2005年10月16日

BLOOD+ #02 「魔法の言葉」


blood+OP.jpg


もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにてDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。

ってBLOOD+に関係無いじゃんよ。そそくさとキャプ感想に行きましょうかね。

この先は以下でどうぞ。



blood+0201.jpg


ハジの血を飲んだ小夜は過去の記憶を一時的に取り戻したのか翼手に対して圧倒的な戦闘能力を見せる。ハジが持っていた剣を受け取ると、剣に自分の血を垂らし翼手を一刀両断。その後は、カイが小夜達を見つけたが、小夜は翼手の血を浴びた自分の姿を見ては絶叫し気絶してしまう。

校内へ入り込んでくる、どこぞの部隊。ハジは小夜とカイを連れて屋上へ。カイがハジを責めようと振り向くと、既にハジの姿は無かった。カイは部隊の目を掻い潜って病院へ搬送したのかな。

小夜やハジの対抗勢力となるのは、ヴァンという男と、それをバックアップしている沖縄の米軍なのかな。おそらくは米軍がヴァンの動きに対して証拠隠滅をしているのではないかと。学園内での事件を、米軍の兵士の中から代理の犯人を仕立て上げる事によって、翼手の死体発見・痕跡等を防いだと思われる。

カイの事を一途に追い続けているという真央が登場。真央は、学校内での一件で悩んでいるカイを見ては、無鉄砲で考えるより先に動いてしまうような方がカイらしいと言ってくる。その言葉に意を決した様なカイ。

病院の休憩室だかロビーでは、ジョージとデヴィッド。その会話は小夜について。



blood+0202.jpg


会話の中には、小夜が兵器であると思われる内容があった。小夜はその記憶を忘れており、兵器として再び目を覚めないままの小夜をジョージが保護、デヴィッドから見れば監視していたと思われる。

デヴィッドはジョージに家族ごっこをやめて、小夜を管理下におきたいような発言。この会話を聞いていた小夜は病院から逃げ出してしまう。

カイがジョージと合流し、家に電話を掛けてみるも小夜は家に帰っていない。カイは小夜を探しにバイクで走り出す。

小夜は、浜辺へ逃げていた。落ち込む小夜の背後にハジが現れる。ここへカイがやってきて、唐突にハジへ殴りかかるがカイの勢いもむなしくハジに投げ飛ばされしまう。小夜は家族であるカイを守ろうとするが、ハジはそれ以上攻撃をしてくる事も無かった。そして、ハジは姿を消す。

「なんくるないさー」夜の浜辺で、小夜を元気付けようとするカイ。小夜は自分達の家族だし傍にいる、何とかなるさー・・・ってワケですかね。

デヴィッドは車の中で、何処かへ連絡、デヴィッドの手にはハジと髪の長い小夜が写った写真。兄妹だか夫婦なのか、まだまだ謎が多いみたいッスネ。

最後は電話ボックス内で、もう1匹の翼手が吠え掛かっていた犬を捕食。PTAから文句イッパイ来そうだなコレ(;´Д`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



B000BO2MOMBLOOD+(1) 完全生産限定版
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BNM8WY青空のナミダ(初回生産限定盤)
高橋瞳

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【関連する記事】
posted by 師匠 at 21:27| ☔| Comment(6) | TrackBack(152) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBどうもです、こちらからもTBさせてもらいました(*^^)
ラストの電話ボックスで犬を翼手が捕食してるシーンは見ごたえ(違)がありましたねぇ。
PTAなんかの圧力に屈せず、ガンガン今までの質でやってほしいところです。
Posted by ロラ at 2005年10月17日 00:43
こんにちは〜。TBありがとうございました。
うう〜ん、夕方にやるにしては過激な内容かな、とも思いますけど、面白いので頑張ってほしいです。
なんくるないさ〜。いい言葉ですねぇ(´ω`)。
ではでは(^_^)/~
Posted by 農家の嫁 at 2005年10月17日 09:55
あー、早速苦情が出てましたねぇ。終末の朝日新聞TV投書欄。これからどんな具合になるかな。
時間帯が時間帯だからわかる気もするが、残酷なのがイヤならかみちゅ!のDVDでも買って見ろ!という感じでしょうか。かみちゅはかみちゅでまたお子様にはお勧めできませんが。

深夜に移したりと迎合的なことはしないである意味突っ走ってもらいたいかも知れません。

犬を喰ってるシーンもまたイカレてましたが、このアニメで血が出ていない回は何回くらいになるんでしょうか。
Posted by age18 at 2005年10月17日 21:10
TBありがとうございました!こちらからも貼らせて頂きました。
小夜とハジが並んで移ってる写真、気になりますね。これからも少しずつ謎が解明されていくんでしょうね。

ではでは失礼しました〜。
Posted by 里佳 at 2005年10月17日 21:20
Hi, nice site! Visit my site http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://bluecode-couponjet.blogspot.com http://code-coupontarget.blogspot.com http://firestone-coupon.blogspot.com http://turbotax-couponcode.blogspot.com http://code-couponproflowers.blogspot.com http://freelove-coupon.blogspot.com http://printablecigarette-coupon.blogspot.com http://gap-couponcode.blogspot.com http://love-coupon.blogspot.com http://carrentaldiscount-coupon.blogspot.com http://firestoneservice-coupon.blogspot.com http://papajohnspizza-coupon.blogspot.com http://freecigarette-coupon.blogspot.com http://code-couponstaple.blogspot.com http://code-couponjconlinepenney.blogspot.com http://carcode-couponrental.blogspot.com http://ladyfootlocker-coupon.blogspot.com http://travel-coupon.blogspot.com http://swiffer-coupon.blogspo.com http://code-coupondepotoffice.blogspot.com http://code-coupontaxturbo.blogspot.com http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://code-couponsecretvictoria.blogspot.com http://hrblock-coupon.blogspot.com http://enterprisecarrental-coupon.blogspot.com http://victoriassecret-coupon.blogspot.com http://hobbylobby-coupon.blogspot.com
Posted by None at 2006年03月29日 08:53
書き込むenglish amatuer porn wsb http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls wsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips wsb http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams wsb http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer wsb http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics wsb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls wsb http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn wsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn wsb http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg wsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn wsb http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips wsb http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer wsb http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn wsb http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn wsb http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz wsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex wsb http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics wsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries wsb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer wsb http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex wsb http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video wsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex wsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer wsb http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free wsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video wsb http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn wsb http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic wsb http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star wsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art wsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BLOOD+感想;#02 魔法の言葉
Excerpt: BLOOD+の感想の前に、まず・・・ さて、今頃武道館は・・・って思うと無性に腹が立ってくるのはオレだけでしょうか? まぁ東京だから諦めてたので、しゃーないのですがね。
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-10-16 21:45

