2005年09月28日

SeeSaaがSPAM対策を強化した模様


http://info.seesaa.net/article/7364746.html

いいぞSeeSaaもっとやれ!
最近、SPAMが異様にウザったかったので、こういった対策は大歓迎ッスヨ。1つの垢で複数のblog生成が可能だった状態に対して、6桁の認証コード入力を必須にしたのは良い良い良い。
利用規約の部分改定・コメントやTBの許可制など、対応手段を増やしてくれたのも非常にありがたいです。

相変わらずこういう記事書かせると、自分は回し者みたいな口調でイカンですね(;´Д`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 00:25| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SPAM対策
当方も大歓迎です♪

この動きがもっと広まって欲しいものです

SPAMのメールもトラックバックも
いやいやいや〜んです
Posted by 鈴風つかさ at 2005年09月30日 22:04
>鈴風つかさ さん

SPAM対策は、どこのblogでも真っ当なユーザーであれば求めるトコロですからねぇ。

対策か施されてからというもの、当blogではその効果が目に見えて分かるほどスパムTBなどが減ってきてますよ〜。
Posted by 師匠 at 2005年10月03日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

