれなくなっての脱走かと思っていたら半強制的な感じでしたね。 銃を持ったひとたちに部屋を包囲されちゃって..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-06-26 08:13

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第36話 「アスラン脱走」 今日はアスラン脱走!!脱走!!先週の次回予告での問題シーンが一体どのように描かれているのか、楽しみですよ!!
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-06-26 08:17

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36
Excerpt: PHASE-36 「アスラン脱走」  望まれたのは、忠実なる戦士の役。 役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・ 役を果たすことを辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-26 08:31

メイリンも脱いだ。あとはミリィだけだよ〜。期待してるよ〜
Excerpt: メイリンバスタオルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! てか、アスランがどっかに落ち着くまでは しばらく折笠さんしゃべってくれる?(///▽///) ・ア..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-06-26 08:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』即感
Excerpt: ついにアスランが帰ってきたよ。ある意味、後半への足掛かりとなる、非常に重要な回だったね。連合とZAFTが連携する、という微妙な世界情勢も気になるけど、今週の主役は文句なしでアスランでしょ。では、ざっと..
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-06-26 08:47

ガンダムSEEDDESTINY 第36話
Excerpt: 今週は第36話「アスラン脱走」です。キサカだよキサカ。何故地球連合の軍服を着てるのだキサカ。さて、デスティニー、レジェンドを見せられたシンとアスラン。シンは文句なしのような感じでしたがアスランはガシガ..
Weblog: にゃいランド
Tracked: 2005-06-26 08:55

アスラン脱走
Excerpt: 先週のリプレイから始まった今週。 皆さぁん!先週のガンダムを思い出してくださいねぇ! てか、次のOPはシンとルナの(セミ)ヌードなのかなぁ?  
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-06-26 09:01

ガンダム SEED DESTINY 36話『アスラン脱走』感想
Excerpt: 予告なんかで見た時には何と荒唐無稽な展開;と 思ったのですが、実際見るととても納得! これまでぼやけていたミーアとメイリンのキャラも やっと明確になってきましたね! しかしミーア。元はあん..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ〜
Tracked: 2005-06-26 09:20

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: サブタイトルは『アスラン脱走』ですが、今回はアスランよりメイリンに目がいってしまいました。 そしてアスラン争奪の姉妹対決は妹の勝利ということで。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さま..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-06-26 09:32

ガンダムSEED DESTINY PHASE36 アスラン脱走
Excerpt: 本日の一言 ”ミーア死フラグが立ったような気がします。種デス風に言うのなら、運命の分岐点だったのかなぁ・・・。” 新しい力-ディスティニー-を受領したシンは、その事を無邪気に喜ぶ。だが、アークエ..
Weblog: 無印で行こう
Tracked: 2005-06-26 10:06

第36話 アスラン脱走
Excerpt:  メイリンがなんでアスランといるのかが気になるガンダムSEED DESTINY PHASE36_「アスラン脱走」です。放送前、デスティニーとグフの対決が見られるとドキドキしていましたが、よく考えるとそ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-06-26 10:23

ガンダムSEED DESTINY PHASE_36
Excerpt: ■PHASE_34「アスラン脱走」 いや、今週のアスラン葛藤劇よかったですね。 って相手はメイリンかよ!? これは盲点だったね。 <アスラン&メイリン&ミーア> 新しい機体をもらうこ..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-06-26 10:40

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: メイリンとアスランの逃避行(違) メイリン、アスランのこと好きだったのかよ!そんなこと、微塵も思ったことがなかった。ルナマリアがアスラン好きなことはバレバレなのに…。姉妹で同じ人を好きなのね。先週の時..
Weblog: 春から始める徒然日記。
Tracked: 2005-06-26 10:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: メイリンとアスランの逃避行(違) メイリン、アスランのこと好きだったのかよ!そんなこと、微塵も思ったことがなかった。ルナマリアがアスラン好きなことはバレバレなのに…。姉妹で同じ人を好きなのね。先週の時..
Weblog: 春から始める徒然日記。
Tracked: 2005-06-26 10:43

36話 「アスラン脱走」
Excerpt: 税込【予約受付(7/22発売)】機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 6(DVD)税込【予約受付(8/26発売)】機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 7(DVD)今日は私的に種デス最終回な話だっ..
Weblog: BLUE ROSE Blog
Tracked: 2005-06-26 10:46

ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 感想
Excerpt: タイトルで展開はバレバレですが・・・ デスティニーをもらいシンは喜ぶが、アスランはアークエンジェルとフリーダムの件を議長に問い詰める 議長はキラのことを調べてたのかな? 回想ばっかりなのはい..
Weblog: む〜む〜日記
Tracked: 2005-06-26 10:49

種デス PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」 シン「俺をですか?」 議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍の..
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-06-26 10:52

ガンダムSEEDDESTINY36話
Excerpt: アスラン、ようやくかっこよかったぞ!レイ、やっぱり議長の謀、タリアさんより知ってるんだね。議長、レイの体の事、心配してたからやっぱり・・・なんですね。ルナマリアのスパイ行為は議長がアスランを疑っていた..
Weblog: PanoramaParalell
Tracked: 2005-06-26 11:11

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 11:17

PHASE_36「アスラン脱走」
Excerpt: キラが殺されて(と思い込み) アークエンジェルも撃沈された(と思い込む) アスランの奮起を描くPHASE_36。 頑張れアスラン! いつものように台詞の誤植は愛嬌でw 見ながらやってますが内..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-06-26 11:20

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 11:20

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 11:21

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 11:22

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 11:23

今日の「ガンダムSEED DESTINY」36話。
Excerpt: いやあ、実に 面白かった。 ネタでなく(苦笑)面白かった。 種にしては展開やキャラの言動が理に叶っていたし、 何よりストーリーが実にオレ好み。 特に追い詰められてやっと吹っ切れたアスラン..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-06-26 11:24

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 11:25

ガンダムSEED DESTINY 36話に思ふ。
Excerpt: 今回は、すっごく面白かった!!!! いや、いつも面白いんだけど、今回は特にってことで。 アスラン、かっこよかったよ〜♪ ようやく見どころができたねぇ。ヘタレから少し成長。 そんなわけで『ア..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-06-26 11:27

ガンダムSEEDデスティニー「アスラン脱走」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  デュランデル議長とシン、アスランらの会話はまだ続いてたんですね。議長の耳当たりがいいけど、よ〜く聞くと議長に..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-06-26 11:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 【アスラン脱走】 この日を待ちわびていたような気がします! アスランがやっと動き出しました。 ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-06-26 11:44

今日の種デス
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」ということで、 冒頭議長のダラダラとした話が・・・長い・・・。 議長はアスランに持っている力の役割を与えたのか・・・。キラはその力をもっていながらも不幸だと・・・。ラク..
Weblog: K専用ブログ
Tracked: 2005-06-26 11:49

ガンダム SEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: ディスティニーとかレジェンドが置いてある格納庫の中、シンをほっぽっといてアスランと議長の会話が進行。ここからまたシンの受難(出番がもらえない)が始まるのかなー? 一方のアスランは今日の分を含めた2・3..
Weblog: 日向の夢
Tracked: 2005-06-26 11:57

DESTINY36話感想
Excerpt: やっと。やっとかっこいいアスランが戻ってきましたよ!(まだちょっとヘタレだけど)ああ、やっぱりアスランはこうでなくちゃ。もう〜!36話も待たせんなっつーの。今週はとてもわくわくする展開でした!やっと現..
Weblog: Life is lovely
Tracked: 2005-06-26 11:59

DESTINY36話感想
Excerpt: やっと。やっとかっこいいアスランが戻ってきましたよ!(まだちょっとヘタレだけど)ああ、やっぱりアスランはこうでなくちゃ。もう〜!36話も待たせんなっつーの。今週はとてもわくわくする展開でした!やっと現..
Weblog: Life is lovely
Tracked: 2005-06-26 12:02

DESTINY36話感想
Excerpt: やっと。やっとかっこいいアスランが戻ってきましたよ!(まだちょっとヘタレだけど)ああ、やっぱりアスランはこうでなくちゃ。もう〜!36話も待たせんなっつーの。今週はとてもわくわくする展開でした!やっと現..
Weblog: Life is lovely
Tracked: 2005-06-26 12:03

