2005年09月10日

Rio LIVE air WSS-1000 が85%off


B0006VD4KQRio LIVE air WSS-1000 ウーファー搭載デジタルワイヤレススピーカー

Rio 2004-12-20
売り上げランキング : 910

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ようやく85%offになったZEEEEEE!!というわけで自分も注文してしまいました。5980円に750円還元ですからねぇ。これが元は39800なワケで。今なら24時間以内に発送。

興味ある人はおさえといても良いんじゃないっすか?

追記
投稿から30分後の現在(21:54)ですが、瞬殺されたようです。・゚・(ノд`)・゚・。



記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 21:25| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜一足遅かったですね。30分で瞬殺・・・
師匠さんのサイトかなりの人が見てるみたいですね^^
Posted by 薬丸 at 2005年09月10日 22:01
無茶苦茶早い!( ;゚Д゚)
85%offのパワー恐るべし・・・。
Posted by ヒゲ侍 at 2005年09月11日 11:36
>薬丸さん

物凄いスピードで売れていたようですからねぇ。

ウチのblogに来て、物欲が沸いた人が何人か買えていれば良いのですが(;´∀`)

もう少し早く記事にすれば良かったカナ・・・orz
Posted by 師匠 at 2005年09月11日 23:23
>ヒゲ侍さん

85%パワーは凄まじかったようです。夕方頃入荷だったと思うのですが・・・んー、恐ろしいデスネw
Posted by 師匠 at 2005年09月11日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

