2005年07月19日

創聖のアクエリオン #16 「黒い鏡」


aquarionOP.jpg


今回の主役はリーナですかね。かなり謎の多いキャラなのですが、今回の放送である程度明らかになります。

あと、今回の目玉は微妙に長い変身シーンですかな。

この先は、以下でどうぞ。



aquarion1601.jpg


ホラー映画を貪るエレメント達。その中に映っていた吸血鬼はリーナにソックリ。次に、ジュンとつぐみの首に、2つの傷を見つけることになったが、つぐみが暴走。またも爆破してしまい部屋は滅茶苦茶。その光景を眺めるようにリーナが窓の外で浮いていた。

授業中に、ジュンとつぐみが貧血で倒れる。移動する電車の中で、ジュンはリーナに関する事を調べ始め、吸血鬼の末裔ではないかと予想を立てる。以前、つぐみは薔薇園で指を刺してしまいリーナに血を吸われた。ジュンは足を怪我したとき、足から血を吸われた。結果から、リーナは吸血鬼でプラーナを吸い取っていたのではないかとエレメント達の考えは行き着く。

シルヴィアは自分が堕天翅の末裔であり、人間扱いされるべき存在でない事を認識している為、リーナが吸血鬼呼ばわりされている事が許せない模様。ここでシルヴィアは、リーナの事をもっと知ろうと動き出す。深夜、リーナの部屋に忍び込み、古い写真を発見。しかし、そこにはリーナが映っており。この場面でリーナに見つかってしまう。リーナは怒ろうとせず、シルヴィアがリーナを恐れているのではないか?と指摘。シルヴィアは、リーナは吸血鬼じゃないし、敵でもないと言い張るがリーナはスルーして何処かへ行ってしまう。その晩、アポロが眺める月には、飛んでいるリーナのシルエットが。

堕天翅族出現。ヘッドはシルヴィア、あとはアポロ・ジュンが搭乗。街に降下すると、街中が暗くなっており、ジュンが念視していると吸血鬼の格好をした巨大なリーナ(神話獣)が出現。見た目はサキュバスとかそんな感じかね。

この敵に、アクエリオンは苦戦。アポロは神話獣からリーナの匂いがしない事を気付き偽物だと断定。アポロは本物のリーナを呼び起こすために問いかける。

「出てきて見せつけてやれよ。リーナ、お前はお前だってトコを見せてやれ!」

問いかけにリーナが応え、空間を越えてアポロの操縦席へ到着。

aquarion1602.jpg


リーナの匂いを嗅いで、今度は本物だと認識。リーナはアポロの膝元へと乗り、アクエリオンが合体。今回の合体は妙に気合入っている様に見えるw

合体しても尚、神話獣の攻撃は止まない。アクエリオンの首筋へと食いつく。この攻撃により、リーナはアポロの手の中で、衰弱してしまう事になるが、アポロはリーナに血を吸うように言う。シルヴィアは嫉妬しているかのような表情。それにしてもコミカルな表情変化ですね。

リーナが食いつく!

aquarion1603.jpg


エレメントバイオレベル回復・オーラレベル増大。アクエリオン復活せよ!

アポロは血を吸われて衰弱。リーナとシルヴィアによる反撃が始まる。それにしてもジュンは役立たず状態?w

アクエリオンの復活により、曇っていた空が晴れ、リーナは街灯を引き抜き空へ掲げる。

「邪霊退散!吸血のシルバークロス!」

神話獣の腹に刺さると、本体が現れ、太陽の光によって硬化・粉砕。今回の神話獣は、皆の心の中にあったリーナに対する恐怖が生み出したものだという。

戦闘は終わり、リナーを囲むようにエレメント達が謝罪。リーナは気にしないで、と告げる。時々血を吸わせてくれたら嬉しいかもと言うリーナに、エレメント達は嫌な雰囲気。ここで血の気の多いアポロがフルタイムOK。アポロの横に居たシルヴィアはリーナに嫉妬したかのように恥ずかしがりながら言い訳。つぐみにまで嫉妬じゃないかと指摘され顔が赤面・・・シルヴィアカワイイヨ カワイイヨシルヴィア!

