2005年10月06日

AIR IN SUMMER 他数点 05/10/06補給物資


DSCF1969.jpg


AIR IN SUMMER
個人的にAIRはコレにて完結。総集編は買いませんのであしからず。
口すっぱく言うようですが、AIR全巻購入特典の応募は10/14締め切りです。お忘れのないように。



DSCF1970.jpg


灼眼のシャナ 1〜6巻
これは補給物資に入れていいものなのかな。でも、まぁ買い直したには変わらんので追加。
友人がアニメ放送開始前に読みたい言ってたので全巻貸していたのですが。なかなか返してくれないなぁ・・・と思っていたら、案の定ジュースを溢してくれたらしいです。しかも全巻。おいおい勘弁してくれよ('A`)
結局、全巻買い直し(弁償)分のお金は頂いたので、バッグに入る分だけ買ってきました。7巻以降は、また出かける機会あったら補給しなおします。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



Amazon
灼眼のシャナ (1)
灼眼のシャナ (2)
灼眼のシャナ (3)
灼眼のシャナ (4)
灼眼のシャナ (5)
灼眼のシャナ (6)

B0009WWF5WAIR IN SUMMER(初回限定版)
石原立也 西村ちなみ 神奈延年

ポニーキャニオン 2005-10-05
売り上げランキング : 24
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 20:28| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
昨日千葉テレビでシャナ見たのですが、やっぱりお薦めですか?
Posted by 切磋琢磨 at 2005年10月07日 01:46
>切磋琢磨さん

どうも、こんばんわ〜。シャナについてですが、個人的にはオススメですね〜。

一応4回ほど第1話を見直したのですが、内容も小説に忠実なようで、ガンガン動いてくれていました。OP・EDも共に高評価です。

本編に関しては、好き嫌いの分かれる内容かと思われますが一度ツボにハマれれば、のめり込めるかと思います。
Posted by 師匠 at 2005年10月07日 02:17
AIRこれにて終了ってとこで寂しいですね。毎月でてただけに何とも…、次は何でうめましょうかね?全巻購入特典ってどんな物なのですかね?誰かが画像をupするのを待ってたら当然期限がきれてしまうのでどうしたものか…。
シャナは本編はまだ1話だけなので評価できないのですがOPはいいですね。スターシップの時といい川田さんの声は自分にとって好みのようです。
Posted by AIR at 2005年10月07日 02:39
>AIR さん

自分は、まだ毎月エウレカと絶対少年を買い続けなくてはイカンのでこれいじょうラインナップは増やせそうにありません('A`)

特典はおそらくそれなりの物なのでしょうけど、自分は全巻買った証として手にしておこうかなぁ・・・ぐらいなトコロですね。
Posted by 師匠 at 2005年10月07日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7794645

この記事へのトラックバック
×

