2005年10月05日

エウレカセブン #24 「パラダイス・ロスト」


eureka24OP.jpg


なんか微妙な天気が続いて嫌ですね。どうもこんばんわ師匠です。

よくあるパターンで開始してみるのも一興かと思いましたが、本編の前に書く事が無くて困ってる事がバレバレだなぁw

この先は以下でどうぞ。



eureka2401.jpg


ホランドも思い詰めているみたいで、LFOで月光号へ着艦する際にアクシデント。右手に軽い怪我を負った模様。エウレカにレントンが家出した事を伝えた事が大きな原因であると思いますが、それ以外にも理由はありそうだねぇ。

エウレカは月光号内で、居ない筈のレントンを捜し求め、その求める姿は悪く言えば病気的である。恋愛を体験した事がないであろうエウレカにとって、気付くとそれは一途で健気なのかもしれない。

レントンのジャージを着て、コンビニの商品補充やラーメンを作ってレントンが序盤で滞在していたテントへ持って行っているシーンには、カナリじんわり来ました。この娘を早くレントンに会わしてあげて下さい。・゚・(ノд`)・゚・。

チャールズとレイは、レントンを息子の様に扱い続けており。自分たちの事をパパ・ママと呼んでみないか?と持ち掛ける。しかし、レントンは大失態を犯した自分に、どうしてチャールズとレイはここまで優しくしてくれるのかと困惑。息子として扱ってくれる事の嬉しさは大きかったが、パパ・ママと呼ぶにはまだ抵抗があった。

月光号では、エウレカの行動も含め、カナリ雰囲気が暗い。ノルブ氏の映像が若干映ったりと、何気に伏線立てまくりで上手い。タルホは、ハッキリしないホランドに自分の感情をぶつける。ホランドがエウレカを大切にしているのは分かるが、ホランドとタルホはあの子達を見守ってあげるべきあり、ホランドはエウレカに選ばれなかった事を認めなくてはならない。



eureka2402.jpg


胸毛がモジャモジャだろうが、父親という存在を欲しがってしまったレントンには、チャールズの態度は非常に嬉しいのだろう。

格納庫における、レントンとチャールズの会話の中でレントンがアドロックの息子である事を聞いてしまうチャールズとレイ。レイは、差し入れしようと思っていたパイを落としてしまうが、先週の予告で出ていたのがこのシーン。もうちょっとコミカルな内容で、この表情が作られるのかと思っていましたが、割と重い内容なのかもしれない。

チャールズはレントンを連れて、LFOの試運転。トラパーが取りまく山の外周を沿って飛ぶ姿はなかなかに秀麗。しかし、その時間も長くは続かず、レントンが月光号のメンバーであった事が分かってしまい、更には塔州軍が迫る。塔州軍に発見されたシグナルを見ては、レイの表情も苦悶に満ちたが、これは家族ごっこの終わりが早まるのに対してかな。

チャールズは塔州軍の攻撃に対して、操縦桿を握ろうとしない。レントンは焦り、LFOを操る。それにしても、大量のミサイルカコイイよ!



eureka2403.jpg


#20 「ダブスタンス アビューズ」で受けたトラウマがレントンを襲うが、レントンはフラッシュバックしながらも吹っ切れそうになる。KLF相手に攻撃を開始するのかと思いきや、これを止めたのはチャールズ。ここでチャールズからも自分の正体を明かすことになり、レントンは軍に属しているチャールズに、嘘でしょ!と連呼。

月光号では、ホランドが吹っ切れた模様。自分に対して「情けねーよな」と言い聞かせていました。これからの行動に対する決意か?
「ったく!足、痺れちゃったじゃない!」と言いながら、ノルブ氏の居場所に関する情報が掴めそうだと伝える。何だかんだで待ってあげているタルホ姉さん萌え。

チャールズから決断を決める様に言われるレントン。既にチャールズ達は、塔州軍と連邦の協同戦線に出る事が決められ、そのターゲットは月光号。月光号に戻るのか、チャールズ達と一緒に月光号を相手にするか、それともどちらからも逃げるのか・・・。

レイは涙を流し悲しむが、食器棚には、チャールズとレイのマグカップと並んで、レントンの名前が書かれたマグカップがあった。ハイ上手すぎですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、レントンは船から出て行く。

