2005年10月18日

移転致します


先日、SeeSaaにディスク容量の追加依頼を出してみたのですが、どうも許可下りないみたいです。このままですとアニメのキャプやらフィギュアのレビューもままならないので移転しようかと思っとります。ここまでディスク追加判定厳しいとは思わなんだ(;´Д`)

有料でいいからディスク容量制限無しのコースとか作ってくれればいいのになぁ・・・とりあえずFC2あたりで落ち着こうかと思ってるので、中身は徐々に移していこうかと思います。


とりあえずやったこと
・昼間あたりから、当blogのデザインと見合わせつつFC2用に3カラムベースでレイアウト作りました。
・リンクの全移動
・カウンター設置
・アフェリエイトそのままコピペ(超手抜きキタコレ


当分はアニメの新番記事を少しずつ補完しつつ、キャプとレビューを継続していこうかと。ランキングも修正して、貼り直さないとナ('A`)



んで、肝心の移転先URLなのですが。


http://sishou.blog28.fc2.com/


アンタまた移転かよ!という声が耳に痛い痛い痛い!ゴメンヨ。
リンクさせて頂いてる管理人様がたには、お暇な時にでもURLの書き換えをやって頂けるとありがたいですハイ<(_ _)>

上のリンク先 → りぬーある中
posted by 師匠 at 19:11| ☔| Comment(37) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

エレクトロニクス その場で割引キャンペーン


B00068M0TUTOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー

東芝 2004-11-16
売り上げランキング : 33
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


実質60800円のアレです。今なら24時間以内に発送らしいヨ。
とりあえず16日までらしいので、今が決断の時かもしれない。

※朗報追記
割引期間が31日まで延長されました
専用Amazonギフト券番号: CEJYUGATU5TH

買うかたは必ず使用するように!


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 21:38| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

最強造形2005=AUTUMN=


参考リンク ・・・ 最強造形2005=AUTUMN=

んじゃ、ボークスSRへ並びに行きますか。横浜のボークスで店員さんに聞いてみたところ、今回の販売(横浜SR)は今のところだと先着順らしいです。朝の状況次第で急遽動くことも考えられるだとか。

アフターだと抽選形式とったという話ですが・・・どうなることやら。

そして、並ぶのは始発の時間帯から許されるんすか?と聞いたら、徹夜で並ぶ人も居ると思いますけどー・・・って、禁止じゃないのかえw
店員が帰った後では、列を作っても確認出来ないので、何とも言えないとか・・・ああそうですか。

コメントやTB等は、明日にでも反応するのでしばし待ってくださいねー。でわ。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 19:02| 🌁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

RAHDX第3弾 ラクス・クライン予約開始


HOB-FIG-2915B.jpg


エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ラクス・クライン 完成品フィギュア(仮予約)
エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェ(Ver.2) 完成品フィギュア(仮予約)
エクセレントモデル RAHDX 第3弾 イザーク・ジュール 完成品フィギュア(仮予約)

つーわけで、最悪の終わり方をしたデス種ですが教祖様買っちゃおうかな・・・はいはい、買えばいいんでしょポチッとな。

今回も瞬殺かもしれないので、決断はお早めにー(ちょっと投げやり


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 23:30| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

魔法少女凛、アル・アジフ、伊里野加奈が予約開始


HOB-FIG-2904.jpg


Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 完成品フィギュア グッドスマイル版(予約)
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 完成品フィギュア マックスファクトリー版(予約)
イリヤの空UFOの夏 伊里野加奈 完成品フィギュア(予約)

とりあえず3点予約追加〜。魔法少女凛はハッチャケてるので萌え。アル・アジフは造形的に魅かれるものがありました。イリヤは、キャラアニ限定版もあるらしいですが、ウインクだったかな。ハッキリ言って、通常版より手抜きの匂いがプンプンするので、ここは通常版の方がいいべさー。

ちなみに3点とも1月発売予定です。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 01:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

RD-X5が随分安くなってるよ


B00068M0TUTOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー

東芝 2004-11-16
売り上げランキング : 33
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


えーと、ウチがいくら出してRD-X5を買ったと思ってやがりますかAmazonさん。実質60800円かコレ。自分が買ったときは10万近くしましたよ?
割とスペックが高いHDR導入したくてウズウズしてたけど、10万近くするのは無理ですよ!言ってる人には、最高な買い時ではなかろうか。
ちなみに買う人は、エレクトロニクス その場で割引キャンペーンは絶対に使いなさい!5000円引きらしいですから、更に還元10000円で、75800-15000=60800


