2005年10月03日

超合金アクエリオン 他3点 05/10/03補給物資


DSCF1917.jpg


DX超合金 創聖合体アクエリオン
うは、遂に来たし。パッケージは思っていたより小さいですね。ヨドバシで見たときは、もうちょっと大きいかと思っていたのですが。
なんか噂によると、マーズのプロポーションがおかしなことになっているらしい。といっても、マーズが一番好みじゃないので、別にどうでもいいかw
やっぱド派手なソーラーか、上手くまとまっているルナが良い。
変形を何度もするのかと思うと、写真撮るのダルいなぁ・・・ハイがんばりましょう('A`)



DSCF1919.jpg


K・T Figure Collection DX BOX
山口可動のDOAですね。発売は先月でしたが、送料ケチって同梱にしてもらいました。

Voice I-doll エウレカ&タルホ
顔イマイチですが、エウレカに投資する気満々な自分としては、然程問題ではない。買った中にレントンが入っていないのはお約束。さぁ、行こう!踊ろう!ニルヴァーシュ!



DSCF1920.jpg


なんだこれ(;´Д`)

そろそろ収拾がつかなくなりつつある・・・



記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 


Amazon

B0009UCBDA創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン

バンダイ
売り上げランキング : 511
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0009H5X8IK・T Figure Collection DX デッドオアアライブ BOX

タカラ
売り上げランキング : 69
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 16:51| ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、こりゃすごい。師匠は買ったフィギュア飾らないで箱でとっとく人ですか?
それにしてもうらやましい。私からすると宝の山ですよw  欲しいけどこんなに買ったら生活できなくなってまう_| ̄|○
Posted by mugen at 2005年10月03日 19:09
最後の写真で吹きましたw
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ・・・('A`)

アクエリオン来ましたかー。
いやー、レビュー楽しみにしてます(・∀・)
冗談半分でプレッシャーをかけてみるテスト。

なんかソーラーの膝関節がユルいとか・・・。
Posted by ヒゲ侍 at 2005年10月03日 19:15
煤i゜Д゜;)なっ!コレは凄いって・・・同じような風景を自分の部屋の片隅でみたような・・・(笑)
Posted by 兎さん at 2005年10月03日 19:30
凄いですねぇ……。 なるほど、フィギュアは積むとこうなるんですね(笑)。
箱の分があるからやはりかさ張りますね、整理が大変そうだぁ〜♪

整理頑張ってクダサイ♪♪
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 100冊キング at 2005年10月03日 21:47
ちょwwwwおまwwwww
近いうちに師匠の家を強襲していいですかw
Posted by D at 2005年10月04日 00:30
吹いたw
さすがです。私も押入れの中が似たようなことになってますがw

飾るスペースないよ(´・ω・`)
Posted by とらいむ at 2005年10月04日 00:46
ここを見てると物欲が消えていく
Posted by valval at 2005年10月04日 13:15
>mugenさん

フィギュアは、大体が開けてしまいますねぇ。箱も開けてしまうと、そのままゴミ箱逝きですw

まず開けてレビューをしよう、という気になるまでダラダラしていると上記の写真のような状況になってしまうワケです('A`)
Posted by 師匠 at 2005年10月05日 02:25
>ヒゲ侍さん

今のところ触ってみてですが、表面の材質や、内部の構造は割と安心できます。

しかし、「変形に伴う手間」 というのがカナリネックですかね。
スタンドが無いと自立も難しいのが現実で、ガシガシ遊んでいると痛い目を見そうです。
Posted by 師匠 at 2005年10月05日 02:28
>兎さん

積みまくってると部屋の面積が大変な事になってきますからねぇ。一時期は見てみぬフリを決め込んでいたのですが。そろそろ洒落にならなくなってきました。・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by 師匠 at 2005年10月05日 02:30
>100冊キングさん

箱は異様にかさばりますねー。
一応レビューさえしちまえば、箱はゴミ逝きなので、「自分の場合はフィギュアを買う=箱がかさばる」ではなくて、「レビューをしない=箱がかさばる」になっているようです。

飾らなくなった古いフィギュアは、整理の状況へ持ち込むことになったら、あとは倉庫へポイッ!ですよw
Posted by 師匠 at 2005年10月05日 02:33
>Dさん

まー、また自分は仕事が忙しくなってくるっぽいですが、暇な時間が都合よく合ったらどうぞ。メチャ散らかってますがw
Posted by 師匠 at 2005年10月05日 02:34
>とらいむさん

やっぱ飾るスペースの問題については、大半の家庭での住宅事情では切っても切れない繋がりのようですねw

自分の部屋もクローゼットの中は大変なことになっております(;´Д`)
Posted by 師匠 at 2005年10月05日 02:36
>valvalさん

それもまた人それぞれ
Posted by 師匠 at 2005年10月05日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

