2005年09月26日

RAHDX 種死第3弾が出るみたい。あとは、他新作情報。


今、風邪ひいててキャプ感想記事、コメントやらTB返信が遅れております。堪忍してね。
んで、以下はフィギュアの新作情報とか。

ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part3 ラクス・クライン
ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part3 ステラ・ルーシェVer2
ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part3 イザーク・ジュール

上記の店舗では、ラクスとステラの予約は終わってるみたいですが一応ね。
ヒロインズじゃねーのが1人混じってるよ!とか言いたいトコロですが、腐女子の皆様方お待たせしました。イザークがRAHDXで出るってよー。正直アスランより女性ファン多いんじゃねーの?

自分はラクスさえ入手できればいいかなー・・・とか思っていますが。この辺は、あみあみかAmazonあたりを要チェックでいきたい。

個人的に、本編の方はもうグダグダと思っていますので、どうやって〆るのかだけ見守りたいと思います。



エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊 こより

まさか戦国シリーズ御馴染みのこのキャラまでフィギュアになろーとは思わなんだ。オッパイ巫女は保護する可能性大。
この勢いでユーニスもお願いします。アインは要らないからな!('A`)



ノンスケールPVC製塗装済み完成品 A-17 TABRIS-XX 第3弾 タブリス10

吉崎観音&ガイナックス全面協力の第3弾が決定。
既に、吉崎観音デザインでカヲル君を女性化したらどうなるか?・・・という風にしか見えない。
まぁ、サキエルゼルエルも買うつもりなので、一応は買いますけどね。



また、あみあみなりAmazonで登録されましたら追って報告したいと思いますのでー。種死に至っては予約の時点で瞬殺されるからなぁ(;´Д`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 21:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