「有難う御座いました!」

レントンが立ち去った後でも、レントンが自分達の息子であり、彼は自分の意思を貫くと考えるチャールズとレイ。家族ごっこだとしても、ここまで思ってくれるのであれば 「家族ごっこ」というのは言い方は少々失礼だったかと思ってしまう。

月光号では、ニルヴァーシュによじ登って動かそうとするエウレカ。レントンに会いたいという気持ちが抑えられないといったトコロっすかねぇ。涙を流しながら操縦桿をガチャガチャと動かすエウレカに対して、ホランドは「俺が必ず連れ戻してやる。だから待ってろ」


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



Amazon
4047137596交響詩篇エウレカセブン(2)
片岡 人生 近藤 一馬 BONES

角川書店 2005-10-08
売り上げランキング : 613

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000B9F31Q交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK1
TVサントラ

アニプレックス 2005-11-02
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000A41FKAエウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱) 特典 ゲーム版コミック付き

バンダイ 2005-09-29
売り上げランキング : 94
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B000A16QDO交響詩篇エウレカセブン 3

バンダイビジュアル 2005-09-23
売り上げランキング : 230
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000B63D2U交響詩篇エウレカセブン 4
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2005-10-28
売り上げランキング : 328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by 師匠 at 19:05| ☔| Comment(6) | TrackBack(51) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶりにかっこいいホランドが見れそうですね〜。今までのぶんを取り返すぐらい頑張ってほしいです。
あとチャールズ夫妻がレントンの正体を知っても、態度を変えなかったのがめちゃめちゃ好印象でした。(険悪な雰囲気になると思ってたので)

師匠さんは今回の作画どう思います?あれはクセなんでしょうか?僕にはよくわからないので師匠さんの意見が聞けたらな〜とか思っちゃいました。
PS:アクエリオン凄いっすね。レビューするのも大変そうw
Posted by 薬丸 at 2005年10月05日 20:11
お初にお目にかかります。
「フタサンマルマル」の実質的支配者、リツと申します・・・。
TBありがとございました・・・!。・゚・(ノд`)・゚・。
ものすごい感動しております!!というのも、私がブログを開設する以前に、「エウレカのストーリー詳しく話してくれる人いないかなぁ」と探して見つけたのが師匠さんの『不定期日記』だったのです。
師匠さんの考察がすごく面白くて、今でもお気に入りに入れさせて頂いてますです。
こちらからもTBさせて頂きました。
本当にありがとうございました〜。
Posted by (′ω`)リツですよ at 2005年10月05日 22:16
初めまして。TBありがとうございます。
こちらは画像がいっぱい…いいなぁ。今後もちょくちょくお邪魔させていただきますね〜。

24話はエウレカセブンの数々の話の中でも最もグッとくる話であり、鬱屈した展開からようやく抜け出せる転機となった回だっと思います(というか思いたい)。そしてあのマグカップはヤヴァイですよね!象徴的だし、もうあれだけで涙出そうです(笑)
もう今後どうなるかが気になるところですが、こちらとしては腰を据えて見るっきゃないですよね。
Posted by at 2005年10月05日 23:57
>薬丸さん

チャールズ夫妻の優しさというのはレントンにとって、求めていた物そのものだったのではないかと思います。
最後にレイが、強がりみたくレントンとの決別を頑張ろうとしていましたが、それも感情が抑えきれずに言葉が詰まってしまったシーンもジワッときました。

今回の作画についてですが、所々でキャラの表情に歪みのような部分が出ていた様に感じました。
ポイントであげるとすれば、レントンがチャールズのLFOを整備して、チャールズを「チャールズさん!」と呼んでしまうシーン。少し横を向いたレントンと怒ったフリをするチャールズの輪郭に違和感を覚えました。
あとは、ホランドを怒鳴りつけるタルホ姉さんの表情、エウレカの輪郭も設定に比べて丸みを帯びていたように感じます。あれはあれで需要がありそうですが、エウレカに関しては、もうちょいシャープな方が個人的に好みですね〜。
Posted by 師匠 at 2005年10月07日 01:59
>リツさん

どうもお初でーす。カウンターTBありがとうございました。

お気に入りに登録してもらっているとは光栄です。
エウレカに関してはリアルタイムの放送からは少し遅れながらも、割と頻度は高めに更新していますので、また見て頂ければ嬉しく思います。自分の考えやらをぶちまけているだけですがw