今回だけかもしれませんが、リーナ用のカットになったED。終わりにはリーナの犬歯がギラリと映り、なかなか雰囲気出てたかなー。来週は、#17「食べたくて合体」
またバカっぽいストーリーになりそうだなw

ちなみに公式HPのキャラクター相関図が全てリーナの脳内風味になっているので、一度見てみるといいかもネ。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 


B0009UCBDA創聖のアクエリオン 超合金アクエリオン

バンダイ
売り上げランキング : 74
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0009I8T1K創聖のアクエリオン Vol.1
河森正治 サテライト 寺島拓篤 かかずゆみ

メディアファクトリー 2005-07-22
売り上げランキング : 58
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0009I8T1U創聖のアクエリオン Vol.2
河森正治 サテライト 寺島拓篤 かかずゆみ

メディアファクトリー 2005-08-25
売り上げランキング : 369

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B00092QV6G「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ

ビクターエンタテインメント 2005-06-08
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 師匠 at 14:49| ☔| Comment(11) | TrackBack(42) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
TBありがとうございますー!!感想が上手ですね!きりんのなんて突っ込みブログと化してますが。。。初心者ですが、よかったらまたのぞきにきてください(*^_^*)
またちょこちょこ遊びに来ますね。でゎでゎ☆
Posted by きりん at 2005年07月19日 15:37
>きりんさん

どうも初めまして〜、コメント・TBカウンター有難う御座います(´∀`)

一応、自由気ままに書き殴っているのですが、上手いなんて言われてしまうと、お世辞であったとしても照れてしまうような(マテ

今後もちょくちょく覗かせてもらいまーす。

Posted by 師匠 at 2005年07月19日 19:38
お邪魔しております。あっちゃです。

すみません。サーバーの調子がイマイチの様で。。
二重TBになってしまいました。
お手数でなければ、削除願います。

今週も、「主役」アポロの嗅覚が役に立ち。
「主役」は、モテモテでしたね。
EDがナンだか、可愛かったです。
Posted by あっちゃ at 2005年07月19日 23:18
>あっちゃさん

コメントにある様、要請通りTBの重複分を削除しておきました〜。

確かに今週のアポロは、シルヴィア・リーナとなかなか美味しい役回りでしたねぇ。
EDにも映っていましたが、リーナのラクガキ調脳内図はなかなかシュールでw
Posted by 師匠 at 2005年07月19日 23:31
|* ゚ー゚)オジャマデス LIVです。

>シルヴィアカワイイヨ カワイイヨシルヴィア!
全くもって同感です!!何なんですかあのシルヴィア!!可愛過ぎです!(色んな意味で)

すいません、これだけ言いたかっただけでした(´ヘ`;)
Posted by LIV at 2005年07月20日 00:30
>LIVさん

コメント有難う御座います。
いやはや、今回のシルヴィアは表情がコロコロ変わるので、見ていて飽きませんでした。

更には、アポロから血液提供を施されるリーナに嫉妬している姿は正に萌えって感じですかね!
Posted by 師匠 at 2005年07月20日 01:04
どうも、初めまして。ココへはアクエリオン放送二回目から来ております。
そういえば、ココに来るたびに楽しみにしていた
「合体シーン」のシルヴィアの台詞集は集めるのを止めたんですか?
今回はリーナが「んー非常識!♪」となってしまいましたが

これからも感想を楽しみにしています
Posted by 京紗 at 2005年07月20日 14:58
>京紗さん

初めまして。コメント有難う御座います。

最近、合体シーンをやらなくなったのは、男同士の合体等が紛れ込んできたり、数話分シルヴィアの合体シーンが無かったりと・・・結果から言うとモチベーションが上がらないのが原因です(ぇ

あとは、合体シーンを入れた記事は長く、キャプだらけになりまして、知り合いから重いとの声も聞きましたので現在自粛中であります。もし楽しみにされてましたら、本当に申し訳ないッスm(_ _)m
Posted by 師匠 at 2005年07月20日 15:15
正直に告白します。
今までずっとROMしてましたw

