2005年10月15日

最強造形2005=AUTUMN= 限定販売商品4点


DSCF1981.jpg


クスハ・ミズハ
開店後、3番目に消えました。老舗の乳神様。

ゼオラ・シュバイツァー
開店後、真っ先に消えたと思われます。自分の3人後ろの人で弾数使い果たしたらしい。個人的に今回の買い物で一番欲しかった物なので満足満足。



DSCF1987.jpg


ラミア・ラヴレス
ゼオラの次に売り切れました。ラミアに関しては、今後出るであろうソル・インター版が期待出来なさそうなのでガッチリ保護。
これもまた凄いオッパイですね。

エクセレン・ブロウニング
何故にエクセレンだけ最後に残るのかなーと思いましたが、どうやら再販分の3体に比べて生産量が1.5倍から2.0倍はあった様に感じました。しかも、エクセレンは箱がやけにデカイなコレ。


結局、10時開店のハズのボークスですが、9時55分頃に入店だったのかな、10時7分前後にはスタチューが全て売り切れていたと思います。なんつー早さだろうね。客が皆HAEEEEEEE!!ってボヤいてて妙に面白かったヨ。おそらく4種セットで買う事が可能だった人は、横浜SRだと先頭から24人あたりまでかと。超アブネ。

それにしても、2体の予定が、ついカッとなって4体確保できてよかったよかった(マテ


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 12:12| 🌁| Comment(34) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

エウレカセブン第2巻 他3点 05/10/08補給物資


DSCF1974.jpg


交響詩篇エウレカセブン 第2巻
コミック版も面白いなぁ。帯に情報が載っていたクリエーターTシャツが微妙にカコイイ。
そして、アネモネの電波具合はコミック版でも強力杉(゚Д゚)

ブレイブストーリー〜新説〜 第9巻
ハードに少し萌えを感じた俺が居る。
ワタル対ハードの決着を見守ってやってください。そして、美鶴の悪役具合が黒々しい。

剣聖ツバメ 第4巻
ツバメと古賀の決着までかな。でも微妙な切り方なので、続きが気になってしょうがない。
美紀のマゾ具合もそろそろ見たいので次巻あたりで何とかならないものか。

我が家のお稲荷さま。 第5巻
クーちゃんモエス。でも巫女もたまらんので・・・うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



4047137596交響詩篇エウレカセブン(2)
片岡 人生 近藤 一馬 BONES

角川書店 2005-10-08
売り上げランキング : 613

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4253209246剣聖ツバメ 4 (4)
高橋 功一郎

秋田書店 2005-10-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 18:16| 🌁| Comment(9) | TrackBack(2) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

AIR IN SUMMER 他数点 05/10/06補給物資


DSCF1969.jpg


AIR IN SUMMER
個人的にAIRはコレにて完結。総集編は買いませんのであしからず。
口すっぱく言うようですが、AIR全巻購入特典の応募は10/14締め切りです。お忘れのないように。



DSCF1970.jpg


灼眼のシャナ 1〜6巻
これは補給物資に入れていいものなのかな。でも、まぁ買い直したには変わらんので追加。
友人がアニメ放送開始前に読みたい言ってたので全巻貸していたのですが。なかなか返してくれないなぁ・・・と思っていたら、案の定ジュースを溢してくれたらしいです。しかも全巻。おいおい勘弁してくれよ('A`)
結局、全巻買い直し(弁償)分のお金は頂いたので、バッグに入る分だけ買ってきました。7巻以降は、また出かける機会あったら補給しなおします。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



Amazon
灼眼のシャナ (1)
灼眼のシャナ (2)
灼眼のシャナ (3)
灼眼のシャナ (4)
灼眼のシャナ (5)
灼眼のシャナ (6)

B0009WWF5WAIR IN SUMMER(初回限定版)
石原立也 西村ちなみ 神奈延年

ポニーキャニオン 2005-10-05
売り上げランキング : 24
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 20:28| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

銀魂 第9巻 他1点 05/10/04補給物資


DSCF1939.jpg


銀魂 第9巻
いつの間にやら戦隊物になっていて、空知先生が目指す先が更に迷走中。
あと個人的に、その内試してみたいなぁと思っている土方スペシャル・・・試すな。

BLEACH 第19巻
19巻でも展開の仕方上手いなぁ。やっぱソイファンは可愛いって!夜一さん&ソイファンはメガハウスでフィギュア化するべき!