BLOOD+ 第2話
Excerpt: 「魔法の言葉」 カイ×小夜!! っつーか、カイLOVE!! 香里の出番がなかったので、今回はカイばかり見ていた気がします。 そんなわけで、今回のBLOO
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-10-16 21:45

BLOOD+ 第2話
Excerpt: BLOOD+(1) 完全生産限定版 2005/12/21発売 ◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC)  特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを  収録したスペシャ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-10-16 21:51

BLOOD+ ??魔法の言葉??
Excerpt: 「このアニメ深夜向けだからブラックキャットと時間枠変えたほうがいい」という意見がありますが、ブラックキャットがこの時間枠にきてもなあという気がします。 ■前回のあらすじ なんか長髪の男に口移し..
Weblog: SLOTH DIARY 
Tracked: 2005-10-16 21:54

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
Excerpt: チェロケースが変形してミサイルが出たりしませんか、シマセンネ。 今週も出血大サービス。 何だか物語のヒントみたいなのが見え隠れしたりはしてますが、 現状では何がなにやらよくわかっておりま..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-10-16 21:55

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: ちょい待ち 吉野さんがかっこ よすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-10-16 21:57

BLOOD+ 第2話
Excerpt: BLOOD+ 第2話感想今回は前回よりグロが少なかったと思う。初回のあのグロさ…引いて視聴を止めた人が何人いるだろう…とまぁ、それはさておき二回目です。いきなりコレかよ…ハジのキスで目覚めた小夜。「待..
Weblog: 黒たま放送部
Tracked: 2005-10-16 21:58

BLOOD+ 第2話感想。
Excerpt: 魔法の言葉 サブタイトルの魔法の言葉とは終盤の『なんくるないさ』の事ですが、そんな暖かいイメージとは別に、作品タイトルと同じく『血ぃ〜』という言葉が真っ先に浮かんでくる冒頭の戦闘シーンのために、..
Weblog: さくぞうの半ヲタ日記
Tracked: 2005-10-16 22:02

BLOOD+ 第二話
Excerpt: トラックバック、お世話になります! CMを楽しみにしている、どちゃんです。(CMの何を楽しみしてるのかは、内緒!)お食事時に、ドバッビシュ! ほんと凄いなぁ。それを観た後に、うちは食事だし…。
Weblog: Dream Dochan tono
Tracked: 2005-10-16 22:06

BLOOD+ 第二話(魔法の言葉)
Excerpt: 小夜が覚醒するとこから始まりました〜↑ 意図的に自分の血を、武器を通して翼手に流していた風に見えましたが、切れやすくなるのかな??っとちょい疑問
Weblog: BITTER☆SWEET
Tracked: 2005-10-16 22:10

BLOOD+第2話「魔法の言葉」
Excerpt: さーてそれでは、今週も逝ってみましょう。'''血まみれアニメの感想ですw''' 前回キスをされた小夜は目の色が変わり、刀を手にしてモンスタ..
Weblog: 怠惰な大学生の自己啓発blog
Tracked: 2005-10-16 22:11

BLOOD+第二話観たぞ!!!
Excerpt: BLOOD+(1) 完全生産限定版謎ばっかで全然わからねぇ。ちょっと親子間の感動シーンか!?いやいや、それさえもわからねぇ。来週あたりで親父さんの過去話とかあって解明出来そうだが、それもよくまだわか..
Weblog: 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆
Tracked: 2005-10-16 22:11

魔法の言葉
Excerpt:  一度消えたけど、めげずにもう一度!!  前回の『小夜、戦って』から始まります。  目が赤くなって、唇も一層艶めかしくなっていますねv  ハジから受け取った刀でバッサリ秒殺するのかと思ってい..
Weblog: 萌え日記
Tracked: 2005-10-16 22:13

BLOOD+ 第2話
Excerpt: いろいろ問題がありそうなBLOOD+です。 今週もいろいろありました。 ではいってみよー 今回は血を口移しで飲まされて小夜が覚醒するところから始まります。 翼手に襲われてビビリまく..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-16 22:13

Episode 2 魔法の言葉
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!さーて、BLOOD+二話目ですね??今回も沖縄から感想やら何やら書いていきましょうかー・前フリ前回の最後のキスシーンからスタート翼手はカイに襲い掛かろうとするが小夜の覚醒に気づき..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-16 22:22

BLOOD+ Episode2
Excerpt: Episode2 「魔法の言葉」  謎の男ハジとの出会い。翼手と呼ばれる怪物との遭遇。 小夜の血が覚醒する。 どんな過酷な運命が待っているのか・・・ 「小夜、戦って」 ハジの言葉に小..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-16 22:22

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
Excerpt: キスされてなにかに目覚めたのか、はたまた過去の記憶がこうさせるのか。 紅の瞳にな
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-10-16 22:23

BLOOD+ (Episode-2 魔法の言葉)
Excerpt: BLOOD+(1) 完全生産限定版 ↑2005/12/21発売予定。 1&2話+特典映像20〜30分だそうです。 商売上手(笑) Sword......! (小夜) 赤く輝く瞳を湛えて、静かに抜..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-10-16 22:23

BLOOD+ Episode-2
Excerpt: Episode-2 魔法の言葉覚醒した小夜ちゃんから始まりました。 目を覚ました小夜はハジの手を取り起き上がる。カイを襲いかけた翼手に向かい刀を引き抜く。 って。え?いきなりOP!? やはりOP..
Weblog: Royal Kingdom
Tracked: 2005-10-16 22:24

BLOOD+ 第2話に思ふ。
Excerpt: 血〜!!!! 血しぶきよ〜 その時あたしは、いなり寿司を食べていました・・・。 まぁ、今回は前回よりはまだマシだったような。 でもラストで犬が〜!犬がぁぁぁ!!!! すっかり覚醒してしま..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-10-16 22:25

BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」(追記あり。)
Excerpt: ふぅ…やっと見れた!! テレビが家に1台しかないのって不便だよぉ…(;;) んじゃネタばれありの感想行きましょか♪ 多分、ちまちまと追記していきます(^^;) 【STORY】 学校・生物..
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2005-10-16 22:26

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想
Excerpt: 今週もイロイロと謎が深まりました・・・。カイ君はやっぱりカッコ良いな?? それでは第2話の感想いきます!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-10-16 22:27