TB等、また機会があればヨロシクでーすm(_ _)m
Posted by 師匠 at 2005年10月07日 02:04
>臣さん

どうも初めましてー。
キャプ画像の数は不安定ですが、出来る限りは綺麗な物をと思ってやっております。また足を運んでいただけば光栄であります。

エウレカは、鬱展開が随分長く続いてますので、今回の#24を転機に鬱展開の脱出には自分も期待しています。

それにしても#24の構成は非常に涙を誘ってくれる展開でした。レントンの成長における、重要なファクターになったと信じたいです。

というわけで、自分は今後もエウレカは応援して視聴を続けようかと思っとります!
Posted by 師匠 at 2005年10月07日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

交響詩篇エウレカセブン #24パラダイス・ロスト
Excerpt: チャールズとレイ、拾ってきた子どもをなぜそんなに愛せるのか。過去、子どもを儲けたことがあるのかも知れない・・・なら男の子だったのかも知れないし、身体的に子どもを望めない夫婦だったのかも知れない。 食..
Weblog: うつわの器
Tracked: 2005-10-05 21:14

交響詩篇エウレカセブン第24話 パラダイス・ロスト感想
Excerpt: 今回はサブタイトルと予告通り、 レントンとビームス夫妻の別れ、 そしてそれぞれの決意のような話でした。 もうこれからはビームス夫妻が敵になってしまうのが 残念です・・・。 エウレカは..
Weblog: ちいさな創造
Tracked: 2005-10-05 21:43

Paradise Lost
Excerpt: しつらくえん【失楽園】《原題Paradise Lost》 ミルトンの長編叙事詩。一六六七年刊。旧約聖書の「創世記」に取材。アダムとイブの楽園追放を神とサタンとの争闘のうちに描き、人間の原罪と神の恩寵..
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-10-05 21:50

パラダイスロスト
Excerpt: レントンの楽園のような時間は今回終わりを告げました・・・・・・しかしそれは奪うのではなく自らに選択させた行き先の結果であり、物事に向き合うことを決意したレントンの成長が見られた回でした・・・・今回は見..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-10-05 21:50

交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス・ロスト」
Excerpt: 「自らに偽らず決めた事なら俺たちは受け入れる。必ず貫け。」  深夜の海外サッカーから一睡もせずに待った甲斐がありました。 某種じ..
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-05 21:53

エウレカセブン #24「パラダイス・ロスト」
Excerpt: 前回に引き続き脚本が逸材。最近のエウレカセブンは本当にすごい。大満足です☆ 脚本:野村祐一 絵コンテ:もりたけし 演出:原口浩 作画監督:真庭秀明 今回の話はどれもこれも切なすぎ…せ..
Weblog: 今日は何色?
Tracked: 2005-10-05 21:59

本日のエウレカセブン。「パラダイス・ロスト」
Excerpt: レイ&チャールズとの生活は、まさに「パラダイス」だったわけだ。また今週もエウレカの時間がやって参りましたよ!今日はなんか眠くて、2回見てもうろ覚えなので、ご了承くださいな。マシューとホランドがモンスー..
Weblog: フタサンマルマルに出撃せよ!
Tracked: 2005-10-05 22:00

交響詩篇エウレカセブン第二十四話 パラダイスロスト
Excerpt: 24のせいで感想を書くのが遅れてしまいました。今日はサクッと行きたい……つもりだったんですが、結局いつもと変わらない長さでした(笑)だって、今週も素晴らしい出来なんだもん 着陸失敗。 KLFと..
Weblog: ToyandDiary
Tracked: 2005-10-05 22:07

エウレカセブン#24『パラダイス・ロスト』
Excerpt: そろそろ第2クールも終了しますし、鬱展開からの脱却と行きたいところです。今回はばっちり泣かせていただきましたよ!ホランドは心ここにあらずな状態。目の前のモンスーノしか目に入っておらず、マシューの存在は..
Weblog: TURN TO SCARLET
Tracked: 2005-10-05 22:16

交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス・ロスト」 感想
Excerpt: 今回も結構いい話でした。レイとチャールズはやっぱりいい人たちでした。レントンもエウレカもホランドも変化があったりしてよかったと思います。 ・・・ということで感想いきます。 ●切ないエウ..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-10-05 22:32

交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス・ロスト」 (キャプ感想)
Excerpt: 今回は交響詩篇エウレカセブン第24話「パラダイス・ロスト」の感想を書きます。 「チャールズさん、レイさん、ありがとう
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-05 22:33

