2005年10月07日

SHUFFLE! #12 「凍てついた夏」


SHUFFLE_OP.jpg


先週は主軸のヒロイン5人以外に視線を向けたストーリーになっていましたが、今回はプリムラですかね。

どういう順序で展開していくのが#12の時点で未だにワカランです('A`)

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 23:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(18) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHUFFLE! #11 「夏のお嬢さんたち」


SHUFFLE_OP.jpg


#10はサボってしまったので、#11と#12は忘れずにキャプ感想やっておきたい。
シャナに乙HiMEと感想未消化分多いので、さっさといきましょ。

この先は以下で。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 12:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

SHUFFLE! #09 「海水浴でサバイバル」


SHUFFLE_OP.jpg


先週はシアがメインだったわけですが、なんと今回もシアらしい。ある意味、シナリオの消化ペースが読めない。自分の予想では、今回ネリネだったんだけどなぁ・・・。

まぁ、サービスショット多めなのは嬉しい限りでした。この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 16:58| ☀| Comment(3) | TrackBack(13) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

SHUFFLE! #08 「パンツでデート!」


SHUFFLE_OP.jpg


今回はシアメインの話。それぞれのキャラのシナリオがスピーディーに進んでいる様にみせかけて、キッチリアニメ用のイベントを用意してくるとは。

今後も、某種死みたく計画性のないストーリー進行に変貌してしまうなんてことはナイナイナイ・・・と思いたい。

超手抜きですが、この先は以下でどうぞ。

続きを見る (この先はココから)
posted by 師匠 at 19:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

SHUFFLE! #07 「恋愛スクランブル」


SHUFFLE_OP.jpg


今回は亜沙先輩がメインのお話ですよー。

ゲーム版でもカナリ好きなキャラではあるのですが、アニメ見てまた株が上がった!何より今回は、ウチが崇拝している後藤圭二氏による作画!キタコレ

キャプはそこそこな感じで、ここより先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 22:56| ☀| Comment(7) | TrackBack(11) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

SHUFFLE! #06 「微笑み」


SHUFFLE_OP.jpg


今回はプリムラがメインのお話ですよー。カナリ遅くなってしまいましたが、早いところ消化しようと思います。

記事は短めですが、この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 23:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

SHUFFLE! #05 「私の居場所」


SHUFFLE_OP.jpg


今のところ、シアとネリネの順に話が進んでいます。今回、個人的な認識では、主軸ヒロイン3人の最後である楓の話。

そういあ、アニメ始まってからプリムラスキーが増えたような気もしますね。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 22:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(6) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

SHUFFLE! #04「幸せのタマゴ焼き」


SHUFFLE_OP.jpg


徐々に未消化アニメが増えてきました。サルファー効果良くないですね。

今回はネリネがメインなストーリー。キャプ貼り付けて手早く消化といきます。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 20:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(7) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

SHUFFLE! #03 「憶えてますか?」


SHUFFLE_OP.jpg


アレですね。SHUFFLE!のOPは、今期開始のアニメの中では最も好みかもしれないッス。主題歌の「YOU」もいい感じですし。

まー、OPだけでなくて中身もカナリ良いと思うんですけどね。
そういあ、久々にPC版SHUFFLE!を引っ張り出して攻略したりしています。アニメ見てると、PC版の序盤であるそれぞれのイベントも上手いこと交差させてるなー・・・と。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 00:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(9) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

SHUFFLE! #02 「会いたくて」


SHUFFLE_OP.jpg


あー、やっぱ面白いな。今期は地上波にも面白い作品はありますが、やはりWOWOWの2作品はカナリ強力ですよ。

今回からは、OPとEDが追加され点数が更に上がったわけで・・・個人的な評価ではありますがね。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 15:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(8) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

SHUFFLE! #01 「神にも悪魔にもなれる男」


shuffleOP00.jpg


ようやく始まりましたね。個人的にSHUFFLE!は好きな作品なので応援していきたいと思う。ゲーム版も買って、随分やりましたし。

そういあフィギュア等も買ったなぁ・・・コミックも買ったばかりだ(;´∀`)

先を見る方は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 22:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(12) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