BLOOD+ Episode・2「魔法の言葉」
Excerpt: 脚本   大松裕 絵コンテ 神楽坂時市 演出   高橋順 作画監督 植田実 「小夜、戦って」 赤目に変わり、刀を抜く小夜。 さっそく翼手とバトル。自らの指を切り、そして翼手の胴体を真っ二つ。 血にまみ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-10-16 22:29

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: いきなりディープで始まるなぁ〜〜〜!! 今週から見始めた少年は、親に一瞬でチャンネル変えられますよ? カイ君、カッコワルイ。丸くなっちゃってさ・・・。 小夜の刀。アバンでは、強度に問題ある造..
Weblog: 九郎の日々
Tracked: 2005-10-16 22:31

魔法の言葉
Excerpt: 「小夜・・・たたかって・・・」 オレは君の戦闘機。で、君はサクリファイスだよ。 とか言い出すんじゃないかとハラハラなのよハジ!!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-10-16 22:32

BLOOD+『魔法の言葉』感想
Excerpt: BLOOD+第2話『魔法の言葉』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。
Weblog: 文苑
Tracked: 2005-10-16 22:32

血+02 魔法の言葉
Excerpt: なんくるないさぁ〜 血+製作スタッフの合言葉にならない事を祈ります
Weblog: 人生フェイズダウン
Tracked: 2005-10-16 22:39

BLOOD+ 第2話
Excerpt: 今回、初めて見ましたよw 10/9の日記で書きましたが… 初回を見逃したので何とも言えないオープニングですね。 学校での戦闘シーン。 小夜が目覚め、刀を抜いて化け物を一刀両断。<すご…..
Weblog: MIND NOTE
Tracked: 2005-10-16 22:39

BLOOD+ #02魔法の言葉
Excerpt: BGMがかっこいい。特に首予告の音楽が映画みたいでめさめさイイ。ハリウッドで仕事してる人が手掛けてるから当然といえば当然なんだけどさ。 OPの受精卵みたいなのは小夜の出生の秘密のようで気になる。EDの..
Weblog: うつわの器
Tracked: 2005-10-16 22:39

BLOOD  第2話「魔法の言葉」
Excerpt:  BLOOD付接吻によって「目覚め」たのか、小夜は手渡された刀で化け物(翼手)の胴体真っ二つにぶった斬り。  血の雨が降る??(汗)  しかし、完全に目覚めていないのか、ふと我に返って小夜は気絶。  ..
Weblog: 暁のSTARSHIP TROOPER
Tracked: 2005-10-16 22:40

BLOOD+ 第2話
Excerpt: これを4クール続けるのですね。 英梨さんがいること以外、まだ何も見出せないけど、まだ早いか(^.^)
Weblog: LUNE BLOG
Tracked: 2005-10-16 22:41

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: 第2話「魔法の言葉」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2005-10-16 22:46

「BLOOD+」・第二話
Excerpt: いよいよ始まりました第二話雑感です。
Weblog: 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
Tracked: 2005-10-16 22:47

生足分が足りない! 〜BLOOD+
Excerpt: どんなに素晴らしい生足アクションがあるかと期待していたのに……生足分が絶対的に不足していましたねOTL 生足分を抜きにしても、アクションに今ひとつ迫力がなかったなぁ。女の子に刀を持たせているんだから..
Weblog: ToyandDiary
Tracked: 2005-10-16 22:49

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 (キャプ感想)
Excerpt: 今回はBLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」の感想を書きます。 今回のキーワードは「なんくるないさ」
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-16 22:49

BLOOD+第二話「魔法の言葉」
Excerpt: しょっぱなから小夜覚醒!声が今一緊迫しないのを覗けばかっこいい〜〜!!本当カッコイイ!唇も心なしか分厚さ三割り増し。 お父さんいい。本当にいい。ジライヤ様でもいいしアラゴルンでもいいけどジョージパパ..
Weblog: ウルトラ暴風雨
Tracked: 2005-10-16 22:50

BLOOD+ Episode-2 【魔法の言葉】
Excerpt: ハジによって覚醒した小夜は、刀に己の血を滴らせ翼手を一刀両断しましたが カイの声に反応すると正気を取り戻して気を失ってしまいます。 米軍が学校に侵入して制圧を図りますが、ハジにより難を逃れるカイと小夜..
Weblog: THE WORLD OF A ひっきー
Tracked: 2005-10-16 22:53

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: 「小夜……戦って」 ファーストキスからスタート! 小夜は立ち上がる……手には一振りの刀 カイを襲っていた翼手は牙を向き、小夜は刀を抜く――! 目が赤く(唇も赤い…)、とても怪我をしていると..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-10-16 22:53

BLOOD+ Episode-2:魔法の言葉
Excerpt: なんくるないさ〜 「Sword(刀を・・・)」 静かな一声と共に赤く染まった瞳を光らせ 翼手目掛けて刀を振りかざす小夜。 交戦を繰り返し小夜によって胴体を切り落とされた翼手の血が吹き上がる。 カ..
Weblog: Selfish!-owe what I am to subculture-
Tracked: 2005-10-16 22:53

BLOOD+ #2
Excerpt: 第2話 魔法の言葉 ハジから手渡された刀で翼手と戦う小夜。圧倒的な戦闘力で翼手を一刀両断にする。 その場に現れたカイ。ガラスに映った血まみれの顔を見て正気に戻る小夜。 昏倒した小夜を抱き上げ..
Weblog: ナナは7番のナナ
Tracked: 2005-10-16 22:55

BLOOD+ Episode-02 『魔法の言葉』
Excerpt: ハジの血液をのまされた小夜はどうなったのー?!と、気になりながら一週間を過ごしたというのに、リアルタイムで見れなくてそわそわしてました(笑) 続きは感想でーす。 ※ネタバレあるので要注意!
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-10-16 22:55

BLOOD+???膃?2荅宴?????薛?羈???????????
Excerpt:
Weblog: 莇e?喝??羈
Tracked: 2005-10-16 22:55

インテリメガネが気になる
Excerpt: いや、BLOOD+の感想ですよ!(わかりづらい) なんかねやっぱり気になるんだよね。 諏訪部さんボイスってだけで。 たぶんそういう人多いと思うんだけど(真顔) 今回も流血で始まっちゃったぜ..
Weblog: おたっきぃ☆な日々
Tracked: 2005-10-16 22:56

魔法の言葉
Excerpt: 「BLOOD+」 第二話「魔法の言葉」 第一話ですっかりハジに萌えてしまった私ですが、今回も・・・(*・・*)ポッ♪ もはや主人公の小夜よりも、ハジに会うために見ているようなもの..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2005-10-16 22:57