種デス 36話 アスラン脱走
Excerpt: 今日の種死ですが今週はかなりお腹いっぱいな回でした!! もう正直、感想なんてどうでもいいほどアスラン萌え・・・っ!! 未だに平静を保てないんですが、なんとか頑張って ガンダムSEED DES..
Weblog: LIV??徒然なるままに
Tracked: 2005-06-26 12:17

アスラン大脱走!!レイ、ギル密会!!
Excerpt: 今回はアスラン脱走かぁ〜。 どうせなら、派手に逃げてやれ〜!! 最近、見せ場なしなアスランがたくさん出てよかった!! そして、今回は主人公のシンよりレイが活躍してた!! デスティニーのMS..
Weblog: +++turbo addiction+++
Tracked: 2005-06-26 12:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」
Excerpt: へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりと なかなかいいキャラになりつつありますね。 そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ! 果たしてへたれからも脱出することがで..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-06-26 12:54

ガンダムSEED DESTINY : #36 アスラン脱走
Excerpt: 今日議長がアスランに語っていた内容・ 自分の役割や力を知らず、その時々に翻弄されて生きているの今の世界。・ 自分の力と役割を知り、それを活かせる場所で生きることが人の幸せ。・ 理想を唱え、敵を指し示し..
Weblog: 蛙・鳴・蝉・噪
Tracked: 2005-06-26 12:57

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」
Excerpt: 私情と上辺の正論が絡み合う(何 議長は取敢えず自分の都合のイイことだけを上手く並べて、 正論を組み立ててるので、私情でぶつかってるアスランは勝てないわけで。 なんだかんだで議長側はかいつ..
Weblog: 遑 ??Capture Blog??
Tracked: 2005-06-26 13:22

ガンダムSEED Destiny #36「アスラン脱走」
Excerpt: ガンダムSEED Destiny #36「アスラン脱走」 ついに第3クール最後の話となりました。前回予告で煽りまくっていましたが、あと十数話でどう締めくくるのでしょうか? アバン: 前回のあらすじが..
Weblog: エムジェイ・ノーヴォスチ
Tracked: 2005-06-26 13:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜アスラン脱走〜 の感想
Excerpt: メイリンよくやった!! {/face_suki/} とっさのことなのに、よく機転をきかせて、アスランをたすけてくれた。あんたはえらい。 それに引き換え、ミーアはアスランと逃げなかったことを後悔するぞ..
Weblog: ローズマリー
Tracked: 2005-06-26 13:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
Excerpt: あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-06-26 14:00

GUNDAM SEED DESTINY 第36話
Excerpt: さぁ、とうとうやってまいりました!お待ちかねの<b><font size="4">脱走シリーズ☆</b></font> 思えばファ..
Weblog: はっちゃけガンダム☆
Tracked: 2005-06-26 14:03

PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」のネタバレ感想でっす。
Weblog: egocentricity*
Tracked: 2005-06-26 14:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE36:アスラン脱走】
Excerpt: ようやくへたれアスラン、キラが落とされたことと、デュランダルへのフィルターかかった視点がとれて、デュランダルのやりように疑問を持ち始めました。 そして、漸く…漸く脱走で
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-06-26 14:22

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 14:59

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 15:01

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 15:03

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 15:06

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 15:09

ガンダム種運命第36話
Excerpt: 新しくデスティニーをシンに上げた議長。 「インパルスではもどかしさを感じたこともあるだろう」とかって シンに言ってたけど、そんな様子、見たことないんだけどなぁ・・ 議長とアスランの言い争いだ..
Weblog: 由無き言の葉
Tracked: 2005-06-26 16:22

PHASE-36『アスラン脱走』
Excerpt: アスラン脱走おめでとう でゎ感想書いちゃいます ◎機体プレゼント大作戦の続き・・・ なんかシンの敬語は間違ってます小学生からやり直しですね アスランの反抗にミーアは「えっ」しか言えてないで..
Weblog: きままDIARY
Tracked: 2005-06-26 16:30

ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」
Excerpt: ついにアスランが議長の思惑を感じ取ったって感じでしたキラのことを持ち出されてやっと我に返ったと言いましょうか…シンは自分が討った敵を最強と言われてちょっとムッとした感はありましたが、アスランの反応に驚..
Weblog: カレイドスコープ
Tracked: 2005-06-26 16:44