交響詩篇エウレカセブン 第24話
Excerpt: 戦闘を早々に終えて、月光号に戻るホランドだが、集中力がまったくない様子。着艦でのミスで、右手にケガを負う始末。 エウレカは、前回ホランドからレントンの家出を聞いて、ますます彼への思いが強まっているよ..
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-10-05 22:35

第24話「パラダイス・ロスト」
Excerpt: 「ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん」 朝から涙ウルウル状態だった今日。(いい大人が。。) ビームス夫妻:「パパママ」と呼んでくれなんてレントンからしたら本当にうれしくてしょうがない申..
Weblog: nero-sukeの日記
Tracked: 2005-10-05 22:41

交響詩篇エウレカセブン 第24話
Excerpt: レントンが月光号を降りてから、ホランドは考え込んでLFOの操縦を誤りそうになったりだんだんホランドがへタレキャラに向かってるような気がする{/hiyo_shock1/} レントンがいなくなってエウレ..
Weblog: たつのりに大切なこと
Tracked: 2005-10-05 22:49

エウレカセブン #24 ドミニクは?
Excerpt: さぁーあレントン、パパママと呼んでみよう! レッツおおーきな声で! ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-10-05 22:53

交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス・ロスト」 感想
Excerpt: さて、ブログを移行して最初の感想となるエウレカセブン!! 今回は初めから終わりまでかなり見入ってました。
Weblog: Ray Out Infinity
Tracked: 2005-10-05 22:59

エウレカセブン 24話「パラダイス・ロスト」
Excerpt: すいません、ずいぶんとエウレカの感想更新をさぼってしまいました レントンがゲッコウステイトを去るまでは鬱気味でしたが、前回といい、今回といい、なんだかいろんなところで泣いてしまいました(ノω..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-10-05 23:04

交響詩篇エウレカセブン「パラダイス・ロスト」
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン「パラダイス・ロスト」です。 良い話でしたが、画が絵がう〜ん、最近レベルが下がっている気がするけれど、大丈夫かなぁ。 さてあらすじです。 『レントンが出て行き、ふさ..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2005-10-05 23:08

交響詩篇エウレカセブン 第24話
Excerpt: 第24話 「パラダイス・ロスト」  楽園の時間の終り。 少年は、暖かな場所を離れ、再び旅立つ・・・ レントンとのことを考えて着艦に失敗し負傷するホランド。 ホランドの治療をするミーシャ..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-05 23:08

エウレカセブン #24「パラダイス・ロスト」
Excerpt: レントンを正式な息子として、迎えようとするチャールズとレイ。チャールズの胸毛が
Weblog: にどね庵@ブログ
Tracked: 2005-10-05 23:14

交響詩篇エウレカセブン (Episode.24 パラダイス・ロスト)
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン 4 ↑アネモネ降臨(笑)のDVD第4巻は2005/10/28発売予定〜♪ でも思えばここから苦難の道が〜。 レントンの束の間の楽園の時間は終わりを告げてしまいました。 日曜の..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-10-05 23:14

交響詩篇エウレカセブン24話「パラダイス・ロスト」
Excerpt: レントン、月光号、レイ・チャールズの「失楽園」 そこにチャールズさんの「自由を得るためには覚悟がいる」 という言葉がかぶさって印象的でした。
Weblog: バーングラウンドver1.5
Tracked: 2005-10-05 23:28

交響詩篇エウレカセブン 第24話 パラダイス・ロスト
Excerpt: 何となく今回は超簡略版で! レントンジャージを着て、おかもち持ってレントンの代わりに働くエウレカ。ギジェットはウルウルきてましたが、私にはただただ滑稽に見えました…。(私の心は腐ってる?) ..
Weblog: 『日々見聞きしたもの…。』
Tracked: 2005-10-05 23:35

エウレカセブン 第24話「パラダイス・ロスト」
Excerpt: サブタイトルの通り「パラダイス・ロスト」な話でした。 前回の予告でのレイの驚いた顔。 その理由はやはりレントンのことだった。 レントンの父はアドロック・サーストンだったと知ったからだった。 問題..
Weblog: 趣味のハナシガイ
Tracked: 2005-10-05 23:35

交響詩篇エウレカセブン 第24話【パラダイス・ロスト】
Excerpt: レントン少年が 出て行ったことを 知って,益々元気がなくなる エウレカちゃん. 州軍を 簡単に撃破 した ホランドも,考え込むことが 多いようです. ミーシャさん 話くらい 聞いてあげれば いいじ..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-10-05 23:41

