2005年09月22日

電撃大王11月号 他数点 05/09/22補給物資


DSCF1884.jpg


電撃大王 11月号
セクスィーアナ目的で悪かったな!とりあえず、ツタヤで平積みされてなかったので、レジにて店員に堂々と 「持って来てくれ」 言った人 →(1)

ああっ女神さまっ 第31巻
ぺいおーす!ちんじゃおろーす!(違
なんでアニメ版に出てこなかったんだろう・・・こんなに美味しいキャラだというのに。



DSCF1888.jpg


こいこい7 第6巻
呼ばれなくても即参上!最後の相関図は今頃載せてどうするんだ?という意見もしばしあるが、これはこれで再確認にはいいかもしれない。

EDEN 第13巻
首は飛ぶわ、銃弾は突き刺さるわ、相変わらずネットリした内容です。でも、横暴ですが酔っ払いミリアムさんは可愛いなぁ(*'A`*)

ハレグゥ 第4巻
ウェダの兄とか姉とか出てきましたね。グゥさんもそろそろ、ムチムチお姉さんに変身するのやめれ!w
実は、毎回いつ変身するのかと期待してますが(ぇー


今、夜明けな2周目で忙しいから!更新停滞していたら、夜明けなのせいです。あー、それと、1周目はもちろんフィーナでしたよ(*'A`*)エロス

あと、短い時間でしたが遠征乙。兎onlineは無駄に絶好調なんだけどなぁ・・・最近、連ザは横浜のレベルについていけない自分がいる(;´Д`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 22:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タチコマのキットが予約開始ですか


B000BD38IM1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

Wave
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いよいよ発売も間近ですかね。タチコマファイルに付いていたフィギュアの出来がイマイチだったので回避したのですが、今回はキットですからねぇ。しかもフル可動だとか聞くので、こりゃ期待するしかねー!!

出来よければ何箱か買って公安9課ごっこ(ry


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 01:17| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

創聖のアクエリオン #25 「決戦!!アトランディア」


aquarion_OP02.jpg


アクエリオンも残り2話ですか。終わり方次第で超合金アクエリオンの売り上げも随分変わるんだろうなぁ('A`)

本編において、今回と最終話の舞台はアトランディアがメインになるのかな。

手抜き記事ですが、この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 22:36| ☀| Comment(3) | TrackBack(30) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

Yujin SR 侍魂 サムライスピリッツ


samrai_sp01.jpg


写真だけもアップしとこうかと思いまーす。ちなみに全10種ですが、こちらで扱うのは8種。ちなみに、チャムチャムのブーメラン版と、リムルルの氷の精霊版が出ませんでした。

っちゃけ、いろはとミナ出ればいいでしょう
この先は以下でどうぞ。

続きを見る(サムスピSR)
posted by 師匠 at 21:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HG ヘイズル改 05/09/19補給物資


DSCF1852.jpg


1/144 HGヘイズル改
なんだかんだでAOZのガイドブックまで付いてこのお値段とは随分良心的じゃないのさ。2機買ってシールドブースター&ショートバレルのビームライフルをフル装備で、ノーマルのTR-1みたくペイントしてやろうかとも思いましたが、そんな事をしている時間は無い無い無い。欲を言えば3機買って完全装備も(ry


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 



B000ARCKK61/144 HGUC ヘイズル改

バンダイ
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 師匠 at 19:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

絶対少年 #17 「それは関与できない問題」


zettaiOP.jpg


田菜編でも修羅場はありましたが、横浜編でも何やら不穏な空気。しかし、田菜編にあった恋愛対象を主とした修羅場というより、人の秘密に土足で踏み込むのかどうか?などといった事柄が多そうだ。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ含)
posted by 師匠 at 20:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 絶対少年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよなら絶望先生 他3点 05/09/18補給物資


DSCF1845.jpg


さよなら絶望先生 第1巻
久米田先生の作品は、彼がコンニャク風呂に入ってる頃からの読者だったりする自分。
今作もモチロン買いますよ。まぁ読者次第でしょうけど、自分は改造より好きです。
ぶっちゃけ、先生&生徒イッパイな作品なのですが、個人的な意見と致しましてはネギまより遥かに面白いと思われます。

スクールランブル 第10巻
とりあえず通常版ですけどー。
やくもんガンガレ!フィギュアも予約してあるので、自分は応援してます。わるいまほうつかい!(*'A`*)

天獄 第2巻
メイドもいいけど、巫女さんも推進したいと思います。

アガルタ 第8巻
一体どれだけウチを待たすつもりですかコンチクショウ。んでもって、本編は進行速度がガタ落ちかなー。
私は食べ物じゃない!

