2005年10月08日

魔法少女凛、アル・アジフ、伊里野加奈が予約開始


HOB-FIG-2904.jpg


Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 完成品フィギュア グッドスマイル版(予約)
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 完成品フィギュア マックスファクトリー版(予約)
イリヤの空UFOの夏 伊里野加奈 完成品フィギュア(予約)

とりあえず3点予約追加〜。魔法少女凛はハッチャケてるので萌え。アル・アジフは造形的に魅かれるものがありました。イリヤは、キャラアニ限定版もあるらしいですが、ウインクだったかな。ハッキリ言って、通常版より手抜きの匂いがプンプンするので、ここは通常版の方がいいべさー。

ちなみに3点とも1月発売予定です。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 01:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

SHUFFLE! #12 「凍てついた夏」


SHUFFLE_OP.jpg


先週は主軸のヒロイン5人以外に視線を向けたストーリーになっていましたが、今回はプリムラですかね。

どういう順序で展開していくのが#12の時点で未だにワカランです('A`)

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 23:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(18) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞-乙HiME #01 「ユメノ☆アリカ」


otomeOP.jpg


舞-HiMEは思い入れがカナリ強いので、舞-乙HiMEは割と強化気味でレビューしちゃいますかね。

つーわけで、キャプは他の作品に比べて若干多め。作品に関しては、舞-HiMEとの繋がりはキャラクターの名前と容姿ぐらいなもので、設定などはホトンド違う世界のものとなっている。

追記
不特定多数に間違ったTBを送ってしまった模様、各blogでマルチスクリプトみたく書いて回るのは相手に不愉快かもしれないと思いましたので、ここで謝っておきます。一応、TB送り直してあるとは思いますが、お気づきになられたかたは、間違って送られてきた方のTBの削除をヨロシクです。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:43| ☔| Comment(8) | TrackBack(56) | 舞-乙HiME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

灼眼のシャナ #01 「全ての終わり、一つの始まり」


shanaOP.jpg


さて、テレビシリーズがようやく始動。気になるトコロは、いとうのいぢのデザインをどれだけアニメで動かしてくれるのか・・・この辺が最も重要なんじゃないかと思っとります。

うるさいうるさいうるさい!とシャナのツンデレぶりに萌えた人はホトンドが見るであろう今作(マテ

他のアニメ溜まってるしさっさと消化しよ('A`)

この先は以下で。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 17:55| ☔| Comment(4) | TrackBack(44) | 灼眼のシャナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHUFFLE! #11 「夏のお嬢さんたち」


SHUFFLE_OP.jpg


#10はサボってしまったので、#11と#12は忘れずにキャプ感想やっておきたい。
シャナに乙HiMEと感想未消化分多いので、さっさといきましょ。

この先は以下で。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 12:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

AIR IN SUMMER 他数点 05/10/06補給物資


DSCF1969.jpg


AIR IN SUMMER
個人的にAIRはコレにて完結。総集編は買いませんのであしからず。
口すっぱく言うようですが、AIR全巻購入特典の応募は10/14締め切りです。お忘れのないように。



DSCF1970.jpg


灼眼のシャナ 1〜6巻
これは補給物資に入れていいものなのかな。でも、まぁ買い直したには変わらんので追加。
友人がアニメ放送開始前に読みたい言ってたので全巻貸していたのですが。なかなか返してくれないなぁ・・・と思っていたら、案の定ジュースを溢してくれたらしいです。しかも全巻。おいおい勘弁してくれよ('A`)
結局、全巻買い直し(弁償)分のお金は頂いたので、バッグに入る分だけ買ってきました。7巻以降は、また出かける機会あったら補給しなおします。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



Amazon
灼眼のシャナ (1)
灼眼のシャナ (2)
灼眼のシャナ (3)
灼眼のシャナ (4)
灼眼のシャナ (5)
灼眼のシャナ (6)

B0009WWF5WAIR IN SUMMER(初回限定版)
石原立也 西村ちなみ 神奈延年

ポニーキャニオン 2005-10-05
売り上げランキング : 24
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 20:28| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ToHeart2 #01 「新しい制服」


TH02_OP.jpg


まー、XRATED決まりましたしアニメ版はタマ姉と委員長見れればいいか・・・といったトコロです。

第1話は、このみが主になっている様子なので軽く流す感じでー。

この先は以下で。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 13:33| ☔| Comment(3) | TrackBack(35) | ToHeart2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

