2005年09月13日

絶対少年 #16 「目に見えない巨大な何か」


zettaiOP.jpg


田菜編から2年が経過した横浜編で、歩がいよいよ登場。スポット参戦になってしまうのかな・・・と心配していたのですが、カナリ重要なポジションになりそうな予感。

美紀との関係はどうなったのか、この辺も非常に気になっていたところでしたので、今回の放送は楽しみにしていました。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:34| 🌁| Comment(2) | TrackBack(3) | 絶対少年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

Rio LIVE air WSS-1000 補給物資05/09/12


DSCF1781.jpg


Rio LIVE air WSS-1000
到着しました。アマゾンは仕事が早くて良いですね。それにしても、予想以上にちっこいです。



DSCF1784.jpg


とりあえず、ベッドの近くに設置テスト。どれだけちっこいかはPSPあたりと比較して参考にしてください。

PSPにワイヤレスくっつけて垂れ流す事も可能みたいなので、この辺は色々と多用していきたい。でも妙に重低音が弱い、この大きさだからパワー無いのはしょうがないのかな。
あとはプレーヤー側のイコライザを弄るしかないか。

今日は疲労具合が酷いので、とりあえず睡眠モード。更新・コメントやらTBの返信は起きてからを予定してます。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 19:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

エウレカセブン #21 「ランナウェイ」


eureka_OP21.jpg


そういあ先週はエウレカの記事サボりましたね。妙にEVAを彷彿させる描写だったのですが、レントンは大丈夫なのだろうか。

精神的な衝撃を受けたレントンと、変わり果てた動けないエウレカ・・・確かに鬱展開だ('A`)

手抜き気味ですが、この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 22:30| ☔| Comment(8) | TrackBack(18) | 交響詩篇エウレカセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランスモデル ターミナス typeR909 他数点05/09/11


DSCF1772.jpg


トランスモデル ターミナス typeR909
買わないと思っていたのですが、結局買ってしまった・・・。
ロングレンジレーザー構えて、OPと同じポーズをとらせたいッスネ。

舞-HiME 第5巻
実は2日前に買ったものなのですが、一応今日の報告で追加。アニメの第二期も何気に楽しみにしているので、舞-HiMEは今後も展開に期待したい。

美少女フィギュアコンベンション2005 オフィシャルガイドブック
薄。しかも目ぼしいイベントや、出展している会社も少ないので、買い物は浅井セイバーぐらいになってしまうのだろうか。一応、本番ではデジカメ持って行って、アリエスとか撮影してくるつもりですけどー。

円環少女 第1巻
発売日に買うつもりがダラダラと延びまして今頃に。こういう小学生はナカナカ良いですね。


Amazon
交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ターミナスTypeR909
舞-HIME 5 (5)
円環少女


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 20:47| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

Rio LIVE air WSS-1000 が85%off


B0006VD4KQRio LIVE air WSS-1000 ウーファー搭載デジタルワイヤレススピーカー

Rio 2004-12-20
売り上げランキング : 910

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ようやく85%offになったZEEEEEE!!というわけで自分も注文してしまいました。5980円に750円還元ですからねぇ。これが元は39800なワケで。今なら24時間以内に発送。

興味ある人はおさえといても良いんじゃないっすか?

追記
投稿から30分後の現在(21:54)ですが、瞬殺されたようです。・゚・(ノд`)・゚・。



記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 21:25| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苺ましまろ #07 「海水浴」


mashimaro_OP.jpg


んー、能登はそこまで興味ないのですが、アナが可愛いなぁ(*'A`*)

先日、#06まで猛烈な勢いで補完しましたので、今回は早いうちに消化といきます。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(ネタバレ)
posted by 師匠 at 21:09| ☀| Comment(6) | TrackBack(9) | 苺ましまろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天河朔夜 HiMEコレ 舞-HiME運命の系統樹


sakuya_01.jpg


舞衣だけ撮って、こちらだけ撮らないのは贔屓もいいところなので、一応サクっと消化しておきます。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(天河朔夜)
posted by 師匠 at 20:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

物欲ジャンジャン追加


HOB-FIG-2841.jpg


11月下旬 エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン エウレカ 完成品フィギュア(予約)
11月下旬 エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン タルホ 完成品フィギュア(予約)
11月下旬 エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン アネモネ 完成品フィギュア(予約)
12月中旬 Fate/stay night 遠坂凛 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版(予約)
12月中旬 ゼノサーガ エピソードI KOS-MOS 完成品フィギュア アルター版(予約)

やべーな、3日で15体近く予約したっぽいぞコレ・・・微妙に把握しきれていない自分が居る(ぇー
おそらくまだ欲しい物が出てくるんですよねー。特にマックスファクトリーの舞衣とか!