Amazon
さよなら絶望先生 1 (1)
School Rumble Vol.10 (10)
天獄 2 (2)
アガルタ 8 (8)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 18:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

苺ましまろ #08 「お祭り」


mashimaro_OP.jpg


美羽の破天荒ぶりは、苺ましまろ全編を通して続くんだろうなぁ。まぁ、それが売りのキャラなのですがw

今回はタイトル通り、連中らがお祭りに行くというのが主軸です。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る
posted by 師匠 at 20:17| ☀| Comment(2) | TrackBack(8) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

海洋堂ガンバスター 他1点 05/09/16補給物資


DSCF1842.jpg


海洋堂 ガンバスター
例によって山口可動のヤツです。カナリ遊べそうな感じで、塗装なんかもパッケージで見る限りはナカナカ良品。

Yujin SR 侍魂 サムライスピリッツ
こっちは完全に予定外の買い物。10月15日ボークスの鋼騎駆りし乙女達を控えているというのに大丈夫かな・・・ちなみに10/15は予定の物が全部買えてしまうと54000円出費。まぁボークス側で4種の中から1人1点とか決められたらそれまでですが。・゚・(ノд`)・゚・。
そこの貴殿等、10/15のボークス横浜SRで張り込む人は、ウチと一緒に並ぶのもアリですよ。
始発もしくは違反承知で深夜から並びだすけどな!(徹夜はボークス側で禁止してるです)
ちなみに写真に載っていませんが、リムルル含めてサムスピSRは8種出ました。ミナが4体も出てしまったのは御愛嬌ということで・・・それにしても、いろはエロス!


物欲追加

B000BD38RSドラゴンクエストVIII アクションフィギュア ゼシカ
(Non Scale PVC製塗装済み完成品)


壽屋
売り上げランキング : 88

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


エロ担当の人。当たり前の様に、ゼシカだけ予約w


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 20:45| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHUFFLE! #09 「海水浴でサバイバル」


SHUFFLE_OP.jpg


先週はシアがメインだったわけですが、なんと今回もシアらしい。ある意味、シナリオの消化ペースが読めない。自分の予想では、今回ネリネだったんだけどなぁ・・・。

まぁ、サービスショット多めなのは嬉しい限りでした。この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 16:58| ☀| Comment(3) | TrackBack(13) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rio LIVE air WSS-1000 再入荷 またも85%off


B0006VD4KQRio LIVE air WSS-1000 ウーファー搭載デジタルワイヤレススピーカー

Rio 2004-12-20
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0007XD4L2Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付) チタン [PHP-200T]

Rio 2005-06-17
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんだかんだで再入荷してるじゃんかよー!気になるかたは是非。微妙に奇跡的復活に思えるのは自分だけだろうか?

相変わらず¥5,980で15%還元なので、以前通り安心して良しです。

それと、Live gearの方もチタンだけ補給されたかな?

追記
15:45現在、またも早々に売り切れ。・゚・(ノд`)・゚・。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 14:53| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

NARUTO コレクティブファイルDX ナルト・サスケ・サクラ


naruto_CFDX_01.jpg


写真まみれでいきますよー。写真が増えた理由は3キャラ同時のレビューってのもありますが、パーツ差し替えでバリーエションが微妙に広がるワケです。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(コレクティブファイルDX)
posted by 師匠 at 19:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

かみちゅ! #10 「ふしぎなぼうけん」


kamichu_OP02.jpg


先週分は休みましたが、今週の神中は出雲へ遠征中。しかし、ゆりえの性格で見ず知らずの学校へ飛ばされてしまうと・・・('A`)

苦労学生と苦悩神様の2面性を相変わらず上手く描いてますね。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(神中#10)
posted by 師匠 at 23:33| ☀| Comment(9) | TrackBack(24) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

創聖のアクエリオン #24 「天空のゲート」


aquarion_OP02.jpg


あと3話で、どうまとめて来るか非常に気になる!

とりあえず、河森監督はブクタンより上の人間であると思っていますので、某デス種みたくはならないでしょう。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 20:08| ☀| Comment(4) | TrackBack(15) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連合 VS Z.A.F.T 予約開始


B000BBG8OK機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き

バンダイ 2005-11-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっぱ11月17日発売で確定だったかー。

ちなみに今日は、午前中で仕事を上げて関内あたりをブラブラとしてきました。そして行きつけのゲーセンへ。
いつも通り連ザの対戦ばかりでしたが16勝4敗。

当方ASで相方がブリッツ、相方の戦い方を見ていると非常に巧みでカナリ勉強になりました。混戦状況でミラコロ、ロックしてない方の敵を攻撃とかやってる時点で巧妙。とりあえず12連勝で相方に多謝。

自分もノーロックのミサポとか狙ったりしましたムリポ。超ロングレンジのシヴァとかはよく当たるんですが('A`)

あとは特格ばかり狙ってた接近戦も、N→特格→シヴァで安定してきました。N外れたら速攻キャンセルシヴァ(*'A`*)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 

posted by 師匠 at 19:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

