2005年10月05日

天上天下 BOME SPペイント版


tenjo_SP01.jpg


写真ばかりですが、一応フィギュアのレビューを更新。

今回は、天上天下 BOMEスペシャルペイント版の姉と妹ッス。

続きを見る(棗姉妹)
posted by 師匠 at 21:02| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクエリオンルナ組み立て中


DSCF1942.jpg


開封するや速攻でアクエリオンルナに組み立て中。
ルナ用オプションパーツの月光剣がメチャカコイイなぁ。月光剣に限らず剣の3種はどれも見栄えが良い。

とりあえず変形に掛かる時間が、慣れてないせいか異様に長い('A`)

圧倒的ボリュームってのは確かで、ずっしりした感覚はまさに超合金の名に相応しい。

きちんとした形でレビュー出来るのはいつになるのやらー。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 


Amazon

B0009UCBDA創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン

バンダイ
売り上げランキング : 511
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 00:34| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

セイバー BFC限定アクションフィギュア 開封してみたよ


DSCF1895.jpg


簡素な記事ですが、とりあえず開けてみてー。

右腕の関節が塗料の付着で固定されてました。一応、慎重に抜いた後で綺麗に掃除。

しかし、抜いた時の影響でヘタりが少し出てしまいました。まだ当分は大丈夫でしょうけど、ヤバくなってきたらブキヤでパラベラム買って来てボールジョイント搭載すっかなぁ。当分はボンドでいくけどね。



DSCF1898.jpg


他の部分に至ってはカナリ良好。武装面も豊富。バリバリ動かせるので、調子乗ってると間接のヘタり無視して遊んでしまいそう。

まぁ、レビュー記事は暇な時にでも作ろうかと思いますので、しばらくお待ち下さい。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 23:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

Yujin SR 侍魂 サムライスピリッツ


samrai_sp01.jpg


写真だけもアップしとこうかと思いまーす。ちなみに全10種ですが、こちらで扱うのは8種。ちなみに、チャムチャムのブーメラン版と、リムルルの氷の精霊版が出ませんでした。

っちゃけ、いろはとミナ出ればいいでしょう
この先は以下でどうぞ。

続きを見る(サムスピSR)
posted by 師匠 at 21:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

NARUTO コレクティブファイルDX ナルト・サスケ・サクラ


naruto_CFDX_01.jpg


写真まみれでいきますよー。写真が増えた理由は3キャラ同時のレビューってのもありますが、パーツ差し替えでバリーエションが微妙に広がるワケです。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(コレクティブファイルDX)
posted by 師匠 at 19:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

天河朔夜 HiMEコレ 舞-HiME運命の系統樹


sakuya_01.jpg


舞衣だけ撮って、こちらだけ撮らないのは贔屓もいいところなので、一応サクっと消化しておきます。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(天河朔夜)
posted by 師匠 at 20:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

Fate/stay night トレーディングフィギュア GSC版


gc_fate_01.jpg


何気に写真を撮るのに苦労しました。数がソコソコな上に、小さいくせに出来がいいので、接写でも誤魔化す事が許されない。

この先は以下でどうぞ。写真多めなので重いかもー。

続きを見る(TFC Fate/stay night)
posted by 師匠 at 21:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ニルヴァーシュ


nirvash_01.jpg


とりあえず写真ばかりで更新しておこうかと。

顔の墨入れに関してはバンダイを恨みたい気持ちでイッパイですが、変形機構と間接は良い感じです。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(トランスモデル ニルヴァーシュ)
posted by 師匠 at 13:51| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

プレミアムヒロインズ NARUTO 第2弾


naruto2_01.jpg


第1弾は一貫して水着シリーズとなっていましたが、今回は着物シリーズとなります。

第1弾で綱手様だけ着物だったので、第2弾は着物出るといいなーポワワとか思っていたら、数日後には第2弾発表でした。

今回は、写真の枚数多いから長いよー。この先は以下でどうぞ。

続きを見る(プレミアムヒロインズ第2弾)
posted by 師匠 at 18:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エウレカキャラクターズ


eureka_c01.jpg


写真の連続ですが、そそくさと更新。

BOX買いでフルコンプみたいですが、自分の場合の各数は、サムナ×1、ルリ1×1、ルリ2×2、エウレカ×2、タルホ×2でした。

この先は以下でどうぞ

続きを見る(エウレカキャラクターズ)
posted by 師匠 at 13:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

