2005年06月29日

かみちゅ! #01 「青春のいじわる」


kamichuOP.jpg


神様中学生で、「かみちゅ!」なワケね。今まで意味不明なタイトルだと思っていたのですが納得しましたヨ。

舞台は瀬戸内海らしいですが、明石大橋とか大鳴門橋あたりなのかな・・・まだ舞台とかよくわかりませんが。しかし、緑色の電車とか映っていましたから、電車に詳しい人あたりから場所が判明しそうな?

先は以下でどうぞ。



kamichu0101.jpg


メインキャラは3名かな。ちなみに全員女子中学生。


主人公は、一橋 ゆりえ。ちっこくて真正直なキャラ。しかし、ある日突然神様になってしまった。神様というステータス以外は、際立った特徴が少ない気がする。

2人目は三枝 祀。ゆりえと同じクラスメイト。来福神社の長女で、神社の繁盛を目論み、ゆりえを更に神様らしくして利用しそうな印象。
他の2キャラに比べてカナリテンションが高い雰囲気です。

3人目は四条 光恵。めがねっこー。妙に落ち着いたキャラ。ゆりえの親友ですかな。
口癖は、「潤いが欲しい」 らしいです。


どうして神様になったのか?についての経緯解説は無しですか・・・それとも#02以降のどこかで入れてくるのか。

祀は神様になってしまったという「ゆりえ」 を煽てて、どんな神様なのか?を調べる為、休み時間を利用し、屋上で実験開始。とりあえずはテレビのヒーローみたく、ポーズと掛け声から入ろうという事に。

しかし、こんな事で ゆりえの力が分かるわけも無い。そんな時に上空から紙が降って来る。紙を捨てている主は、ゆりえが片思いをしている健児。書道部だが部員が一人の為、部室を取り上げられ、屋上で書いているらしい。

健児は用事があるのか、屋上から離脱。祀に上手く操られているゆりえは「かみちゅ!」という呪文を与えられて奮闘。それにしても、ゆりえって恐ろしく単純なキャラなのね。ちなみに、その呪文で風を起こしたわけだが、風が吹いたのは沖縄の南端。しかもそよ風程度。

放課後にゆりえと光恵は、祀に連れられて来福神社へ。

kamichu0102.jpg


来福神社では、ゆりえが祭壇に奉られ、祀と妹の「みこ」がシャランシャランどんどん祈りを捧げています。ラジカセの横で、光恵の「コイツら、何やってんだか・・・」といった表情が良い。

ゆりえは、太鼓の音に呼応するかのように喘ぎ声(違
最後にはクシャミをして、強めの風を巻き起こす。みこは吹き飛び、お供え物までもがガンガン飛ぶ。

家に戻ったゆりえは、自分の失態に対して落ち込んでいる模様。しかし、垂れ流しにしていたテレビから台風情報。なんとテレビには、「台風ゆりえ」が!

アホ過ぎる。超小型台風らしいですか、このニュースを見て心配した光恵が電話をしてくる。これは大変な事になったと思い、学校で合流しようという事に。学校へ向かうために橋へ向かったが、そこでゆりえの目には色々と異質な物が映り込む。物に宿る妖精(?)やら、風の精霊やら。

kamichu0103.jpg


学校に着くと祀が出迎える。後には光恵が合流し、3人で台風を止める事に。といっても、台風を、人の力で止める事など到底無理。

台風はどんどん強さを増し、止める方法も無いと苦悩する中、書道部の仮設位置から紙が舞う。台風の中、健児は道具を回収しに来たのかな?そこへ竜巻が襲い掛かり、健児は上空へ。

ゆりえは健児を助けるために、「かみちゅ!」と呪文を唱え、風に乗り助けに向かう。ゆりえの髪が長くなり、神の力を使っている副作用とか・・・そういうのかな?