それはさておき、今回のアクエリオンは
キャラの表情や仕草など、
コミカルさが目立ちましたね。

展開もなんだかコミカル。
これはロボットアニメの面を被った
ギャグアニメなんだとようやく気付きました。
遅いですか?w

エンディングと公式HPのキャラクター相関図が笑えますw 遊んでますねスタッフ。
あの副司令がアポロニアスになった予告なんか
遊びまくり。もう・・・大好きです!
これからもバカやって!w
Posted by ヒゲ侍 at 2005年07月20日 20:08
>ヒゲ侍さん

ROM!いやはや、それでも見に来て頂いて多謝でありますよ。

アクエリオンは、スタッフが遊び心満載で作ってる作品ですね〜。今回は、随分と表情も豊かでどっかで見たような顔だなぁ・・・と(・∀・)ニヤニヤしながら視聴しました。

極めてふざけたストーリー展開時などは、必殺技で技名出た時、ツボに入ってよく吹きますからね〜(マテ

自分も同感ですが、これからもアクエリオンにはバカやって欲しいですねw
Posted by 師匠 at 2005年07月20日 20:55
※Latteでは、<a href="http://ae544pqjbl.saubhaya.com" title="russet バッグ">russet バッグ</a> 公式オンラインショップ (PRADA 公式ECサイト)のバーゲンセールや催事情報の、開催情報を提供しているのみであり、招待状(招待券)の配布は行っておりません。 こういったビジネスのすべてがそうであるというわけではありませんが、中には、高額な料金を設定し「こういう心持で行うべきだ」といった精神論を説いたり、果てには合宿を行い滝行までさせる、非常に宗教的な修行を提供しているものもあります就活生の不安の増大=市場の拡大のため、大<a href="http://egmhk3hes.saubhaya.com" title="ディオール 財布">ディオール 財布</a>の生活圏(ネット含む)には、「もう企業にエントリーした?」「内定が出る人出ない人」…など、不安を煽ったり追い詰められている心理を掴むような広告に溢れています。 ボッテガ 財布 http://du6ivtae.saubhaya.com
Posted by ボッテガ 財布 at 2013年08月12日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アクエリオン 第16話 「黒い羽」 感想
Excerpt: TV番組雑誌で、みんながリーナが吸血鬼なんじゃないかって疑う って書いてあったから、けっこうお気楽な感じなのかと思いきや、意外とまじめ?でおもしろく見れたかなぁ??。 でもさ、 突っ込みどこ..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-07-19 15:31

『アクエリオン』第十六話
Excerpt: コメディー路線な作画。 仲良しメガネっ娘&メガネっ子。そして往時の格好良さはカケラも無くなったピエール。 久々にお茶室登場。相変わらず御庭番衆のような位置にいる副指令。このお茶室は男子禁制? ..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-07-19 16:28

ホラー×吸血×銀十字架◆創聖のアクエリオン#16◆
Excerpt: 「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック 全く更新する意欲がないことがバレバレの『アクエリオン』感想。 毎週欠かさず観てますし、面白いと思うのですが、週の前半はとある記事のおかげで..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-07-19 16:57

創聖のアクエリオン 第16話「黒い鏡」
Excerpt: ヽ(゚∀゚)/イチ マン ネン トニ セン ネン マエ カラ アッイッシッテッルゥ〜〜=3 この歌、1回聴いたら絶対忘れない・・・ 今回はリーナにまつわるストーリー。 ホラー映画でリーナ..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-07-19 17:07

創聖のアクエリオン : #16 黒い鏡
Excerpt: リーナまでが合体するとは!心を開いたリーナの姿は、某ネコミミモードアニメを彷彿させましたヨ。あと、お姫様抱っこや、血を吸っているリーナにヤキモチ妬いているシルヴィアが可愛かった・・・ (´∀`)堕天翅..
Weblog: 蛙・鳴・蝉・噪
Tracked: 2005-07-19 17:16

創聖のアクエリオン#16
Excerpt: 今週はリーナがメインだったけどシルヴィアが可愛くてたまらんかった 今回は絵も少し
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-07-19 17:59