BLOOD+ 第2話『魔法の言葉』感想
Excerpt: う〜ん。。。 まだ正直面白いかどうかよく分からないのですが。 日米地位協定や、基地の米軍のした犯罪は一切裁かれない 現状をとりあげたのは大きく評価。 実際今も結構あって、不条理甚だしいです..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜
Tracked: 2005-10-16 22:58

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
Excerpt: 大体この時間からは、静で、自由な、マイスイートタイムです。 夕方は見れないので、録っておいたビデオを見ました。 何かこの作品は人気があるようで、その流れに自分が 流されてしまわないか、ちょっと怖いなあ..
Weblog: アニメ好き日記
Tracked: 2005-10-16 23:02

BLOOD+ 第2話
Excerpt: 前回、ハジに口移しでハジの血を飲まされた小夜。 するとみるみる傷が癒えて、目が赤く変化。 ハジ「戦って・・・」 そうハジに言われた小夜は、ハジから謎の日本刀を受け取る。 そして覚醒した!?小夜は..
Weblog: たつのりに大切なこと
Tracked: 2005-10-16 23:03

今週のBLOOD+ 「魔法の言葉」
Excerpt: さて、わけもわからないまま終わった1話の続きです。 我に帰ったサヤは、変わり果てた自分の姿を見て気を失ってしまいます。 そして、サヤの「目覚め」によって、さまざまな面で動きを見せていきます。
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-10-16 23:04

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
Excerpt: 小夜はハジにキスされたため一時的に目覚めたのか、刀を取り 怪物へと向かっていき一刀両断。血とかでまくりです。 そしてその後、血しぶきを浴びた自分の顔を見て、気を失ってしまう。 目が覚めたときには、記..
Weblog: 趣味のハナシガイ
Tracked: 2005-10-16 23:07

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: やっぱり夕方に放送するのはきついんじゃないかなぁと思いつつ。 ひとつの軸となっていきそうな「家族」というテーマに興味津々です。どうなっていくのかな。 それではレビューへ。
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-10-16 23:10

BLOOD+ 第2話
Excerpt:  小夜覚醒。どんな赤よりも深い緋色の瞳と鋼の刃を以って。  彼女の能力をプレゼンするにはアッサリと始末がついて、ちょっと肩透かしな第二話。  よく云えば丁寧、悪く取ればスロースペースな展開は4クール..
Weblog: 下弦の憂鬱
Tracked: 2005-10-16 23:13

BLOOD (THE LAST VAMPIRE) (DVD)
Excerpt: うろうろしていたら、見つけてしまった。衝動買いしたDVDに驚いた。>最近、驚くの
Weblog: cococo
Tracked: 2005-10-16 23:14

BLOOD #2
Excerpt: 今回は、ハジと小夜のキスシーンから。そして、予定どおりマウスとの戦闘シーンになり
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2005-10-16 23:15

BLOOD+ #2
Excerpt:  ほんと、夕方6時にはお薦めできない血みどろ作品だなぁ。  どうにも過酷な運命を背負っていそうな音無小夜役は現役女子高校生であるところの喜多村英梨だし、アフレコも大変じゃないかと心配なのか期待していい..
Weblog: N/A
Tracked: 2005-10-16 23:22

BLOOD+ 第2話 魔法の言葉
Excerpt: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント BLOOD+(1) 完全生産限定版 魔法の言葉 = ナンクルナイサ 何とかなるわさ??♪という意味なんだそうで。 ウチナーグチとかオ..
Weblog: 流され続けて行き着く先は、あぁ??……
Tracked: 2005-10-16 23:25

BLOOD episode2 魔法の言葉
Excerpt: 翼手と対峙した小夜、ハジから剣を受け取ってたけどもソードって言ってましたな。 先
Weblog: 緑成す鶯森
Tracked: 2005-10-16 23:28

BLOOD+ 第02話
Excerpt: BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」 前回一番期待していた戦闘。初めての覚醒はやっぱり圧倒的な力を誇示するということで、戦闘自体は短かったけどBGMはかっこよかった。ただ、覚醒後の小夜が、翼手..
Weblog: 限られし空で語る日々
Tracked: 2005-10-16 23:29

BLOOD+ 02「魔法の言葉」
Excerpt: 小夜がとうとう刀を抜きましたねぇ。ズバっとドバっと翼手を真っ二つに!やっぱりああいうシーンは土曜の6時向きじゃない気が…。血しぶきすさまじいじゃないの。orz 抜いた刀に血を吸わせる…って表現は今ひ..
Weblog: 凡ての道はガンダムに通ず
Tracked: 2005-10-16 23:32

BLOOD+ 第02話「魔法の言葉」
Excerpt: ハジの おかげ? せい?で 鬼目が覚醒した 小夜. 刀を 手にして 翼手と対決! どうなってるの? この鞘. って 思ったら ああなってるの. 何か 血を吸っている感じの 刀で, 翼手を 一..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-10-16 23:34

BLOOD+  おにぎり小夜たん
Excerpt: おにぎり大好き、小夜たん描いてみました。ちゃんとしたサイズは メインサイトにあります。 ということで今回もブラッド日記です。絵描いてたらまた遅くなっちゃったー; なんか風邪気味の七神..
Weblog: 七神の徒然日記
Tracked: 2005-10-16 23:35

BLOOD+ :魔法の言葉
Excerpt: TPOをわきまえない行動を起こした後のお話
Weblog: 自由で気ままに
Tracked: 2005-10-16 23:56

To Heart2&BLOOD+ #2 タマ姉とガラガ(え
Excerpt: ●To Heart2オフィシャルサイト KBS金曜 25:30(変動あり) 第2話「おさななじみ」 ●BLOOD+公式HP MBS土曜18:00 第2話 「魔法の言葉」 「
Weblog: あにたむ素兎亭・別館
Tracked: 2005-10-16 23:57

BLOOD+ #2「魔法の言葉」
Excerpt: 初見…「やっぱチャレンジャーだな、I.G.」。先週はスプラッタ表現において、今週は「現代の沖縄」を、舞台に持ち込んだ点において。土曜6時に持ってくる度胸を、一応誉めておきます(=w= 今回は舞台..
Weblog: シチュー鍋の中の混沌
Tracked: 2005-10-17 00:01

BLOOD+第2話「魔法の言葉」
Excerpt: トイレに行きました。 毛布にくるまりました。 準備は完璧(怖がりすぎ 初っ端から小夜が覚醒。 ブシュビシュと化け物を切っていく。 6時のお茶の間でこんなものを見せていいものだ..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-10-17 00:05

