2005年09月24日

かみちゅ! #11 「夢色のメッセージ」


kamichu_OP02.jpg


なんだかんだで忙しいので、更新手薄です。

キャプはそれなりにしてあるので、とりあえず記事にはしておこうかとー。

手抜き記事ですがこの先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:10| ☔| Comment(6) | TrackBack(6) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

かみちゅ! #10 「ふしぎなぼうけん」


kamichu_OP02.jpg


先週分は休みましたが、今週の神中は出雲へ遠征中。しかし、ゆりえの性格で見ず知らずの学校へ飛ばされてしまうと・・・('A`)

苦労学生と苦悩神様の2面性を相変わらず上手く描いてますね。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(神中#10)
posted by 師匠 at 23:33| ☀| Comment(9) | TrackBack(24) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

かみちゅ! #08 「時の河を越えて」


kamichu_OP02.jpg


薄っぺらい記事で補完です。今日は仕事してても暑くって、今も尚バテ気味です。あー、ゲーセンに引き籠りてぇ('A`)

この先は以下でどうぞー。

続きを見る(補完)
posted by 師匠 at 20:39| ☔| Comment(4) | TrackBack(9) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

かみちゅ! #07 「太陽の恋人たち」


kamichu_OP02.jpg


さてと、補完ですよ。割と今回の#07は好きな話でした。

水着に色気が微妙に無いのはお約束という事で。この先は以下でどうぞ。

続きを見る(手抜き記事)
posted by 師匠 at 20:53| ☀| Comment(8) | TrackBack(16) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

かみちゅ! #06 「小さな決心」


kamichu_OP02.jpg


さて、今日も手抜き記事いきますか。でもキャプはしてありますハイ。

今回は、少しゆりえが不憫に思える話・・・否、恋愛絡みでは毎回不憫かw

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(16) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

かみちゅ! #05 「ひとりぼっちは嫌い」


kamichu_OP02.jpg


このアニメは時々、時間の流れが物凄くゆっくりになりますね。今回がソレにあたると思われる話。何せ主人公が起きている時間より寝ている(横になって動かない)時間の方が長そうですから。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 13:43| ☁| Comment(1) | TrackBack(18) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

かみちゅ! #04 「地球の危機」


kamichuOP.jpg


サルファーに飲み込まれて更新を怠ってる師匠ですコンバンワ。もう半ば病気です。

かみち造! #04は、キャプ付きではありますが思いきり手抜き記事なのであしからずー。

続きを見る(サルファー期間 手抜き その1)
posted by 師匠 at 22:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(23) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

かみちゅ! #03 「そんなつもりじゃなかったのに」


kamichuOP.jpg


今までパッとしなかった神様中学生ゆりえでしたが、今回の話は、ゆりえが持っている神様としてのポテンシャルを知る事になりました。

あー、仕事が重い。あらすじスッパ抜いて感想だけいきます。この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 19:52| ☔| Comment(1) | TrackBack(28) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

かみちゅ! #02 「神様お願い」


kamichuOP.jpg


劣化版千と千尋という噂もチラホラな2回目。

舞ーHiME、絢爛とゲームが忙しいので、遅れ気味ですがさっさと消化します。

この先は以下でどうぞ。

※追記:なんかこの記事に関してだけ、追記・コメント・TBにリンク先が無い等、エラーが吐き出されるので、キャプごとトップに持って来ました。もしかしたら時間で直るかもしれんので様子見してください。このままTBを送るとリンク先が無い事になってしまうので、修復され次第TBカウンター返させて頂きます。ホント時間で直るのかな・・・('A`)

05/07/08 11:40にて復帰

続きは見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 17:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(30) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

かみちゅ! #01 「青春のいじわる」


kamichuOP.jpg


神様中学生で、「かみちゅ!」なワケね。今まで意味不明なタイトルだと思っていたのですが納得しましたヨ。

舞台は瀬戸内海らしいですが、明石大橋とか大鳴門橋あたりなのかな・・・まだ舞台とかよくわかりませんが。しかし、緑色の電車とか映っていましたから、電車に詳しい人あたりから場所が判明しそうな?

先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 23:41| ☁| Comment(8) | TrackBack(41) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