創聖のアクエリオン 第16話「黒い鏡」
Excerpt: 今回はお待ちかね(?)のリーナメインの回。 良く喋ってたし、歌も聞けたし、合体もしたし、リーナに関しては満足な回でした。 創聖のアクエリオン Vol.2河森正治 サテライト 寺島拓篤 かかずゆみメディ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-07-19 19:08

創聖のアクエリオン 第15話
Excerpt: 創聖のアクエリオン Vol.2 創聖のアクエリオン Vol.3 創聖のアクエリオン Vol.4創聖のアクエリオン Vol.5 【黒い鏡】 “吸血鬼騒動” リーナ(佐藤裕美)のお話..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-07-19 20:00

創聖のアクエリオン第16話「黒い鏡」
Excerpt: 今回の話はリーナが主役。今まで結構謎なキャラだっただけに気になるところ。ホラー映画を見るアポロ、シルヴィア、つぐみ、ジュン、ピエール、麗花。映画の中の吸血がリーナに似ているというジュン。ジュンとつぐみ..
Weblog: It is often.
Tracked: 2005-07-19 20:12

◆創聖のアクエリオン 第16話 「黒い鏡」
Excerpt: 今回はリーナが大活躍です。 ここまでひたすら出番が少なかった彼女にやっとスポットがあたりました! 因みに私はリーナ派です。というとこで大満足でした!(お 最初何の番組が始まったのかと思ったら..
Weblog: 日々平穏
Tracked: 2005-07-19 20:22

創聖のアクエリオン 第16話 黒い鏡
Excerpt: アクエリオンは何処に向かっているんだろう?とふと思います。 今週はリーナ中心の話。ツッコミどころは多いが結構面白かったのでよしとします。 なんにしてもリーナの合体シーンが見れたのがヨカタヨ( ̄..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-07-19 20:53

創聖のアクエリオン#16「黒い鏡」
Excerpt: ビデオ録画をどういうわけか失敗して、危うく取り逃がすところでした。始まったシーンをみて、本当に録画を失敗したかと思いましたよ。何か雰囲気が通常のシーンと違うんで…。リーナが今回初めて合体!ですね。いや..
Weblog: 制限時間の残量観察
Tracked: 2005-07-19 21:15

アクエリオン★黒い鏡
Excerpt: ◆創聖のアクエリオン 16 黒い鏡◆  ピエールの顔が……顔があああ。壊れてる
Weblog:  猫の物干し台
Tracked: 2005-07-19 21:25

創聖のアクエリオン 第16話 「黒い鏡」
Excerpt: 今回はリーナメインです。 いろいろと謎のあるキャラですが今回その秘密が明らかに!?
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-07-19 22:00

アクエリオン第16話感想 心の闇・・・それすらもいとおしい
Excerpt: 創聖のアクエリオン 第16話 「黒い鏡」前回、失恋を乗り越え少し大人になったピエール・・・・・って、変わってねえ!!いや〜いつものピエールでした。吸血鬼をテーマにしたホラー映画のどさくさにまぎれて、麗..
Weblog: 快楽ぱんだと二次元
Tracked: 2005-07-19 22:37

アクエリオン #16
Excerpt: さあて、今週の真の神話力は?血ぃ吸うたろか、ちゅ〜って!!また違ってる(笑)。それは、リーナのエレメント能力(プラーナを吸収、放出)の一端。本当の神話力は、エレメント達の疑念がから生じる、恐怖心を利用..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2005-07-19 22:52

創聖のアクエリオン16話:黒い鏡
Excerpt: 今回はリーナが主役でしたね 初めてスポットが当たるキャラなんで楽しみです ・・・リーナの声優の方が、俺の好きな歌手だったりするのもありますがw まぁともかく、本編の感想は以下です??吸血..
Weblog: おずにっき(仮)
Tracked: 2005-07-19 23:02

創聖のアクエリオン 第16話
Excerpt: 「黒い鏡」満月の晩に、コウモリの群れ。古めかしい屋敷に、眠る美女。窓を突き破り、細首に牙を立てたるは…………金髪リーナ?ってことで、今回はリーナの話です。といっても、上記のはアポロ・シルヴィア・つぐみ..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-07-19 23:27