台風は消えて、ゆりえは健児を助ける。その後、ゆっくりと降下。降下途中で、ゆりえは健児に告白してしまう。学校のプールに降下したが、ゆりえの髪は抜け落ち元の姿に。健児は、元のゆりえを見て「あんた誰?」

報われない奴め。朝起きると夢だと思える部分もあるが、遅刻しながらも学校へ向かう途中で、自分が神様である事を認識。

学校に着き、掃除中に健児が来る。しかし、健児はゆりえの名前を正確に思えていませんでした。しかも、あっさり立ち去ってしまう・・・ニブチンだな彼は('A`)

最後は、ポジティブゆりえが来福神社でやったおみくじを枝に結び付けて終了。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです → banner_05.gif 


B0009X59MWかみちゅ! 1
舛成孝二 MAKO 森永理科 峯香織

アニプレックス 2005-08-24
売り上げランキング : 743

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 23:41| ☁| Comment(8) | TrackBack(41) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出てきた日本地図からすると尾道や福山市あたりな気が・・・。
僕は東京のものなので詳しくはわかりませんが。
Posted by かみちゅ舞台 at 2005年06月30日 20:53
屋上で呪文唱えた後のトコロをコマ送りにして見てみたのですが、尾道が一番有力そうですねぇ。
Posted by 師匠 at 2005年06月30日 21:13
尾道ラーメンの尾道(広島県)あたりっぽいでしょうか。

軽い気持ちで録画して観たら、神様になっている事が前提で、周りもそれでOKで、そんな設定のわりにとてもいいお話で面白かったです。
Posted by たかむね at 2005年07月03日 09:49
>たかむねさん

なかなかにアリエナイ設定ですからねぇ。今後も視聴が楽しみになってきました。

個人的な意見ですが、キャラの動きに関しては劣化版千と千尋ということで決着つきそうです。
Posted by 師匠 at 2005年07月03日 16:19
Hi, nice site! Visit my site http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://bluecode-couponjet.blogspot.com http://code-coupontarget.blogspot.com http://firestone-coupon.blogspot.com http://turbotax-couponcode.blogspot.com http://code-couponproflowers.blogspot.com http://freelove-coupon.blogspot.com http://printablecigarette-coupon.blogspot.com http://gap-couponcode.blogspot.com http://love-coupon.blogspot.com http://carrentaldiscount-coupon.blogspot.com http://firestoneservice-coupon.blogspot.com http://papajohnspizza-coupon.blogspot.com http://freecigarette-coupon.blogspot.com http://code-couponstaple.blogspot.com http://code-couponjconlinepenney.blogspot.com http://carcode-couponrental.blogspot.com http://ladyfootlocker-coupon.blogspot.com http://travel-coupon.blogspot.com http://swiffer-coupon.blogspo.com http://code-coupondepotoffice.blogspot.com http://code-coupontaxturbo.blogspot.com http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://code-couponsecretvictoria.blogspot.com http://hrblock-coupon.blogspot.com http://enterprisecarrental-coupon.blogspot.com http://victoriassecret-coupon.blogspot.com http://hobbylobby-coupon.blogspot.com
Posted by None at 2006年03月29日 09:23
書き込むenglish amatuer porn jqn http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls jqn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips jqn http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams jqn http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer jqn http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics jqn http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls jqn http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn jqn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn jqn http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg jqn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn jqn http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips jqn http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer jqn http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn jqn http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn jqn http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz jqn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex jqn http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics jqn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries jqn http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer jqn http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex jqn http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video jqn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex jqn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer jqn http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free jqn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video jqn http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn jqn http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic jqn http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star jqn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art jqn http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

かみちゅ! 第01話 「青春のいじわる」
Excerpt:  神様で中学生=かみちゅ!  テレ朝の深夜にはもったいない気もする程の作画。 尾道八百万ワールドの雰囲気をゆるゆるーっと楽しみましょう。  所々紙がヒラヒラ舞うのはご愛嬌ですかね。 小..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-30 00:53

かみちゅ!「青春のいじわる」感想
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「かみちゅ!」] 神様がなんとなく誕生 呪文がなんとなく決定 台風がなんとなく発生 変人がなんとなく危機 毛髪がな..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-06-30 01:47

