2005年10月11日

苺ましまろ #11 「初雪」


mashimaro_OP.jpg


いささか時間の進み方が早いなぁ。作中では既に雪まで降っているしなぁ。しかし、苺ましまろの放送も残り少しですか・・・まぁ他の新番組が続々と始まってますから遅いぐらいなんですけどねー。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 00:18| 🌁| Comment(10) | TrackBack(24) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

苺ましまろ #10 「花」


mashimaro_OP.jpg


アッサリめに消化しとこう。今回は、催眠術とケーキがメインな気がしますが、タイトルは花。

この先は以下で。

続きを見る(手抜き記事)
posted by 師匠 at 15:12| ☀| Comment(18) | TrackBack(6) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

苺ましまろ #09 「育ちざかり」


mashimaro_OP.jpg


アニメの感想が主な消費とか謳っておきながら、なんですかこの物欲吐き散らかしblogは。

というわけで、軽くでもアニメの消化しましょうかね。

続きを見る(手抜きー)
posted by 師匠 at 23:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(5) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

苺ましまろ #08 「お祭り」


mashimaro_OP.jpg


美羽の破天荒ぶりは、苺ましまろ全編を通して続くんだろうなぁ。まぁ、それが売りのキャラなのですがw

今回はタイトル通り、連中らがお祭りに行くというのが主軸です。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る
posted by 師匠 at 20:17| ☀| Comment(2) | TrackBack(8) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

苺ましまろ #07 「海水浴」


mashimaro_OP.jpg


んー、能登はそこまで興味ないのですが、アナが可愛いなぁ(*'A`*)

先日、#06まで猛烈な勢いで補完しましたので、今回は早いうちに消化といきます。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:09| ☀| Comment(6) | TrackBack(9) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

苺ましまろ #06 「真夏日」


mashimaro_OP.jpg


補完中。今の季節、これは非常に良いタイトルですね。暑いよね、アイス美味いよね、ビール美味いですよね伸姉!

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(補完中)
posted by 師匠 at 17:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(13) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苺ましまろ #05 「そいね」


mashimaro_OP.jpg


補完中。アナの苗字がクラスでバレるまでの過程と、美羽がアナに嫉妬する話。風呂シーンまで付けちゃって、サービスの効いた話だったかもしれない。

この先は以下でどうぞ。

続きを読む(補完中)
posted by 師匠 at 17:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苺ましまろ #04 「アルバイト」


mashimaro_OP.jpg


補完中。伸姉がアルバイトして、タバコ代等を捻出しようという話。

補完だるい!(死
手抜きで、この先は以下でどうぞ。

続きを見る(補完中)
posted by 師匠 at 15:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苺ましまろ #03 「家庭訪問」


mashimaro_OP.jpg


補完中。#03はアナの英語上達を図るため、茉莉が急遽お呼ばれになる話。しかし、茉莉が関わっている人達がこれを放っておく筈も無かった・・・。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(補完中)
posted by 師匠 at 15:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苺ましまろ #02 「アナ」


mashimaro_OP.jpg


補完中。それにしても英語の喋れない外人というのは、失礼ながらナカナカに滑稽ですね。ウェンツ瑛士?

スーパー手抜き記事で、この先は以下でどうぞ。

続きを見る
posted by 師匠 at 13:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

苺ましまろ #01 「バースディ」


mashimaro_OP.jpg


先週の時点でキャプの編集は終わっていたのですが、正直言うと感想を書く手が止まってましたハイ。

とりあえず年齢設定変わっている人が気になります。あとは破天荒の申し子、美羽もどれだけ暴れるのか楽しみッスネ。

さっさと終わらせるか、この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 14:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