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: 紅に染まった眼の小夜が翼手を真っ二つにするシーンから入る今話。 いやぁ、すばらしいですね。豆腐を切る様にあっさり切ってしまうのではなく、ゴリゴリと肉を徐々に削りながら刀身を胴体に食い込ませ、..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-10-17 00:06

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
Excerpt:  グログログロの合間にかみちゅ!のCM入れるなよ・・・  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-17 00:09

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
Excerpt: 激動の初回とはうってかわって割りとゆっくりとした流れでした。前日の非日常を落ち着いてあらためて振り返ったという感じでしょうか。自分の中の得体の知れない部分に怯える小夜をカイが暖かく見守る、そんな話でし..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-10-17 00:14

『BLOOD+』第二話感想
Excerpt: 先週の第一話はビデオデッキが不具合を起こしてたんで撮れてなかったんですけど今週は何とか成功。フーーッ。 第二話「魔法の言葉」相変わらず副題は乙女チックです。 今週も面白かったですね。映像はもちろん..
Weblog: 乙女なんておこがましい
Tracked: 2005-10-17 00:22

BLOOD+「魔法の言葉」雑感
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『ぶらっどぷらす』】 翼手瞬殺の小夜 美味しいトコ取りのハジ 覚醒寸前の小夜 恋人みたいなカイ 渋すぎるジョージ ..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-10-17 00:25

BLOOD+ 2話 魔法の言葉
Excerpt: 2話目視聴。 魔法の言葉とはカイ(=家族)の 「なんくるないさぁ」(なんとかなるさ)でした。 こういうほんわかした話が含まれているので、 残虐描写は苦手ですが、しばらく見てみようかと思..
Weblog: Day by Day - animations -
Tracked: 2005-10-17 00:27

BLOOD+ #2「魔法の言葉」
Excerpt: >ネタバレありますっ! TV Series Animation - BLOOD+(ブラッドプラス)- 公式ウェブサイト 1話目ほどに血がドピューってのがなかったですね、異形の生物<翼手..
Weblog: やるマニっ!
Tracked: 2005-10-17 00:35

episode-2 「魔法の言葉」
Excerpt: BLOOD+のレビューはじめました! でも、種ほどのやる気は無いのであしからず(汗 いや〜最初からアレなんだけど、 やっぱりグロいよな〜(^^; 魔物(?)をいきなり一刀両..
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-10-17 00:36

BLOOD+第2話
Excerpt: BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 ジョージパパに惚れそうななっぱです(●′I`●) 以下感想
Weblog: ヒマ人にっき
Tracked: 2005-10-17 00:50

(アニメ感想) BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
Excerpt: 前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合って..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-17 00:53

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: 目が赤くなり覚醒(?)した小夜。雰囲気からしてまるで別人で、ハジから日本刀を受け取ると翼手との戦闘を開始。覚醒した小夜は、身体能力も抜群に高くなっており翼手を翻弄、突進してきた翼手に日本刀で水平に斬っ..
Weblog: Heaven's Heaven -Rebirth Edition-
Tracked: 2005-10-17 00:55

BLOOD+「魔法の言葉」
Excerpt: 小夜の赤い瞳
Weblog: プチおたく日記 vol.2
Tracked: 2005-10-17 00:55

『BLOOD+』第二話
Excerpt: 今週も首ちょんぱっていうか、首じゃ済まなかったね。血飛沫だし血塗れだし。 夕方6時だろうと我が道を突き進むのは素敵です。でももうちょっと明るい場所で戦ってもらえませんかねぇ?ほんのちょっとでイイです..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-10-17 01:00

BLOOD+ 第02話『魔法の言葉』
Excerpt: なんくるないさ!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・ 血が飛び散ろうと▼・ェ・▼ちゃんがグシャァァァッ!だろうと見続けられるよ!この魔法の言葉で(´∀` )だからなんくるないさ!・・・ハハハ・..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-10-17 01:11

BLOOD+ #2 魔法の言葉 はヤバいっすよ
Excerpt: アバンタイトル 怪物に襲われそうになるアニキ。 しかし、怪物は兄貴を襲わず、サヤの方を振り向く。 サヤはチェロ弾きの男に手を取られ、立ち上がる。 そして、剣を抜く……。 ..
Weblog: シュールストレンミングとかヤバいっすよ
Tracked: 2005-10-17 01:20

BLOOD+ 第二話 弦楽器は右手が命
Excerpt: BLOOD+ 第2話を見ました。 ええと、何だっけ・・・最高の兵器?最終兵器?戦って戦って戦って… 死ぬの?(汗) フ..
Weblog: ??SEED・エスカフローネに愛を注ぐ??
Tracked: 2005-10-17 01:23

BLOOD+ 初回視聴率
Excerpt: BLOOD+の初回視聴率は5.4% 機動戦士ガンダムSEED DESTINYの最終回の視聴率が5.4% だったんで、そのままきた感じ? 18時にあの内容だと、この後視聴率どうなるんだろう・・・ ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-10-17 01:27

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 感想
Excerpt: 今回は、一話で出した謎に加えてさらに新たな謎を追加しつつ、これから謎がだんだん明らかになっていきますよって感じでした。 2クールじゃなくて、4クールのアニメなのでテンポ的にもこんなもんかなって感じで..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-10-17 01:50

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: あ”??。帰ってきたの遅くて、秋華賞の予想練らなきゃだし、明日朝早くからバイトだか
Weblog: オーパーツ
Tracked: 2005-10-17 01:50

BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」
Excerpt: 「目覚めた」小夜は手渡された刀で翼手の胴体をずばっとぶった斬り。 今回も冒頭から血がどぴゅっ!どばっ!!でした・・・ 土曜日は夕食の時間を考えねばならないようです。 「小夜はやつらに対抗し..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-10-17 02:01

BOOLO+ 第2話『魔法の言葉』
Excerpt: 今回も血しぶきいっぱいのBOOD+。 いきなり前半から奇怪生物(どこかのお偉いさんはマウスと呼んでいるが・・・?)を 覚醒した沙耶が上半身真っ二つで・・ 真っ二つにした瞬間、私の頭の脳裏には『待..
Weblog: Scramble position!!
Tracked: 2005-10-17 02:04

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: あらすじです 前回のつづきから、キス(口移しで)はじまる。 そして、小夜覚醒…赤い目になります。 ハジから剣を受け取り、翼手(化け物)と少し戦闘したあと、あっさり真っ二つに; そのあと、ガラス..
Weblog: マンガ・アニメで語る
Tracked: 2005-10-17 02:06

□BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: いまいち キャラクターに感情移入できないBLOOD+、戦闘を見ればカッチョよさに惹かれるかと思ったけれど 一太刀デスタ〜 マウス弱!!(^A^; 変な形の刀デツネ、小夜の血はマウス..
Weblog: しを堂・・・しを日記
Tracked: 2005-10-17 02:28

BLOOD+ #2 魔法の言葉
Excerpt: <あらすじ> 翼手に襲われる中、謎のチェロ奏者・ハジに促されるまま 目覚め、そして戦う小夜。そんな小夜を見て何も出来ないリク。 小夜は翼手を倒すとともに我に帰り気を失う。そんな小夜とリクを ..
Weblog: はら*ぺこ最前線
Tracked: 2005-10-17 02:30

BLOOD+ 第2話
Excerpt: BLOOD+(1) 通常版今エピソードでは、物語は大きく進展しませんが、サヤにとっては、内面、環境とともに著しい変化がありました。前回逃げ出した、もう1体の”マウス”は... 以下詳細*******..
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-10-17 02:45

BLOOD+ 魔法の言葉
Excerpt: 小夜かっこいい!!やっぱ黒髪に赤目はいいですね! 日本刀装備は某漫画の山本様と同じように、めちゃくちゃかっこいいと思います。 先週、しょっぱなから血がバァーってダァーってなってましたが(←素晴..
Weblog: no_genre
Tracked: 2005-10-17 02:55

BLOOD+・第2話
Excerpt: 「魔法の言葉」 怪物に襲われた小夜は、謎の男により助け出され、キスをされる。そし
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-17 02:56

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 ☆☆☆☆★
Excerpt: い、一刀両
Weblog: Mr・Anima!!(画像UP感想島)
Tracked: 2005-10-17 03:03

BLOOD+ 2話感想
Excerpt:  ナゾの変質者・ハジの口づけによって、ウサギさんモード発動!お目々ろ唇が真っ赤か☆ウサギさんモードの小夜は、身のこなしも鮮やかに翼手の攻撃をかわし、一刀両断!☆  でもそんな根元で斬ってはいけません..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-10-17 03:04

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想
Excerpt: BLOOD+ 2006年度 カレンダー 土曜日はBLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想です。 音無小夜に襲いかかる翼手。正体の不明なチェロ奏者ハジと出会い、持っていた刀で翼手を切り捨てる小夜。 ..
Weblog: ALISAのLOVE☆ DESTINY新館
Tracked: 2005-10-17 03:25

[アニメ]「BLOOD 」レビュー
Excerpt: [アニメ]「BLOOD 」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
Weblog: レビュートラックバックセンター
Tracked: 2005-10-17 04:04

「BLOOD+」第2話
Excerpt: Episode-2「魔法の言葉」小夜、覚醒!翼手を倒すも気絶してしまう・・・。もしかして、このアニメって、戦闘シーンが少ないの?今回は冒頭で翼手を倒したと思ったら、後はカイとダラダラと・・・(汗)でも..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2005-10-17 05:07

BLOOD+ 第2話『魔法の言葉』
Excerpt: 「ソード」とつぶやき小夜はハジから刀を受け取る。英語を使うってことはもともと小夜は日本にいたんじゃないんだろうな。ただ「剣」って言うんじゃかっこ良くないって理由だったらどうしよう・・・。 覚醒時の小夜..
Weblog: 遊び場
Tracked: 2005-10-17 05:47

血がもたらす覚醒と死と
Excerpt: {/hiyo_oro/}ハジにもっと出番を、セリフをプリーズ!! 『BLOOD+』 Episode‐2 魔法の言葉 翼手がカイに襲い掛かる。 カイが悲鳴を上げ頭を抱えた時、翼手の動きが止まった。 ..
Weblog: マイ・シークレット・ガーデン
Tracked: 2005-10-17 06:47

BLOOD+ 魔法の言葉  
Excerpt: すごいピクピク動いてるよ。……翼手が。 一行目から微妙に卑猥な表現でゴメンナサイ。 でも今週の放送で一番印象に残ったのが上下に分割された翼手が ピクピクと動いてるシーンだったもので、ついやっ..
Weblog: Guild
Tracked: 2005-10-17 07:01

BLOOD+
Excerpt: ちょっとおこちゃまには、えぐすぎる。某アニメのように視聴者からの苦情で、深夜に移るのか?
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-10-17 07:03

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
Excerpt: BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 小夜、戦って。 あの人はそう呟いた。 彼の口づけと共に流れ込む熱い血が私を戦いの中へと躍らせる。
Weblog: Yotch Chronicle
Tracked: 2005-10-17 07:37

BLOOD+ 2話 魔法の言葉
Excerpt: BLOOD+の第二話になります〜!早速話がややこしくなってきたっぽい。最後まで理解できるか、私の脳みそ(問題) とりあえず感想です^^
Weblog: YABUTSUBAKI
Tracked: 2005-10-17 07:39

BLOOD+ 第2話『魔法の言葉』
Excerpt: 小夜とハジの関係は?裏で2つの組織?父の役割は?カイが野球をやめたのは?などいろいろ謎が謎を呼びますね まあ??2話目だから仕方がないか・・・ 沖縄の米軍を話の舞台設定をうまく使ってますね実際そんなこ..
Weblog: コミニケ
Tracked: 2005-10-17 08:44

BLOOD  #2魔法の言葉
Excerpt: 翼手との戦いの続き。 小夜は、なかなか剣を抜かないな?と思ったら血を送り込むタイ
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-10-17 09:07

『ハジ×小夜』大プッシュなのだ!!!!
Excerpt: 本日二度目の投稿です。「BLOOD+」見ましたよ!もうノーマルカップル好きの私としては、今回の血+は、好みの設定です。前の種死では文字どおり死んでいましたから・・・公共の電波を使ってやおいを放送するな..
Weblog: おだまき備忘録
Tracked: 2005-10-17 09:11

BLOOD+ 2話「魔法の言葉」
Excerpt:  一瞬の煌めきだったのか……。  ダメ!と言っていい所で終わったので、どうなるのかなぁと思っていたけど、やはり一年するので一瞬で終わってしまったか。ただ、覚醒(?)時の声が少し低かったのが良かっ..
Weblog: 草紙
Tracked: 2005-10-17 09:30

BLOOD+「魔法の言葉」
Excerpt: 子どもにリモコン失くされる。 ハイッ! ハイッ!ハイハイハイッ!
Weblog: 農家の嫁の日記
Tracked: 2005-10-17 09:56