かみちゅ第1話感想 懐かしくて、優しい作品でした
Excerpt: かみちゅ 第1話 青春のいじわるほんわかした感じの作品でした。画の動き方がジブリ作品みたいです。懐かしい感じの世界観。舞台は尾道なのかな?坂の多い田舎の町。尾道3部作と呼ばれる「転校生」「時をかける少..
Weblog: 快楽ぱんだと二次元
Tracked: 2005-06-30 02:19

かみちゅ! 第1話
Excerpt: ・「青春のいじわる」 意外と言っては失礼なんだろうけども、面白かった。 正直、視聴するつもりもなかったんだけど、監督&脚本がR.O.Dの舛成孝二&倉田英之コンビだったんで、試しに録画しといたんだけど..
Weblog: Green Onion
Tracked: 2005-06-30 10:10

かみちゅ! 第1話『青春のいじわる』の感想文です。
Excerpt:  ほのぼのしていて、とても良い雰囲気の作品です。何故深夜枠なのか分かりませんね〜。  最近は妙に暗いお話が多い(様な気がする)ので、こう言った作品が増えて欲しいですね〜。 声優さんは新人さん(..
Weblog: まぬけづらの浪漫倶楽部
Tracked: 2005-06-30 11:10

かみちゅ! 第1回 「青春のいじわる」 感想
Excerpt: 今回からの新番組ですね。 原作やその他情報をまったく見てないので、何も知らない状態です。 監督:舛成 孝二 脚本:倉田 英之 キャラクター原案:羽音 たらく ってR.O.Dスタッフですか! 知ら..
Weblog: リコテキイニシアチブ
Tracked: 2005-06-30 11:35

かみちゅ! 第1回「青春のいじわる」(新)
Excerpt: 脚本   倉田英之 絵コンテ 舛成孝二 演出   舛成孝二、畑博之 作画監督 千葉崇洋 一橋ゆりえは昨日の夜、神様になった。四条光恵に話すと(´・∀・`)ヘーって感じの反応。 トロおにぎりいいなあ。な..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-06-30 12:02

かみちゅ 第1話
Excerpt: 私、神様になっちゃった。 なんの? Σ(゚∀゚) え?そこ?そこなの? リンゴほっぺ!リンゴほっぺ! どこかどんくさい! ちいさい! 上目使..
Weblog: ナナメから見てみる
Tracked: 2005-06-30 12:43

かみちゅ 第1話
Excerpt: 私、神様になっちゃった。 なんの? Σ(゚∀゚) え?そこ?そこなの? リンゴほっぺ!リンゴほっぺ! どこかどんくさい! ちいさい! 上目使..
Weblog: ナナメから見てみる
Tracked: 2005-06-30 12:43

かみちゅ!#01 「青春のいじわる」
Excerpt: はい来ました7月新アニメ第一弾です のっけから ゆりえ「私神様になっちゃった」 いきなり過ぎて笑えました 冷静に聞き流す友達の光恵、しかしクラスメイトの祀はそのことを聞いて 興味..
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-06-30 13:42

?????帥?<?????鐚?荅
Excerpt:
Weblog: ????????????????莢激?c?
Tracked: 2005-06-30 13:46

かみちゅ! 1話 「青春のいじわる」
Excerpt: R.O.Dスタッフの新作アニメ。 とりあえず、読子さん発見。それと「おまえはもう死んでいる」って。 雰囲気はジブリっぽい。 動き方が作画が凄かった時のR.O.Dのようですな。 ..
Weblog: るるティー
Tracked: 2005-06-30 17:50

ジブリを目指して?
Excerpt: アニメの話はつらつらまとめようと思ってたんですがそれどころじゃねぇ。(何ということでとりあえずコレを。えー。本日(6/29水)の夜中2:40〜、あの「いちご100%」の枠にはじまった「かみちゅ!」とい..
Weblog: シャボテン公園・屋台広場
Tracked: 2005-06-30 20:46

かみちゅ! 第1話
Excerpt: 継続確定!! このアニメのノリに最後までついていければいいのですががが。 突然の 「私神様になっちゃった」 一橋ゆりえのこの発言から始まるこのかみちゅ 四..
Weblog: アキバ世代blog
Tracked: 2005-06-30 21:12