メイリン祭きたーーーーーヽ(´▽`)/
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」を観た(・3・) なんというか、ドラマが小さいとこでごちゃごちゃ動くね。 もっと大局というか、なんつーか…今日、初めてこ..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-06-26 16:49

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」 感想!
Excerpt: いきなりですがあのシーンは駄目でしょ・・・   ちょっと管理人もガッカリです(ノ∀`)     機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アス..
Weblog: ガン種運命な日々
Tracked: 2005-06-26 18:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」の感想
Excerpt: メイリンが大活躍な第36話の感想です。
Weblog: さくら日記
Tracked: 2005-06-26 19:12

ガンダムSEED DESTINY第36話・アスラン脱走
Excerpt: キラが不幸なのは資質を生かせず時代に流された事じゃなく、嫁脚本のアニメで主人公に抜擢されたことに尽きるのでは…? マイナーながらもファンと密接なつながりをもって活動していたバンドが、ミリオンヒ..
Weblog: 橘葉日記??きつようにっき??
Tracked: 2005-06-26 19:18

第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その@
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」−実は二回目−その@ Aパート ●デスティニーとレジェンドの紹介 デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。 ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-26 19:25

第36話「アスラン脱走」−実は二回目− そのA
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」−実は二回目− そのA ●キサカ登場 でも何で連合に? 砂漠に帰ってたの? カガリほっぽ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-26 19:27

メイリン駆け落ち!・ガンダムSEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』
Excerpt: いやー今週末は何かと大変でした。夜の仕事から帰ってみたら種死予約録画出来てなかっ
Weblog: 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ)
Tracked: 2005-06-26 20:09

メイリン駆け落ち!・ガンダムSEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』
Excerpt: いやー今週末は何かと大変でした。夜の仕事から帰ってみたら種死予約録画出来てなかっ
Weblog: 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ)
Tracked: 2005-06-26 20:09

PHASE36 アスラン脱走
Excerpt: 新しいガンダムいよいよ起動しましたね。 ガンダムの前でアスランも議長に疑問を投げかけるもアスランの心には響かない。 「ではこのラクスは何だ??!!」と言い出せないアスラン。 耐えるアスラン。..
Weblog: はやりもの
Tracked: 2005-06-26 20:15

メイリン可愛いねぇ♪
Excerpt:  どんな敵とでも戦ってやるさ。  ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘..
Weblog: 咎人が踊る異界の地にて
Tracked: 2005-06-26 20:34

ガンダムSEEDDESTINY第36話「アスラン脱走」 言いたいこと言ってやりたいことやる
Excerpt: 「レジェンドは・・・赤くないんですね・・・」 「赤はわたしのものだよ、アスラン」 て..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-06-26 20:39

第36話「アスラン脱走」感想
Excerpt: 2005/06/26   第36話「アスラン脱走」感想 アスラン脱走・・・・・。そんな毎回毎回ザフトから脱走するくらいならザフトに戻んなかった方がよかったんじゃんアスラン。しかも次の回ヤバそうだ..
Weblog: SEEDメモリアル
Tracked: 2005-06-26 21:26

第36話「アスラン脱走」感想
Excerpt: 2005/06/26   第36話「アスラン脱走」感想 アスラン脱走・・・・・。そんな毎回毎回ザフトから脱走するくらいならザフトに戻んなかった方がよかったんじゃんアスラン。しかも次の回ヤバそうだ..
Weblog: SEEDメモリアル
Tracked: 2005-06-26 21:30

SEED DESTINY PHASE 35 議長黒いよ・・・
Excerpt: ハイ 昨日オカンにコンセント抜かれてこの記事消失_| ̄|○気合で復元です議長黒いよ・・・議長ちょっぴり・・いやかなり総集編な今回彼は不幸だった・・・過去形だいやホントに私も彼が来てくれれば・・・何処か..
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-06-26 22:47

ガンダムSEED DESTINY 第36話
Excerpt: 議長の説得 いまいち議長の目的が見えてこないんですけど 議長は人類を一つにまとめたいのかな?手段は選ばずに。 議長の戦闘力順位ではキラが1位みたいですね、シンは不満気味 遺伝子ではシンよりもキ..
Weblog: 12CITY Blog
Tracked: 2005-06-26 23:01

