2005年09月10日

物欲ジャンジャン追加


HOB-FIG-2841.jpg


11月下旬 エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン エウレカ 完成品フィギュア(予約)
11月下旬 エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン タルホ 完成品フィギュア(予約)
11月下旬 エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン アネモネ 完成品フィギュア(予約)
12月中旬 Fate/stay night 遠坂凛 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版(予約)
12月中旬 ゼノサーガ エピソードI KOS-MOS 完成品フィギュア アルター版(予約)

やべーな、3日で15体近く予約したっぽいぞコレ・・・微妙に把握しきれていない自分が居る(ぇー
おそらくまだ欲しい物が出てくるんですよねー。特にマックスファクトリーの舞衣とか!


今日のアーケード

今日は連邦 VS ZAFTで対戦13勝3敗で最高8連勝でした。結局連ザは3回しかクレジット投入していないのですが、19時から21時30分まで鉄拳5とか麻雀格闘倶楽部4もダラダラとー。

既にデュエルASが特格&シヴァの専用機となっている事はお約束として、今日の8連勝は当方・指揮官ゲイツ、相方がフリーダム。あとはAS1回に、フリーダム1回使って終わり。夜9時にも関わらず引っ切り無しに対戦入ってくるのが不思議でしょうがなかったです('A`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 00:35| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日5体( ;゚Д゚)
ホントに大丈夫ですか!?w
タルホさんを手に入れたときは
通常の3倍増しでお願いします。

8連勝ってめちゃくちゃ強いですねぇ。
Posted by ヒゲ侍 at 2005年09月10日 10:05
3日で15体・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
お互い頑張って散財して逝きましょう(笑)

Let's 物欲ライフ!
Posted by 兎さん at 2005年09月10日 11:39
>ヒゲ侍さん

まぁ、タルホ姉さんの記事量はその時のモチベーション次第ってトコロっすかねー(;´Д`)

連ザは以前のVSシリーズと違って、上手い人と駆け出しの差が出来にくいゲームかと思うので、少し慣れれば対戦でも勝てると思いますよー。
Posted by 師匠 at 2005年09月10日 14:51
>兎さん

この他に予約していない物も、その時によって急に欲しくなりますからねぇ。

いやー、物欲は恐ろしい恐ろしい(嬉々
Posted by 師匠 at 2005年09月10日 14:54
いや〜、鉄拳5かぁ… 既に懐かしいですね(笑)
今年は鉄拳にいくら使ったんだろう (・ω・) ちなみに私のもちキャラは「ドレッドのマードック」でした(笑)
Posted by 100冊キング at 2005年09月10日 16:57
>100冊キングさん

自分は、時間潰しぐらいにやるかどうかといったトコロですかねぇ。

マードックとはまたウチが苦手とする相手(;´∀`)

自分は、ニーナと仁がメインで。空中コンボで遊びたい時はシャオユーですかね。
Posted by 師匠 at 2005年09月11日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6755714

この記事へのトラックバック
×

