2005年09月04日

苺ましまろ #06 「真夏日」


mashimaro_OP.jpg


補完中。今の季節、これは非常に良いタイトルですね。暑いよね、アイス美味いよね、ビール美味いですよね伸姉!

この先は以下でどうぞ。



masimaro0601.jpg


鞄持ちとか影しか踏んじゃダメってメチャクチャ懐かしいな。しかしこういった状況は圧倒的に茉莉が不利。ジャンケンに負けてしまい、皆のカバンは持てない様な体力なのは明らかですし。

暑い中、ジュースを買ったが坂道に落としてしまう茉莉。アナは、ジュースの缶に書いてあるジンジャエールが読めない。しかも、その販売機が置いてある店の店主は、ファミレスの件で喧嘩中に被害を受けた老人だった。

伸姉が寝ている隙に、携帯電話でイタズラを仕掛ける美羽。 「あーん。私、ほてっちゃってー!」 しかも着信音に設定。

中盤当たりから、皆でベッドの取り合い。最終的には、伸姉が小学生達を押しのけてベッド占領。枕を顔に食らって怒っているのは分かりますが、酷い姉だな('A`)

寝てしまった伸姉を横目に、喋らないという条件を突き通そうとする美羽達。スケッチブックを持ち出しては千佳を笑わそうとする美羽。この辺はコミック通りでした。

夕方ごろには、伸姉が買ってきてくれたアイスを片手に、屋根の上でマッタリ。次の日、伸姉の携帯電話に着信。レジ前で慌てる人がひとり。

「あーん。私、ほてっちゃってー」


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



B000A869S4苺ましまろ 1 (初回限定版)
ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子 折笠富美子

ジェネオン エンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 98
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0009EK67O苺ましまろ(限定版)

メディアワークス 2005-08-11
売り上げランキング : 542

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4840229813苺ましまろ 4 (4)
ばらスィー

角川(メディアワークス) 2005-05-27
売り上げランキング : 163
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 17:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(13) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6553077

この記事へのトラックバック

苺ましまろ@第06話、真夏日
Excerpt: 苺ましまろ: 春だった第1話から早5話が経過し、苺たちの世界も夏へと。 シャワシャワと蝉が鳴いている中、もうもうと熱気の立ち上るアスファルトを、とおりゃんせをバックに歩く四つ
Weblog: Phantom Moon
Tracked: 2005-09-04 17:38

苺ましまろ 第6話[凍りつく場所]
Excerpt: 第6話<真夏日>“うだるような暑さ”とは、今日の日を表す為にあるといわれても不思議じゃない。まったく、不思議じゃない・・・・。都心じゃあるまいし打水をしてくれる散水車が通る訳もなく、道路という道路は完..
Weblog: キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない
Tracked: 2005-09-04 21:52

苺ましまろ第6話「真夏日」
Excerpt: ふんっ・・・お・・・ねぇ・・ちゃん・・・んっ・・・・・・ おねえちゃんのふとん・・・おねえちゃんの・・・匂・・・い・・・・・・はっ・・・はっ・・・ ここでおねえちゃんが・・・こ..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-09-04 22:34

苺ましまろ第6話「真夏日」
Excerpt: ふんっ・・・お・・・ねぇ・・ちゃん・・・んっ・・・・・・ おねえちゃんのふとん・・・おねえちゃんの・・・匂・・・い・・・・・・はっ・・・はっ・・・ ここでおねえちゃんが・・・こ..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-09-04 22:35

苺ましまろ・第6話
Excerpt: 「真夏日」 先週の放送事故の関係もあって、5話の再放送を含めた2本立てになった今
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-09-05 03:17

苺ましまろ 第6話 「真夏日」
Excerpt:  前話「そいね」も一応見直して改めて6話です。 見るだけで茹ってきそうな暑さが伝わる画面だ。これだけ口は災いの元ということわざが似合い女の子も珍しいよ。 伸恵が読んでいたのは「丸太のタカ」。火浦功..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-09-05 15:10

苺ましまろ 第6話 「真夏日」
Excerpt: 今回も苺ましまろもおもしろかったね。 じじいが再登場するとは思わなかったわw
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-05 15:53

苺ましまろ 第6話 「真夏日」
Excerpt: 今回も苺ましまろもおもしろかったね。 じじいが再登場するとは思わなかったわw
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-05 15:55

苺ましまろ 6話
Excerpt: 今週の「苺ましまろ」は先週台風11号で変則放送となった5話再放送と6話でした。今回は非常に面白かったです。美羽の「あ〜ん私火照っちゃって〜。」はお気に入りです(笑)
Weblog: ホビーに萌える魂
Tracked: 2005-09-05 19:16

苺ましまろ 第06話 「真夏日」
Excerpt: 台風襲撃から早一週間、まぁ俺は問題なかったんですが。 もう二度とこんな悲劇は起きてほしくないものです(大げさすぎる
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-09-05 20:23

苺ましまろ 第06話 「真夏日」
Excerpt: 今回の話は、真夏の部屋でしゃべらずに過ごす話です・・・以外に受けたwwwそれだけ・・・後は、まぁまぁでした。 前回登場したじぃさんです。二度と登場しないかと思ってましたwwwもう登場しないと思うけど..
Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる
Tracked: 2005-09-07 15:30

苺ましまろ 第06話 「真夏日」
Excerpt: 今回の話は、真夏の部屋でしゃべらずに過ごす話です・・・以外に受けたwwwそれだけ・・・後は、まぁまぁでした。 前回登場したじぃさんです。二度と登場しないかと思ってましたwwwもう登場しないと思うけど..
Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる
Tracked: 2005-09-08 00:15

レビュー・評価:苺ましまろ/第6話 「真夏日」
Excerpt: 品質評価 38 / 萌え評価 44 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 2 / お色気評価 17 / 総合評価 23<br>レビュー数 34 件 <br> <br> 暑い日が続くある日、いつものように千..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-16 15:30
×