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 22:03| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スプリングがセイバーを他所でも売る気満々とか噂ありましたが

どうも別のイベント等で売る気は無いらしいです。
セイバーのアフターチューンについて掲載されていないものかと思って見に行ったのですが、別の部分で気になる記載ありました。

詳細は浅井真紀氏のHP(EPb)で確認していただけると早いです。

>パッケージの「イベントスペシャルVer」表記。
>あれはスプリングさんの商品群にあってのイベント限定品ですよ、という意味であって、
>装備品変更など、他のバージョンが出る事は無いそうです。
>メールでも、多数お問い合わせいただいているのですが、噂に流れてるという、
>フィギュアマニアックス限定とか、そういうのもありません。
>(この噂は会場でも関係者間で話題になったのですが、全くのガセです)
>もし、もう一度セイバーを売る時があれば、その時は原型、金型から全て改修ですし、
>たとえ全改修が在り得ても年単位で先の話でしょう(浅井はその時間が無いです)。
>少なくとも、今現在、全く話にも出てはいません。


これは買った人間としては喜んでいいのやら喜べないのやら。今回のみの販売なら希少性は上がるのかもしれませんが、別のバージョン出たとしたら、そっちはそっちで嬉しく・・・('A`)

ただし浅井氏御本人から、こういった気になるトコロをHPで記載してくれる点については非常に高評価したいッスネ。素直にありがたいですし。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 00:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SeeSaaがSPAM対策を強化した模様


http://info.seesaa.net/article/7364746.html

いいぞSeeSaaもっとやれ!
最近、SPAMが異様にウザったかったので、こういった対策は大歓迎ッスヨ。1つの垢で複数のblog生成が可能だった状態に対して、6桁の認証コード入力を必須にしたのは良い良い良い。
利用規約の部分改定・コメントやTBの許可制など、対応手段を増やしてくれたのも非常にありがたいです。

相変わらずこういう記事書かせると、自分は回し者みたいな口調でイカンですね(;´Д`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 00:25| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

RAHDX 種死第3弾が出るみたい。あとは、他新作情報。


今、風邪ひいててキャプ感想記事、コメントやらTB返信が遅れております。堪忍してね。
んで、以下はフィギュアの新作情報とか。

ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part3 ラクス・クライン
ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part3 ステラ・ルーシェVer2
ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part3 イザーク・ジュール

上記の店舗では、ラクスとステラの予約は終わってるみたいですが一応ね。
ヒロインズじゃねーのが1人混じってるよ!とか言いたいトコロですが、腐女子の皆様方お待たせしました。イザークがRAHDXで出るってよー。正直アスランより女性ファン多いんじゃねーの?

自分はラクスさえ入手できればいいかなー・・・とか思っていますが。この辺は、あみあみかAmazonあたりを要チェックでいきたい。

個人的に、本編の方はもうグダグダと思っていますので、どうやって〆るのかだけ見守りたいと思います。



エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊 こより

まさか戦国シリーズ御馴染みのこのキャラまでフィギュアになろーとは思わなんだ。オッパイ巫女は保護する可能性大。
この勢いでユーニスもお願いします。アインは要らないからな!('A`)



ノンスケールPVC製塗装済み完成品 A-17 TABRIS-XX 第3弾 タブリス10

吉崎観音&ガイナックス全面協力の第3弾が決定。
既に、吉崎観音デザインでカヲル君を女性化したらどうなるか?・・・という風にしか見えない。
まぁ、サキエルゼルエルも買うつもりなので、一応は買いますけどね。



また、あみあみなりAmazonで登録されましたら追って報告したいと思いますのでー。種死に至っては予約の時点で瞬殺されるからなぁ(;´Д`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 21:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

エウレカのエクセレントモデルがAmazonで登録された模様<AA>


B000BFJYLUエクセレントモデル エウレカセブン エウレカ

メガハウス
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BFJYM4エクセレントモデル エウレカセブン タルホ

メガハウス
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BFJYMEエクセレントモデル エウレカセブン アネモネ

メガハウス
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まー、全部予約済みだったりしますが出来は良さそうですね。
デス種と違ってラインナップのチョイスも間違ってないし。あっちはアスラン入れたりと何考えているんだか('A`)

エウレカはプライズ版も良い出来みたいなので、今から期待してます。


昨日は飲み会行てました

ここ数日更新頻度が落ちていますが、先日は大学の頃所属していたサークルの面子で酒呑みに行ってました。ちなみに場所は横浜。

自分は、1次会で記憶があるところではイッキを8発程やりまして、店を出る頃には泥酔状態でした。日本酒が2升ぐらいテーブルに乗っているトコロまでは覚えているのですが・・・それ以外に色々頼んでいたから一体どれだけ飲んでいたのかは不明。2次会は当然の様に記憶無し!