創聖のアクエリオン 第16話「黒い鏡」
Excerpt: 創聖のアクエリオン 第16話「黒い鏡」なんかEDの絵柄がおかしな事に(笑)本編でも今までに無かった個性的なキャラ表情にちょっと引きましたあれはアレでアリだと思いますけど・・・(;´д`)ゞ満月が近付く..
Weblog: 触れるモノ
Tracked: 2005-07-20 00:15

創聖のアクエリオン#16「黒い鏡」感想
Excerpt: 最近、1軍なのにクルトが呼ばれなかったことを不思議がっている全国のアクエリオンファンの皆様!さっそく感想ゴーアクエリオン!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-20 00:24

創聖のアクエリオン 第16話 黒い鏡
Excerpt: 先週・・・ 宇宙までドリブルし、 あんなにも輝いていたピエール・・・ 先週の主人公は・・・今週すっごい顔してますよ・・・_| ̄|○ どうにもこうにもコメディタッ..
Weblog: LIV??徒然なるままに
Tracked: 2005-07-20 00:54

創聖のアクエリオン
Excerpt: ブラド・ツェペシュの末裔きた! 今回はミステリアスな彼女のお話。 串刺し公よりアイアンメイデンの彼女の方をモデルにした方が良かったかも。 今回も燃えさせていただきました。 疑心暗鬼な中で..
Weblog: アーリオオーリオ
Tracked: 2005-07-20 01:01

創聖のアクエリオン#16「黒い鏡」
Excerpt: 創聖のアクエリオン#16「黒い鏡」 &nbsp; 予告のとおり今まで謎に包まれていた存在であったリーナがメインとなるエピソードです。彼女は一体何者なのでしょうか?ネコミミモードその一部が明かされます。..
Weblog: エムジェイ・ノーヴォスチ
Tracked: 2005-07-20 02:22

創聖のアクエリオン 第16話
Excerpt:    今回脚本の高橋ナツコは鬱な「ハガレン」の清涼剤でした。「なっちゃん家」の...
Weblog: 下弦の憂鬱
Tracked: 2005-07-20 02:40

創聖のアクエリオン・第16話
Excerpt: 「黒い鏡」 ホラー映画を見るいつもの面々。そこに写っている吸血鬼はリーナそっくり
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-07-20 04:28

勇者の老後
Excerpt: {/hiyoko_cloud/}むしむし〜 {/onsen/} 『創聖のアクエリオン』 今日の主役はリーナだと思うんだけど、 シルヴィアがすっごい可愛かったね{/heartss_pink/} エレ..
Weblog: マイ・シークレット・ガーデン
Tracked: 2005-07-20 09:29

黒い鏡
Excerpt: 創聖のアクエリオン#16 冒頭の入り方や絵の質感、動きとか完全にコメディタッチ。 つぐみ、ジュンと次々と貧血騒動。 そんな所からリーナ吸血鬼&堕天翅族疑惑に発展、亀裂が。..
Weblog: Kimiteru's Blog
Tracked: 2005-07-20 11:37

創聖のアクエリオン 第16話 【黒い鏡】
Excerpt: アクエリオンは毎回見てるんですけどね。毎回書いてませんでした…が、 結論から言わせてもらいましょー 「リーナがキャワィィw」 何故かしょっぱなからコメディーモード(?)全開気味の今回..
Weblog: Λ・Ι・Τ
Tracked: 2005-07-20 16:37

「アクエリオン16話」ツンデレ至上主義
Excerpt: 事の発端は吸血鬼の映画を見たことから始まった…
Weblog: マニアック工場
Tracked: 2005-07-20 18:00

創聖のアクエリオン 第16話『黒い鏡』
Excerpt: 今回はリーナがメインのお話です 吸血鬼のホラー映画を観ていたエレメント達 てか、
Weblog: 脱力計画
Tracked: 2005-07-20 22:21

創聖のアクエリオン 第16話 黒い鏡
Excerpt: リーナ祭!この一言で表現出来るお話でしたね。みんなで仲良くホラー映画をご鑑賞、主役はリーナ似の吸血鬼。そんな時に、ジュンの首筋に赤い点が2つあるのを発見!それは、つぐみの首筋にも!騒いで怖がるつぐみが..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-07-20 22:27