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



4088738640銀魂 9 (9)
空知 英秋

集英社 2005-10-04
売り上げランキング : 702

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4088738624BLEACH 19 (19)
久保 帯人

集英社 2005-10-04
売り上げランキング : 212

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 22:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

超合金アクエリオン 他3点 05/10/03補給物資


DSCF1917.jpg


DX超合金 創聖合体アクエリオン
うは、遂に来たし。パッケージは思っていたより小さいですね。ヨドバシで見たときは、もうちょっと大きいかと思っていたのですが。
なんか噂によると、マーズのプロポーションがおかしなことになっているらしい。といっても、マーズが一番好みじゃないので、別にどうでもいいかw
やっぱド派手なソーラーか、上手くまとまっているルナが良い。
変形を何度もするのかと思うと、写真撮るのダルいなぁ・・・ハイがんばりましょう('A`)



DSCF1919.jpg


K・T Figure Collection DX BOX
山口可動のDOAですね。発売は先月でしたが、送料ケチって同梱にしてもらいました。

Voice I-doll エウレカ&タルホ
顔イマイチですが、エウレカに投資する気満々な自分としては、然程問題ではない。買った中にレントンが入っていないのはお約束。さぁ、行こう!踊ろう!ニルヴァーシュ!



DSCF1920.jpg


なんだこれ(;´Д`)

そろそろ収拾がつかなくなりつつある・・・



記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 


Amazon

B0009UCBDA創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン

バンダイ
売り上げランキング : 511
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0009H5X8IK・T Figure Collection DX デッドオアアライブ BOX

タカラ
売り上げランキング : 69
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 16:51| ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ケロロ軍曹 第11巻 アクションケロロパック 05/10/02 補給物資


DSCF1913.jpg


ケロロ軍曹 第11巻 アクションケロロパック
Amazonさん仕事が遅いですよー。よくよく考えてみれば、まだ店頭でも余裕で買えるので、送料代無駄になったなぁ。まーいいか('A`)

ちなみに昨日は、ボウリングから飲み会繋いで、最後に徹夜でカラオケ行ってました。いやー、それにしても疲れたよ orz
ボウリングは久々でしたが、5ゲームトータルで691と・・・がんばりましょう。ハイゲームは163でした。そろそろ自己最高のスコア197を突破したいなぁ。

そういあ、明日か明後日には超合金アクエリオンが到着するらしい。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



Amazon
4049007711ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック
吉崎 観音

角川書店 2005-09
売り上げランキング : 200

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 20:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

おねがい☆たらくコレクション 他1点05/09/30


DSCF1909.jpg


おねがい☆たらくコレクション
BOXでお買い上げー。各所で出来が良いと評判でしたので、物欲が反応しました。
ちなみにヨドバシで1個400円のBOXで4000円でした。還元考えると3600円だったりするので、今から通販で買おうかと思っている人は迷ってみるのもいいかと。

まぶらほ〜ふっかつの巻・きた〜
本屋回ってたら、平積み見て買ってないことを思い出しました。宮間母娘は凶暴だけど萌える。まぶらほもフィギュアじゃんじゃん出せばいいのに、原型士に恵まれないんだよなぁ('A`)



今日もゲーセンへ顔を出してきたー

横浜では兎onlineで5連勝して撤収。ユキヒョウがいい感じになってきました。ちなみにランクCのLv3です。ネームは師匠だから、一発で分かると思います(ぇー

伊勢佐木町では相変わらず連ザ、2台2ラインのトコロでCPUのEX戦を目指してひたすら。私服キラでEXまではいくのですが、やっぱソロだと辛いですね。開幕でフリーダム2機相手にするのは比較的ラクなのですが、インパルス3種類が降下してからがもちません。まぁ、運悪いとフリーダムが2機同時でフルバーストくらってアボーンとかもありますが(;´Д`)
対戦は別の店で、当方正義、相方シグーにて4連勝で撤収。正義はハマると強いわ(*'A`*)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 19:15| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

おねがいツインズ 他1点 05/09/29補給物資


DSCF1908.jpg


おねがいツインズ
これ見ちゃうと、おねがいたらくが超欲しくなってきたよ orz
肝心の内容ですが、最初から最後まで丁寧に書かれてる気がしました。最近読んだ、別のコミックがアレだったのかもしれませんが(;´Д`)
それと、久々に海の口も行きたくなったヨ(ぇー

