2005年09月22日

タチコマのキットが予約開始ですか


B000BD38IM1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

Wave
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いよいよ発売も間近ですかね。タチコマファイルに付いていたフィギュアの出来がイマイチだったので回避したのですが、今回はキットですからねぇ。しかもフル可動だとか聞くので、こりゃ期待するしかねー!!

出来よければ何箱か買って公安9課ごっこ(ry


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 01:17| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりあれ微妙だったんですね・・・
1890円の割りには良いほうだと自分に言い聞かせてたんですが^^;
今度も懲りずに予約します。タチコマファイルのフィギュアと比べてみたいと思います。
Posted by 薬丸 at 2005年09月22日 01:38
ぉお…これはなかなか…フル可動ですかー一家に一台…いゃ…一匹?欲しいですねぇ(爆
出来れば水陸両用も…と言ってみる(笑
Posted by at 2005年09月22日 05:21
タダでさえも積みプラの山なのに・・・_| ̄|○

コレは魅力的過ぎますよ
机の上に是非飾りたいです

この前の本の付属のやつはスルーしたのでコレは買いそうです
Posted by Tomo at 2005年09月22日 10:57
うわぁ
やっぱあのファイルは失敗かぁ・・・
周りの評判がアレなので回避したのですが
今度のこれは良さそうですね、購入購入。
Posted by けー at 2005年09月22日 12:28
ネット生還致しました。ご報告です〜 ヽ(´ー`)ノ
Posted by モーリス at 2005年09月22日 21:18
ん〜、私もファイルの方はいまいちそうなんで止めてみたんですが…… 今回のは欲しいなぁ♪♪
でも先立つものが乏しいし、出来れば数をいっぱい欲しくなるしなぁ…(笑) 師匠さんのプレビュー見て悩みますね〜!

アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャ
Posted by 100冊キング at 2005年09月23日 09:12
>薬丸さん

以前に発売したメガハウスの食玩フィギュアが値段以上に出来が良かったですからねぇ。

フル可動分を考えると、作る手間はありますが十分な内容になるのではと思います。
Posted by 師匠 at 2005年09月24日 22:39
>海さん

フル可動は美味しいですからねぇ。
改造次第で、独自の思考戦車を作れそうなのがまた良いです。粘着ワイヤーとか装備させる人居るだろうなぁ・・・w
Posted by 師匠 at 2005年09月24日 22:45
>Tomoさん

ウチも積みが溜まってるんですけどねぇ。これだけは外せなさそうです(;´∀`)

フル可動の実用性を無視すれば、天井とかにタチコマを貼り付けて飾ると妙に面白いかもしれませんw
Posted by 師匠 at 2005年09月24日 22:48
>モーリスさん

復帰おめでとう御座いまーす。
改めて、今後ともヨロシクです(゚∀゚)ノ
Posted by 師匠 at 2005年09月24日 22:50
>けーさん

今回のキットは非常に注目集まっていますからねぇ。是非期待しようかとー、自分もモチロン購入決定です!
Posted by 師匠 at 2005年09月24日 22:58
>100冊キングさん

とりあえずは購入決定なのですが、今回は買っても速攻で作れるかは分かりませんけどねぇ(;´Д`)

出来る限りは早く作ろうかと思っていますが、何せ積みが酷く・・・w
Posted by 師匠 at 2005年09月24日 23:01
<a href="http://www.saubhaya.com">HIDキット</a>販売のスフィアライト。電力で圧倒的な明るさと長期保証で安心快適カーライフの<a href="http://www.saubhaya.com">HIDスフィアライト</a>。初期不良?製品の<a href="http://www.saubhaya.com">HIDバイク</a>故障、不具合など弊社に帰すべき合理的な理由と判断場合に限り保証の対象とさせていただきます。
HID,HIDスフィアライト,<a href="http://www.saubhaya.com">HIDバイク</a>,HIDフォグ,HIDキット
Posted by HIDバルブ at 2013年08月04日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7175663

この記事へのトラックバック
×