創聖のアクエリオン 第16話 「黒い鏡」
Excerpt: 吸血姫(違 まぁ血吸ってる時点で吸血鬼と思われても仕方ないかと。 ってかエレメント能力だかなんだか知らないが、 それに近しいものがあるのなら別に吸血鬼って呼び方でも語弊はない気も。 取..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-07-21 01:05

吸血のアクエリオン#16黒い鏡って結局ナニよ?
Excerpt: 公式サイト てなわけで第16話「黒い鏡」。ちょっといろいろ微妙だった…。↓見所:リーナ。クルト&クロエ。ツンデレ。
Weblog: あにたむ素兎亭・別館
Tracked: 2005-07-21 01:16

アクエリオン
Excerpt: TV(?)のホラー映画に映っていた吸血鬼がリーナ似ていた ところから、今回は始まった。
Weblog: まぁ、気軽に続けていこう(仮)
Tracked: 2005-07-21 01:59

アクエリオン16話感想
Excerpt:  創聖のアクエリオン Vol.2    みんなで古典映画っぽい吸血鬼もの、鑑賞、戦ってるうちにすっかりみんな仲良し♪  前回、見事、倒れ切って炎の復活を果たしたピエールは以前とさほど変わらず、麗..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-07-21 02:25

創聖のアクエリオン第16話感想。
Excerpt: ←久々の4人合体。(でもなんかジュンだけ浮いてる気が…)(※画像クリックで大きいサイズのものが表示されます) はい、そんな訳で(どんな)今回はリーナが主役の回でした。っていうか今回リーナやシルヴ..
Weblog: +落描き雑記+
Tracked: 2005-07-21 03:44

創聖のアクエリオン 第16話「黒い鏡」
Excerpt: 不思議少女リーナの当番回。 OPではなにげに、空中ドリブルになってたり。 ■ダニは二度吸う いきなり画風の違う絵で始まるヴァンパイア話。案の定映画かなにかみたいだけど、遠景で映ったTV映像が..
Weblog: くらろぐ−アニメとゲームと小説と−
Tracked: 2005-07-21 20:29

創聖のアクエリオン 第16話「黒い鏡」
Excerpt: 不思議少女リーナの当番回。 OPではなにげに、空中ドリブルになってたり。 ■ダニは二度吸う いきなり画風の違う絵で始まるヴァンパイア話。案の定映画かなにかみたいだけど、遠景で映ったTV映像が..
Weblog: くらろぐ−アニメとゲームと小説と−
Tracked: 2005-07-21 20:31

創聖のアクエリオン (第16話 黒い鏡)
Excerpt: 創聖のアクエリオン Vol.2 今回はその顔を見るたびにエスカフローネ(劇場版)の「ソラ」を思い出す、リーナちゃんが主役でした。 アバンタイトルで流れてたビデオ(?)に写っていた女性の顔がなかなかい..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-07-22 00:59

創聖のアクエリオン 第16話
Excerpt: 今回はニーナについてでした。 もう少し、ストーリの展開がほしいですね・・・・・ ニーナそっくりのドラキュラが出てくる映画を見ている最中にジュン、つぐみの首にかまれた痕 ドラキュラにおびえていたみ..
Weblog: アニメアニマ
Tracked: 2005-07-22 03:42

創聖のアクエリオン #16 「黒い鏡」
Excerpt: ついにリーナも合体か! というか今回のは4人で合体ですね。初ですよ。 まぁ4人といっても一人は背景扱いだから結局は3人か? それにしてもこの調子で話し進めていって最後はちゃんとまとまるのか最近少..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-07-22 17:20

創聖のアクエリオン 第16話 黒い鏡 (アクア宙)
Excerpt: === 問答! もしも仲間が敵となったら? (切り裂きます) 本当にできるか?(by不動指令) === == 闇を映す鏡。人は誰しも心に闇を持っている(by不動指令) == 私(たかむね)は、「創..
Weblog: アクア宙
Tracked: 2005-07-22 22:21
×