天上天下 BOME SPペイント版


tenjo_SP01.jpg


写真ばかりですが、一応フィギュアのレビューを更新。

今回は、天上天下 BOMEスペシャルペイント版の姉と妹ッス。

続きを見る(棗姉妹)
posted by 師匠 at 21:02| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エウレカセブン #24 「パラダイス・ロスト」


eureka24OP.jpg


なんか微妙な天気が続いて嫌ですね。どうもこんばんわ師匠です。

よくあるパターンで開始してみるのも一興かと思いましたが、本編の前に書く事が無くて困ってる事がバレバレだなぁw

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 19:05| ☔| Comment(6) | TrackBack(51) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクエリオンルナ組み立て中


DSCF1942.jpg


開封するや速攻でアクエリオンルナに組み立て中。
ルナ用オプションパーツの月光剣がメチャカコイイなぁ。月光剣に限らず剣の3種はどれも見栄えが良い。

とりあえず変形に掛かる時間が、慣れてないせいか異様に長い('A`)

圧倒的ボリュームってのは確かで、ずっしりした感覚はまさに超合金の名に相応しい。

きちんとした形でレビュー出来るのはいつになるのやらー。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 


Amazon

B0009UCBDA創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン

バンダイ
売り上げランキング : 511
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 00:34| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

銀魂 第9巻 他1点 05/10/04補給物資


DSCF1939.jpg


銀魂 第9巻
いつの間にやら戦隊物になっていて、空知先生が目指す先が更に迷走中。
あと個人的に、その内試してみたいなぁと思っている土方スペシャル・・・試すな。

BLEACH 第19巻
19巻でも展開の仕方上手いなぁ。やっぱソイファンは可愛いって!夜一さん&ソイファンはメガハウスでフィギュア化するべき!


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



4088738640銀魂 9 (9)
空知 英秋

集英社 2005-10-04
売り上げランキング : 702

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4088738624BLEACH 19 (19)
久保 帯人

集英社 2005-10-04
売り上げランキング : 212

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 22:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

超合金アクエリオン 他3点 05/10/03補給物資


DSCF1917.jpg


DX超合金 創聖合体アクエリオン
うは、遂に来たし。パッケージは思っていたより小さいですね。ヨドバシで見たときは、もうちょっと大きいかと思っていたのですが。
なんか噂によると、マーズのプロポーションがおかしなことになっているらしい。といっても、マーズが一番好みじゃないので、別にどうでもいいかw
やっぱド派手なソーラーか、上手くまとまっているルナが良い。
変形を何度もするのかと思うと、写真撮るのダルいなぁ・・・ハイがんばりましょう('A`)



DSCF1919.jpg


K・T Figure Collection DX BOX
山口可動のDOAですね。発売は先月でしたが、送料ケチって同梱にしてもらいました。

Voice I-doll エウレカ&タルホ
顔イマイチですが、エウレカに投資する気満々な自分としては、然程問題ではない。買った中にレントンが入っていないのはお約束。さぁ、行こう!踊ろう!ニルヴァーシュ!



DSCF1920.jpg


なんだこれ(;´Д`)

そろそろ収拾がつかなくなりつつある・・・



記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 


Amazon

B0009UCBDA創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン

バンダイ
売り上げランキング : 511
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0009H5X8IK・T Figure Collection DX デッドオアアライブ BOX

タカラ
売り上げランキング : 69
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 16:51| ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苺ましまろ #10 「花」


mashimaro_OP.jpg


アッサリめに消化しとこう。今回は、催眠術とケーキがメインな気がしますが、タイトルは花。

この先は以下で。

続きを見る(手抜き記事)
posted by 師匠 at 15:12| ☀| Comment(18) | TrackBack(6) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ケロロ軍曹 第11巻 アクションケロロパック 05/10/02 補給物資


DSCF1913.jpg


ケロロ軍曹 第11巻 アクションケロロパック
Amazonさん仕事が遅いですよー。よくよく考えてみれば、まだ店頭でも余裕で買えるので、送料代無駄になったなぁ。まーいいか('A`)

ちなみに昨日は、ボウリングから飲み会繋いで、最後に徹夜でカラオケ行ってました。いやー、それにしても疲れたよ orz
ボウリングは久々でしたが、5ゲームトータルで691と・・・がんばりましょう。ハイゲームは163でした。そろそろ自己最高のスコア197を突破したいなぁ。

そういあ、明日か明後日には超合金アクエリオンが到着するらしい。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



Amazon
4049007711ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック
吉崎 観音

角川書店 2005-09
売り上げランキング : 200

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 20:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

苺ましまろ #09 「育ちざかり」


mashimaro_OP.jpg


アニメの感想が主な消費とか謳っておきながら、なんですかこの物欲吐き散らかしblogは。

というわけで、軽くでもアニメの消化しましょうかね。

続きを見る(手抜きー)
posted by 師匠 at 23:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(5) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

