2005年04月04日

海洋堂ANAユニフォームコレクション

いやね、自分ってスッチー属性とか持ち合わせてないんですよ、そう持ち合わせてないハズ!!
でも来月初頭あたりに予約してそうな自分が容易に想像できるのは何故だろうか・・・。

でも海洋堂だしなぁ。買っても後悔は絶対しない気ガス。

情報元:EARL.BOXさん
本家:ANA ユニフォームコレクション
posted by 師匠 at 00:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

GFF #0025 クスィーガンダム 予約受付開始してますね


GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダム

バンダイ
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

5/25発売予定っぽい。所謂、閃光のハサウェイのMSなワケですが、ペーネロペーとのコンパチ。GFFで重装型MSってのはパーツがボロボロ落ちるものが多かった気がするのですが果たして大丈夫なのだろうか。

フルアーマー百式改といいデプス等々。GFFにはプラモ化されてない美味しいところを出してくるので舐めてかかれませんな。
posted by 師匠 at 19:25| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EG-D900SXがamazonで入荷


EVER GREEN スロットインMPEG1/2/4対応 DVDプレーヤー EG-D900SX

エバーグリーン 2004-12-27
売り上げランキング : 1,067

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


amazonの入荷も待てずに速攻でムラウチで買った自分ですが、某友人よりの情報でamazonでも入荷したみたいです。しかも15%還元クーポン付き

アッハッハッ、1500円ぐらい高く買っちゃったよ俺・・・('A`)

長らく品切れが続いていたので、これは一気に売れていくんじゃないかと予想。DivXなんかをTVで再生したい人は早く押さえましょうね。

※この記事を投稿してから約12時間後(4月3日14:00現在)売り切れになっちまった様です(;´Д⊂ヽ


まだ売ってるところは19時現在で以下

TRYX3
上海問屋
posted by 師匠 at 02:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

PSPが在庫潤沢になってきましたかね

PSP バリューパック

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2004-12-12
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


しかも24時間以内に発送ですって(13時現在)
何だかんだ言って、DSより面白いソフトが遥かに多く出てる気がするのだが・・・。つか携帯ゲーム機として対抗勢力となっているNDSはCFのマジコンでも買って、帽子屋インサイドさん系のAIR・ひぐらし等々のGBAコンバーター使わないと、本体の値段分遊べないんじゃないかと最近思い始めた(;´Д`)
posted by 師匠 at 13:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05/04/02開始のアニメ 及び 今期のキャプ予定

本日放送開始となり、とりあえず個人的に見ようと思うのは以下

◎ 英國戀物語エマ TVK 24:30〜
とりあえずメイドな作品ですからねぇ。そこら辺譲れない俺のダメ性分。

◎ IZUMO -猛き剣の閃記- TVK 25:30〜
元エロゲで元エロアニメ。正直、自分はキャッスルファンタジアから触っているので、この画には随分前から飽きが・・・最近エロアニメから地上波アニメ化した作品と言うと、まじかるカナンなのですが、今回も同じ運命を辿るのは必死だと思う。まぁ期待しないで1話見て斬ります(マテ



ここで唐突に今期キャプやりそうな作品を予想してみる。

◎ 創聖のアクエリオン テレ東 05/04/04 25:00〜
今のところ一番濃厚。作画も濃厚。ちなみに監督は河森正治。しかも音楽担当は、当方イチ押しの菅野よう子氏。菅野よう子氏に関しては、中学生の頃からハマっていたので安心して聞けます。
気になるのは、メカのゴテゴテ具合ですかね。

◎ エレメンタル ジェレイド テレ東 05/04/05 18:00〜
スクランの後釜ですかね。
原作も一通り見ていますが、音楽担当が梶浦由記氏だったりするのでコレは見ますね。
コミックは友人の家で見ただけなので、アニメで温度が上がってしまうと、全巻買いかねないので注意が必要です。つか放送前に買って来るとか・・・イカンイカン俺のバカバカm(ry