今日のアーケード

今日は連邦 VS ZAFTで対戦13勝3敗で最高8連勝でした。結局連ザは3回しかクレジット投入していないのですが、19時から21時30分まで鉄拳5とか麻雀格闘倶楽部4もダラダラとー。

既にデュエルASが特格&シヴァの専用機となっている事はお約束として、今日の8連勝は当方・指揮官ゲイツ、相方がフリーダム。あとはAS1回に、フリーダム1回使って終わり。夜9時にも関わらず引っ切り無しに対戦入ってくるのが不思議でしょうがなかったです('A`)


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 00:35| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

天上天下 棗姉妹 SPペイント版 05/09/09補給物資


DSCF1769.jpg


天上天下 棗 真夜 BOMEスペシャルペイント版
姉のカラバリ〜。とりあえず、このブリスターパックをリペバージョンに新造していただけないものだろうか('A`)

天上天下 棗 亜夜 BOMEスペシャルペイント版
妹のカラバリ〜。なんだこのギャルは!(゚Д゚)
台座のペイントも変更してあり良い良い良い。


物欲追加

1月下旬 プライズ SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア第2弾 2種セット(予約)
2月下旬 プライズ 交響詩篇エウレカセブン DXガールズフィギュア 2種セット(予約)
2月下旬 プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア 美羽&アナ 2種セット(予約)
3月下旬 プライズ 灼眼のシャナ DXガールズフィギュア シャナ&吉田一美 2種セット(予約)

既に4ヶ月〜6ヶ月先まで予約する事になるとはね。

これらのプライズがどんな商品かは、SBPの記事あたりを参考にすると良いかも。個人的に、タルホ姉さんイチオシ。


記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 17:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

かみちゅ! #08 「時の河を越えて」


kamichu_OP02.jpg


薄っぺらい記事で補完です。今日は仕事してても暑くって、今も尚バテ気味です。あー、ゲーセンに引き籠りてぇ('A`)

この先は以下でどうぞー。

続きを見る(補完)
posted by 師匠 at 20:39| ☔| Comment(4) | TrackBack(9) | かみちゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

創聖のアクエリオン #23 「翼、儚く」


aquarion_OP02.jpg


シリウスの裏切りは予想できながらも、やはり苛立ちがありました。

今回はシリウスがディーバに襲撃を掛けながら、シルヴィアを連れ去ろうとする話。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(手抜き中)
posted by 師匠 at 22:45| ☔| Comment(4) | TrackBack(11) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AIR 第6巻 DVD初回限定版

補給物資

DSCF1733.jpg


AIR 第6巻 DVD初回限定版
いよいよ最終巻ですね。これで月ごとに買うDVDが1本減ったかなと思いきや、先日絶対少年のDVDを集めますと宣言したばかり・・・ orz
全6巻購入特典は応募締切2005年10月14日なので注意すれ。

あと関係無いですが、ペプシのボトルキャップ出てたのでラクスだけ選んで買ってきました。今回は、袋を開けていない状態で中身見えるんで、数が多い内に行けばコンプもちょろいもんですね。モビルスーツ系も胸像の顔も・・・微妙にお察し下さいなのが悲しい('A`)



台風の影響で夕焼けスゴス

DSCF1723.jpg


今日は1日中天気が不安定でしたが、雲の流れが異様に速かった(;´Д`)
それと明日はメチャ暑いらしいですね。明日、外で何か予定ある人は気をつけれ。通勤やら通学の人も然り。



物欲追加

11月未定 おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
12月中旬 幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン 完成品フィギュア マックスファクトリー版(予約)
12月中旬 魔界天使ジブリールII 聖天使ジブリール アリエス 完成品フィギュア マックス版(予約)
12月中旬 舞-HiME 玖我なつき 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版(予約)
12月中旬 マビノギ ナオ 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版(予約)

とりあえず全部予約してしまいましたが、次から次へと殺す気かっ!
大体はワンフェスでチェックしたフィギュアですが、これは発売が楽しみッスネ。



近日発売のBOX

09月22日 今、そこにいる僕 TV-BOX
09月22日 serial experiments lain TV-BOX
10月21日 異次元の世界エルハザード TV-BOX
10月21日 新・天地無用! TV-BOX 1 東京立志篇

ジェネオンのお買い得BOXがジャンジャン追加されているので、お気に入りの作品でDVD買いそびれていた人は、コレを機に購入するがよいよいよい(残響)


記事に興味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 19:04| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 散財の跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

Fate/stay night トレーディングフィギュア GSC版


gc_fate_01.jpg


何気に写真を撮るのに苦労しました。数がソコソコな上に、小さいくせに出来がいいので、接写でも誤魔化す事が許されない。

この先は以下でどうぞ。写真多めなので重いかもー。

続きを見る(TFC Fate/stay night)
posted by 師匠 at 21:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ニルヴァーシュ


nirvash_01.jpg


とりあえず写真ばかりで更新しておこうかと。

顔の墨入れに関してはバンダイを恨みたい気持ちでイッパイですが、変形機構と間接は良い感じです。

この先は以下でどうぞ。

続きを見る(トランスモデル ニルヴァーシュ)
posted by 師匠 at 13:51| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | プラモとかフィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

瑞原葉月 があみあみで予約開始


HOB-FIG-2777.jpg


闘神都市II 瑞原 葉月 1/6 PVC塗装済み完成品フィギュア アトリエ彩 通常版(予約)

正直、もう諦めていたのですがココに来てあみあみが予約を開始。他の通販がカナリ壊滅状況だったので嬉しい限りッスヨ。しかも25%オフという、焦って予約しなくて良かったかなという展開。

しかし、またコレで散財が増えるわけだヽ(`Д´)ノ



記事に面白味もてましたらクリックヨロシクです。やる気も俄然アップなヤカン ⇒ banner_05.gif 
posted by 師匠 at 22:51| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