絶対少年 DVD 第2巻
第4話から第6話まで収録。アニメ版では横浜編で歩がガッツリ絡んできているので、彼の成長ぶりを比較するにDVDのリリースペースは最適な感じ。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 21:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

Peace@Pieces 秋月凪 他1点 05/09/28補給物資


DSCF1903.jpg


Peace@Pieces 秋月凪
本編では、玉&凪の2大巨頭だったわけですが、ようやく2人揃ったヨ。黒ニーソ好きな人は俄然こっちでしょうなー。
それにしてもグッスマが仕事をするP@Pシリーズは非常に出来が良くて好感度うp。

おねがいツインズ 宮藤深衣奈 水着版
凄まじいムチムチっぷりだなぁ。そんなにインパクトのある体系で無い筈なのに、このムチムチぶりは武器屋だからこそなせる技か。
ちなみに、樺恋はモチロン予約済みです。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



B0009U57OKPeace@Pieces 秋月 凪 (1/8 PVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 130
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000A4ROKAおねがいツインズ 宮藤深衣奈 水着版 (1/7PVC塗装済み完成品)

壽屋
売り上げランキング : 1,609
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 19:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

セイバー BFC限定アクションフィギュア 他1点 05/09/25補給物資


DSCF1892.jpg


セイバー BFC限定アクションフィギュア
2個確保してきたよー。とりあえず1個開封で、もう1個は保存という体勢。浅井可動を見せてもらおうじゃないか!
イベント自体はハッキリ言ってツマラナイものでした。ざっと見てセイバー保護して、寿司食って、ゲーセン寄って帰ってきました。関係ない話ですが、寿司は値段の割には美味かったかな。
あんなパンフに1000円払うぐらいなら(ry



DSCF1893.jpg


BAMBOO BLADE 第1巻
有隣堂で売ってないってどういうことよ!入手しないで帰るのは腹立たしいので、横浜のアニメイトで保護しました。


Amazon
BAMBOO BLADE (1)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 18:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

電撃大王11月号 他数点 05/09/22補給物資


DSCF1884.jpg


電撃大王 11月号
セクスィーアナ目的で悪かったな!とりあえず、ツタヤで平積みされてなかったので、レジにて店員に堂々と 「持って来てくれ」 言った人 →(1)

ああっ女神さまっ 第31巻
ぺいおーす!ちんじゃおろーす!(違
なんでアニメ版に出てこなかったんだろう・・・こんなに美味しいキャラだというのに。



DSCF1888.jpg


こいこい7 第6巻
呼ばれなくても即参上!最後の相関図は今頃載せてどうするんだ?という意見もしばしあるが、これはこれで再確認にはいいかもしれない。

EDEN 第13巻
首は飛ぶわ、銃弾は突き刺さるわ、相変わらずネットリした内容です。でも、横暴ですが酔っ払いミリアムさんは可愛いなぁ(*'A`*)

ハレグゥ 第4巻
ウェダの兄とか姉とか出てきましたね。グゥさんもそろそろ、ムチムチお姉さんに変身するのやめれ!w
実は、毎回いつ変身するのかと期待してますが(ぇー


今、夜明けな2周目で忙しいから!更新停滞していたら、夜明けなのせいです。あー、それと、1周目はもちろんフィーナでしたよ(*'A`*)エロス

あと、短い時間でしたが遠征乙。兎onlineは無駄に絶好調なんだけどなぁ・・・最近、連ザは横浜のレベルについていけない自分がいる(;´Д`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 22:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

HG ヘイズル改 05/09/19補給物資


DSCF1852.jpg


1/144 HGヘイズル改
なんだかんだでAOZのガイドブックまで付いてこのお値段とは随分良心的じゃないのさ。2機買ってシールドブースター&ショートバレルのビームライフルをフル装備で、ノーマルのTR-1みたくペイントしてやろうかとも思いましたが、そんな事をしている時間は無い無い無い。欲を言えば3機買って完全装備も(ry


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



B000ARCKK61/144 HGUC ヘイズル改

バンダイ
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 19:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