そろそろ、こういう飲み方は卒業したいと思うのですが、面子が揃ってしまうと止まらない。更には、1次会の時に電話越しで10月に飲みましょうとか話がついたような記憶がおぼろげに・・・('A`)ヤバス!!


明日はBFCですが

台風近づいてきてるのがねー。こらSAOLA!少し逸れなさいヽ(`Д´)ノ

浅井セイバー量産サンプルがうpされているのを見たら、台風が来ようが明日は行かなきゃいけないワケですがねー。




記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 21:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rio LIVE gearが更に値下げだってよ


B0007XD4L2Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) チタン [PHP-200T]

Rio 2005-06-17
売り上げランキング : 8
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おいおいおい、75%offで980円かいな。これじゃ半額の時に買った人がガックシしてしまうような・・・これから買う人には喜ばしい話なんでしょうけど。

別の2色も75%offの980円
Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) シルバー [PHP-200S]
Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) ブラック [PHP-200K]


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 

posted by 師匠 at 10:58| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

タチコマのキットが予約開始ですか


B000BD38IM1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

Wave
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いよいよ発売も間近ですかね。タチコマファイルに付いていたフィギュアの出来がイマイチだったので回避したのですが、今回はキットですからねぇ。しかもフル可動だとか聞くので、こりゃ期待するしかねー!!

出来よければ何箱か買って公安9課ごっこ(ry


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 01:17| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

Rio LIVE air WSS-1000 再入荷 またも85%off


B0006VD4KQRio LIVE air WSS-1000 ウーファー搭載デジタルワイヤレススピーカー

Rio 2004-12-20
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0007XD4L2Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) チタン [PHP-200T]

Rio 2005-06-17
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんだかんだで再入荷してるじゃんかよー!気になるかたは是非。微妙に奇跡的復活に思えるのは自分だけだろうか?

相変わらず¥5,980で15%還元なので、以前通り安心して良しです。

それと、Live gearの方もチタンだけ補給されたかな?

追記
15:45現在、またも早々に売り切れ。・゚・(ノд`)・゚・。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 14:53| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

連合 VS Z.A.F.T 予約開始


B000BBG8OK機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き

バンダイ 2005-11-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっぱ11月17日発売で確定だったかー。

ちなみに今日は、午前中で仕事を上げて関内あたりをブラブラとしてきました。そして行きつけのゲーセンへ。
いつも通り連ザの対戦ばかりでしたが16勝4敗。

当方ASで相方がブリッツ、相方の戦い方を見ていると非常に巧みでカナリ勉強になりました。混戦状況でミラコロ、ロックしてない方の敵を攻撃とかやってる時点で巧妙。とりあえず12連勝で相方に多謝。

自分もノーロックのミサポとか狙ったりしましたムリポ。超ロングレンジのシヴァとかはよく当たるんですが('A`)

あとは特格ばかり狙ってた接近戦も、N→特格→シヴァで安定してきました。N外れたら速攻キャンセルシヴァ(*'A`*)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 

posted by 師匠 at 19:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

Rio LIVE air WSS-1000 が85%off


B0006VD4KQRio LIVE air WSS-1000 ウーファー搭載デジタルワイヤレススピーカー

Rio 2004-12-20
売り上げランキング : 910

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ようやく85%offになったZEEEEEE!!というわけで自分も注文してしまいました。5980円に750円還元ですからねぇ。これが元は39800なワケで。今なら24時間以内に発送。

興味ある人はおさえといても良いんじゃないっすか?

追記
投稿から30分後の現在(21:54)ですが、瞬殺されたようです。・゚・(ノд`)・゚・。



記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 21:25| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

物欲ジャンジャン追加


HOB-FIG-2841.jpg


11月下旬 エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン エウレカ 完成品フィギュア(予約)
11月下旬 エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン タルホ 完成品フィギュア(予約)
11月下旬 エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン アネモネ 完成品フィギュア(予約)
12月中旬 Fate/stay night 遠坂凛 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版(予約)
12月中旬 ゼノサーガ エピソードI KOS-MOS 完成品フィギュア アルター版(予約)

やべーな、3日で15体近く予約したっぽいぞコレ・・・微妙に把握しきれていない自分が居る(ぇー
おそらくまだ欲しい物が出てくるんですよねー。特にマックスファクトリーの舞衣とか!