アニメ かみちゅ!
Excerpt: 電撃大王で連載中、期待の「かみちゅ!」がとうとう始まりました。 漫画ではほんわ
Weblog: アーリオオーリオ
Tracked: 2005-07-01 00:01

かみちゅ!
Excerpt: なんか、仄々しているよ。 これって癒し系アニメでしょうか?
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-07-01 00:23

かみちゅ! 第1回 「青春のいぢわる」
Excerpt: かみちゅ!=神様+中学生 だからかみちゅ!なのね。 DVD1巻は8月24日に発売するらしい。 全8巻毎月リリース(各2話入)らしいので全部で16話か。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-07-01 01:02

▼かみちゅ! #1話 「青春のいじわる」 ★★★☆☆☆
Excerpt: (神様+中年)÷2でかみちゅ!の「かみちゅ!」です(違う)。結局、紙は舞うわ、髪は伸びるわで内容としてはかみさまの存在目的というか、ストーリーの目的が分からない1話でしたね。ゆりえが神様になったことで..
Weblog: Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)
Tracked: 2005-07-01 02:08

かみちゅ! #1 「青春のいじわる」
Excerpt: 神様で中学生だから”かみちゅ!”ですか。そうですか。 とりあえず予備知識もナニも無しに視聴してみた。 なんかいきなり神様になっていました。 なんで神様になったのか不明 まだ1話ですし、..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-07-01 04:55

かみちゅ! 第1話。
Excerpt: とうふちゃん萌え!…ということで、今日から始まりました、 テレビアニメ「かみちゅ!」のマジレス感想です。 このテレビアニメ版はなんとも(個人的に)豪華な、R.O.D.のスタッフさん達。 監督..
Weblog: ま。日和
Tracked: 2005-07-01 05:59

かみちゅ 第1話「青春のいじわる」 投稿者:たまら
Excerpt:  勘のいい方ならば、もう私の女子好みはお分かりでしょう。 アスミ、ペト子に続き、あたらしいヒロインが私の元に舞い降りてきました。 その名は「ゆりえ」    &..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-07-01 17:38

かみちゅ 第1話
Excerpt: 冒頭いきなり、お昼休みにゆりえが神になったことを光恵に告白する。 なぜ神になった
Weblog: パリポリ噺
Tracked: 2005-07-01 21:35

格闘家のローキックのごとく
Excerpt: 深夜アニメ、見逃さないように頑張って起きてたら、寝不足で体調崩しました。 平日の仕事中、眠い&気持ち悪いのなんのって……。 やっぱ、3時間以上は眠らにゃいかんね。     ..
Weblog: アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
Tracked: 2005-07-03 15:13

かみちゅ!第1話・「青春のいじわる」を見て
Excerpt:  新番組の中で、先陣を切って放送されたこの「かみちゅ!」  いきなり主人公の「一橋 ゆりえ」が神様になってしまうという、凄い展開。何故神様になったかという経緯には全く触れられずに、ただいきなり本人の口..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-07-03 19:59

[アニメ] かみちゅ! 第1話 感想
Excerpt: か〜・み〜・ちゅ〜〜〜!ついに始まりました。今期アニメで結構期待してました!つうかその前に、関東ではすでに2話放送し終わってるってなんだよ!ふざけんなよ!はやい!はやいよスレッガーさん!!!ゆりえカワ..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-07-08 08:42

かみちゅ! 第1回 神様のいじわる
Excerpt: かみちゅ! 第1回 『青春のいじわる』 原作:ベサメムーチョ 監督:舛成 孝二 キャラクター原案:羽音 たらく キャラクターデザイン:千葉 崇洋 音楽:池 頼広 アニメーション制作:ブレイ..
Weblog: 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの
Tracked: 2005-07-09 08:21

かみちゅ!#1「青春のいじわる」
Excerpt: メルマガまで登録してしまった、かみちゅ!ここまで来たら、感想をやろう!うんやろう!ふたご姫並のノリで始めちゃいます。 内容までが、ゆるゆるになっては困りますが・・・。 えっ?ふたご姫の感想書くんで..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-09 12:29

かみちゅ! 第1話
Excerpt: 公式サイト:http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/ 関東地区に遅れること9日、木曜深夜に関西でも「かみちゅ!」が始まったわけですが・・・ ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-07-09 21:22