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第24話:パラダイス・ロスト
Excerpt: これまでで一番の出来。「親を求める心と、子を求める心。その温かな夢の時間は、それぞれの真実を前に、終わりを告げる」。予告編のナレーション、そのままの内容でした。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-10-06 00:30

交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス ロスト」
Excerpt:  右が上がれば左が下がる。世界の幸福の総量が厳密に決まっている世界だ。 エウレカのこと、自分のこと、レントンのこと、ホランドは考えすぎて煮詰まっているなぁ。 レントンの残り香を嗅ぐようなエウレカの..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-10-06 00:36

交響詩篇エウレカセブン#24
Excerpt: 「パラダイス・ロスト」 あわわわわ…エウレカがえらいことになっちまってる…。 可愛いなぁというか可哀そうだ。
Weblog: おどレーター
Tracked: 2005-10-06 00:48

エウレカセブン 第24話
Excerpt: [チャールズとレイから「パパ、ママと呼んでほしい」といわれ、嬉しいながらもとまどうレントン。しかしメカニックの経歴の話をするうちに、アドロックの息子であること、そして月光号にいたことを話してしまう。衝..
Weblog: ルナティック・ムーン
Tracked: 2005-10-06 00:56

交響詩篇 エウレカセブン 第24話「パラダイス・ロスト」感想
Excerpt: 。・゚・(ノД`)・゚・。 泣けた・・・。 二回観て、二回とも泣いてしまった・・・。 どうしてこうまで丁寧に涙を誘ってくれるかな、この作品は・・・。 ラスト5分の演出は本当に切なく、そして素晴ら..
Weblog: 蒼穹のぺうげおっと
Tracked: 2005-10-06 01:06

「交響詩篇エウレカセブン」No.24『パラダイス・ロスト』
Excerpt: 月光号に見当たらないレントンを探すエウレカ。一方、ビームス夫妻の元にいるレントンは、チャールズのLFOに乗せられある場所へ・・・。今回は感動的な話だった。(ToT)ビームス夫妻をパパママと呼ぶことに躊..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2005-10-06 04:31

レイの涙、エウレカの涙
Excerpt: {/kaeru_rain/}レントンが初めてチャールズと遇った時、 チャールズはボードを見て「あっ」というような顔つきをした。 私はそれでレントンの身元を察したんだなと思ったけど、 それは、レントンが..
Weblog: マイ・シークレット・ガーデン
Tracked: 2005-10-06 06:41

こりもせず…
Excerpt: アイマス、やってます。んで、Dランクに昇進しました。Cぐらいまでは何とか頑張れるかな?このゲーム、全国の人たちとオンライン対戦しているっていう感じをもうちょっとダイレクトに出せば、もっと面白くなると思..
Weblog: アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
Tracked: 2005-10-06 06:52

交響詩篇エウレカセブン 第24話
Excerpt:  もし、普通の、どこにでもいる少年だったら。もし、彼女より先に出逢えていたら。  楽園から離れ、少年は再び空に舞う。逃げるのではなく彼女を救い、己の運命に挑む為に。  「嘘だと言ってよ、バーニィ」を..
Weblog: 下弦の憂鬱
Tracked: 2005-10-06 07:34

エウレカセブン 第24話 パラダイス・ロスト 感想
Excerpt: エウレカが大変です。姉さん事件です! レントンのジャージを着はじめたり、売店の商品の補充をはじめたり・・・ 大丈夫ではない状態です。 一方、レントンはビームス夫妻に「パパ、ママ」と呼んで..
Weblog: ヒカリヨリハヤク。
Tracked: 2005-10-06 07:37

交響詩篇エウレカセブン #24パラダイス・ロスト
Excerpt: レントンはビームズ夫妻からいたく気に入られて、パパ・ママと呼んでくれという仲にま
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-10-06 08:53

「エウレカセブン」(パラダイス・ロスト)
Excerpt:  2度も泣きそうになっちゃいましたよ、今回! 話は濃いし、萌えどころはあるしで、またまた大満足でした〜! 仕事に行く前に、感動をありがとう〜!ってな朝でしたよv  心ここにあらずで、凡ミスから右手を..
Weblog: ♪せおの時間日記♪
Tracked: 2005-10-06 09:50