今日のアーケード

今日は連邦 VS ZAFTで対戦13勝3敗で最高8連勝でした。結局連ザは3回しかクレジット投入していないのですが、19時から21時30分まで鉄拳5とか麻雀格闘倶楽部4もダラダラとー。

既にデュエルASが特格&シヴァの専用機となっている事はお約束として、今日の8連勝は当方・指揮官ゲイツ、相方がフリーダム。あとはAS1回に、フリーダム1回使って終わり。夜9時にも関わらず引っ切り無しに対戦入ってくるのが不思議でしょうがなかったです('A`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 00:35| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

瑞原葉月 があみあみで予約開始


HOB-FIG-2777.jpg


闘神都市II 瑞原 葉月 1/6 PVC塗装済み完成品フィギュア アトリエ彩 通常版(予約)

正直、もう諦めていたのですがココに来てあみあみが予約を開始。他の通販がカナリ壊滅状況だったので嬉しい限りッスヨ。しかも25%オフという、焦って予約しなくて良かったかなという展開。

しかし、またコレで散財が増えるわけだヽ(`Д´)ノ



記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 22:51| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

RAHDX種死3種 Amazonで登録された模様


エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ルナマリア・ホーク(Ver.2)
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベル
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 アスラン・ザラ

まだ予約してなかった人には、Amazonで予約しておいた方が確実。というか、Amazonで予約開始するの知ってたらガラシャで予約しなかったよ orz


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 12:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

カラオケオフ

今日は、友人達と真昼間から20時までカラオケだったのですが、歌う合間に歌った曲のチェック。

基本はアニソンというか、アニソンとゲーム系の曲しか歌ってない気ガスw

ちなみに人数は5人。BOXに入っていたのは7時間ぐらいですか。とりあえず、無駄にリストっぽく('A`)


01 勇者王誕生! 神話ver
02 Blue tresure
03 君は僕に似ている
04 突撃ラブハート
05 Wild eyes
06 光のシルエット
07 Link
08 Skill
09 Days
10 ハピマテ 1月
11 恋せよ女の子
12 鋼の魂
13 サクライロノキセツ
14 Forever...
15 seventh moon
16 創聖のアクエリオン
17 new world
18 ドラマチック
19 少年ハート
20 TRUST
21 vestige
22 crosswise
23 偶然天使
24 地上の戦士
25 ワルツ
26 Holey lonely night
27 wings of words
28 阿修羅姫
29 南風
30 迷宮のプリズナー
31 Fly away
32 ぼくらの時間
33 Rumbling hearts
34 GONG
35 Falco
36 ループ
37 Destiny of Desert
38 Tears' night
39 still in the groove
40 鋼の救世主
41 innocent starter
42 supparation core
43 旅立ちの鐘が鳴る
44 小さな星が降りるとき
45 PLANET DANCE
46 1st priority
47 プライド
48 Beyond the time
49 秘密基地
50 そうだ、ぜったい
51 amulet
52 想いを奏でて
53 Feel on the wind
54 鳥の詩
55 ガンダムメドレー vol.1
56 radiance
57 時に愛は
58 鎮
59 You get burning
60 In the chaos
61 super shooter
62 Shining☆Days
63 VICTORY
64 素直なまま
65 Take a chance
66 Lady Fighter
67 教えてほしいぞぉ師匠
68 JUSTICE
69 ブルーウォーター
70 Two-mix メドレー
71 Metamorphoze
72 マジカルちょーだいっ
73 天使のゆびきり
74 inner univers
75 朱
76 DREAMS
77 遠いこの街で
78 Reason
79 君色パレット
80 撲殺天使ドクロちゃん
81 POWER TO THE DREAM


なんかまだ元気イッパイなのはアレですが、明日から(日曜日にも関わらず)現場入りだったりするので、また更新が手薄になるなぁ・・・コメントの返信やらも安定しなさそう。事前に断っておくと、まともに返信できないかもしれません。
とりあえず朝早いので寝よう(;´Д`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 01:25| ☔| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ファントムキングダム アマゾンさんで破格放出中


ファントム・キングダム
B0007CVYTC
日本一ソフトウェア 2005-03-17
売り上げランキング : 9
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0009NUOQI虫姫さま(初回限定版)

タイトー 2005-07-21
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


寝る前に、アマゾンのゲーム見たらランキングがおかしくなっていたので紹介。この様子だと、すぐ売り切れるかもしれんですが、物欲が反応した人は手を伸ばしてみては?


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 02:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