さよなら絶望先生 他3点 05/09/18補給物資


DSCF1845.jpg


さよなら絶望先生 第1巻
久米田先生の作品は、彼がコンニャク風呂に入ってる頃からの読者だったりする自分。
今作もモチロン買いますよ。まぁ読者次第でしょうけど、自分は改造より好きです。
ぶっちゃけ、先生&生徒イッパイな作品なのですが、個人的な意見と致しましてはネギまより遥かに面白いと思われます。

スクールランブル 第10巻
とりあえず通常版ですけどー。
やくもんガンガレ!フィギュアも予約してあるので、自分は応援してます。わるいまほうつかい!(*'A`*)

天獄 第2巻
メイドもいいけど、巫女さんも推進したいと思います。

アガルタ 第8巻
一体どれだけウチを待たすつもりですかコンチクショウ。んでもって、本編は進行速度がガタ落ちかなー。
私は食べ物じゃない!

Amazon
さよなら絶望先生 1 (1)
School Rumble Vol.10 (10)
天獄 2 (2)
アガルタ 8 (8)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 18:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

海洋堂ガンバスター 他1点 05/09/16補給物資


DSCF1842.jpg


海洋堂 ガンバスター
例によって山口可動のヤツです。カナリ遊べそうな感じで、塗装なんかもパッケージで見る限りはナカナカ良品。

Yujin SR 侍魂 サムライスピリッツ
こっちは完全に予定外の買い物。10月15日ボークスの鋼騎駆りし乙女達を控えているというのに大丈夫かな・・・ちなみに10/15は予定の物が全部買えてしまうと54000円出費。まぁボークス側で4種の中から1人1点とか決められたらそれまでですが。・゚・(ノд`)・゚・。
そこの貴殿等、10/15のボークス横浜SRで張り込む人は、ウチと一緒に並ぶのもアリですよ。
始発もしくは違反承知で深夜から並びだすけどな!(徹夜はボークス側で禁止してるです)
ちなみに写真に載っていませんが、リムルル含めてサムスピSRは8種出ました。ミナが4体も出てしまったのは御愛嬌ということで・・・それにしても、いろはエロス!


物欲追加

B000BD38RSドラゴンクエストVIII アクションフィギュア ゼシカ
(Non Scale PVC製塗装済み完成品)


壽屋
売り上げランキング : 88

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


エロ担当の人。当たり前の様に、ゼシカだけ予約w


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 20:45| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

Rio LIVE air WSS-1000 補給物資05/09/12


DSCF1781.jpg


Rio LIVE air WSS-1000
到着しました。アマゾンは仕事が早くて良いですね。それにしても、予想以上にちっこいです。



DSCF1784.jpg


とりあえず、ベッドの近くに設置テスト。どれだけちっこいかはPSPあたりと比較して参考にしてください。

PSPにワイヤレスくっつけて垂れ流す事も可能みたいなので、この辺は色々と多用していきたい。でも妙に重低音が弱い、この大きさだからパワー無いのはしょうがないのかな。
あとはプレーヤー側のイコライザを弄るしかないか。

今日は疲労具合が酷いので、とりあえず睡眠モード。更新・コメントやらTBの返信は起きてからを予定してます。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 19:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

トランスモデル ターミナス typeR909 他数点05/09/11


DSCF1772.jpg


トランスモデル ターミナス typeR909
買わないと思っていたのですが、結局買ってしまった・・・。
ロングレンジレーザー構えて、OPと同じポーズをとらせたいッスネ。

舞-HiME 第5巻
実は2日前に買ったものなのですが、一応今日の報告で追加。アニメの第二期も何気に楽しみにしているので、舞-HiMEは今後も展開に期待したい。

美少女フィギュアコンベンション2005 オフィシャルガイドブック
薄。しかも目ぼしいイベントや、出展している会社も少ないので、買い物は浅井セイバーぐらいになってしまうのだろうか。一応、本番ではデジカメ持って行って、アリエスとか撮影してくるつもりですけどー。

円環少女 第1巻
発売日に買うつもりがダラダラと延びまして今頃に。こういう小学生はナカナカ良いですね。


Amazon
交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ターミナスTypeR909
舞-HIME 5 (5)
円環少女


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 20:47| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

天上天下 棗姉妹 SPペイント版 05/09/09補給物資


DSCF1769.jpg


天上天下 棗 真夜 BOMEスペシャルペイント版
姉のカラバリ〜。とりあえず、このブリスターパックをリペバージョンに新造していただけないものだろうか('A`)