◎ これが私の御主人様 BS-i 05/04/07 24:30〜
こっちは、御主人の趣味丸出しなメイド服を着たメイドさんですが、とりあえず見ますよええ。やっぱ、いずみさんだよねー。暴力的だけどw

◎ フタコイ オルタナティブ TVK 05/04/07 25:15〜
明らかに前作よりレベルアップしているので、これは見続けそうです。いやホント、公式HPのキャラ設定とか見ると、このままの作画でおながいします!!と声を大にしていいたい。これで初代双恋の作画に戻ったら斬る可能性大。

とりあえずこんなとこー以上。
posted by 師匠 at 11:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

ダラけた1日

所謂独り言です。

昼まではお仕事の予定だったので、終わらせるや否やUG最終回のキャプやってしまおうかなー・・・と思って再生したら画面サイズが間違ってるじゃんよー(;´Д`)

最終回だったってのに、何やってんだ俺・・・実放送中には見ていたのに気付かないなんて何たる失態!('A`)

もうキャプやるには遅くなってしまいダメダメな感じですが、友人に質の良いソースを求めてみようと思います。

あとは先日購入したEG-D900SXをVGAでもセッティングしたり。余っていた17インチ液晶をTVの横に置き、寝ながらでも見れる様に配置。映像出力って切り替えなのかと思っていたら、S端子とVGAの同時出力も可能だったりするんですね〜。

あーそうそう、ここテストに出ますよ ↓ (違
今晩は舞-HiMEの最終回で、26:00〜26:30と時間が変更されていますので注意してくださいね!
posted by 師匠 at 21:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

saku saku Ver.1.0 予約再開

saku saku Ver.1.0
木村カエラ

アミューズソフトエンタテインメント 2005-04-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに20%off、今度は発売中止とか言わないように!
posted by 師匠 at 19:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

どうしたamazon!!

脅威の70%OFFとかいって素で自分の目を疑ったわけですが、いずれ買おうかと迷ってたメタルウルフカオス(こちらも70%off)だけ売り切れてて(´・ω・`)ショボーン

05/3/18昼過ぎの時点で決戦は値段が通常に戻る・・・('A`)
05/03/18 22時の時点でマグナカルタも値段は通常に・・・

しかし、ハガレン2初回限定版が70%OFFになってるのを発見

鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔 初回限定版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 00:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

オレコマンダー

オレコマンダー

斬新過ぎで素でゲラゲラ笑ってました。つか、こんなの装備してゲーセン行きません。

何が革命的な装置だ!超痙攣打ちしなくていいのは便利かもしれませんが、自分はこんな装置見ると加藤鷹の秘技伝授とか思い出します。

情報元:ファミコンプラザ的 ゲーム最新情報
posted by 師匠 at 00:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

霞 C2ver amazonでも予約開始

amazonでも予約が開始されている!!(゚Д゚)

つか早く欲しいです。amazonの方が買い物する機会が多いので、あみあみキャンセルしてamazonに乗り換えようかな・・・。発売は05/06/30らしいですが、横乳のハミ出し具合に期待age(最低

DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 師匠 at 22:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

花粉のバカー!!

まー、漢方薬を2種飲んでいる分、鼻が詰まって気持ち悪い事は無いのですが、鼻水がガンガン出て良くないです。

どうやら親も花粉症にかかったらしく、ここは自分が動くか・・・という事で空気清浄機を2機注文しました。象印の ZOJIRUSHI PA-QB12-WY と迷ったのですが、どうやら完全にオートセンサーを取り払っている模様。マイナスイオンはこちらも装備しているんですけどね。