鴇羽舞衣 HiMEコレ 舞-HiME運命の系統樹


HIME_01.jpg


やっぱ舞衣が一番好きだったりするんですよね自分は。

つーわけで、HiMEコレの鴇羽舞衣です。これはBOX買いしたのではなく、欲しかった舞衣だけサーチで引き抜きました。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(鴇羽舞衣 HiMEコレ)
posted by 師匠 at 22:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千佳inゴミ箱フィギュア 電撃大王10月号付録


chika_01.jpg


ちょっと投げやりですが、積み酷いんで消化します。

今回は、先月に続いて電撃大王の付録。今月は千佳inゴミ箱フィギュアです。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(んな、あほな)
posted by 師匠 at 21:15| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

黒い乳神様 霞C2ver.


kasumi_B01.jpg


黒い乳神様降臨!皆さんお待ちかね?いや、むしろ俺がお待ちかね(ぇ

WF2005夏で購入してきました、会場限定1000体のブツです。これはエロス!エロス!エロスぎる!

写真ばかりですが、この先は以下でどうぞ。

続きを見る (黒い乳神様)
posted by 師匠 at 20:02| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

白い乳神様 霞C2ver.


kasumi_w01.jpg


今週中には黒霞のレビューをやりたいと思います。

今回のレビューは、未だに開けていない白い乳神様が黒乳レビューする前にそろそろ開封してくれよと言っている気がしたので開けました。

写真ばっかですが、この先は以下でどうぞ。

続きを見る(白い乳神)
posted by 師匠 at 19:26| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

WF2005 ワンダ&リセット ボトルキャップコレクション4


WF2005S_BC01.jpg


ワンフェスで販売されていたオフィシャルドリンクセットです。

ワンダ&リセット ボトルキャップコレクション4となりますが、今回は1000円でワンダパックとリセットパックが同時購入が可能。1周すれば絶対コンプリートする仕組みです。

とりあえずは、写真だけ貼り付けますねー。この先は以下でどうぞ。

続きを見る (WF2005夏 ワンダ&リセット)
posted by 師匠 at 22:52| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ストライクフリーダムガンダム 作業開始


DSCF1192.jpg


3機で撮ってみたのですが、やっぱ作りかけだとちっさくて駄目ですね(中央)

今日は、上半身組んで、センサーの塗装と墨入れ。あとは連結ライフルをマスキングして塗装に備えました。

顔組んでて思ったのですが、このストライクフリーダムは顔がデカイ!マスターグレードのフリーダムと比べると尚更目立ちますね。ノーマルの1/100フリーダムと比べても、更に一回り顔がデカイので、今からモッサリ感がプンプンしてて心配です('A`)

しかも、肩回りメチャ干渉多いしなぁ・・・これは運命のライフルがまともに握れない事態より更に酷い状況が想定されます。腰も干渉しまくり(構造的に)駄目らしいですからね。・゚・(ノд`)・゚・。

WF挟んで、さらには休暇後に仕事がどっさり控えているので、完成は先になりそうですが、一応の途中経過報告でした。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 23:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ケロロ軍曹 海洋堂 山口原型版


keroro_01.jpg


ケロロ軍曹と山口可動が大好きな人にはタマラン仕上がりになっているようです。

今回買ったのは、ケロロ軍曹とギロロ伍長ですが、とりあえずはケロロ軍曹のレビューをやりたいと思います。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ケロロ軍曹)
posted by 師匠 at 19:52| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

百瀬 玉 1/8 Peace@Pieces グッドスマイルカンパニー版


hikaru_01.jpg


Peace@Piecesより百瀬 玉の完成品フィギュアが登場。いとうのいぢ氏の画が好きな自分としては、よくぞまぁここまでフィギュアで表現してくれたなー・・・と誉めたいですね。

ゲームやってないかたでも、目をひくフィギュアだと思いますが、レビューについては写真多めです。この先は以下でどうぞ。

続きを見る(百瀬 玉)
posted by 師匠 at 22:46| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぉくす子 ネットランナー9月号特別付録


fox_box.jpg


まだ発売して間も無いですが、早いうちに消化しておきます。

ねとらん者 トレーディングフィギュア2でありますが、前回のmixiたんに続いて、今回はブラウザであるfirefoxの擬人化キャラクター。名前はふぉくす子。

写真は少なめですが、この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ふぉくす子)
posted by 師匠 at 19:38| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

井上織姫&夜一 1/8 エクセレントモデル(メガハウス)


orihime_BOX.jpg


さて、そろそろフィギュア消化しないと大変な積み具合に・・・。

店頭での在庫はいよいよ無くなってきた頃なのかな。確か、Zガンダムの劇場版を見に行った帰りに買ったような気がします。オッパイオッパイ騒がれたフィギュアなので、よく覚えている人もいるかと。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(オッパイ織姫)
posted by 師匠 at 17:26| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

