2005年08月28日

カラオケオフ

今日は、友人達と真昼間から20時までカラオケだったのですが、歌う合間に歌った曲のチェック。

基本はアニソンというか、アニソンとゲーム系の曲しか歌ってない気ガスw

ちなみに人数は5人。BOXに入っていたのは7時間ぐらいですか。とりあえず、無駄にリストっぽく('A`)


01 勇者王誕生! 神話ver
02 Blue tresure
03 君は僕に似ている
04 突撃ラブハート
05 Wild eyes
06 光のシルエット
07 Link
08 Skill
09 Days
10 ハピマテ 1月
11 恋せよ女の子
12 鋼の魂
13 サクライロノキセツ
14 Forever...
15 seventh moon
16 創聖のアクエリオン
17 new world
18 ドラマチック
19 少年ハート
20 TRUST
21 vestige
22 crosswise
23 偶然天使
24 地上の戦士
25 ワルツ
26 Holey lonely night
27 wings of words
28 阿修羅姫
29 南風
30 迷宮のプリズナー
31 Fly away
32 ぼくらの時間
33 Rumbling hearts
34 GONG
35 Falco
36 ループ
37 Destiny of Desert
38 Tears' night
39 still in the groove
40 鋼の救世主
41 innocent starter
42 supparation core
43 旅立ちの鐘が鳴る
44 小さな星が降りるとき
45 PLANET DANCE
46 1st priority
47 プライド
48 Beyond the time
49 秘密基地
50 そうだ、ぜったい
51 amulet
52 想いを奏でて
53 Feel on the wind
54 鳥の詩
55 ガンダムメドレー vol.1
56 radiance
57 時に愛は
58 鎮
59 You get burning
60 In the chaos
61 super shooter
62 Shining☆Days
63 VICTORY
64 素直なまま
65 Take a chance
66 Lady Fighter
67 教えてほしいぞぉ師匠
68 JUSTICE
69 ブルーウォーター
70 Two-mix メドレー
71 Metamorphoze
72 マジカルちょーだいっ
73 天使のゆびきり
74 inner univers
75 朱
76 DREAMS
77 遠いこの街で
78 Reason
79 君色パレット
80 撲殺天使ドクロちゃん
81 POWER TO THE DREAM


なんかまだ元気イッパイなのはアレですが、明日から(日曜日にも関わらず)現場入りだったりするので、また更新が手薄になるなぁ・・・コメントの返信やらも安定しなさそう。事前に断っておくと、まともに返信できないかもしれません。
とりあえず朝早いので寝よう(;´Д`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 01:25| ☔| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リストを見て思わずニヤニヤしてしまいました(笑
「54 鳥の詩」がある事で結構機種が限定されてきますね〜(笑
まぁ…攻殻も観てたので自分は、リストの74を見て笑わせて頂きました〜。
Posted by at 2005年08月28日 05:19
いやぁ、やはりG系とバサラが多いですねぇ、私もよく歌いますが(笑)
まあドクロちゃんはデフォなんで(マテ 、私の注目は69の「ブルーウォーター」ですか。懐かしくなり、つい今また見てしまいました〜(もちろん映像付きで・笑)
Posted by 100冊キング at 2005年08月28日 07:51
正直カッとなって一人でJAMProとバサラに偏りすぎだった。
でも反省はしていない。
それはそうとお疲れ。久々で楽しかったですネ。
Posted by D at 2005年08月28日 08:45
>海さん

今回使用した機種は、G100 BBcyberDAMでした。一応、新曲やらが配信早そうなので選んだつもりです。UGAと迷ったんですけどね(;´∀`)

inner universは、ロシア語がどのように表示されるのか試したいが為に選曲しました。すぐ演奏中止するつもりが何だかんだで、読み方として 「カナのふりがな」 がふってあったので普通に歌えました(ぇー

曲の終わり付近で飽きて止めてしまいましたがw
Posted by 師匠 at 2005年08月28日 21:10
>100冊キングさん

ついこの間まで、G系は食傷気味と思って封印したつもりだったのですが、何だかんだで歌ってしまいました。

ファイアーボンバー系はコメントにも書かれているD氏が乱発していました。サルファ効果ではないかと予想されます。

ブルーウォーターは時々懐かしくなって自分も聴いていますw
Posted by 師匠 at 2005年08月28日 21:16
>Dさん

JAMはライブ映像入ってて配信曲も多かったッスネ。選曲再確認すると、スパロボ系ばっかでウケるw

それとお疲れ様。ついこのあいだまでのペースからすると、久々のカラオケだったんで、新曲もイッパイあって楽しかったッス。
Posted by 師匠 at 2005年08月28日 21:21
パッと見でわかったもの・・・
10.11.13.20.41.47.64.67.72.79.80
JAMProは横文字の題名が頭に入らない (爆)
まだまだですね 私も (;´Д`)
Posted by モーリス at 2005年08月29日 16:48
1曲目から勇者王誕生! 神話verって凄すぎます!
喉がイカレてしまうぢゃないですかw

それにしてもUGAなんて羨ましすぎる…
うちはDAMとJOYしかないですよOTL
Posted by gomaabura at 2005年08月29日 23:40
>モーリスさん

JAMproは確かに、曲とタイトル、なかなか一致しませんねぇ。

インパクト不足なのかなぁ(;´Д`)
Posted by 師匠 at 2005年08月30日 21:07
>gomaaburaさん

勇者王誕生は気合入れて歌うと喉潰れますねw

自分も昔はJOYとDAM、あとはB-karaの3択だったのですが、カラオケ店も徐々に進歩してきたようで、持ち歌のレパートリー結構増えましたねぇ。
Posted by 師匠 at 2005年08月30日 21:12
こんにちはー
TBさせていただきました。

リスト見つつ私もにやついちゃいました。
あと、あーーコレ歌うの忘れたーみたいな…。
スクライドとガオガイガーは絶対歌いたくなりますもんねーー。神話で笑
Posted by アヅラ at 2005年09月02日 17:54
>アヅラさん

どもこんちわーっす。TB有難うございまーす。

カラオケは歌った後に、あれ?そういあ、あの曲歌うの忘れてたなぁ・・・というケースが自分は多いッスネ。

自分が友人達と行くと、スクライドは誰かしら歌う感がありますねぇw
Posted by 師匠 at 2005年09月03日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6308161

この記事へのトラックバック

ガンダム展と3D名探偵コナンとアニカラ 投稿者:アヅラ
Excerpt: タマラが言うようにサントリーミュージアムまでガンダムとコナン見に行ってまいりました。初めての3Dマックシアターは鮫に食われるかと思いましたよ…。 相変わらずKIDは格好いいな、ウン。  ..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-02 17:44
×