しかし、自動運転モードを積んでいる物で、ハイパワーな空気清浄機欲しかったので、注文したのは以下の商品


HITACHI 空気清浄機 (15畳) EP-X11 S

日立ホーム・アンド・ライフソリューション
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


多分数日中に届くと思うので、届いたら使用感等を書いてみようかと。

以上
posted by 師匠 at 17:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

ノイズが・・・

せっかくUGを録画しておいたのに、いざキャプやろうとソースをPCに回して再生してみたら・・・、どうもHRが超絶不調らしく時々ノイズやら、画面がブチブチ切れたりと参ったなぁ(;´Д`)

UGは1話分お休みっぽいです。とりあえず修理出したんで、治ってくるまでは父親のHR使って何とかしようと思います。
posted by 師匠 at 21:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

徹カラ明け

先日、夕飯食い終わってマッタリしてるところに召喚詠唱があったので、思わず徹夜でカラオケへと雪崩れ込みました。

元は軽く呑むのがメイン(?)のハズでしたが、この面子で終電に乗るわけないという、いつも通りの頭の悪い展開となり、フリータイム始まるまで和民粘ってたんですが、ちょうど店を出てエレベーターに乗ろうかとその瞬間。

050307_2250~01.JPG


Σ(゚Д゚;エーッ!

↓ が無いYO!!とかゲラゲラ笑ってたら、下のボタンが回る状態みたいで → にしたりとかも可能でした。つか紛らわしいこの上ない(笑)

嗚呼眠い以上
posted by 師匠 at 06:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

卒業判定OKでました

DSCF1065.JPG


今日は雪が大変でしたね。昼頃でも足場が悪くってテンション下がりっぱなしでした。とまぁ、そんな中、今日は卒業判定が出る日なので大学へ行ってきました。

正直、留年なんじゃないかとビクビクしてたのですが、何とか通りました。

フー、これで肩の荷が降りたってものです(;´∀`)

追伸:舞-HiMEキャプは今晩か明日の昼までには何とかします・・・
posted by 師匠 at 17:48| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

MWA完了 → 秋色恋華開始

マジカルウィッチ アカデミー 〜ぼくと先生のマジカルレッスン〜<AA> が攻略・フルコンプ完了。感想を一言で述べると、エロゲらしいエロゲ。個人的に凄く好みでした。ボリュームも結構ある。好き嫌いの分れが激しいかもしれないけど、アトリエかぐやの人妻コスプレ喫茶を嬉々としてやっていた自分にはツボでした。

主人公がショタっぽいので、Mっぽいゲームに感じるところ多いけど(笑)

続いて、秋色恋華(※リンク先は、秋色恋華発売元公式HP)を開始。なんかOPとか結構好みなんだけど、果たして中身はどうでしょうね?

というわけで、ここ数日、プラモ放り投げてスターフォックスとエロゲに手をつけています(ぇー

posted by 師匠 at 17:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

霞C2verが予約開始されてるじゃんよ!

エロゲの売り上げランキングやら、予約ランキング見に行ったらTOPの右上に見逃せない表示ハケーン!!

NEW ・白コスVer.霞(かすみ) Dead or Alive」フィギュア 予約の開始ですって。

ゴメン、速攻予約した orz
posted by 師匠 at 00:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

当blog実稼動開始

このblogを立ち上げてから4日たらずですが、以前のblogを更新停止しまして、こちらを本格稼動します。

お付き合い頂いてるかた、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
posted by 師匠 at 11:57| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

テスト

テスト
posted by 師匠 at 23:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

難しい(;´Д`)

なんでブラウザーって色々あるんでしょうね。IEで見ると縮むし、FireFoxだと正常に見える・・・、そしてIEに合わせてレイアウト組むとFireFoxで隙間が空くと。

現在出来るだけ被害の少ないレイアウトで頑張ってますが、もうこのままでもいいかなーとか妥協し始めてます(ぇー
posted by 師匠 at 21:42| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

建設予定地

まだ実稼動日やexiteからの移転決行日は決まっていませんが、コチラも不定期に更新していこうと思います。
posted by 師匠 at 06:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

