2005年09月14日

連合 VS Z.A.F.T 予約開始


B000BBG8OK機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き

バンダイ 2005-11-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっぱ11月17日発売で確定だったかー。

ちなみに今日は、午前中で仕事を上げて関内あたりをブラブラとしてきました。そして行きつけのゲーセンへ。
いつも通り連ザの対戦ばかりでしたが16勝4敗。

当方ASで相方がブリッツ、相方の戦い方を見ていると非常に巧みでカナリ勉強になりました。混戦状況でミラコロ、ロックしてない方の敵を攻撃とかやってる時点で巧妙。とりあえず12連勝で相方に多謝。

自分もノーロックのミサポとか狙ったりしましたムリポ。超ロングレンジのシヴァとかはよく当たるんですが('A`)

あとは特格ばかり狙ってた接近戦も、N→特格→シヴァで安定してきました。N外れたら速攻キャンセルシヴァ(*'A`*)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 

posted by 師匠 at 19:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6918178

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。