交響詩篇エウレカセブン♯24「パラダイス・ロスト」
Excerpt:  タイトルどおり。ついにあかされてしまった真実。レントンがゲッコーステイトのメンバーだということが、ビームス夫妻にばれてしまいます。そして同様に、彼らの目的が月光号撃破だということ、つまり夫妻はレント..
Weblog: さんでぃうぃっち
Tracked: 2005-10-06 10:13

交響詩篇エウレカセブン 第24話
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン 4 交響詩篇エウレカセブン 5 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video) 交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK1 2005/1..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-10-06 10:20

初陣
Excerpt: ガンパレード・オーケストラ第1話 ※サイトが情報不足なのではてなダイアリーの情報も ガンパレード・マーチ(アニメ版のみ、ゲームは未プレイ)が結構好きだったので今クールの新作では期待してる作品。..
Weblog: Kimiteru's Blog
Tracked: 2005-10-06 10:32

パラダイス・ロスト
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン第24話 心ここにあらずホランド。 そしてもっと心ここにあらずエウレカはついに赤ジャージ。 恋の迷宮に迷いすぎ。 そんなエウレカに涙ぐむギジェットの女の子の友情も。 ..
Weblog: Kimiteru's Blog
Tracked: 2005-10-06 10:33

エウレカセブン第24話「パラダイス・ロスト」の感想。
Excerpt:  毎週日曜のお楽しみ、エウレカセブンです!  さて今回はちょっと不安でした。 というのは、前回の予告でのレイの表情です。 なんでまたあんな表情しちゃうかな?、というくらいスゴイ顔してましたね。  ..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-10-06 10:47

交響詩篇エウレカセブン
Excerpt: 第24話 パラダイス・ロスト 何か今回の私は、気持ちが非常にレイとシンクロしてま
Weblog: 好きなものを好きと言える幸福
Tracked: 2005-10-06 11:38

エウレカ24話 ミニ
Excerpt: パソコンがネットに繋がらないので、携帯から短縮更新! 第24話「パラダイス・ロスト」 腕もう勘弁! 先週はうまく触れずにやってたじゃないの―!! つか…ちょっと前にはLFOに何の抵抗もなか..
Weblog: Alice in PaperMoon
Tracked: 2005-10-06 12:16

第24話 パラダイス・ロスト
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!最近一日遅れで書いてますね、エウレカセブンの感想やらを(^^;)ただ、話は重いパートを超えておもしろいですよ??!・Aパートめずらしく、戦闘からスタートでも、ホランドの909にて..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-06 12:40

交響詩篇 エウレカセブン 第24話「パラダイス・ロスト」
Excerpt: お、竹田さんの名前発見☆ていうか、アニメに時刻出てるのとかOPに歌詞カード(カード?)出るのって何か新鮮だな。そんなこんなで録画したやつ見ながら感想(理解度0%)☆うを、戦闘シーン初めて見たぜ!感激☆..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-10-06 16:13

交響詩篇エウレカセブン24話
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン24話「パラダイス・ロスト」感想です。皆白暇なので早速感想書いてます。背後のテレビからは櫻井さんの声が聞こえます(ガッシュの)幸せです(感想書け 本編。 いきなりKL..
Weblog: アニスキ
Tracked: 2005-10-06 17:15

交響詩篇エウレカセブン#24「パラダイスロスト」
Excerpt: レントンは、これから考えるのでしょう。 連邦軍とゲッコーステイトと父親「アドロック・サーストン」が一体何をして、しようとしていたのか(いるのか)。 今回は、レントンがゲッコーステイトのメンバー..
Weblog: 制限時間の残量観察
Tracked: 2005-10-06 19:51

今日のエウレカセブン
Excerpt: 交響詩篇エウレカセブン第24話『パラダイス・ロスト』。 ものすんごい眠かったけどがんばって起きて見ました。 なんだか、レントンがいつまでたっても試練の連続なのが辛いと思った。まるで本物の家族のように..
Weblog: SEPT COULEUR
Tracked: 2005-10-06 22:27

エウレカセブン:第24話
Excerpt: エウレカセブン:第24話『パラダイス・ロスト』 悩んでばかりで本調子ではないホラ
Weblog: うっかりはんぞう
Tracked: 2005-10-07 01:44

エウレカ 24 
Excerpt: サブタイはパラダイスロスト 失楽園です ミルトンです 渡辺淳一です まぁ関係あり
Weblog: MY FOOLISH DAYS
Tracked: 2005-10-07 13:41
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。