BLOOD+ #2 魔法の言葉
Excerpt: 忘れかけていた昨日の出来事。 不安に染まっていく”沙夜”の心。 チェロの音色は”沙夜”をどこへ誘って行くのか・・・。
Weblog: anges's gao!!
Tracked: 2005-10-17 11:23

BLOOD+ 第2話魔法の言葉
Excerpt: ?  ■予告  学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。 ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは、翼手の返り血で真っ赤に染ま..
Weblog: リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編
Tracked: 2005-10-17 11:30

TBS「BLOOD+」第2話:魔法の言葉
Excerpt: 第2話は、前回の解説編のような内容でした。小夜を取り巻く状況が、登場人物のセリフの形で、少しずつ明らかになってきました。物語が回り始めました。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-10-17 12:23

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: 衝撃的な変態キスシーンから始まる第2話.  
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-10-17 12:59

BlOOD+Episode-2「魔法の言葉」の感想。
Excerpt:  本日2つ目のアニメ感想、BLOOD+です!  とりあえず何事もなかったかのように感想を書きましょう!(えっ!?  ということで、第2話です。 今回はとにかく戦闘シーンに注目していました。 そして..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-10-17 13:47

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: ガンダム種デステニーの後番組ですよ〜 先週、第一話の感想書けなかった… さて、噂には聞いてましたが、流れる血の量が半端じゃない! まだ世界観とかキャラクターの相関を把握してないので、 スト..
Weblog: 豊饒記〜サイタマ覇道の記録-接触篇-
Tracked: 2005-10-17 14:05

BLOOD #2
Excerpt: 第2話「魔法の言葉」 魔法の言葉「なんくるないさー」 このシーンは結構いい感じで
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-10-17 15:14

BLOOD+ #02 「魔法の言葉」
Excerpt: 少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器 戦うために作られ
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-17 15:22

BLOOD+ Episode-2
Excerpt: Episode-2 「魔法の言葉」 サブタイトル「なんくるないさ」(笑) このネタかぶりそうだな ↓
Weblog: Habit
Tracked: 2005-10-17 15:28

BLOOD+第2話「魔法の言葉」
Excerpt: 初っ端からファーストキスで始まるなんて予想外・・・! またもや気合いを入れて見てしまった・・・冒頭で\(◎o◎)/! やっぱりさ、コレ1年やってけるのか不安 まだ血が!吹き出てるよ!そこ! 刀に血を..
Weblog: 小春日和
Tracked: 2005-10-17 17:36

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
Excerpt: 叫びだけで窓が破壊したよ…怖いな翼手。 そして今回もかなりの血が。毎回こんなんだったら、ちょっと…困ります。あまりにも気持ち悪いのは苦手なので。 翼手のことが、通り魔事件にすりかわっている。 なぜ〜..
Weblog: のらりくらりダイアリィ
Tracked: 2005-10-17 17:53

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
Excerpt: BPOから確実に苦情が来ると思われる作品が今日もキスシーンからスタート。 小夜はハジの言葉で覚醒?目色が変わっています。 早速OPへ。デス種と違って短いですね。いいことだ。 血を吸う刀でしょうか..
Weblog: 雑文書庫
Tracked: 2005-10-17 17:57

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: 1話目でキスシーンがあったりした「BLOOD+」 2話目は小夜
Weblog: 待てば海路の日和あり
Tracked: 2005-10-17 18:03

BLOOD+「魔法の言葉」
Excerpt: BLOOD+(1) 完全生産限定版ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  チェロ男の「小夜、戦って」という言葉で目覚めたのか、小夜は男から受け取った刀で化け物を真っ二つにし..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2005-10-17 18:07

第2話/魔法の言葉【BLOOD+】
Excerpt: 1話目テンション高くしすぎて見たので2話目はちょっと低かった(アハ♪)。 でも面白さは変わらず。 強いて言えば、「ハジの囁き声=コニたんヴォイス」がもっと聞きてぇぞ! さて、感想。 ハジと..
Weblog: 細々アニメ感想部屋
Tracked: 2005-10-17 18:25

「魔法の言葉」BLOOD+2話目!
Excerpt: BLOOD+見た感想??。 奇跡的にリアルタイムで見れました! や、むしろリアルタイムで見る為に母まで巻き込んで必死(最悪) てか母もハマってくれたっぽいです。 見終わって15分ぐらい、2人で..
Weblog: 引き籠もりギタリスト
Tracked: 2005-10-17 18:35

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
Excerpt: 相変わらず6時台に血を見ます。(何) 少なくとも種よりは面白そう。 とは言うもののあまり本腰で見てるわけではないですが(゜д゜)y‐┛~~ 感想というほどの言葉が浮か..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-10-17 18:46

BLOOD+ Episode-2『魔法の言葉』で
Excerpt: いきなりキスから始まったことには驚きですね。 (まん想なんだけど...) で、真っ二つに切るとか...血噴出すし で、気絶すると...いきなり覚醒だもんね 学校から遠くはなれたところに避難しましたが..
Weblog: さつき日記
Tracked: 2005-10-17 19:11

BLOOD+第二話
Excerpt: 今日はビデオ撮りました~! 前回は撮れなかったんですけど、今回は大丈夫。 間違ってたら直せます(相当前回の感想が不安らしい) アバンタイトル 時報(?)と共に流れた映像に、茶の間は驚きと、苦笑に包ま..
Weblog: 気ままな日々を・・・
Tracked: 2005-10-17 19:22

The destiny of which BLOOD and sword remind her
Excerpt: やっと「BLOOD+」を観ました。落ち着いてね(・3・) 他のところで「血しぶきドバー」とか「百合っぽい」とか「太股がエロい」という感想をちらっと見てました。 観ると「なるほど、その通りの感想..
Weblog: 焼きプリン定食(2個目
Tracked: 2005-10-17 19:31

BLOOD+ ブラッドプラス@第02話、魔法の言葉
Excerpt: BLOOD+: 斬──!! 小夜覚醒、そして翼手轟沈。 もっとこう一閃みたいな感じで、スッパリ行くのかと思ったら力任せのぶった切りなのね。 ひょっ
Weblog: Phantom Moon
Tracked: 2005-10-17 19:35

「BLOOD+」第二話所感。
Excerpt: 朝日新聞14日付け夕刊に掲載されていた記事に、不快感を覚えたり、あまりの落差に(何がとは言わないが)笑えたり。アニメも所詮は商業。数字がすべてですね。 ヒット枠でリスクに挑むだってさ。 つーか、種と鋼..
Weblog: 同調率0パーセント。
Tracked: 2005-10-17 19:37

