2005年09月05日

瑞原葉月 があみあみで予約開始


HOB-FIG-2777.jpg


闘神都市II 瑞原 葉月 1/6 PVC塗装済み完成品フィギュア アトリエ彩 通常版(予約)

正直、もう諦めていたのですがココに来てあみあみが予約を開始。他の通販がカナリ壊滅状況だったので嬉しい限りッスヨ。しかも25%オフという、焦って予約しなくて良かったかなという展開。

しかし、またコレで散財が増えるわけだヽ(`Д´)ノ



記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 22:51| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
闘神都市II、懐かしいですねー(^^;
この時代のアダルトゲームなら射程範囲です(笑
葉月も好きですがクライアが一番好きです(>▽<)ノ
Posted by くら at 2005年09月05日 23:22
ダンジョン巡りゲーム
大好きです(^^)

全高:270mmという
ビッグなサイズなのに
お値段が安いのは
ありがたいです♪

レベル神やカラーのクライアも
でないかな〜(=▽=)
Posted by 鈴風つかさ at 2005年09月06日 07:59
>くらさん

このフィギュアが発売決定した時、自分も闘神都市とは懐かしいなぁと思いましたw

それと、葉月とクライアは個人的に双璧ッス(*'A`*)
Posted by 師匠 at 2005年09月06日 19:44
>鈴風つかさ さん

いやはや、是非ともクライアはこのスケールで商品化して欲しいものです。あの耳がぁぁぁ・・・ゴホッゴホッ。

270mmというサイズでこの値段ですからねぇ。
そういえば、先程、発売予定日の情報が不確定だとかメールが来まして今から不安でイッパイだったりもします('A`)
Posted by 師匠 at 2005年09月06日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6601028

この記事へのトラックバック
×

