2005年08月12日

フルメタル・パニック! TSR #05 「うるわしきシチリア」


FPTSR_OP.jpg


先週は、ブルーノの裏切りにより散々な目にあった宗介達だったが、今回はブルーノを捕える為にミスリルが動く話。

個人的にはカナリ爽快な内容でした。まー、ブルーノが妙に悪役でありながら安っぽいトコロもあるので、それがまた爽快度を増したのかもしれませんが。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ含)
posted by 師匠 at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(10) | フルメタル・パニック!TSR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

フルメタル・パニック! TSR #04 「デイライト」


FPTSR_OP.jpg


完全にゲイツの罠にハマってしまったミスリル。

宗介はゲイツと交戦、クルツは玉芳とエンカウント、マオは玉蘭と交戦状態のまま。それぞれがピンチの状況に変わりない中で、#04はスタート。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 20:32| ☁| Comment(1) | TrackBack(12) | フルメタル・パニック!TSR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

フルメタル・パニック! TSR #03 「迷宮と竜」


FPTSR_OP.jpg


新しい組織との抗争を匂わす展開と罠。京アニの作画に関しては、あまりに安定しているので、今後は不問の方向でいきましょうかね。

サルファー攻略期間につき、手抜きの記事ですが以下でどうぞ。

続きを見る(手抜き記事@2)
posted by 師匠 at 14:25| ☀| Comment(3) | TrackBack(12) | フルメタル・パニック!TSR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

フルメタル・パニック! TSR #02 「水面下の状景」


FPTSR_OP.jpg


凄い安定した作画ですねぇ。もう京アニは安心ブランドとして認めていいかもしれません。

極上生徒会と涼風は見習ってください。

#02から夏姉妹も出てくるので、今回の放送は非常に楽しみでした。

この先は以下でどうぞ。

追記
昨晩、再構築を行ったところ。記事自体に文字化けが掛かりまして、少しずつ修正しております
どうなっとるんですか?SeeSaaさん!ヽ(`Д´)ノ

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 17:28| ☁| Comment(4) | TrackBack(27) | フルメタル・パニック!TSR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

フルメタル・パニック! TSR #01 「終わる日々」


FPTSR_OP.jpg


TSRはThe Second Raidの略って事でヨロシク。

いやー、いよいよ始まりましたね。最近、株急上昇中の京都アニメーションッスから、間違いなく安定でしょうな。

簡素ですが、昼休みに用意しておいたキャプで更新だ!超マメな俺。

続きを見る(TSR#01)
posted by 師匠 at 14:07| ☔| Comment(9) | TrackBack(23) | フルメタル・パニック!TSR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