BLOOD+ 第二話「魔法の言葉」
Excerpt: グロい展開になりそうな予感のする始まり方 そして斬殺シーン・・・・・・ 返り血にまみれる小夜を、かなりヤバい目で見る私(汗
Weblog: 一般人以上・オタク未満の戯言
Tracked: 2005-10-17 20:36

BLOOD+第2話〜なんくるないさぁ〜
Excerpt: 今回のサブタイトルは「魔法の言葉」。 私はてっきり、ハジが何か物語の鍵を握る言葉を発するのかと思ったら、 お兄ちゃんが妹を励ますために言った「なんくるないさぁ〜」でした(^_^;) でも、「なん..
Weblog: えぇんとちゃいますか〜
Tracked: 2005-10-17 21:06

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: ついに小夜が覚醒しましたー! 声が低くなって、目も唇も真っ赤で、殺人鬼みたいでした。 小夜が戦ってる間、ハジは何もしてませんでしたね??。一応強いんだし、手伝ってあげ ればいいのに、とか思いまし..
Weblog: 里佳の徒然日記
Tracked: 2005-10-17 21:10

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: 赤い瞳と赤い唇が、素敵な小夜さん。 でも、翼手の流血は、前回に引き続き鮮やか。 本当にこの時間帯で放送していいの? 変にごまかされるよりはいいけど。 翼手に切りつけるとき、刀を伝わらせて自..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-10-17 22:03

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
Excerpt: あらすじ: 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは、翼手の返り血で真っ赤に染まった小夜の姿に衝撃を受け..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-10-17 23:09

BLOOD+「魔法の言葉」
Excerpt: BLOOD+「魔法の言葉」です。 企画の「竹田青磁」さんと言う方が、朝日新聞の夕刊(金曜、大阪版?)でインタビューに答えていましたね。 この時間帯では、中学・高校生の視聴者を捉えることに成..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2005-10-17 23:12

血+2 感想
Excerpt: BLOOD+ Episode-2 「魔法の言葉」 アタフタ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"アタフタ もう土曜日が 待 て な い ……ッ!!!
Weblog: いくら物語
Tracked: 2005-10-17 23:14

BLOOD+ Episode-2 「魔法の言葉」
Excerpt: ハジからの濃厚キッスで覚醒しちゃった小夜 ウラヤマC 少なくともレモンの味では無さそう(イヤー 「ソード・・・」 「LAST VAMPIRE」を観た方は 「ニヤリ…」ですか? 覚..
Weblog: あさブロ
Tracked: 2005-10-17 23:30

BLOOD+ Episode-2 感想を書くのが遅れてもなんくるないさ〜
Excerpt:  今日は録画で、BLOOD+エピソード2「魔法の言葉」鑑賞である。おそらく話の流れは他のブログで散々語られると思うので割愛する。私はただ、適当に感想を書いておけばなんくるないさー。  まともな作..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-10-18 00:17

BLOOD+ 2話
Excerpt: おわ!血の接吻(ファーストキス)だカイが襲われる〜!と、思ったら覚醒した小夜に翼手(怪物)が向かって行った〜!覚醒した小夜は、自身の血で日本刀を戦闘モードに。小夜の日本刀に、翼手は、バッサリと一刀両断..
Weblog: あっちゃblog
Tracked: 2005-10-18 00:27

BLOOD+ Episode-2 魔法の言葉
Excerpt: 小夜の覚醒、カイとのすれ違い、父の悩みなどがありました。 まだいまいちこの先どうなるのかよく分からない感じです。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-18 05:26

BLOOD+ #2魔法の言葉
Excerpt: 『「残酷すぎる」とTBSアニメに抗議3000件超』 『TBS系アニメ 過激な内容に苦情殺到』 ……などという記事を見ることなく無事1週間が経過しました。 第1話で抗議がなかったのなら第2話は全然..
Weblog: 阿呆ダラ!
Tracked: 2005-10-18 09:01

BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉
Excerpt: いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・ さて、今週からネタ書き始め..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-18 18:54

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: 先週から始まりました「BLOOD+」。 前回はいきなりのグロテスク映像に衝撃を受けましたが今週はそういうシーンも少なく安心して見ていられました(ほっ) さっそく感想を書いていこうと思います☆ ..
Weblog: *お散歩日和*
Tracked: 2005-10-18 19:19

Episode-2「魔法の言葉」感想
Excerpt:  今回はBLOOD+(ブラッドプラス)のEpisode-2「魔法の言葉」の感想をする前にちょっと小話を(*'-') 先日、姉の子供♂2才が私に言った言葉「メロメロパンチ」※
Weblog: BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)の各エピソード感想
Tracked: 2005-10-18 19:32

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
Excerpt:  やれば出来るは魔法の言葉。 夕方からエログロか。まぁ内臓ビチビチまで描かなかったのはせめてもの良心か。 1番やりたかったセーラー服と日本刀だけど動きがぎこちないのは小夜が目覚めていないせいか、そ..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-10-18 22:41

『BLOOD+』 #2
Excerpt: ヒロインが“陸上部で高跳びをやってる女子高校生”って設定自体は 『涼風』と同じなんですケド・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-19 23:28

Blood+ episode2『魔法の言葉』
Excerpt: Bloodプラス、略して血プラス。 なんくるないさ〜感想言ってみましょう♪ はじまって早々、なんだか覚醒してマウスをぶった切る小夜さん。 ちょっとコレ・・・ 出血大サービス? 女のコand刀、という..
Weblog: 釣船草の実
Tracked: 2005-10-21 02:50

BLOOD+ ♯02 「魔法の言葉」
Excerpt:             約二週間振りの
Weblog: わふわふ〜な、アニメ日記
Tracked: 2005-10-22 00:35

第2話 魔法の言葉
Excerpt: BLOOD+の第2話「魔法の言葉」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/15 脚本:大松 裕 絵コンテ:神楽坂 時市 演出:高橋 順 作画監督:..
Weblog: BLOOD+ トラックバックセンター
Tracked: 2005-10-26 01:49

pooping female fisting latin fetish femdom
Excerpt: Hi
Weblog: transvestite leather 14/12
Tracked: 2005-12-14 11:11

pulmonary
Excerpt: Hi
Weblog: cf 21/12
Tracked: 2005-12-22 05:55

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第2話「魔法の言葉」
Excerpt: 品質評価 26 / 萌え評価 15 / 燃え評価 52 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 21 / お色気評価 34 / 総合評価 33<br>レビュー数 92 件 <br> <br> 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-12 17:52
×

