2005年09月30日

苺ましまろ #09 「育ちざかり」


mashimaro_OP.jpg


アニメの感想が主な消費とか謳っておきながら、なんですかこの物欲吐き散らかしblogは。

というわけで、軽くでもアニメの消化しましょうかね。



ichigo0901.jpg


千佳が太ったんじゃないかと心配してアレな話。やっぱ最近の小学生ってのは、体重気にして止まない子が多いんですかね・・・。

ふとしーふとしー。相変わらず美羽の唐突なあだ名付けはセンスが無い。相手が嫌がるという面ではセンスピカイチだけどもw

コミック版と比べて、美羽に下される制裁の数が少なくて微妙な苛立ちもありながら、これは美羽としても美味しくないということを、何故スタッフは気付いてくれない!美羽がやりたい放題やって、最後は地面に沈められるシーンが大好きなのですが、今回はやりたい放題やって、千佳と伸姉が〆てしまうという・・・まぁ、これはこれでいいんですけどね('A`)

唐突ながらも、そとでスポーツの場面は割と良かったかも。退場と実況が笑えましたw
個人的に欲しかったのは、コミック版であった、茉莉がパスされたボールを手で取ってしまうシーンかな。ルール分かってるのか!眠いのか!

千佳は結局、成長期による身長と体重の数値増加ということで本人も納得。しかし、伸姉さんの方は・・・軽くヤヴァイ!(某CM調


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



B000A869S4苺ましまろ 1 (初回限定版)
ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子 折笠富美子

ジェネオン エンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 98
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0009EK67O苺ましまろ(限定版)

メディアワークス 2005-08-11
売り上げランキング : 542

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4840229813苺ましまろ 4 (4)
ばらスィー

角川(メディアワークス) 2005-05-27
売り上げランキング : 163
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 23:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(5) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連中がサッカーをやっているときのBGMがいかさまテクノポップみたいで可愛かったです。
みぅによるアナちゃんスカートめくりのときの姉ちゃんの表情が。このねぇちゃんガチだな。
茉莉の動きもまたいい感じでした。

僕は千佳に身長体重それぞれ30+したくらいの値なのですが、いまどきの小学生の体格ってどんなものなんでしょう。
それが気になるのもどこか危ない気はしますが。
Posted by age18 at 2005年10月03日 20:56
>age18さん

伸姉は見た目アレですが、中身は完全にオヤジですからねぇ。
ネコミミ&しっぽを所持していたり・・・少女のスカートが翻るトコロを見ては大喜びとw
Posted by 師匠 at 2005年10月04日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7538879

この記事へのトラックバック

苺ましまろ・第9話
Excerpt: 「育ちざかり」 火打ち石? 太…小島? 小牧?(競馬ネタですまん(阿呆)) 千佳
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-01 05:58

苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」
Excerpt:  小学生はダイエットなんて考えない方がいいんだけどね。 火打石で焚き火をしようとする美羽に笑った。 茉莉ちゃんが食べる様子をじっと眺めるおっさんみたいな仲恵ねーちゃんがいいなぁ。うらやましい。 ..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-10-01 21:03

苺ましまろ #09「育ちざかり」
Excerpt: 美羽に太ったんじゃないといわれ体重を気にする千佳。夕飯もあまり食べない千佳を気
Weblog: にどね庵@ブログ
Tracked: 2005-10-02 00:34

[アニメ] 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 キャプ感想
Excerpt: 相変わらず面白いなー。 女の子がじゃれあってるのをボケーっと見てるだけな
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-08 05:56

レビュー・評価:苺ましまろ/第9話 「育ちざかり」
Excerpt: 品質評価 15 / 萌え評価 25 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 37 / お色気評価 72 / 総合評価 30<br>レビュー数 40 件 <br> <br> いつものように千佳の部屋に集まって..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-27 16:56
×