かみちゅ! 第01話 「青春のいじわる」
Excerpt: 私、神様になっちゃった。 なんの? わかんない。昨日の夜なったばっかだから。 こんなやり取りから始まるところがまずすごい。神様で中学生だから「かみちゅ」。ネーミングは単純かつ覚えやす..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-07-11 04:51

日記/2005-07-11/かみちゅ!
Excerpt: error: blog2で生成したページのみで有効です。 かみちゅ! † ■http://sishou.seesaa.net/article/4728129.html (師匠の不定期..
Weblog: Sylvarant
Tracked: 2005-07-12 02:00

かみちゅ!第1話【青春のいじわる】
Excerpt: 新作の深夜アニメはとりあえず一話だけ見て面白かったら継続視聴してます(*´∀`)ノ(普通 まぁそんな中、PCのアニメ欄に「【新】かみちゅ!(アニメ)」の項目を発見☆ なんかハズレっぽいタイト..
Weblog: Λ・Ι・Τ
Tracked: 2005-07-14 14:22

青春のいじわる
Excerpt: 『かみちゅ!』第1話【青春のいじわる】 
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-01-01 10:21

青春のいじわる《コメンタリー》前半
Excerpt: 『かみちゅ!』第1話【青春のいじわる】《
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-01-20 13:54

青春のいじわる《コメンタリー》後半
Excerpt: 『かみちゅ!』第1話【青春のいじわる】《
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-01-20 13:55

かみちゅ! 第1話「青春のいじわる」
Excerpt: おっ、おっ、おっ、俺は騙されないぞっ 1話だけとんでもない出来で、4話くらいから破滅しはじめるアニメなんか今までに何十本とあったじゃねえか。 こここここんな神様みたいな出来が続く訳ねえだろろろろろ..
Weblog: バラックあにめ日記
Tracked: 2006-02-27 20:45

レビュー・評価:かみちゅ!/第1回「青春のいじわる」
Excerpt: 品質評価 54 / 萌え評価 50 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 14 / お色気評価 10 / 総合評価 25<br>レビュー数 48 件 <br> <br> 一橋ゆりえはある日突然神様になって..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-11-01 19:29


Excerpt: 徒然草徒然草(つれづれぐさ)は、吉田兼好こと卜部兼好(うらべかねよし)が書いた随筆。清少納言の『枕草子』、鴨長明の『方丈記』と合わせて日本三大一覧#歴史・風刺|日本三大随筆の一つと評価されている。鎌倉..
Weblog: 文学・古いものから今まで
Tracked: 2007-12-08 12:15


Excerpt: R.O.DR.O.D(あーる・おー・でぃ)は、R.O.D -READ OR DIE-として制作されたメディアミックスシリーズの総称。本を愛し、紙を自在に操って闘う紙使いの活躍を描く「文系アクション」。..
Weblog: アニメ・マンガ 集まる!
Tracked: 2008-02-05 09:37

アニメ評:かみちゅ! 1話〜2話
Excerpt: 4時間目の授業も終わり、お弁当の時間がやってきた。一橋ゆりえは卵焼きをはむはむと食べる。 「光恵ちゃん。あたし、神様になっちゃった...
Weblog: 写真と映画のブログ
Tracked: 2009-03-31 19:29

かみちゅ! 1
Excerpt: 4時間目の授業も終わり、お弁当の時間がやってきた。一橋ゆりえは卵焼きをはむはむと食べる。 「光恵ちゃん。あたし、神様になっちゃった」 四条光恵は、特に感動したふうでもなく、ハッピー牛乳のパックにス..
Weblog: 映画と写真のブログ
Tracked: 2009-03-31 19:29

かみちゅ! 1
Excerpt: 4時間目の授業も終わり、お弁当の時間がやってきた。一橋ゆりえは卵焼きをはむはむと食べる。 「光恵ちゃん。あたし、神様になっちゃった」 四条光恵は、特に感動したふうでもなく、ハッピー牛乳のパックにス..
Weblog: モノクロのアニメ
Tracked: 2009-03-31 19:29
×