天上天下 棗 亜夜 BOMEスペシャルペイント版
妹のカラバリ〜。なんだこのギャルは!(゚Д゚)
台座のペイントも変更してあり良い良い良い。


物欲追加

1月下旬 プライズ SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア第2弾 2種セット(予約)
2月下旬 プライズ 交響詩篇エウレカセブン DXガールズフィギュア 2種セット(予約)
2月下旬 プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア 美羽&アナ 2種セット(予約)
3月下旬 プライズ 灼眼のシャナ DXガールズフィギュア シャナ&吉田一美 2種セット(予約)

既に4ヶ月〜6ヶ月先まで予約する事になるとはね。

これらのプライズがどんな商品かは、SBPの記事あたりを参考にすると良いかも。個人的に、タルホ姉さんイチオシ。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 17:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

AIR 第6巻 DVD初回限定版

補給物資

DSCF1733.jpg


AIR 第6巻 DVD初回限定版
いよいよ最終巻ですね。これで月ごとに買うDVDが1本減ったかなと思いきや、先日絶対少年のDVDを集めますと宣言したばかり・・・ orz
全6巻購入特典は応募締切2005年10月14日なので注意すれ。

あと関係無いですが、ペプシのボトルキャップ出てたのでラクスだけ選んで買ってきました。今回は、袋を開けていない状態で中身見えるんで、数が多い内に行けばコンプもちょろいもんですね。モビルスーツ系も胸像の顔も・・・微妙にお察し下さいなのが悲しい('A`)



台風の影響で夕焼けスゴス

DSCF1723.jpg


今日は1日中天気が不安定でしたが、雲の流れが異様に速かった(;´Д`)
それと明日はメチャ暑いらしいですね。明日、外で何か予定ある人は気をつけれ。通勤やら通学の人も然り。



物欲追加

11月未定 おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
12月中旬 幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン 完成品フィギュア マックスファクトリー版(予約)
12月中旬 魔界天使ジブリールII 聖天使ジブリール アリエス 完成品フィギュア マックス版(予約)
12月中旬 舞-HiME 玖我なつき 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版(予約)
12月中旬 マビノギ ナオ 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版(予約)

とりあえず全部予約してしまいましたが、次から次へと殺す気かっ!
大体はワンフェスでチェックしたフィギュアですが、これは発売が楽しみッスネ。



近日発売のBOX

09月22日 今、そこにいる僕 TV-BOX
09月22日 serial experiments lain TV-BOX
10月21日 異次元の世界エルハザード TV-BOX
10月21日 新・天地無用! TV-BOX 1 東京立志篇

ジェネオンのお買い得BOXがジャンジャン追加されているので、お気に入りの作品でDVD買いそびれていた人は、コレを機に購入するがよいよいよい(残響)


記事に興味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 19:04| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

絶対少年 DVD 第1巻 05/09/02補給物資


DSCF1501.jpg


絶対少年 DVD 第1巻 初回限定生産版
絶対少年は味がありますねぇ。このDVDは集めていこうかと思います。
噛めば噛むほど味が出てくる、そんなアニメ。


Amazon
B0009RB7AQ絶対少年 1
望月智充 豊永利行 三橋加奈子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 20:48| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

プレミアムヒロインズ NARUTO 他数点 05/08/31補給物資


DSCF1464.jpg


コレクティブファイルDX NARUTO ナルト・サスケ・サクラ
折角なんで3体セットで購入。ナルトスキーにはたまらん3点なのは間違いなし。



DSCF1478.jpg


プレミアムヒロインズ NARUTO 第2弾BOX
とりあえず、紅先生の別カラー(青色)バージョン以外は全て入っていました。今回は9箱入りで全10種だからなぁ・・・(;´Д`)

エウレカキャラクターズ BOX
パッケージのエウレカが凄まじくモッコスでコワス。しかし、ルリとタルホの出来は良いっぽいので、自分は買って後悔は無いかな。

Fate トレーディングフィギュア BOX
噂通りの出来みたいですね。とりあえず箱内の配置だけチェックしながら開封といきましょうか。
セイバーが2個入ってるといいなぁ(*'A`*)ポワワ


なんだかんだで諭吉さんが2枚飛びました。来月大丈夫なのか俺?


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 17:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

