2005年09月28日

RD-X5が随分安くなってるよ


B00068M0TUTOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー

東芝 2004-11-16
売り上げランキング : 33
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


えーと、ウチがいくら出してRD-X5を買ったと思ってやがりますかAmazonさん。実質60800円かコレ。自分が買ったときは10万近くしましたよ?
割とスペックが高いHDR導入したくてウズウズしてたけど、10万近くするのは無理ですよ!言ってる人には、最高な買い時ではなかろうか。
ちなみに買う人は、エレクトロニクス その場で割引キャンペーンは絶対に使いなさい!5000円引きらしいですから、更に還元10000円で、75800-15000=60800


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 22:03| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すでに先日RD-XS57という安物を買ったあとです。いや安くはなかったんですけど私的には。

600GBはすごいですね…。
Posted by たかむね at 2005年09月29日 16:47
こんにちは、ヒネクレモノのsamu_zuです。
最近までビデオレコーダー使っていた者ですが今はやっぱりDVDレコーダーが主流ですよね…。東芝好きなんで実は狙っている商品だったりします。お手ごろ価格だし600GBは魅力です。

話を変えてしまい申し訳ないのですが、ヒネクレモノはURLが変更になりました。どうかリンク処理の方よろしくお願いします。
変更後のURLはhttp://hinekuremono.com/gg/です。これからもよろしくお願いします。
Posted by samu_zu at 2005年09月29日 21:15
>たかむねさん

来期もアニメは随分多く始まりますからねぇ。やっぱ大容量のHDRは重宝するのではないかと思います。
Posted by 師匠 at 2005年09月29日 23:27
>samu_zuさん

HDRでスペックと値段を考えると、今回のRD-X5はコストパフォーマンスが非常に良いッスねぇ。

URLの変更了解しました。リンクの方を書き替えておきまーす。今後ともヨロシクです<(_ _)>
Posted by 師匠 at 2005年09月29日 23:30
ほ、欲しい・・・。高い・・・_| ̄|○
でもビデオを早送りしてる時に変な音がするよう(´Д⊂グスン
お得なんですよね・・・。でも母ちゃんがダメだそうです('A`)
なんとか説得出来ないかなぁ・・・。
Posted by ヒゲ侍 at 2005年09月30日 08:44
>ヒゲ侍さん

HDRは便利ッスからねぇまぁ、今回の値下げは次期のRD-X6の発表に加え、おそらくは2011年7月に終了するであろう地上アナログ放送が原因じゃないかと自分は踏んでいます。

デジタル波になってからは、それに対応したHDRが必要になるので、アナログのHDRってのは2011年でホボ無意味になるんすよね。・゚・(ノд`)・゚・。
地上アナログ波が終わるのはまだ当分先ですが、HDRを買うときは地上デジタル波の事も考えてみると良いですよ。
Posted by 師匠 at 2005年10月03日 15:31
な、なんですと・・・!ホボ無意味・・!
全く知らなかった_| ̄|○
自分の無知が恥ずかしい限りです(;´Д`A
うーむ、良く検討しなくちゃ・・・。
参考になります。ありがとうございました!
Posted by ヒゲ侍 at 2005年10月03日 19:23
>ヒゲ侍さん

ええ、そりゃもう購入寸前には、もうこれでもか!というぐらい熟考されてくださいw
使い勝手とかも重要ですし。
Posted by 師匠 at 2005年10月04日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