種運命 第35話 メイリンが脱いだ!?
Excerpt: 今週はもうメイリンにやられましたwエロイよーかわいいよー(笑)なんだかとんでもない事になっており心配してますが彼女には頑張ってもらいたいところです。えー今回のネタ感想はいつも以上に意味不明で変なやつな..
Weblog: 宇宙魔王の秘密基地
Tracked: 2005-06-26 23:35

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: シンと アスランに 新MS「デスティニーガンダム」と「レジェンドガンダム」について説明する デュランダル議長. 「デスティニーガンダム」は,シンの 最新戦闘データを基に調整された インターフェ..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-06-27 08:14

惚れた!!
Excerpt: うう・・議長、あんた黒すぎだよ・・。 デスティニーは、シンを想定して調整されてるらしいけど・・ レジェンドは、だれでも操作できるようになった・・って・・ アスラン、議長にバカにされた!! しか..
Weblog: マルの日常
Tracked: 2005-06-27 08:19

PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 今の気持ちは 30%:フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!    70%:。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん  ■黒すぎるギル 「武器は要らない」と言いつ..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-06-27 09:27

PHASE-36 『アスラン脱走』
Excerpt: PHASE-36 『アスラン脱走』議長とレイが急に悪くなりましたね。考える駒はいらないみたいですね。そういう意味では、シンは良い駒ですね。うまく煽れば、手のひらで踊ってくれますもん。キラへのコメントと..
Weblog: バニラ・スカイ
Tracked: 2005-06-27 17:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」感想
Excerpt: タイトルをみればあらすじはわかるでしょうw いつにもまして饒舌なデュランダル議長。 「どうよ、これ。」と云わんばかりに新型2機をオススメします。 で、もちろんシン君は「うわー!すげーよ!!」..
Weblog: リコテキイニシアチブ
Tracked: 2005-06-27 22:20

デス種PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: ごめんなさい・・・・・・・・・Bパートだけでごめんなさいごめんなさい・・・・・・・・・シンのキャプ無いですごめんなさい・・・・・・・・・メイリンとミーア萌えの回です。ごめんなさい・・・・・・・・・エロ..
Weblog: ANTI-style
Tracked: 2005-06-27 23:17

機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 『アスラン脱走』 企画 サンライズ 音楽 佐橋俊彦 原作 矢立 肇、富野由悠季 キャラクターデザイン 平井久司 監督 福田..
Weblog: 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの
Tracked: 2005-06-28 06:19

今週のSEED DESTINY☆ 第36話
Excerpt: 第36話 アスラン脱走 始まりましたー。タイトルにまでされてしまったアスラン脱走劇ですが。 ようやく議長に不信感を抱き出したアスラン。んー、ここに至るまで長かったな・・・。 議長が自慢げ..
Weblog: 夢みがち日記
Tracked: 2005-06-28 16:14

DESTINY 36話感想
Excerpt: タリア、HPにアップしました。 先週の予告では回想シーンが多かったので、 ひょっ
Weblog: キオ式アニキャラ3D
Tracked: 2005-06-28 21:37

PHASE??36 アスラン脱走
Excerpt: ・やはり、レジェンドの動力源は新型のものだったようです(OS起動画面参照のこと)。どうやら新型の動力源というのは、デュートリオン送電システムからスピンオフしたものではないかと推測します(レジェンドのO..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記
Tracked: 2005-06-30 11:07

DESTINY 36話感想
Excerpt: タリア、HPにアップしました。 先週の予告では回想シーンが多かったので、 ひょっ
Weblog: キオ式アニキャラ3D
Tracked: 2005-11-07 10:57

bigdick personals for married live fuck mother
Excerpt: anonim
Weblog: womens lingerie 25.11
Tracked: 2005-11-26 01:19

pissing free voyeur pictures submissive find bisexuals
Excerpt: Hi
Weblog: latina hardcore fucking 27/11
Tracked: 2005-11-27 18:32

asian free teen ass family_orgies personals japan
Excerpt: Hi
Weblog: excite personals 29/11
Tracked: 2005-11-30 06:31

black bestiality art asian porn naked men
Excerpt: Hi
Weblog: long porn 15/12
Tracked: 2005-12-15 21:14
×

